旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

  1. 122 匿名さん

    >プールがある。

    一昨年の8月まではジムがあったようです。
    現在はもうないみたいです。
    私も、楽しみにしていたのに残念でした。

    今は空きです。
    http://www.tatemono.com/office/boshu/8nsy/

  2. 123 お隣さん

    久しぶりにのぞいてみたら・・・
    一瞬、険悪な雰囲気でビックリ!
    一人一人感じ方が違ってしまうのは、仕方が無いことだと思いますが・・・
    でも、本来の情報交換の場になってよかったです!

    セントワーフの住人ではないけど、地元の情報、同じようなマンションの情報等を読ませてもらっていました。
    こういう掲示板がベイにもあったらいのにな〜って思いながら、ズ〜ズ〜しく参加させてもらってます。

    横浜のスパは、東口にあるスカイビルのスカイスパの事だと思います。
    マッサージや垢すり等あって女性でも気軽にいけるところです。
    もう少し、値段が安ければ、毎週行きたいんですけど・・・(笑)
    私も近くにお風呂とかスポーツジムとかないかと調べたたのですが、この近くだと大口のスポーツクラブが一番近いのかな?
    歩いていける距離に安くて綺麗な施設ができるといいですね!
    東神奈川あたりに新しくできないかな〜
    住人がたくさん増えて、神奈川区の生活環境がもっともっと充実するといいですね!
    神奈川区ってきっとこれから変化していく場所だと思うんです!
    これからも、時々覗かせてもらっちゃいますが・・・
    いい情報、楽しいお話を教えて下さいね!
    そして、もしお互いのマンショ同士で協力できる事があったら、声をかけて下さいネ。

  3. 124 まねきねこ

    こんばんは^^
    NANAさん、122さん、お隣さん、いろいろ情報ありがとうございます^^
    カフェテリアぜひl行ってみたいです♪スカイスパいいですね〜〜^^
    人が増えるほど活気もでて便利になって行くと思います^^
    とっても楽しみです!

    私はおととい入居しました!
    寒さに負けず寝る直前まで窓全開で換気にがんばってます。
    和室の臭いがすごくて少々頭痛気味なので・・^^

    でもとても楽しいので満足です☆☆
    では、また!♪

  4. 125 NANA

    お隣さん・まねきねこさんこんにちは!!
    入居おめでとうございます。また、お引越お疲れ様でした。
    私は4月入居です☆ブライトなんですが入居後もよろしくお願いしますね☆
    和室の臭いしんぱいですね(^^;)新築特有に臭いってありますよね?
     私は最近、カーテンと照明器具を付けに行きましたが、やっぱり新築特有の
    臭いはしました。締め切っていると時々頭が痛い時はありますね☆
     お隣さんごめんなさいm( ._. )mなんだか、冷かしが多くて、反発してしまいました。
    お隣さんの発言に怒りを覚えたという訳ではないので、ご了承くださいね☆
    東神奈川の駅前のビルもどんどん出来上がっていますよね☆神奈川区役所にも
    行きましたが、とても人当たりのいい人ばかりでした。(中には嫌な感じの人も居るかも?)
    これからの発達が楽しみです。
     神奈川新町駅前の変なコンビニ、何になるのだろう?なんだか期待をしてしまうけど、
    期待はずれだったらいやだしな〜!!
     私は、生鮮食品関係は今まで通り配達にしようと思っているのですが、薬品関係や
    生活日用品(ティッシュやトイレットペーパー・etc)はみなさんはどうしていますか?
    大きなマツキヨやHACとかあってくれるといいのですが、何処に買いに行っているのかを
    教えていただけると幸いです。
     まねきねこさんへ
      ミニショップは開店していますか?またご近所への挨拶はどうしましたか?
    上下左右だけかな?と思っているのですが、気になります。これから末永〜く
    生活していくわけですから、今の私にとってご近所付き合いが一番心配です。

  5. 126 まねきねこ

    こんにちは!♪NANAさん、みなさん☆
    換気のため、窓全開なんですが、通路側の部屋でかたずけしてたら、窓越しに突然話しかけられて声あげて驚いてしまいました^^;
    新聞屋さんや、生協さんのお誘いでした・・
    だんだんかたずいてきました。。
    でもまだ、電化製品ひとつもないので不便です・・
    明日冷蔵庫と洗濯機、ご飯ジャーが届きます♪
    まだリビングに照明つけてないので夜はちょっと暗いです^^;
    カーテンもまだつけてないです・・テーブルもないです・・あ〜・・
    要するになんにもないです^^

    角のお店なにになるんでしょうかね^^んー。便利な安いお店できてくれるといいですね。。
    ミニショップはまだ行ってないので私はわからないです^^
    ご近所挨拶はまだです・・まだ入居してないような・・
    まだ何にも考えてないです・・いろいろ教えてください^^!
    生活日用品は、今のところは、東神奈川駅前のサティです。よくわからないので。
    HACとかあるといいですよね。。
    では、また!!

