旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

• 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

1. 122 匿名さん

>プールがある。

一昨年の8月まではジムがあったようです。
    現在はもうないみたいです。
    私も、楽しみにしていたのに残念でした。

今は空きです。
    http://www.tatemono.com/office/boshu/8nsy/

2. 123 お隣さん

久しぶりにのぞいてみたら・・・
    一瞬、険悪な雰囲気でビックリ!
    一人一人感じ方が違ってしまうのは、仕方が無いことだと思いますが・・・
    でも、本来の情報交換の場になってよかったです!

セントワーフの住人ではないけど、地元の情報、同じようなマンションの情報等を読ませてもらっていました。
    こういう掲示板がベイにもあったらいのにな〜って思いながら、ズ〜ズ〜しく参加させてもらってます。

横浜のスパは、東口にあるスカイビルのスカイスパの事だと思います。
    マッサージや垢すり等あって女性でも気軽にいけるところです。
    もう少し、値段が安ければ、毎週行きたいんですけど・・・(笑)
    私も近くにお風呂とかスポーツジムとかないかと調べたたのですが、この近くだと大口のスポーツクラブが一番近いのかな?
    歩いていける距離に安くて綺麗な施設ができるといいですね!
    東神奈川あたりに新しくできないかな〜
    住人がたくさん増えて、神奈川区の生活環境がもっともっと充実するといいですね!
    神奈川区ってきっとこれから変化していく場所だと思うんです!
    これからも、時々覗かせてもらっちゃいますが・・・
    いい情報、楽しいお話を教えて下さいね!
    そして、もしお互いのマンショ同士で協力できる事があったら、声をかけて下さいネ。

3. 124 まねきねこ

こんばんは^^
    NANAさん、122さん、お隣さん、いろいろ情報ありがとうございます^^
    カフェテリアぜひl行ってみたいです♪スカイスパいいですね〜〜^^
    人が増えるほど活気もでて便利になって行くと思います^^
    とっても楽しみです!

私はおととい入居しました!
    寒さに負けず寝る直前まで窓全開で換気にがんばってます。
    和室の臭いがすごくて少々頭痛気味なので・・^^

でもとても楽しいので満足です☆☆
    では、また!♪

4. 125 NANA

お隣さん・まねきねこさんこんにちは!!
    入居おめでとうございます。また、お引越お疲れ様でした。
    私は4月入居です☆ブライトなんですが入居後もよろしくお願いしますね☆
    和室の臭いしんぱいですね(^^;)新築特有に臭いってありますよね?
     私は最近、カーテンと照明器具を付けに行きましたが、やっぱり新築特有の
    臭いはしました。締め切っていると時々頭が痛い時はありますね☆
     お隣さんごめんなさいm( ._. )mなんだか、冷かしが多くて、反発してしまいました。
    お隣さんの発言に怒りを覚えたという訳ではないので、ご了承くださいね☆
    東神奈川の駅前のビルもどんどん出来上がっていますよね☆神奈川区役所にも
    行きましたが、とても人当たりのいい人ばかりでした。(中には嫌な感じの人も居るかも?)
    これからの発達が楽しみです。
     神奈川新町駅前の変なコンビニ、何になるのだろう?なんだか期待をしてしまうけど、
    期待はずれだったらいやだしな〜!!
     私は、生鮮食品関係は今まで通り配達にしようと思っているのですが、薬品関係や
    生活日用品(ティッシュやトイレットペーパー・etc)はみなさんはどうしていますか?
    大きなマツキヨやHACとかあってくれるといいのですが、何処に買いに行っているのかを
    教えていただけると幸いです。
     まねきねこさんへ
      ミニショップは開店していますか?またご近所への挨拶はどうしましたか?
    上下左右だけかな?と思っているのですが、気になります。これから末永〜く
    生活していくわけですから、今の私にとってご近所付き合いが一番心配です。

5. 126 まねきねこ

こんにちは!♪NANAさん、みなさん☆
    換気のため、窓全開なんですが、通路側の部屋でかたずけしてたら、窓越しに突然話しかけられて声あげて驚いてしまいました^^;
    新聞屋さんや、生協さんのお誘いでした・・
    だんだんかたずいてきました。。
    でもまだ、電化製品ひとつもないので不便です・・
    明日冷蔵庫と洗濯機、ご飯ジャーが届きます♪
    まだリビングに照明つけてないので夜はちょっと暗いです^^;
    カーテンもまだつけてないです・・テーブルもないです・・あ〜・・
    要するになんにもないです^^

角のお店なにになるんでしょうかね^^んー。便利な安いお店できてくれるといいですね。。
    ミニショップはまだ行ってないので私はわからないです^^
    ご近所挨拶はまだです・・まだ入居してないような・・
    まだ何にも考えてないです・・いろいろ教えてください^^!
    生活日用品は、今のところは、東神奈川駅前のサティです。よくわからないので。
    HACとかあるといいですよね。。
    では、また!!

6. 127 お隣さん

こんばんは。
    いよいよ明日から4月ですね!
    去年の春は、バタバタで桜の花を見た記憶が・・・?(笑)
    今年は、鶴見の三つ池公園あたりにお花見に行きたいな〜なんて思っています。

セントワーフの皆さんは今が一番忙しい時とは思いますが、体調を崩さないように頑張ってくださいね!

さて、生活用品のお話ですが・・・
    やっぱり歩きや自転車では、サティかな〜
    でも、駅の向こう側でけっこう不便なんですよね・・・
    基本的に週末車で買いだめ派なので、MMのセキチューとか、星川のコーナンとか利用しています。
    余談ですが、読売新聞を購読していた時、毎月トイレットペーパー8巻もらいました(笑)
    が、トラブって朝日に変えてしまったので、今でもやっているかは・・・?

先日、横浜駅から歩いてみました。
    ポートサイド地区を抜けて、春の夕暮れを楽しみながらひたすら歩いたら35分!
    想像してたより近くて嬉しくなってしまいました。
    自転車だと15分かからないでソゴーに行けますヨ!!!

