旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

  1. 2 匿名さん

    公式サイトです。 http://www.daikyo.co.jp/cw/

  2. 3 匿名さん

    東海道貨物支線の貨客併用化(http://www.keihin.ne.jp/try/railway.html)が
    実現すると便利そう

  3. 4 匿名さん

    すぐ隣りに下水道場があるんだよね。
    買い物不便そうだし、ベイステージよりはスーパーが近いけど。

  4. 5 東神奈川

    新町在住ではないですが、東神奈川に住んでます。
    出来ればこの町から引っ越したいです。
    環境(騒音&臭気)と生活至便施設が少ない事、
    個人的な意見ですが無理して住む町ではないと思います。
    よっぽど他の町よりも自分にとって利点となる何かがあれば
    良いですが。手ごろで希望を満たすマンションがあるからという
    理由なら私は勧めません。もっと良い町にきっとあると思いますよ。
    このマンションが悪いと言っているのではありません。
    昔からこの辺に住んでいる人には人情もあり、住みやすいのかも
    知れませんが、新参者にはそういう恩恵も無いかな。

  5. 6 匿名希望

    みなさん、ご意見ありがとうございます。
    私としては通勤が楽で、間取り&価格も結構イメージどおりだったので
    購入を検討してたんですが。。。
    スーパーが遠いのはいわれました。
    再開発でスーパーもできるんじゃないの?!とも・・・。

    でも、臭気と騒音って気になりますね。。。
    臭気ってどこからにおいます??
    騒音は15号からは外れてるから平気かなと思ってましたが。。。。
    よければ教えていただきたいです>東神奈川さん

  6. 7 東神奈川

    呼ばれて飛び出て・・・
    15号の騒音ですけどどうですかね。意外と音って届くんですよね。
    もちろん回りに高い建物があれば大丈夫だとは思いますが。
    うちは直線距離で300mぐらい15号と離れていますが結構音聞こえますよ。
    15号が見えるからさえぎってくれる建物少ないのもありますが。
    二重窓ですがそれでも聞こえます。
    臭気は間違いなく海からですね。これからの季節は気になりませんけど
    夏場は気になりました。もちろん音も臭いも人によって感じ方は異なると
    思いますが・・・・。何せ私はここに住む前は夏にはカブトムシが網戸に
    飛んでくるようなところに住んでましたから。

  7. 8 匿名さん

    海も臭いし、運河も臭いよ。それと騒音は横羽線の騒音の方がうるさい。
    病院も近くにないし、教育施設もない。
    病院、教育施設はあの一帯が工業用地だからあきらめるしかない。
    ・・・と書くと悪いことだらけに見えるけど、駅から近いし、ライオンズマンション
    にしては安い。大京なので1%金利優遇が受けられる。
    等いいところもたくさんあるのであとは貴方次第だと思います。
    少なくとも隣りのベイステージ購入者の方たちは満足してる方が
    多いみたいですので。セントワーフはベイステージよりかなり
    グレードが高いですからね。

  8. 9 匿名さん

    物件の良し悪しはともかく、駅前での販促が鬱陶しいです。

  9. 10 匿名希望

    皆様、本当にいろいろありがとうございます!
    騒音は今、16号沿いに住んでるのである程度は大丈夫かもしれません。
    警察の捕まえてる声まで聞こえちゃいますから(^^;
    臭気は海からもあるんですね。それはちょっと大変かも。
    窓開けられない程度なんでしょうか?
    あと、東神奈川さん、治安ってどんな感じなのでしょう??
    少し先の鶴見&川崎は治安がかなり悪いって聞いてるんですが
    東神奈川は比較的おだやかですか??
    匿名さん、ベイステージの購入者は満足してる方が多いって
    頼もしいお言葉です!!
    うちの親も駅から近いし、2路線使えること(ほんとに旅客化したら3つですね!!)
    大京なのに安い!って進めているんですよ。。。

