旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

  1. 202 匿名さん

    友達が、セントワーフの物件に引っ越したんだけど、天井がひくく、梁がでていて圧迫感がある、とのこと。
    いかがでしょうか?

  2. 203 匿名さん

    >>199
    洗濯物は窓を開けていると黒くなるのでしょうか?
    キャナルコートではとくにそうおもうのですが・・・・。

  3. 204 匿名さん

    皮膚炎ですが、住民である知人の場合やはり主婦で一日家にいるので
    もうちょっとひどいみたいです。
    植栽は見ました。笑えないですよ。あれは。
    ぼろぼろになった理由って説明ないんですってね。
    あと、根元が掘れているところもあって、「なんで穴開いてるの?」なんて
    話をしていたら、知らない住民から「地中にごみが埋まってるのよ」って
    言われました。本当だったら怖いですね。

  4. 205 TAKA

    う〜ん…本当に違うんだけど、まぁいいかな。
    ドメインのことも良くわかりません。
    盛り上がってほしいな・・・って思ってたのも事実です。

    地中のゴミですが建設中に作業員が飲み終わった空き缶とかを
    捨ててた事があったみたいですね。大京いわく『作業終了時に取り除いている』
    って言ってたみたいですが、取り除く位なら最初から植栽の穴にゴミ捨てたり
    しないですよね。今でも埋まってるなって私は確信してます。
    天井高・・・確かに低いですね。今時珍しく梁も多いし。
    購入時に一番引っかかったのもそこでした。でも実際住んでみると
    そんなに気にならないんですよね。ウチはさらに300mm厚のファン付き
    照明つけてますが慣れのせいかな?全然気にならなくなりました。
    洗濯物が黒くなるって書き込みは記憶にないのですが、匂いが・・・
    ってゆ〜のは確かあったと記憶してます。郵便局に面したあたりでは
    ベランダがすぐススだらけになるって書き込みもありました。
    皆さんに質問なんですが『あっちの掲示板の暴言』って書き込み
    覚えてますか?古い話で申し訳ないのですが
    それは具体的にどこを指してるんでしょうか?
    ちょっと読み返してみたんですがわかんなかったんです。
    なんか気になっちゃって。よろしければ教えて下さい。
    ・・・なんかセントワーフの良くないとこばっかり書いてるみたいですが
    実際は合格点をあげられるんじゃないかなぁって思ってます。
    長々すみません。

  5. 206 匿名さん

    東神奈川ステーションタワーの人、感じわるい!

  6. 207 さち

    こんにちは、海側です。洗濯物が黒くなるとかんじたことは今のところはないです。
    周辺環境を考えたらきれいな空気とは当然いえないですよね・横断歩道あたりは確かに空気わるいです。。
    嫌な気分になります。
    昼間、工場とか工事してるので騒音はありますね。でも夜は静かです。窓しめるとものすごく静かです。

    梁はぼこぼこです・・でも最近は愛着あって、丈夫につくられてるなぁって感じます。
    暖房とか冷房代は天井高いマンションには勝てるかな??。かっこよさは当然天井高い方ですよー

    トラックが周り飛ばしてて結構こわいです。子供いたらかなり心配してしまいそうかな

    総合的には私も満足してます。(^−^)

  7. 208 プリンアラモード

    はじめまして。セントワーフ住人です。偶然この掲示板を見つけて最初から読ませてもらいました。
    環境のことなど参考になりました。皮膚炎にかかっている方がいるのは心配ですね。。
    うちはいまのところ大丈夫ですが、、

    建物のハリはたしかにいまどきめずらしく?多いですね。でもあまり気になっていません。
    天井も高くはないので入居前はがっかりしてましたが
    なるべく気にならないように照明やカーテンを選んだのでこれも全然気になっていません。
    どこでも良いところとそうでないところがあるので、セントワーフに関してもいろんなご意見あるかもしれませんが
    私も総合的には満足しています(^^)

  8. 209 匿名さん

    >>208
    私はどうも清掃車が・・・・。
    それと大京が本当に信じてよいのか・・・。
    それと、管理費が高くないですか?