それでは、皆さん、素敵な春を過ごして下さいネ。。。

7. 128 匿名さん
  8. 129 NANA

お隣さん情報ありがとうございます♪やっぱり車で買いだめですか・・・。
    買いだめ派だと、MMのほうには結構大型店舗が多いんですよね☆本当に
    大型店舗が出来る事を心から祈っています(^^)
     横浜駅はけっこうちかいですよね☆私はあまりウォーキング好きではない
    のですが、サクサク歩けてしまいました。面白い24時間のキムチ屋さんとか
    あって、以外に飽きずに歩けますよね☆
     市場のほうも楽しいですよ☆市場食堂はボリューム満点で安くて美味しい
    です。うに丼が1000円なんですよ☆よかったら行ってみてください。お洒落な
    感じではないのですが、活気にあふれる店内で、新鮮な海の幸はもちろん。
    野菜も美味しいですよ☆大盛には注意してくださいね♪普通の大盛の2倍は
    あります(笑)びっくりしますよ!!
     結構穴場の多い地域ですよね☆

まねきねこさんは家電製品が届いてウフフの頃ですか?私も早くウフフに浸り
    た〜い!!今は、引越準備に追われています。雨じゃないといいのですが・・・。

9. 130 まねきねこ

お隣さん^^NANAさん^^楽しいお話ありがとうございます♪
    こんにちは^^!です
    あ〜、桜、見に行きたいです^^三つ池公園時間できたら行ってみたいです♪

横浜近いですね〜〜^^♪横浜まで歩いてデパートうろうろしてまた歩いて帰れば一日一万歩ですね^^
    あは^^
    市場食堂すごいですね!!うに丼・・ぜひぜひ行きたいです♪
    ボリューム満点・・いい言葉ですね^^☆☆

NANAさんも早くおいで〜〜〜^^快適生活ですよお

10. 131 NANA

まねきねこさん〜およばれありがとうございます。来週あたり引越です。
    お天気が少々心配です・・・。
     引越準備が慌しいのに・・・。姑とケンカ〜!!家と同じように嫁ぎ先も
    引越したい〜!!今日この頃です。別居だけどさ〜☆
     早くウフフ気分に浸りたいです☆

11. 132 まねきねこ

NANAさん、大忙しの時期ですね^^
    当日になればあっという間に終わってしまうかんじですが、それまでの一日一日が
    結構緊張しないですか?^^

引越しの時は少し雨降ってました^^
    引越しってどきどきしますよね。。

元気いっぱいのNANAさん^^引越しもがんばってください♪ネ

12. 133 匿名さん

歩道橋の下のマーチンという怪しいショップは、どうやらスリーエムに
    変わるようですね。一番近いコンビニになります。私は入居はまだですが、
    周りの環境がだんだん変わっていくのを目の当たりにするのは感慨深い
    です。

13. 134 まねきねこ

こんばんは!^^へ〜〜〜
    コンビ二ですか♪便利がまたひとつ増えますね〜^^
    横断歩道渡る手前にコンビニがあるのはいいなあ。。
    少しずつ変わって行くんでしょうね☆☆
    今日はとても寒いです・・おやすみなさい・・

14. 135 NANA

『スリーM』というコンビには初めて聞きます。田舎者かな?『スリーF』と
    関係ありますか?ともあれ、コンビニは本当にうれしいですね☆
     私もお引越予定日が一週間をきりました・・・(^^)まねきねこさんのように
    どっきどき!!です(^^;雨が心配です(>_<)まっまねきねこさんに負けない
    ぐらい荷物が少ないので、(私は家電があるのですが、家具が全然ありません。)
    雨でも大丈夫だとおもいますが・・・。本当にドッキドキ!!
     はやく引越た〜い!!のと今のアパートを離れるのがやや寂しいのと複雑
    な気持ちです。
     私は、いろいろあって、結婚してからの二年間2回引越をしていて、今回で
    三回目になるんですよ〜。だから、人生最後の引越だと思うと、ちょっと感激
    してしまいます☆
     まねきねこさん・匿名さん・ご近所付き合いよろしくお願い致します☆スパ
    ご一緒にどうですか〜(笑)なんて、お互い顔も分からないのにスイマセン
    m(._.)m

15. 136 キャナル住民

私はまだ、引越しはまだですが、今回で人生実に10回目の引越しになります。
    3年以上同じところにすんだことありませんが、やっと落ち着けるのかな?
    なにはともあれ、皆さん仲良くしてくださいね。

16. 137 まねきねこ

NANAさん、いよいよですね。!
    人生最後の引越し楽しみましょう^^♪
    NANAさんほんと楽しそうで、私も楽しくなlります。
    この辺の空気は、今のところあまりキレイとはいえないけど、これからどんどん
    環境に優しい車が増えて、排気ガスの規制ももっと整っていくと少〜しずつ良くなっていく
    と思います^^横浜市長さんに期待すればいいのかな??^^よくわからないけど♪
    いつかご対面したら楽しいですね^^!!
    考えただけでわくわくです〜^^

キャナル住民さん^^
    10回!!引越しベテランさんですね!!^^
    みんな仲良し^^♪楽しい町に^^☆☆
    よろしくお願いします!

17. 138 NANA

キャナルさんすご〜い10回にもなると、本当にベテランさんですね☆
    先日、セントワーフに行ったら、春休みの為か子供たちが元気に外の公園や
    エントランスで遊んでいました。本当に微笑ましい光景ですね☆
     私はまだ子供はいませんが、いいな〜と思ってしまいました(^^)
    まねきねこさんは何処の棟ですか?私はブライトなのですが、公園がよく
    見れます。あそこで、日向ぼっこをするのが、今の私のささやかな夢です。
     あと、パールコートにある、スカイポートに行きたいなあ〜と思っています。
    キャナルさんも今は、ドッキドキ期間ですね☆家の家具はここに置こうとか
    いろいろ考えてしまいますよね☆本当に本当に楽しみです☆
      さっ引越準備がんばるぞ〜(^-^)q

18. 139 匿名さん

マーチンの跡地にできるのは「スリーエフ」ってコンビニです。
    http://www.three-f.co.jp/
    10年程前は良く使ってましたが、かなりマイナーなチェーン店
    ですね...

19. 140 まねきねこ

NANAさん引越し今日明日あさって・・かな?^^
    がんばってください!
    もうすぐささやかな夢もかないますね^^NANAさんかわいいです☆
    私ハーバーコートです。よろしくお願いします!!

スリーエフ。。^^楽しみです。できたてのコンビニですね!

