旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

  1. 22 濱っ子

    我が家も購入を検討した物件のひとつです。
    もともと近くに住んでいるので、場所はよくわかっていますが、意外と不便です。
    また、10分ほど現地にいると、目やのどが痛くなる人が結構います。
    6人に聞いて4人でした。
    奥にある施設へ行くため、ダンプやトラックの往来が激しいせいでしょうか。
    あと、ライオンズにはちょっとがっかりさせられる事件が2,3耳に入って
    来ているので、そちらも気にかかります。
    調べた上での購入だと思いますので、よい物件であることを祈ってます。

  2. 23 買った人です

    購入したものです。私も何軒も物件見て回りましたがここに決めました。
    今から大変楽しみにしています。
    どこの物件もそれなりに気になることがありました。
    空気や騒音、治安、交通の便、駅からのアクセス、価格や設備。
    もちろん施工会社の評判も・・・でもどこだって完璧なところはないものです。
    だからライフスタイルに合わせて決めました。
    購入された方。
    インテリアフェアーって行かれますか?
    値段は思ったより高いように思うのですが

  3. 24 匿名さん

    インテリアフェアー行きますよ。
    けど、高そうなのでオプションを買うのはちょっと辞めておこうと思っています。
    確かにどこの施工会社も評判が悪く書かれる部分ってありますよね。
    自分が良ければ何も問題ないと思います。
    ところで22番の人は近くに住んでいて不便と感じながらも検討したと言っているのも不思議だと思いません?

  4. 25 匿名希望

    インテリアフェアーは冷やかし程度にいきます(^^;
    エアコン安い〜って思ったけど、取り付け費用35000円は高いですよね!
    飾ってあるのをみて、表札もらって?!帰ろうかな〜。。。って。
    どんな雰囲気なんでしょうね??
    私としては早くオプション会があって欲しいです。

  5. 26 なぜここなのですか?

    いくつもマンションがあるなかからなぜ東神奈川なのでしょうか?
    雨の降る夜(最悪の条件で)このあたりにいかれたうえでの結論でしょうか?
    他人様の決定にケチをつけるつもりは毛頭ないのですが空気のわるい工業地帯のココに決められた
    理由が知りたいと思っただけです。
    実家が近いとか職場が近いとかありですが、みんなモデルルームに舞い上がっちゃてはないでしょうか?
    通りすがりの者でした。すみません。(もしかして大京さんはMRないのかな?)

  6. 27 匿名さん

    昔は学校の教科書でも「京浜工業地帯」なんて言われていたけど、
    子供のころから横浜に住んでる者にとっては現在の神奈川は
    かなり工場がなくなりました。(無いわけではないけど・・・)
    工場だったら今は千葉の方面に増えましたよね。
    東横線沿線は坂が気がかり。若いうちは良いけど年をとったら多分住めません。
    鶴見の山奥はバスが不便。(住んでみればわかります)
    ここを選んだ人は郊外型を探していた人は少ないと思います。
    全国規模で探していてここに決めた方は少ないでしょう。
    通勤に便利とか実家が近いって言う人も多いはず。
    選ぶ基準なんて人知れぞれあって当たり前。
    お台場だって、品川だって空気はそんなに変わりません。
    24番サンの言うとおり、自分がよければいいと思ってます。
    モデルルームは何度も足を運びましたが、特に踊らされて
    決めたわけじゃないと自分では思ってます。

  7. 28 匿名さん

    26番さんって地元の方でしょうか?
    私もここを見に行って、非常に気に入ったけれど、帰宅後一緒に行った
    夫、母、妹と「のどいたいね。」という話になり色々調べ断念しました。
    やはり、雨上がりでした。
    ここの近くでは、今でも喘息問題で裁判中の家が結構あるという話しを
    ネットでみたのですが、27番さんご存知でしたら教えていただけませんか?
    どのあたりまで、影響があるのか知りたいので。
    ぜひ、地元の情報をお願いします。

  8. 29 匿名さん

    数日、家族で何度となく現地に足を運び、キャンセルすることにしました。
    理由は、他の地元の方たちの意見を参考にしてください。
    夢を持っていただけに、ここまで期待を裏切られるとショックで書き込む気が
    しません。
    購入予定の方は、マンションの奥を見に行かれるといいです。
    車の窓を開けて走るか、歩いて。

  9. 30 匿名さん

    >>29
    奥ってコトは線路よりも先ってこと?