  9. 210 プリンアラモード

    209さんへ
    清掃車・・・確かに。そのほか日中は大型トラックがバンバン走ってるんですよねぇ。
    うちは後ろの棟なので静かだし、見えない分、あまり気にはならないのですけれど・・
    まぁ環境面は良いとはいえないですよね。
    管理費はどうなんでしょう・・・?
    その安さを売りにしているマンションもありますが、今後の修繕等を考えると
    そんなものなのかなぁ、と思ってました。他と比較してないこともありますが・・
    大京を信じられるか・・・ひとそれぞれですよねぇ。
    私も、大京を信頼してるかと考えてみると、大京マンションだから購入した、わけではないんですよね。
    造りはしっかりしているらしいとは聞いてますが、個人的にはよい印象を持っていたわけではないですし、
    信用できそうな、といったら某M井不動産とかのほうが(笑)
    こんなこと書くと批判をあびてしまうかもしれませんが、タイミングというかご縁があったのかなぁ。。そして現在に至るという感じなんです。
    決め手は駅近の利便性と間取りなのですが。
    どの業者の何を信じたらよいか、肝心の私たちには一番わかりづらい部分なので
    本当に難しいですよね。自分の勘?というか、率直な気持ちを信じるしかないと思い
    現在住んでいます。

  10. 211 匿名さん

    地中のごみですが、我が家は写真撮ってました。
    植栽の穴の側面に大きなパイプの切りくずやさびた空き缶が埋まっていて
    あれをどうやって取り除くのか?とっても不思議でした。
    清掃車も営業さんは「マンションが完成したらルートが変わります」と言ってました。
    役所や業者に問い合わせたところ「そんな話は知らない」と言われ信じられなくなって
    契約解除に至りましたが、地元に住んでいるのでそばを通るたび
    どうだったのかな?と思っています。
    清掃車の厳しさはこれからだと思います。
    通行する道路まで管理会社がきれいにしてくれるなら。。とも思ったんですが。

  11. 212 匿名さん

    211さんの書き込みが真実ならば怖いことですね〜。。
    以前から植栽の穴のゴミ疑惑がありましたが、是非写真を提供いただいて大京に何らかの対処をしてもらいたいものです!
    211さんが契約解除されているとのことですので難しいかもしれないですが・・
    私も噂通りゴミは埋まっていると思っています。
    それに清掃車のルートが変わるって、どう変わることを想定して営業は言ったのでしょうね??
    売りたいための方便だったのでしょうか。
    大京の営業スタッフの質はあまりよいとは思えませんでしたので想像つきます。
    だいたいモデルルームの受付の女の子からして、ペチャクチャおしゃべりしていてそれだけでもレベルが低いのがわかりましたからね〜
    いまさら悪く言っても仕方なありませんが。

  12. 213 匿名さん

    しししし

  13. 214 匿名さん

    213の書き込みは単なるミスです。ごめんなさい

  14. 215 匿名さん

    どなたか、写真を公開している方いませんでしたっけ?
    ごみの写真とか取ってた気が・・。

    そうそう、ランドマークの棟のかたいませんか?
    我が家もほしかったのですが、資金が・・・。
    ぜひご感想を!

  15. 216 TAKA

    ランドマークの棟って?

  16. 217 匿名さん

    >>216
    お気に入りからはずしたんじゃなかったの?

  17. 218 匿名さん

    217さんにはTAKAさんがとっても気になる存在なんですね?

  18. 219 匿名さん

    >>218
    自分にさんを付けると変ですよ。

  19. 220 匿名さん

    私はTAKAさんではありませんよ〜^^

  20. 221 匿名さん

    でもIPは同じ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