20. 141 NANA

引越準備おおづめのNANAです☆
    まねきねこさん>入居後もセントワーフの掲示板でお会いしたいと思います。
    そちらは盛り上がっていますか?だんだん入居する方も増えて、賑わって
    いるのではないでしょうか?早く参加した〜い☆
     なんだか、まねきねこさんとは本当に仲良くなれそうで嬉しいです☆
    心強いですよ!!一緒にスパに行けるよう!もっといっぱいお話しましょう☆
    本格的に考え始めました(笑)
     ご近所付き合いは大切ですからね(^^)
    あさって引越がんばるぞ〜!!

21. 142 たか

初参加のたかやまです。キャナルに住んでます。引っ越して2週間になり、このマンションにも大分なれてきました。今後とも皆さんよろしく。ところで聞きたいのですが、テレビの映りが良くないとおもいませんか?

22. 143 NANA

私はまだ、入居前なので分かりませんが、気になるようでしたら電気やさん
    なので周波数を調べてもらうといですよ。
     場所によって、入りにくい場合があるときいたことがあrます。新品を購入して
    取り付けてもらったりすじゃあないですか?そんな時に、業者に言われてしまう
    場合がありました。

23. 144 匿名さん

>>142
    ケーブルテレビってどこもあまり綺麗じゃないですよ。

24. 145 まねきねこ

NANAさん、たかさん、匿名さんこんばんはー☆^^
    NANAさん^^直前までパソコンしてて大丈夫ですか?^^あは♪
    掲示板はいい雰囲気だと思います。^^みんな仲良し♪
    もしかしたらおじいちゃんおばあちゃんになるまでのお付き合いになるかもしれないと思うとなん
    だか不思議な、ちょっと楽しい気持ちです。
    NANAさん元気いっぱいでかわいいです。^^
    明日がんばって!ネ

たかさん、私はハーバーコートです。どうぞよろしくおねがいします!!^^
    (私は2週間前から住んでますが、テレビのうつりはとくに問題ないです。)

25. 146 たか

たかです。皆さんこんばんは。情報ありがとうございます。
    結構TV好きで、また電機メーカーに勤めてますので、映像の乱れが気になりまして・・・。

引っ越してから2週間になりますが、この2週間は出張続きで、殆ど開梱もやってなかったのですが、今日から本格的に始めました。

NANAさん いよいよ引越しだそうで・・・  がんばってくださいね。

26. 147 NANA

やっとセントワーフ住民に仲間入りしましたよ☆上下のあいさつまわりも
    終わり、後は左右隣だけ、パソコンも使いやすいし、ホッとしました。
     これからも皆様宜しくお願いします☆
    明日からもダンボールと格闘がんばりますW(^^)W

27. 148 キャナル

引越し前に、掃除に行ってきました。だいぶ住民も入っていました。
    みなさん、買い物ってどごでしていますか?コンビには結構あるけど
    日常品はどこで調達してるのか?住民のみなさん、ご教授ください。

28. 149 まねきねこ

NANAさん、たかさん、キャナルさん、こんにちは!
    NANAさん、今日は引越しして初めての朝でしたね^^どうでしたか♪
    明るい部屋気持ちいいですよね!ご近所さんはどうでしたか^^?
    今頃ダンボールがんばって開いてるのかな^^

たかさんも出張つずきで大変でしたね!がんばってください^^

キャナルさんはじめまして。
    買い物の件ですが、私もまだよくわからないので今のところは車でサティにため買いしてます。
    生協の宅配もあるみたいです。
    マンションのそばにコンビニができるそうですよ^^

29. 150 NANA

みなさんこんにちわ☆清々しい朝を迎えたと思っていたら、今日届くはずの
    テレビが来ない(^^;配送ミスだそうで、怒り爆発でした(笑)
     でも、散歩がてらサティーによったら、食品の品揃えが多く、イタリアン・中華
    はあたりまえ!!アジアンフードもいっぱいで、早く料理をしたくなりました。
    作るのは大好きなんです(^^)
     キャナルさんはじめまして♪私はここに来る前からコープかながわに入って
    いて引き続きという形です。小さなお子さんやお年寄りが居らっしゃるお宅には
    配達料が半額になっていいですよ☆野菜も新鮮で長持ちします。家は2人ので
    たすかります。私もまねきねこさんのように、車を運転出来ればいいのですが、
    無免許なため、宅配にしました。お米・牛乳・お酒など、重たいものは大助かりです☆
     引越終了後にいろいろな生鮮食品宅配業者(?)の方々が勧誘にくるので、
    検討する事が出来ると思います☆
     まねきねこさん運転できるんですね☆すご〜い!!私もご近所でお仲間ウを
    さがして、教習所通いを目指そうかな・・・?

30. 151 まねきねこ

NANAさん、テレビこなくてがっかり^^☆
    料理は楽しいですよね!^^
    宅配いいですね。私も考え中です。生協の牛乳とヨーグルト、試食でいただいたんですが
    とってもおいしかったので。!

私は免許ないですよ〜^^♪NANAさんと同じです。^^!あは!
    初心者マークつけて、彼氏の運転です^^;
    サティまでなんとかいけるようになったばかりです。
    セントワーフの駐車場はちょっと面倒なので、やっぱり不便ですね^^;

31. 152 匿名さん

>>151
    彼氏の運転って・・・独身ですか?
    シングルでライオンズを買うなんて・・・素直にすごい!

32. 153 NANA

まねきねこさん・みなさんこんにちわ☆
    今日は天気があまりよくなく残念ですね(>_<)洗濯物も『乾かない〜』と
    思ったら・・・「あっ浴室で乾燥出来たんだ!」と気づきました☆楽ですね
    セントワーフlifeは(笑)電気代も心配したのですが、調べてみると夜中
    11時以降なら電気代もお得だそうです。そこで私は考えた!!(爆笑)
     曇りの時はギリギリまでバルコニーで乾かして、夜入浴後にお風呂を
    乾燥させるのと同時に洗濯物も乾燥させる事を発案(?)してみます♪
    そうすれば、洗濯物の乾燥時間は短いし、もちろん電気代もお得ですね☆
     また、浴室乾燥機だけでなく、沸騰する電気ポットなどは、夜中に沸かす
    といいと思います☆冬などは加湿器の変わりになるし(笑)
     そんな事を考えながら、ダンボールと格闘しているので、進まないんです
    ねぇ〜(^^;
     昨夜、主人とバルコニーに出て、夕涼み。ジュース片手にの〜んびりおしゃべり
    をしました。公園で同じように夕涼みのご夫婦もいて、セントワーフlifeの快適
    さに感激しました。まねきねこさんはハーバーだから夜景が綺麗なのかな?
     まねきねこさんも無免許なんですね☆じゃあ〜!教習所通いサークルに
    (勝手に名づけて)お誘いしましょう(^^)将来的には必要かも?知れない
    ですからね☆
     さて、さて、ダンボールにととりかかりますか・・・。

33. 154 まねきねこ

NANAさん^^、匿名さん^^そしてみなさーんこんにちは!