    人生の大きな買い物、決断するってほんと難しいですね。。。

  10. 11 東神奈川

    匿名希望さん
    臭気ですけど、うちの場合は我慢できない程ではないですが
    夏場はちょっとにおうなあっていう感じですかね。
    生活に支障を来たすほどではないです。ただ立地が違うのでなんともいえませんので
    現地に行かれてみてはいかがでしょうか。
    治安ですが、悪いと感じることはないです。鶴見(東口)にも2年ほど住んだ事ありますが
    どちらが悪いとか良いとか感じる事はあまりないですね。
    でも便利さから考えると、鶴見かな、というのが私の個人的な意見です。
    スーパーなど多いし、東京方面に始発電車があるのがうれしかったです。

  11. 12 匿名希望

    東神奈川さん、重ね重ねありがとうございます!
    この前、現地に行ってみましたが、晴れて暑かった割には
    臭気はありませんでした。
    治安が悪いと感じたことない。ときいてほっとしました。。
    鶴見もうわさだけかもしれませんが、昔一人暮らしの場所を選んでいた時に
    女の1人暮らしは鶴見はお勧めできませんていわれたのが
    記憶に残っちゃってるんですよね(^^;
    確かにスーパーはないのが少し気になりますが、
    今再開発がすごいので神奈川新町駅近くの空き地がスーパーにならないかな。。。
    なんて夢を持っています。。。
    通勤は多分京急を使うと思うんですが、新町って車両基地ありますよね。
    少しだけ期待。。。

  12. 13 通りすがり

    本日抽選でつ。。

  13. 14 海の見える部屋

    セントワーフ購入者の一人です。
    私も海や運河から悪臭がしたら困ると思って夏に周辺を歩きましたがそんなに気になりませんでした。
    むしろちょっとでもベランダから海が見えることを今は楽しみにしています。
    スーパーが近くにないので買い物の不便さは多少感じるかもしれませんが、生協に加入するつもりなのでそれほど心配していません。
    とにかく購入したからには入居を楽しみにしたいですよね。
    入居する方たちが素敵な方たちだといいなー、と願いつつ。

  14. 15 買っちゃいました

    セントワーフ購入しました。
    10月中旬に行ったときですが海や運河からの悪臭は全然なかった
    のですが、かみさんがマンションの前を走るトラックとかの排ガスの
    臭いがが少し気になるようなことをいっていました。
    それでも、マンションの造りと駅近の利便性と値段で購入しました。

  15. 16 匿名希望

    皆様、いろいろ意見いただき、どうもありがとうございました!
    私たちも、やっぱり購入いたしました。
    スーパーはそのうちできることを期待して・・・。
    やはり、駅から近いこと、2路線使用できること、そして価格も決め手になりました。
    そこまで音も気になりませんし。。
    本当に、入居する方々がステキな方だといいですね!
    これからよろしくお願いいたします(*^-^*)
    手続き後、周りを歩いたらパームツリーが立っていました。
    これから植木が入って華やかになるんでしょうかね?ドキドキです。

  16. 17 匿名さん

    臭気は雨が降ってるときや、雨上がりがきついんですよ
    それと国道を渡る時に轢かれる事故が多いから気をつけてくださいね
    死亡事故もありますから
    そして海側には39階建てのマンションが6棟たつんですよ
    みんな聞いてるのかな?

  17. 18 匿名さん

    海側にマンションが建つのは始めて知りました。
    どのあたりに立つのですか?
    線路より奥の海側でしょうか?

  18. 19 東神奈川

    私が知っているのは・・・・・
    これですかね?
    http://www.jfe-ud.co.jp/toshikai/index.html

  19. 20 匿名さん

    この辺になんか出来るとは聞いてますけど…。
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.28.3.324&el=139.39.7.178&la=1&...

  20. 21 匿名さん

    19番さん、20番さん有難うございました。
    色々と発展すると良いですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