旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

  1. 242 ここ

    駅からも近くて便利そうですね。
    まだいくつか売れ残っているようですが、100㎡程度の部屋で
    いくらくらいだったのでしょうか?

  2. 243 匿名さん

    ここさんへ

    駅から近いけど、交通量の多い幹線道路を渡り、ゴミ収集車やダンプががんがん通る
    道沿いにあり、さらに買い物など非常に不便な場所ですよ。
    価格は安いですけどね。

  3. 244 匿名子

    通りすがりですが、友人がここに住んでいます。
    よく知らないけど、100㎡超えのプランなんてそもそもあったのかな。

  4. 245 匿名さん

    100㎡超えプランはないですよ。
    あったら欲しかった〜(たぶん買えないけど。笑)

  5. 246 匿名さん

    今日、セントワーフの周りを見学してきました。
    特に植栽がおおきくかれていたりはしませんでした。また、大きな穴もありませんでした。
    でも、ソテツは枯れかかっていました。(たかそうなのに。。。)
    郵便局とセントワーフの前の道はトレーラーが通ってきけんですね。

  6. 247 匿名さん

    この物件、まだ売れ残っているらしいですね。
    どなたか、最近この物件を購入したなかで、一番ディスカウントしたひと、いくらディスカウントしたか教えてください。

  7. 248 匿名さん

    そんな事書いたら誰だかわかっちゃうじゃん。

  8. 249 匿名さん

    売れ残っているのですか?完売したと聞いていましたが、キャンセルでも出たのでしょうか・・・
    前に聞いた話しだと、よっぽど条件の悪い部屋は別として、オープンルームでつけているエアコンなどそのままつけるくらいで価格は下げないということでしたが。
    まぁ中にはディスカウント物件もあるのかもしれませんが・・

  9. 250 匿名さん

    駅前駐車場になっちゃったね。。

  10. 251 匿名さん

    そだね。。^^

  11. 252 匿名さん

    当分生協のお世話になることになるね。コンビニってもあまり使えないし。
    生協以外にもっとお買い得な宅配のってご存知の方いらっしゃったら
    教えてください。

  12. 253 匿名さん

    駅前が駐車場って前から決まってたよね。
    セントワーフの営業の中に「スーパーになるかもしれません」とか言ってた人がいたらしいけど
    自分たちはよくしっている話だったのに。
    ここでもだれかが書いてたけど、営業が言っていたおいしい話には嘘が一杯。
    駐車場みたいなことがこれから一杯起こるとおもうけど。

  13. 254 匿名さん

    新浦島町って液状化マップでまっかっかだね。
    地盤沈下も心配だし。

  14. 255 匿名さん

    あそこの土地は京急だったの?
    駐車場がらがらですよね。

    スーパー誘致運動とかしませんか?署名とか。

  15. 256 匿名さん

    マンションは比較的大丈夫みたい。
    −−
    Q4 埋立地などの液状化しやすい地盤では、マンション等の中高層建物は大丈夫でしょうか?

    A4
     いったん液状化が起こると、それまで建物の荷重を支えていた地盤が流体のようになり、基礎が地盤の中へとめり込んでいき建物が傾いてしまう場合と、逆に、地中から噴き上げてくる水と砂(噴砂)によって、基礎が持ち上げられてしまう場合の2通りの現象が発生します。地盤の支えを失えば建物は、沈降または隆起により傾いてしまいます。
     阪神・淡路大震災では、かつてない規模で液状化が発生し、人工島であるポートアイランドや六甲アイランド、臨海部の埋立地の住宅では建物が傾くなどの被害がありましたが、マンション等の中高層建物の液状化被害は比較的小さいものでした。
     これは、建物を硬い地盤まで支持杭で到達させ、しかも杭と建物とが緊密に固定されていたため、隆起も沈下もまぬがれたと言われています。
     お住まいの建物がどのような設計・構造で建てられているのか、施工業者や専門家にご確認ご相談されることをお勧めします。

  16. 257 匿名さん

    たっぷり埋まった産業廃棄物…でも大丈夫?

  17. 258 匿名さん

    >>255
    自分は購入しなかったのですが、1度見に行ったとき、営業の人が、本当はあ駅前の駐車場に、モデルルームをたてたかった、あそこにはスーパーが建つ予定(都市開発区画なんちゃらこんちゃらで、・・・・)になっているので、どうしても借りることができませんでした、といっていた。

  18. 259 ジモティ

    258サン

    あそこは事情があって、絶対にスーパーは建たないんです。
    しかも、モデルルームを断られた事情もね。
    D京の営業ってうそつきばっかりだからね。

  19. 260 ジモティさんへ

    事情ってどんな事情ですか?
    普通モデルルームはコインパーキングの土地を一時期借りてやることが
    多いですが、モデルルームまでも断られたなんてよっぽどの事情なんでしょうか。
    よろしかったら教えてください。

  20. 261 匿名さん

    巌とは結構おいしいよ〜。
    たまがったよりおいしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