匿名さん、えっと誤解させてしまったようですね^^;;ごめんなさい!
    私が買ったわけではないんです。彼氏というのは、来月に籍入れるのでまだそういう言い方にしました。
    もう一緒に住んでます。
    最近ロト6買うようにしてます。サティの前の。
    ほんとに当たりたいなあと、真剣に思う今日このごろです^^

るんるんNANAさん^^
    ほんと楽しそう^^♪私も楽しくなります。
    私も節約がんばりたいです^^

そういえば今日掃除してて、プレステ落としてしまってすっごい、傷が^^;床についてしまいました。
    かなり深い傷^^ショックでした・・
    フローリングは気使いますね^^;はぁーあ。
    みなさ〜んも物、床に落とさないように、気をつけてください☆

免許・・んーー。。^^;。。。。車運転できるとかっこいいですよね。、
    私も親にすごく言われてるんですけど・・・・^^ネ

では^^そろそろ寝ます☆おやすみいなさいーー

34. 155 NANA

みなさん・まねきねこさんオハヨウございます☆
    フローリングの傷は残念でしたね・・・。しかし!!我が家は昨夜、寝室に
    前回使用していたテレビをつけようとしている主人が・・・ゴン!!テレビが
    寝室の壁にぶつかり、10cm四方の穴が空きました(^^;
     もう、笑えない〜って感じで・・・。仕方なくネットで壁紙の無料サンプルを
    取り寄せ、主人が修復するそうです・・・(>_<)でも、きっと小さく四角い跡が
    残ると思うので、サイズを合わせてテレビ台を新調するそうです・・・。
     ハア〜私もロト6購入してみようかな?

まねきねこさん、最近毎日更新嬉しいです☆ご結婚されると言うことで、
    おめでとうございます☆もしかして、結婚式と入籍が一緒かな?いいな〜
    しかも新築購入もあり、Happyがいっぱいですね☆
     私は今年の10月で結婚三年目に入ります☆入籍後、ボロアパートに住み、
    床がやばくて、ここに引っ越すまでの半年間はマンスリーアパートに住みました。
    だから、この家は最高にHappy☆一緒にルンルンになりましょう☆
     でも、私から見ると、まねきねこさんも相当ルンルン娘ですよ(^^)♪新婚生活
    が本当にHappy lifeなんですね☆末永くお幸せに☆☆☆
     さて、まだ、ダンボールが少々あるので、格闘してきま〜す☆

35. 156 匿名さん

>>154
    フローリングの傷はホームセンターとかでクレヨン型の補修材が
    売ってますので、それを使えば簡単に綺麗になりますよ。

まあこれから子供が生まれたりしたらあっという間に傷だらけに
    なりますけどね。

36. 157 まねきねこ

NANAさん、156さん^^こんばんは!
    NANAさんのテレビぶつけた穴・・・びっくりしました。^^;
    でも、どこのおうちでも、大事大事してても、やっぱりぶつけてしまったりとかあるんだなぁと、少し気が楽になりました。☆
    (NANAさんごめんなさい^^!)

NANAさんありがとうございます。^^
    来月、籍だけで結婚式はしないんです^^パーティ系もないです^^
    旅行もないです。節約です!^^;おいしい物でも食べに行こうかなってくらいですよー
    NANAさんは何度か引越しして思い出詰まった3年間ですね。いいなあと思います!
    NANAさんのお部屋もだいぶダンボールたためてるみたいですね^^!

154さん^^わざわざありがとうございます^^!
    今は便利なのがあるんですね・・
    今度見てきますねっ。

今日はとても寒いですね・・暖かくして風邪に気をつけてください。^^☆

37. 158 NANA

まねきねこさんこんばんわ☆私も新婚旅行は伊豆に一泊、結婚式は
    小さな結婚式場と小さなレストランで30人程度のパーティイーをオーナーさんに
    頼んで格安で行いました。たぶん、普通の人の3分の1ぐらいの料金です。
    本当は結婚式もあげれないぐらいだったんだけど、入籍後二人で働いて
    お金をためて、小さな結婚式をあげました。
     よけいなお世話かもしれないですが、若いうちに写真だけでもとった方が
    いいですよ☆記念に残ります。
     私が挙げた小さな結婚式場は本当に格安です。友人や親族など18人まで
    よべて、ちいさな・個性的な結婚式ができますよ。美味しいご飯もいいですが(^^)
    よかったら、ほんの少しかんがえてみてくださいね。下にURLを残しておきます。
    1が横浜で、2が青山です。2のがお安いです☆
    1, http://www.petitwedding.com/yokohama/plan.htm
    2, http://www.petitwedding.com/aoyama/top.htm

5.6万ぐらいで、すぐにはむずかしいかもしれませんが、店員さんも
    親切で、私が「お金が無いんです。」と言っても親切に対応してくれました。

38. 159 NANA

続き↓
    なんか、でしゃばってしまってごめんなさいm(.._.)m余計なお世話なのは
    重々承知です。でも、一生に一度だから、入籍後一年・二年・五年後
    でもいいと思うんです。こんな場所があるんだよというだけで、
    夫婦生活の励みになります。
     また、フォトウェディングと言う手などもあります。
    主人にもはなしたら、俺が撮ろうかとまたまたでしゃばっていました。
    (^^;スイマセン・・・。
    主人はスタジオ関係で仕事しています・・。
    「セントワーフの公園でとれないのかな?」との事・・・(><)
    それだけ、私たちもいろいろあって、結婚式を挙げました。(^^)
     マイホーム購入でお互い大変ですが、まねきねこさんには
    なんだか分からないけど、でしゃばりたくなるほど、心開いてるのかも
    しれません(何か、本当に押し付けがましくてすいません・・・。)
     そんなこんなで、一応おすすめしておきます☆
    さて、マンション生活も段々なれました。ここは雨が吹き込んで窓ガラス
    が汚れる事がなくていいですね☆
     あっもうねようかな?おやすみなさい(−−)zzz

39. 160 タカ

みなさん始めまして!
    いつも楽しく、みなさんの会話を覗かせて頂いているTAKAです。
    NANAさんって楽しいね!
    早くセントワーフの掲示板においでよ( ^ _ ^ )

40. 161 まねきねこ

NANAさん^^タカさん^^みなさーんこんばんは!