  6. 127 お隣さん

    こんばんは。
    いよいよ明日から4月ですね!
    去年の春は、バタバタで桜の花を見た記憶が・・・?(笑)
    今年は、鶴見の三つ池公園あたりにお花見に行きたいな〜なんて思っています。

    セントワーフの皆さんは今が一番忙しい時とは思いますが、体調を崩さないように頑張ってくださいね!

    さて、生活用品のお話ですが・・・
    やっぱり歩きや自転車では、サティかな〜
    でも、駅の向こう側でけっこう不便なんですよね・・・
    基本的に週末車で買いだめ派なので、MMのセキチューとか、星川のコーナンとか利用しています。
    余談ですが、読売新聞を購読していた時、毎月トイレットペーパー8巻もらいました(笑)
    が、トラブって朝日に変えてしまったので、今でもやっているかは・・・?

    先日、横浜駅から歩いてみました。
    ポートサイド地区を抜けて、春の夕暮れを楽しみながらひたすら歩いたら35分!
    想像してたより近くて嬉しくなってしまいました。
    自転車だと15分かからないでソゴーに行けますヨ!!!

    それでは、皆さん、素敵な春を過ごして下さいネ。。。

  7. 128 匿名さん
  8. 129 NANA

     お隣さん情報ありがとうございます♪やっぱり車で買いだめですか・・・。
    買いだめ派だと、MMのほうには結構大型店舗が多いんですよね☆本当に
    大型店舗が出来る事を心から祈っています(^^)
     横浜駅はけっこうちかいですよね☆私はあまりウォーキング好きではない
    のですが、サクサク歩けてしまいました。面白い24時間のキムチ屋さんとか
    あって、以外に飽きずに歩けますよね☆
     市場のほうも楽しいですよ☆市場食堂はボリューム満点で安くて美味しい
    です。うに丼が1000円なんですよ☆よかったら行ってみてください。お洒落な
    感じではないのですが、活気にあふれる店内で、新鮮な海の幸はもちろん。
    野菜も美味しいですよ☆大盛には注意してくださいね♪普通の大盛の2倍は
    あります(笑)びっくりしますよ!!
     結構穴場の多い地域ですよね☆

     まねきねこさんは家電製品が届いてウフフの頃ですか?私も早くウフフに浸り
    た〜い!!今は、引越準備に追われています。雨じゃないといいのですが・・・。

  9. 130 まねきねこ

    お隣さん^^NANAさん^^楽しいお話ありがとうございます♪
    こんにちは^^!です
    あ〜、桜、見に行きたいです^^三つ池公園時間できたら行ってみたいです♪

    横浜近いですね〜〜^^♪横浜まで歩いてデパートうろうろしてまた歩いて帰れば一日一万歩ですね^^
    あは^^
    市場食堂すごいですね!!うに丼・・ぜひぜひ行きたいです♪
    ボリューム満点・・いい言葉ですね^^☆☆

    NANAさんも早くおいで〜〜〜^^快適生活ですよお

  10. 131 NANA

     まねきねこさん〜およばれありがとうございます。来週あたり引越です。
    お天気が少々心配です・・・。
     引越準備が慌しいのに・・・。姑とケンカ〜!!家と同じように嫁ぎ先も
    引越したい〜!!今日この頃です。別居だけどさ〜☆
     早くウフフ気分に浸りたいです☆

  11. 132 まねきねこ

    NANAさん、大忙しの時期ですね^^
    当日になればあっという間に終わってしまうかんじですが、それまでの一日一日が
    結構緊張しないですか?^^

    引越しの時は少し雨降ってました^^
    引越しってどきどきしますよね。。

    元気いっぱいのNANAさん^^引越しもがんばってください♪ネ

  12. 133 匿名さん

    歩道橋の下のマーチンという怪しいショップは、どうやらスリーエムに
    変わるようですね。一番近いコンビニになります。私は入居はまだですが、
    周りの環境がだんだん変わっていくのを目の当たりにするのは感慨深い
    です。

