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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・
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121
匿名さん
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122
匿名さん
>>121 いちいち反応しない事。スルーしなさい。
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123
匿名さん
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124
匿名さん
やたらに大きな病院の多い武蔵小杉。
妻が妊娠している為、どの病院で出産するのがお勧めかご存知の方
教えてください。
後、ちびっ子もいるので評判の良い小児科もお願いします。
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125
108
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126
匿名さん
いつからタワー売りだすのだろ?もう建設始まってるよね。
早く買いたいのだが。
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127
匿名さん
>>126 高層階は億ション?
低層階の、すぐ近くを電車が通ったり、通勤客がゾロゾロ
歩いているような所なら、買えそうかな。
新幹線て意外にうるさいよね。
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128
匿名さん
タワー建設反対運動はないのかな?
日照権とか大丈夫なんだろうか?
問題がなければ安心して買えるんだけど。
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129
匿名さん
川崎市ぐるみの再開発だから大丈夫ですよ。
あまり高いビルがないので、相当眺望よさそう。
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130
“
>>129
>川崎市ぐるみの再開発だから大丈夫ですよ。
反対運動本当に無いの?これといった商業施設も立たないし、
物件が多くなりすぎて資産価値が落ちる事になり、先住民にメリットなさそうだけど。
横須賀線織り込み済みならギリギリセーフなのかなぁ。
川崎駅前の場合は大型商業施設が出来て地価が上がるので歓迎でしょうが。
>あまり高いビルがないので、相当眺望よさそう。
でも今回で7棟も立ちますよ。。。眺望が良い(他に邪魔されない)部屋は高いでしょうね。
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131
匿名さん
>130
今度こそ「ガーデンズコートでねちねちしていた人」?
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132
匿名さん
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133
匿名さん
>>127
新幹線と在来線は、同じくらいの騒音。毎日、通勤途中に聞いているので確か。
但し音の質が違う。新幹線の雑音は高い音が多い。
歳を取ると聞こえなくなる音域だから >>132 は年寄りかも知れん。
騒音は上層階に抜けていくと言うから、
結局どの階でもうるさい事に変わりはないという事でしょうか。
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134
匿名さん
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135
匿名さん
再開発地域は広大な駐車場だった場所が中心だった地域なので反対運動はあまり起
こらないと思います。
さすがに今井地区にタワーが建つとなったら話は別ですが不可能ですし。
川崎市は川崎駅・武蔵小杉・溝の口を重点的に開発するみたいです。
川崎駅のシンフォニーホールはすでに撤退する店舗も出てきているくらいですので、
やはり失敗なのかもしれません。ラゾーナの商業施設ができて本当に人の流れが変
われば別ですが・・・商業施設が成功するには近隣の住民以外を取り込んでいかな
いと無理なので、川崎駅にしろ小杉駅にしろ大きな駐車場が整備できるかがポイント
かな。本当に武蔵小杉は商業施設が弱いので開発には期待しています。
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136
匿名さん
西街区
3)賑わい感ある活気にあふれたまちづくり
建物低層部には、商業業務施設及び中原図書館を中心とした公共公益施設などの導入を図ります。また、東急東横線武蔵小杉駅に沿って通り抜け通路を設けることより歩行者の回遊性の向上を目指します。
東街区
3)賑わい感ある活気にあふれたまちづくり
建物低層部には、商業業務施設をはじめとした駅前にふさわしい施設の導入を図る予定です。
ですからね、期待しましょう。
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137
匿名さん
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138
匿名さん
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139
匿名さん
駅前に自転車を停めておいたら撤去された。取り返しに行って判ったのだが、
放置自転車は武蔵小杉だけかと思っていたら、元住吉もたいして変わらないね。
多分、どこの東横沿線もおなじなんだろうな。
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140
匿名さん
小杉のマンション価格は、今がピークでしょうか。
というのも、一般に、マンション価格というものは、常に、
その地区の将来の発展を織り込んだ価格に設定されると思うからです。
企業価値の指標となる株価みたいなものです。
小杉の場合、駅前再開発が完了し、横須賀線新駅が完成し、タワーが竣工した後も、
周辺マンションの価格相場は現状よりも上がることはないと思います。
この考えは間違っていますか。
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