NANAさんありがとうございます!NANAさんの気持ちがとても嬉しいです!
    今日は自由が丘に買い物に行って帰宅したとこです。
    NANAさんは素敵な人ですね^^
    結婚式は全然考えたことなかったんですが、NANAさんの教えてくれたページみたら
    少し興味がでてきたような・・^^とってもいい雰囲気でした。
    友達、家族呼ぶのも、照れくさいので二人だけでするのもいいかなあとか
    考えたりしました^^
    ウエディングドレス・・似合わないなあ、と想像して自分で笑ってしまいます^^;;
    NANAさんのご主人さんまでどうもありがとうございます!
    NANAさんも、NANAさんのご主人さんもかわいいですね〜♪^^♪
    本当にありがとうございました!すごくうれしかったです!^^
    さっき公園通るときNANAさんいるかなーと、見上げてみました。。(まだ会ったことないですけど^^)

タカさんも元気いっぱいですネ!^^
    み〜〜んなでお話しましょう^^よろしくお願いしますー!

ではでは、おやすみなさい☆^^

41. 162 NANA

こんばんわ☆ドレスは大丈夫ですよ☆実は私、体型がデカイんです(^^;
    だから、ドレスは特注でも合わず、持込でした(>_<)お金ががかかってしまいましたが、
    ライスシャワーとかじゃなくて、クラッカーをならして、親戚に祝ってもらいました。
    歳も体型も関係ない、ここぞ!!という時にしか着れないものなので、おすすめです。
    私のように特注範囲以外ではなければ、無料で、可愛いデザインいっぱいありますよ☆
     まねきねこさんは専用掲示板のハンドルネームは何ですか?
    私は、berryです。そろそろあちらに移ろうかと思います。ここは広報用で♪
    タカだんはタカタカさんかな?まねきねこさんはねこまんまさんかな?
    私の予想でした。
     私は、実はとても小心者です。とても、明るく見られるのですが、相手が
    自分の事をどう思っているかをとても気にしてしまいます。初対面の印象が
    あまりよくないんです・・・。馴れ馴れしいとか、手厳しいとか言われます。
    だから、まねきねこさんに「素敵な人」と言われて、心から救われました。
    ありがとうございます。
     自由が丘のお買い物うらやましいです。生まれてこの方、東京はとても
    疎いです(^^;
     それでは、おやすみなさいませ〜!!
    タカさん、私も今日から参加しました。また、オフ会やってほしいな〜
    私はまだ参加していないので☆

42. 163 匿名さん

住民ですけど、、専用掲示板なんかあるんでしょうか?
    アドレスを教えてくれませんかね?

43. 164 Miz

http://www.cyberhome.ne.jpです

44. 165 まねきねこ

NANAさん、みなさんこんにちは^^!
    NANAさんたしかに、すごく思い出にはなりますよね☆^^
    いつか落ち着いたら・・しようかな〜^^
    NANAさんどうもありがとう^^

あ、私はまだ掲示板では発言してないんです^^;
    なのでねこまんまさんは、別の方ですね^^はずれで〜す^^
    掲示板とってもいい雰囲気ですよね!みんな仲良しってかんじ^^で。。

初対面の印象・・^^
    初対面じゃ、なんにも分からないときだから。。
    馴れ馴れしいっていうのは人なつっこいかんじですね^^
    手厳しいって、裏表なくはっきり意見するってことでいい面だと思いますけど??^^

自由が丘は昔学校が近かったので今でも何かといくんです^^
    昔はなんとなく好きじゃなかったんですが、雰囲気が^^163さん^^こんばんはー!

http://www.isas.ne.jp/

でメールアドレス登録すると後日決まったアドレスとパスワードが
    郵送されてきます^^

窓開けると風冷たいです・・天気良くても寒い・・^^
    ではNANAさん、みなさん、また!

45. 166 NANA

まねきねこさん☆素敵なフォローありがとうございます♪
    セントワーフの掲示板に遊びにおいでよ☆もっと仲良くなれるかな〜と
    思っているんですよ☆ここだと、いろんな方に公表することになってしまうので、
    個人的なお話は専用ページの方がいいと思いま〜す^^♪
     私もまだ、特定の仲良しさん居ないし、まねきねこさんと将来的には
    お会いしたいと思います☆
     私はそろそろ、ここを大京管理や、これから大京を購入しようという方々
    に情報を公表す場所にしようと考えています☆プライベートトークはあちらで
    しましょ♪
     たかさんもいらっしゃるしたのしいですよ☆お待ちしています☆

46. 167 匿名さん

166って大京のまわしもん?

47. 168 TAKATAKA

167って何者?
    そーゆー風に考える考え方がとっても不思議。。。

48. 169 NANA

タカさんありがとう☆お助けうれしいです♪
    別にまわしものではございません・・・。大京のいいところも悪いところも
    公表していくものです。将来的なみなさんの判断がしやすいように・・・。
    『まわしもの』というよりは、たぶん大京としては嫌なモニターだと思います☆

49. 170 まねきねこ

NANAさん、TAKAさん、みなさん^^こんちには!
    今日はとってもいい天気ですね!!
    洗濯びよりですよね♪
    NANAさん頼もしいです^^
    大京を選んで人生の大きな買い物したわけですから^^愛情もちつつ厳しい目で
    チェックしていきたいですよね。
    生活しているといろいろ不満も出てきそうです^^;
    専用掲示板にごあいさつしてきました^^
    NANAさん、TAKAさんこれからもよろしくー!