  13. 134 まねきねこ

    こんばんは!^^へ〜〜〜
    コンビ二ですか♪便利がまたひとつ増えますね〜^^
    横断歩道渡る手前にコンビニがあるのはいいなあ。。
    少しずつ変わって行くんでしょうね☆☆
    今日はとても寒いです・・おやすみなさい・・

  14. 135 NANA

     『スリーM』というコンビには初めて聞きます。田舎者かな?『スリーF』と
    関係ありますか?ともあれ、コンビニは本当にうれしいですね☆
     私もお引越予定日が一週間をきりました・・・(^^)まねきねこさんのように
    どっきどき!!です(^^;雨が心配です(>_<)まっまねきねこさんに負けない
    ぐらい荷物が少ないので、(私は家電があるのですが、家具が全然ありません。)
    雨でも大丈夫だとおもいますが・・・。本当にドッキドキ!!
     はやく引越た〜い!!のと今のアパートを離れるのがやや寂しいのと複雑
    な気持ちです。
     私は、いろいろあって、結婚してからの二年間2回引越をしていて、今回で
    三回目になるんですよ〜。だから、人生最後の引越だと思うと、ちょっと感激
    してしまいます☆
     まねきねこさん・匿名さん・ご近所付き合いよろしくお願い致します☆スパ
    ご一緒にどうですか〜(笑)なんて、お互い顔も分からないのにスイマセン
    m(._.)m
          

  15. 136 キャナル住民

    私はまだ、引越しはまだですが、今回で人生実に10回目の引越しになります。
    3年以上同じところにすんだことありませんが、やっと落ち着けるのかな?
    なにはともあれ、皆さん仲良くしてくださいね。

  16. 137 まねきねこ

    NANAさん、いよいよですね。!
    人生最後の引越し楽しみましょう^^♪
    NANAさんほんと楽しそうで、私も楽しくなlります。
    この辺の空気は、今のところあまりキレイとはいえないけど、これからどんどん
    環境に優しい車が増えて、排気ガスの規制ももっと整っていくと少〜しずつ良くなっていく
    と思います^^横浜市長さんに期待すればいいのかな??^^よくわからないけど♪
    いつかご対面したら楽しいですね^^!!
    考えただけでわくわくです〜^^

    キャナル住民さん^^
    10回!!引越しベテランさんですね!!^^
    みんな仲良し^^♪楽しい町に^^☆☆
    よろしくお願いします!


  17. 138 NANA

    キャナルさんすご〜い10回にもなると、本当にベテランさんですね☆
    先日、セントワーフに行ったら、春休みの為か子供たちが元気に外の公園や
    エントランスで遊んでいました。本当に微笑ましい光景ですね☆
     私はまだ子供はいませんが、いいな〜と思ってしまいました(^^)
    まねきねこさんは何処の棟ですか?私はブライトなのですが、公園がよく
    見れます。あそこで、日向ぼっこをするのが、今の私のささやかな夢です。
     あと、パールコートにある、スカイポートに行きたいなあ〜と思っています。
    キャナルさんも今は、ドッキドキ期間ですね☆家の家具はここに置こうとか
    いろいろ考えてしまいますよね☆本当に本当に楽しみです☆
      さっ引越準備がんばるぞ〜(^-^)q

  18. 139 匿名さん

    マーチンの跡地にできるのは「スリーエフ」ってコンビニです。
    http://www.three-f.co.jp/
    10年程前は良く使ってましたが、かなりマイナーなチェーン店
    ですね...

  19. 140 まねきねこ

    NANAさん引越し今日明日あさって・・かな?^^
    がんばってください!
    もうすぐささやかな夢もかないますね^^NANAさんかわいいです☆
    私ハーバーコートです。よろしくお願いします!!

    スリーエフ。。^^楽しみです。できたてのコンビニですね!

  20. 141 NANA

    引越準備おおづめのNANAです☆
    まねきねこさん>入居後もセントワーフの掲示板でお会いしたいと思います。
    そちらは盛り上がっていますか?だんだん入居する方も増えて、賑わって
    いるのではないでしょうか?早く参加した〜い☆
     なんだか、まねきねこさんとは本当に仲良くなれそうで嬉しいです☆
    心強いですよ!!一緒にスパに行けるよう!もっといっぱいお話しましょう☆
    本格的に考え始めました(笑)
     ご近所付き合いは大切ですからね(^^)
    あさって引越がんばるぞ〜!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