旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

  1. 322 匿名さん

    早買い手がつくとよいですね〜

  2. 323 匿名さん

    かわないよ。
    だって、うそばっかだもん

  3. 324 匿名さん

    ↑さん
    やっぱりうそばっかなの?
    土壌汚染は知ってるけど。(おばあちゃんちがすぐそばだったから)

  4. 325 匿名さん

    土壌汚染について、知りたいな
    誰か教えてください

  5. 326 匿名さん

    やめなさい

  6. 327 匿名さん

    11階の物件、広告にでてたね。
    3600−3800万円くらいで75m2は高いね。

  7. 328 匿名さん

    大京さん・・だいじょうぶかな・・。

    こういうのがあると、内のマンションは大丈夫なのか
    何かとばっちりがあるのか木になります。

    --聖子CMむなしく…大京やっぱり再生機構入りか


    聖子・SAYAKAの親子CMは話題を呼んだが…
     大京、やはり産業再生機構送りか−。UFJ銀行などはマンション分譲最大手『大京』の抜本的な経営再建を図るため、産業再生機構に支援を要請する方向で検討に入った。UFJは再生機構との事前協議に入り、再生計画の前提となる資産査定を進めている。


    http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004080503.html

  8. 329 匿名希望

    大丈夫でしょ、廃業するわけでなし(とはいえ私も驚いたけど)。
    そんなこと気にしてたらこのご時世不動産なんて買えませんわ。

  9. 330 匿名さん


    今回も今一つですぅ〜^^ププッ

  10. 331 匿名希望


    ?どういうこと?
    そういえばご丁寧に大京住宅流通さんからDMがポスティングされてましたね。
    2件目として買う人いるんでしょうか?

  11. 332 匿名さん

    なんかここの掲示板どうでもいい話が多くなりましたね。
    前はいろいろ意見交換してたのに、事実かどうかわからない話で
    こんなに盛り上がっているとは・・・・。
     根岸のマンションを購入しようと思い何度かこちらに来ていました。
    セントワーフの話が聞ければと思ったのですが、信用度の低い話ばかりで
    捉え方が難しいですね。
     でも、セントワーフの部屋が空いているとの事なので、ひとつ建売と言う
    面から見学してみようと思いました。その事は少しためになりました。

  12. 333 匿名希望

    初めは駅前の何もなさに途方にくれたときもありましたが、住んで半年だいぶ慣れました。
    この暑さと雨さえなければサティまでの道も散歩気分で行けるし、自転車使えばそごうまで15分です。
    あとは生協さんを活用すれば結構何とかなります(野菜の取扱品目が少ないのでそれだけは我が家も買い足してますが)。
    思いがけない副産物は、低層階だったけど開港記念祭と神奈川新聞の花火の尺玉がほぼパーフェクトで観れたこと!
    (山下公園のは音だけでした)
    抽選会に当たって屋上で見れれば文句なしだったんでしょうが、部屋からでも十分楽しめました。

    先日『はなまる』で賢いマンション選びなる特集がやってましたけど、専門家の方が目をつける3つのポイント
    1)システムキッチンの引き出しの枠が鉄製
    2)2重天井もしくは2重床(天井が高さばかりにとらわれると見落としがち)
    3)クローゼットは天板の高さが調節できるシステム式
    この3つ全て当てはまっていたので、ほっと胸をなでおろした次第です。
    ひょっとしてご覧になってたかもしれませんが、購入する際の目安にしてみては?

  13. 334 CWグループ

    どこに行っても良くならない症状、なんとかしたい容姿のコンプレックス。
    そんな症状や美容の悩みを解決してくれるその解決法は自分の中にあります。
    その人の中にある答えを見つけ出す「情報キャッチ法」によって、これまでの常識や限界を突破する新しい治療法や美容法を開発し、自分でできる方法をメルマガで公開しています。
    医療関係者や美容関係者のプロの皆さんへの情報発信メルマガもあります。
    ぜひ、役立てて下さい。(全て無料です)

    ●自分でできる−「鼻をすっきり高くする」方法
    ●自分でできる−「ボディを引き締め・アップする」方法
    ●肩こり・首こり・猫背、完全解消!
    ●自分で簡単にできるリンパマッサージ
    ●医療者のための「難治・原因不明の症状」へのトライ
    ●本物の治療家を目指す人のためのメルマガ
    その他 現在68種類のメルマガを発行しています。
    メルマガ案内ページ
    http://www.ckueibu.co.jp/melma/index.html             

    管理人様
    貴サイトの趣旨に合わないようでしたらお手数ですが削除をお願い致します。
    メールでご連絡頂ければ、今後の書き込みは遠慮させて頂きます。
    その際、お手数ですが、URLを記入いただければ幸いです。

    CWグループ
    東京都港区六本木5−16−17 ホーマットプリンセス 110号

       

  14. 335 匿名さん

    最近、書き込み無いですね〜
    その後、環境の変化等はありませんか?

  15. 336 あえて匿名

    書き込みが少ないのはね・・・
    若干1名、荒らしがいるからなんですよ。
    残念ですね。。。

  16. 337 匿名さん

    もう来ないんじゃなかったの?

  17. 338 だから匿名

    そして君が『荒らし』

  18. 339 匿名さん

    >>338
    馬鹿だね貴方。自分も荒らしになってることに気付かずに。

  19. 340 匿名さん

    336=338・・・ってことだよね。
    つまんない事で波風たてようとするのやめなよ。
    みてて、おかしい( ^_^ )

  20. 341 匿名さん

    売りにだされてるお部屋は、まだ残っているのでしょうか?
    超築浅物件でなかなか売れないと、何年か後に売ること考えると
    人ごとでは無いですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~4,058万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