50. 171 NANA

☆報告☆
     段々と入居者がふえ、引越などにより、裏門が壊れてしまったのですが、
    住人の方が、管理人さんに伝えてくれて、すぐに修復されました。我が家も
    壁紙を個人的に修復しようと、管理会社に品番を問い合わせたところ、とても
    良い対応をしてもらいました。大京管理さんは丁寧に対応してくれます。修復
    も早いです。営業さんはしつこいところがありますが、管理会社の印象は良かった
    です。
     今回の報告はgoodな報告でした☆
               次回をお楽しみに!!
     追伸・・・やはり布団はバルコニーには干せません・・・。物干しに干す
          そうです(^^;ここはデメリットかな?

51. 172 -----

【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

52. 173 匿名さん

>>172

>>165の専用掲示板ってそんななの?
    (見てるって事は住人かクラックした人か・・・ぁゃιぃ)

53. 174 うーーん

多分、住民の中にもあまりに舞い上がりすぎている人をよく思っていない人もいるってことじゃないでしょうか??

54. 175 NANA

ここは、大京のマンションにすんで、自主的にモニターをし、
    メリットデメリットを公表する場所にしています。
     これから、マンション購入を考えている方や、ライオンズマンションを
    購入予定の方に、少しでもご協力できればと思い、置いています。
     冷かしや、中傷はお帰り下さい。専用掲示板の事は貴方達には関係
    無いことです。
     どうぞお引取り下さい。ここが荒れては困ります。まじめに購入を考えている
    方の迷惑になります!!

55. 176 匿名さん

>>175
    そういう書き込みが一番荒れる原因なんだけどね。

56. 177 NANA

そうですね・・・。176番さん・・・。じゃあ〜消費者はどうやって
    まともな情報交換が出来るのでしょうか?私の悩みの種です。

57. 178 匿名さん

167=172=176・・・ってことだよね。
    つまんない事で波風たてようとするのやめなよ。
    みてて、おかしい( ^_^ )

58. 179 匿名さん

さっき、うっかり匿名にしちゃった。
    178=TAKAでした。ごめんなさい。

59. 180 176

たかやまさん
    違いますよ。ドメイン見ればわかるじゃん。
    そういう発言が波風立ててるんじゃないの?

60. 181 TAKA

ごめん、ごめん。
    PC初心者だから、ドメインだなんてわかんなかったよ。。。
    発言の趣旨だけで判断してました。
    失礼致しましたm( _ _ )m

61. 182 NANA

TAKAさんお助けありがとう☆
    176番の匿名さん→せっかくいい発言をしてくださっているので、
    『匿名さん』と言うお名前はもったいないですよ☆他の方と間違えられたり
    してしまいますから・・・。それはとても悲しいことです(;_;)
     もし、匿名さんも住人のかたなら、この広報用にしている掲示板に
    ご協力お願い致しますm(_ _)m

62. 183 匿名さん

結局のところ、あっちの掲示板の暴言は肯定されるんでしょうか?
    私自身の考えなんですけど、広報用って完売している物件なんですよね?
    必要ですか?広報って。
    私は現在は住民ではないのですが、6月に挙式後住む予定なんです。
    住民の皆さんとも仲良くしたい一面、こういう書き込みを見ていると住むのが
    怖いというのも本音です。
    NANAさんは、好意で書き込まれていると思うんですが、
    いろんな事情は皆さんあるわけで、もちろん私たちにも、それを
    『こうすればいいわよ』のアドバイスですんでいるうちはいいんですが
    ちょっと内容的におせっかいに取られてしまう面もあるような気がします。
    ごめんなさい。えらそうなこと言って。
    でも、これが本音です。
    その上、購入者以外の人を「買えない人」みたいに…って本当なら
    悲しいです。

63. 184 NANA

匿名さんへ
    もし、私の発言で不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

ただ、少し勘違いをしているようなので、弁解になってしまうかもしれませんが
    お許しください。

「あっちの掲示板の暴言を肯定されるのでしょうか?」ということですが
    住民専用掲示板では暴言はありませんし、肯定もしていません。あちらの
    掲示板を否定もしていません。あちらは地域の情報交換やルールマナーに
    ついての意見などで、盛り上がってますし、みんな和気藹々ですよ。

私がこちらの掲示板を広報用と言っているのは、分譲マンションは、住民が
    入居してしまうと、その後の管理会社や施工会社の対応が見えなくなってしまいます。
    そのため、これから同じ売主・施工会社・管理会社を購入しようとしている方には
    とても情報が少ないのです。また、こちらの掲示板(全体)は大京の営業マンさんの
    評判の悪さから、マンションの質・管理会社・施工会社までに中傷がひどく、判断
    しがたい状態でした。(レスをさかのぼって見ていただければわかります。)
     匿名さんも分譲マンション購入者ならご経験していると思いますが、マンションを
    購入する時、自分の気に入ったマンションが本当にいいものか?売主・施工会社・
    管理会社の情報を集めたり、掲示板に出入りしたりしたはずです。
     そのとき、自分たちと同じマンション、あるいは同じ施工会社のマンションに住んだ
    方の情報は得られたでしょうか?私は残念ながら中傷ばかりで判断できませんでした。
    いまだに、ここに中傷で立ち寄る方も居るぐらいです。(悲しい)

64. 185 NANA

続き↓
     もし、このような中傷ではなくて、メリットもデメリットも公表できる場所があったら
    いいなあ〜と思いこちらを広報用(これからライオンズマンションを購入予定の方用)に
    使用しています。
     正直、まだ管理組合も発足していないのでルールやマナー違反で共用部分が
    壊れてしまった例もあります。その対応は171番で書いています。
     こういった情報は『お節介』になってしまいますか?匿名さんのように
    恐怖を与えてしまうのでしょうか?

私は、大京しか公表できませんが、(いくつも購入すものではないので)
    本当はいろいろな売主・施工会社の物件を購入した方にも公表して欲しい
    ものです。中傷やいたずらに左右されない情報がたくさん流れれば、消費者
    も企業に強く対応できると考えています。

ごめんなさい。私こそえらそうで・・・。
    でも、大京は営業のマナーの悪さと、大阪のシックハウスのせいで
    本当に正確な情報がでません。そのために、モニターになろうと思った
    のです。きっと大京さんにとっても嫌なモニターだと思います。

こんな存在、無い方がいいですか?匿名さんはどうおもいますか?

