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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・
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461
匿名さん
同感!
再開発でどれだけ人や車が増えるか想像すると少々不安。。。
あの利便性なら賑やかな場所にはすぐ足を運べるし静かな住宅地(=地味な住宅街?)
のままであって欲しい。
広めたい人は「資産価値」を気にする人?
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462
匿名さん
夫婦orファミリーな街になってほしい。
独身貴族はオシャレな街へ移動してもらう。
歩きタバコする人もいなくなってほしい。
閑静な住宅街が最終目標で。
自転車置場をたくさんつくって整備して放置自転車をなくしてほしい。
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463
匿名さん
神奈川の成城や自由が丘なんてはどぉ〜ですか。
武蔵小杉独特なショップや町並みができると、もっともっと
町全体が言い意味での活性化につながるのではないかとおもいます。
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464
匿名さん
東急目黒線が年々満員電車の度合いが増え混んで困る。
横須賀線の新武蔵小杉駅早く開通して都内に人を送ってくれ!
再開発ではヨドバシとかビッグな本屋、無印良品などあるとうれしい。
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465
匿名さん
しかし商業施設のうわさってなかなか無いですね。
2年後だからこんなもんなのかな?
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466
匿名さん
少なくとも、パークシティ武蔵小杉の下には、何かできるはずですよね。
あれだけのマンションが完成したら、食料品などは、
イトーヨーカドーや、マルエツじゃ足りないはず、食料品店は早いもの勝ちでホクホク
だと思うなー
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467
匿名さん
これから武蔵小杉は変わっていきます。
住民も増えてくるし、それなりの施設は必要です。
各業者の皆様
場所取りは、早いものかちですよ〜。
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468
匿名さん
せめて食品中心のスーパーは増えて欲しいですよね。
東横線より再開発側に。
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469
匿名さん
>468
>東横線より再開発側に。
するどい!そのとおり!
東横の向こう側は、道路がこ狭い上に、人と自転車が密集していて、これ以上の人口増に
絶えられません。歩くの苦痛!
あそこを日常の買い物スポットとしてマンションを選ぶのなんだかすごい抵抗ある!
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470
匿名さん
ちょっと前に話題になったセレマークスの角部屋6F6280万で売りに出ていた中古、
売れたみたいだね。最終的に、いくらだったかは解らないけど、買う人いるもんだ、
とびっくりしました。
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471
匿名さん
>470
KOSUGIタワーの角部屋買えるのにね。
住めるのは2年後だけど。
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472
匿名さん
>470
「駅前物件は値下がりしない」の法則だね。
溝の口では、1982年築(築24年)で、4200〜300で売ってるよ。
当時の新築価格はさすがにわからないが、普通築24年で4000万円以上はしないよね。
駅前付加価値の脅威!
ましてやセレマークスなんて、築浅だし、投資目的で売買できるんじゃない?
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473
匿名さん
書き忘れたけど、
472で書いた溝の口の物件は、「パークシティ溝の口」のことです。
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474
匿名さん
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475
匿名さん
再開発地区の商業施設用地獲得は争奪戦状態……
……みたいなイメージでとられているようですが、現実はテナント料が**高いらしく、
争奪戦と呼べるほど引き合いがあるのか疑わしいところです。
何が(どこが)入るかは分かりませんが、少なくとも入るのを見送ったところがあるという
話は聞いています。
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476
匿名さん
駅前のTSUTAYAの本屋は評判はどうですか?
そこでバイトしようかと思ってるんですが・・・。
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477
匿名さん
やっぱり買うならパークシティですかね〜?
でもめちゃ高そう。下手したら山の手線内でマンション買えちゃうくらいの
価格になるのでは?
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478
匿名さん
駅前タワーもいいけど、駅離れの物件もそこそこいいのありますよ。
ガーデン****、パーク****など。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
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