  10. 31 匿名さん

    29さん
    そこまでは行かなくても、線路の周辺まで行くと、気づくと思いますが。
    ちなみに、19番さん、20番さんが書いておられる場所ってこことちょっと違うような?

  11. 32 匿名さん

    雨の日に行きましたけど、気がつかなかったですね。
    先の方は果物の埠頭って聞いてますけど何か気になる物ありましたか?
    自分はにおいもそれほど気になりませんでしたが。

  12. 33 匿名さん

    ホルムアルデヒドの測定グッズが、10回分3000円くらいで売ってます。
    我が家はこれで測定しました。現地近くで測定して。(他の測定も)
    結果、見送りました。
    ちなみに、D京の別のモデルルーム(もちろん、シックハウス対策物件)に
    こっそりこれを置いてきて測定してきた人がいるんですが、
    ??っていう結果だったそうです。
    モデルルームだから?って事はないでしょう。
    同じ部材のはずなんだから。

  13. 34 匿名さん

    明日、解約してきます。
    いろんな情報ありがとうございました。
    よい勉強になりました。
    すごく期待していただけに、ショックも多かったですが、高い買いものだけに
    この判断はよかったと思っています。

  14. 35 匿名さん

    08> ベイステージって満足度高いんですか?
    うちの子供と同じ幼稚園に何人かいらっしゃるんですが、皆さん口をそろえて
    「出たいけど、売れない」って嘆いてらっしゃいますが・・・
    ライオンズの方がグレードが高いっていうのもちょっと?

  15. 36 匿名さん

    >>35
    グレード高いのは間違いないんじゃないの?
    壁や床の厚さを比較してみなよ。
    コンストラクションの部分でかなり金のかけ方が違うよ。
    あくまでゴクレと比較した場合だけどね。
    この物件がいいとはいわないけど。

  16. 37 匿名さん

    >>35
    みんな口をそろえてそう言ってるんですか?
    何故そういってるんでしょうか?
    理由も書かずにそのようなことを書き込むとただの煽りですよ。

  17. 38 匿名さん

    >>29さん、>>34さん

    残念ですが、人それぞれですよね。
    自分にあった物件が見つかるといいですね。

  18. 39 匿名さん

    >>31サン
    確かに島が違いますね。
    近いことには変わりないかもしれませんけど。

    それよりも17サンの言ってる事が本当なのか知りたい。
    どこかに情報ありませんかね?>>17サン

  19. 40 匿名さん

    35です
    08>にベイステージの満足度が高いと書かれていたので、その根拠が知りたくて
    書き込みました。
    幼稚園のお母さんたちの中で、交通の便(京急は意外と使いづらい)、環境の面
    (窓を開けておくとすぐにほこりだらけ)、子供が喘息になったなどの意見をよく
    きくんです。
    そんな理由で、売りたいけれど、売りに出しても残債がかなり残ったり
    まったく売れなかったりという話を耳にしたので。
    別に煽るつもりはありませんが、ベイステージにお邪魔することも結構
    ありますし、セントワーフのMRにも行って私はそれほどグレードが高いとも
    思いませんでしたので率直な意見でした。

  20. 41 匿名さん

    39サンと同じで、私もそのあたりの情報が欲しいです。
    海側に立ってしまうと景観が悪くなると言うことでしょうか?
    ビル風も気になりますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