65. 186 NANA

続き↓
     だからと言って、「ライオンズマンションを買え!!」といっていのでも
    ありません。この掲示板がひとつの判断になればと思っています。

また、『その上、購入者以外の人を「買えない人」みたいに…って本当なら
    悲しいです。』とありましたが、それは172番さんの意見に左右されてませんか?
    同じ方なら仕方ないけど・・・。

そんな事思っていたら、こんな矢面に立つ立場やってませんよ。
    もし、みなさんにそんなふうにうけとられてしまうなら、本当に悲しいものです。
    ただ、ただ、悲しいです。
     住人の方からの発言と言う事で、本当に悲しいです。

綺麗事なのかな?

66. 187 匿名さん

183の感想に同感です。漠然とした不安を感じますね。
    まあ住民のすべてがこんな感じではないでしょうし。

67. 188 NANA

すいません。どうやら、私がしていることはこれから住民になる方に
    とても不安をあたえているようですね・・・。

本当に申し訳ありませんでした。専用掲示板は本当にみんなさん
    仲が良く。心配されることはありませんから、ご安心下さい。私が言っても
    信憑性がないかもしれませんが・・・。

この掲示板を降りさせていただきます。本当にご迷惑をおかけしてスイマセン
    でした。私が言っているのは私の個人の自己満足で、ただのお節介ですね。
    本当にスイマセンでした。

管理任さんへ
     私の発言はすべて不適切なようなので、大変ご迷惑をおかけしますが
    削除してください。みなさんに不快な思いをさせてしまっているようです。
    本当に申し訳ありませんでした。

【管理人です:私が拝見する限りそんなに責任を感じられることは無いと思いますよ。】

68. 189 匿名さん

NANAさんの書き込みをはじめから読み返してみると、確かに攻撃的な
    書き込みがありますね。特にはじめの方は。

どこの掲示板でも常連のコテハン仕切りたがりますよね。
    いつの間にかNANAさんがそうなってるんじゃないですか?

これからも書き込み続ければいいじゃないですか。
    あなたの一人の掲示板ではないということを心に留めて。
    匿名(本当は匿名ではないが)の掲示板なんだから嫌な事書く人もいますよ

69. 190 通りすがり

189>もかなり攻撃的。

70. 191 匿名さん

190>もかなり攻撃的。

71. 192 匿名さん

192>はかなり通過的。

72. 193 匿名さん

はい、次いこう!

73. 194 TAKA

この掲示板もお役目を終えたみたいで、すっかりすたれちゃったね〜
    顔の見えないところで喧嘩したがる人がいるせいかな?
    お気に入りから、はずしちゃおっ( ^_^ )/~

74. 195 匿名さん

また盛り上がって欲しいんだか、このまま終わって欲しいんだかよくわからない
    書き込みですね。高山さん・・・。

75. 196 匿名さん

購入した知人の話なんだが、入居後眠気が取れないらしい。
    最近では、まぶたや口の周りの皮がぼろぼろむけていままで皮膚炎とは縁のない生活だっただけにシックハウスでは?と不安らしい。
    以前、ここの書き込みで業者にホルムアルデヒドの測定値がぎりぎりだったという話もみたし。
    ここのサイトを教えるべきかどうか?
    他の住民はなんともないのだろうか?

76. 197 匿名さん

>>196
    怖いですね。。。
    ほかのマンションでもそうなのでしょうか?
    また、上位階の方があとから内装を仕上げるので、一番上の階が一番、ホルムアルデヒドの被害がおおいのでしょうか?

77. 198 匿名さん

みなさんのうちから眺めはいかがですか?
    また、高速道路の音はどうでしょう?
    私は、今回、セントワーフを見送ってしまいました。

78. 199 TAKA

我が家は2Fなんで論外ですが、専用掲示板で『7Fだけど
    ランドマークの先端(半分くらい)しか見えない。。。』って書き込みが
    ありました。あと高速道路の音ですがキャナルコート(高速寄り)では
    窓を開けているとかなりのものみたいです。閉めちゃえば全く問題ない
    ようですが。
    皮膚炎については私も入居後2〜3週間して指先の皮がボロボロと
    剥け変わりました。引っ越しでさんざんダンボールをいじったんで
    単なる手荒れかなぁ…って思ってたんですが、みなさんおっしゃるように
    シックハウス的なものだったんだろうか?その後は何も変化ないんで
    気にはしてないんですけど。。。
    このマンションで気になるのは植栽が悲惨な状況になってる事かな。
    一度見に来て下さいよ。笑えますから・・・
    あと195番さんは勘違いしてるみたいなんですが、私『高山さん』じゃ
    ないですよ。

79. 200 匿名さん

いまさら高山さんじゃないですよ。なんてね。
    やっぱりまた盛り上がって欲しくて書いてたんだ、高山さん。
    ドメインのことわかった?

80. 201 匿名さん

>>200
    あまり具体的な名前は出さないほうがいいですよ。
    せっかくの掲示板なんだから。

81. 202 匿名さん

友達が、セントワーフの物件に引っ越したんだけど、天井がひくく、梁がでていて圧迫感がある、とのこと。
    いかがでしょうか?

82. 203 匿名さん

>>199
    洗濯物は窓を開けていると黒くなるのでしょうか?
    キャナルコートではとくにそうおもうのですが・・・・。

83. 204 匿名さん

皮膚炎ですが、住民である知人の場合やはり主婦で一日家にいるので
    もうちょっとひどいみたいです。
    植栽は見ました。笑えないですよ。あれは。
    ぼろぼろになった理由って説明ないんですってね。
    あと、根元が掘れているところもあって、「なんで穴開いてるの?」なんて
    話をしていたら、知らない住民から「地中にごみが埋まってるのよ」って
    言われました。本当だったら怖いですね。

84. 205 TAKA

う〜ん…本当に違うんだけど、まぁいいかな。
    ドメインのことも良くわかりません。
    盛り上がってほしいな・・・って思ってたのも事実です。

地中のゴミですが建設中に作業員が飲み終わった空き缶とかを
    捨ててた事があったみたいですね。大京いわく『作業終了時に取り除いている』
    って言ってたみたいですが、取り除く位なら最初から植栽の穴にゴミ捨てたり
    しないですよね。今でも埋まってるなって私は確信してます。
    天井高・・・確かに低いですね。今時珍しく梁も多いし。
    購入時に一番引っかかったのもそこでした。でも実際住んでみると
    そんなに気にならないんですよね。ウチはさらに300mm厚のファン付き
    照明つけてますが慣れのせいかな?全然気にならなくなりました。
    洗濯物が黒くなるって書き込みは記憶にないのですが、匂いが・・・
    ってゆ〜のは確かあったと記憶してます。郵便局に面したあたりでは
    ベランダがすぐススだらけになるって書き込みもありました。
    皆さんに質問なんですが『あっちの掲示板の暴言』って書き込み
    覚えてますか?古い話で申し訳ないのですが
    それは具体的にどこを指してるんでしょうか?
    ちょっと読み返してみたんですがわかんなかったんです。
    なんか気になっちゃって。よろしければ教えて下さい。
    ・・・なんかセントワーフの良くないとこばっかり書いてるみたいですが
    実際は合格点をあげられるんじゃないかなぁって思ってます。
    長々すみません。

85. 206 匿名さん

東神奈川ステーションタワーの人、感じわるい!

86. 207 さち

こんにちは、海側です。洗濯物が黒くなるとかんじたことは今のところはないです。
    周辺環境を考えたらきれいな空気とは当然いえないですよね・横断歩道あたりは確かに空気わるいです。。
    嫌な気分になります。
    昼間、工場とか工事してるので騒音はありますね。でも夜は静かです。窓しめるとものすごく静かです。

梁はぼこぼこです・・でも最近は愛着あって、丈夫につくられてるなぁって感じます。
    暖房とか冷房代は天井高いマンションには勝てるかな??。かっこよさは当然天井高い方ですよー

トラックが周り飛ばしてて結構こわいです。子供いたらかなり心配してしまいそうかな

総合的には私も満足してます。(^−^)

87. 208 プリンアラモード

はじめまして。セントワーフ住人です。偶然この掲示板を見つけて最初から読ませてもらいました。
    環境のことなど参考になりました。皮膚炎にかかっている方がいるのは心配ですね。。
    うちはいまのところ大丈夫ですが、、

建物のハリはたしかにいまどきめずらしく?多いですね。でもあまり気になっていません。
    天井も高くはないので入居前はがっかりしてましたが
    なるべく気にならないように照明やカーテンを選んだのでこれも全然気になっていません。
    どこでも良いところとそうでないところがあるので、セントワーフに関してもいろんなご意見あるかもしれませんが
    私も総合的には満足しています(^^)

88. 209 匿名さん

>>208
    私はどうも清掃車が・・・・。
    それと大京が本当に信じてよいのか・・・。
    それと、管理費が高くないですか?

89. 210 プリンアラモード

209さんへ
    清掃車・・・確かに。そのほか日中は大型トラックがバンバン走ってるんですよねぇ。
    うちは後ろの棟なので静かだし、見えない分、あまり気にはならないのですけれど・・
    まぁ環境面は良いとはいえないですよね。
    管理費はどうなんでしょう・・・?
    その安さを売りにしているマンションもありますが、今後の修繕等を考えると
    そんなものなのかなぁ、と思ってました。他と比較してないこともありますが・・
    大京を信じられるか・・・ひとそれぞれですよねぇ。
    私も、大京を信頼してるかと考えてみると、大京マンションだから購入した、わけではないんですよね。
    造りはしっかりしているらしいとは聞いてますが、個人的にはよい印象を持っていたわけではないですし、
    信用できそうな、といったら某M井不動産とかのほうが(笑)
    こんなこと書くと批判をあびてしまうかもしれませんが、タイミングというかご縁があったのかなぁ。。そして現在に至るという感じなんです。
    決め手は駅近の利便性と間取りなのですが。
    どの業者の何を信じたらよいか、肝心の私たちには一番わかりづらい部分なので
    本当に難しいですよね。自分の勘?というか、率直な気持ちを信じるしかないと思い
    現在住んでいます。

90. 211 匿名さん

地中のごみですが、我が家は写真撮ってました。
    植栽の穴の側面に大きなパイプの切りくずやさびた空き缶が埋まっていて
    あれをどうやって取り除くのか?とっても不思議でした。
    清掃車も営業さんは「マンションが完成したらルートが変わります」と言ってました。
    役所や業者に問い合わせたところ「そんな話は知らない」と言われ信じられなくなって
    契約解除に至りましたが、地元に住んでいるのでそばを通るたび
    どうだったのかな?と思っています。
    清掃車の厳しさはこれからだと思います。
    通行する道路まで管理会社がきれいにしてくれるなら。。とも思ったんですが。

91. 212 匿名さん

211さんの書き込みが真実ならば怖いことですね〜。。
    以前から植栽の穴のゴミ疑惑がありましたが、是非写真を提供いただいて大京に何らかの対処をしてもらいたいものです!
    211さんが契約解除されているとのことですので難しいかもしれないですが・・
    私も噂通りゴミは埋まっていると思っています。
    それに清掃車のルートが変わるって、どう変わることを想定して営業は言ったのでしょうね??
    売りたいための方便だったのでしょうか。
    大京の営業スタッフの質はあまりよいとは思えませんでしたので想像つきます。
    だいたいモデルルームの受付の女の子からして、ペチャクチャおしゃべりしていてそれだけでもレベルが低いのがわかりましたからね〜
    いまさら悪く言っても仕方なありませんが。

92. 213 匿名さん

しししし

93. 214 匿名さん

213の書き込みは単なるミスです。ごめんなさい

94. 215 匿名さん

どなたか、写真を公開している方いませんでしたっけ?
    ごみの写真とか取ってた気が・・。

そうそう、ランドマークの棟のかたいませんか?
    我が家もほしかったのですが、資金が・・・。
    ぜひご感想を!

95. 216 TAKA

ランドマークの棟って?

96. 217 匿名さん

>>216
    お気に入りからはずしたんじゃなかったの?

97. 218 匿名さん

217さんにはTAKAさんがとっても気になる存在なんですね?

98. 219 匿名さん

>>218
    自分にさんを付けると変ですよ。

99. 220 匿名さん

私はTAKAさんではありませんよ〜^^

100. 221 匿名さん

でもIPは同じ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK