ライフレビューマンションけっこう、お得なマンションだと思いますよ!免震構造で丈夫そうだし、安いし、他ではかかる諸費用もおまけしてくれるといってくれるし、価格も安いのにさらに500万円位はさらに安くしてくれると言ってくれているし。営業の人も毎日気にかけてくれて連絡をくれるし、親切だし、最近ではエアコンとかも付けてくれるって言ってくれるし、とてもいい会社だと思います。
免震構造が私としては凄く気に入りました。
あと、マンションにしては低層なところもいいな、と思います。
私個人的に、高層マンションは好きではないもので・・・。
入居まであと半年くらいありますが、今からとても楽しみです。
小田原には今まで住んだことが無いので土地勘が全く無いのですが、
住みやすいところでしょうかね・・・?
すぐにこのスレ落ちてしまいますね(笑)
小田原には初めて住むので今から不安なんですが、
良かったら是非小田原のことお詳しい方、
色々教えて下さい!
もちろん、このマンションの情報交換も
楽しく致しましょう♪
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
[ライフレビュー小田原]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE