物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
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227
匿名さん
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228
匿名さん
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229
匿名さん
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230
匿名さん
リビングのカーテンを付けない生活ができるのもココの良さ。向きによるけど。
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231
匿名さん
>230さん
リビングにカーテンもブラインドも何も無しですか? 西向きや南向きは遮光カーテンなどつけた方がいいでしょうか?
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232
匿名さん
ここは人を見てると聞いてます。
↑の方は断られた方で腹いせですね。
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233
匿名さん
>232
B棟契約したのですが、1年後の入居でまったく想像つかないのでご質問しました。何か気に障りましたか? 何でこういう反応されるのでしょうか。
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234
匿名さん
>228
少しおかしな意見だな。
那須はともかく、葉山とWCTからの眺望にそんな差があるかな?
私は神奈川、静岡の風景を知っているほうだが、どちらかというと、
高層MSのほうが高い位置から海面をながめられるので
海が青くきれいに見える。たいていのホテル・旅館よりきれいだ。
特に逆光にならない位置ではそれが言える。
汐留、江東方面では逆光になり、神奈川方面では順光で見られるので
そういう理由からもかなりあちらの眺望を調べたが、
結局東京湾の多彩な港湾風景のほうに惹かれてWCTを選んだ。
那須や葉山はよく知られているところだから、すぐにばれるよ、アラシくん。
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235
匿名さん
>233
232は違うレスに行っているのでは。
カーテンはDWでは必須ですよ。東でもいえます。
朝はまぶしいので。
DWはフィルムを張っているので緩和されるでしょうが
夏さ対策としても必要かもしれません。
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236
匿名さん
>235さん
このスレはしっかり文脈理解して書き込みしたり読まないとちょっと焦ります。できれば隣の芝浦のMSの様にID無しの住人用スレと検討者用+契約済み者用スレに分かれてた方がいいと思います。興味の対象、議論する論点が違うので。
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237
匿名さん
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238
匿名さん
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239
匿名さん
我が家と友人一家が入居済み 今は引越ラッシュで騒がしいが、なかなかいいマンションだと思います。
そういえばここの板でいろんな議論があったね。実際住んでわかったが、、、、。
・運河の匂い 全然感じない。汚泥処理が毎日行なわれている成果か。
・排気ガス 海岸道ではやや感じるが内陸大通りより遥かにマシ 建物内では皆無。
・騒音 あるが1年前より確実にトラック騒音が減った。夜間はほとんどいない。首都高の騒音はあるが
窓際でやっと聞こえる程度でいたって静か。(うちは首都高が見える部屋だが)
・住民の質 ズバリ高い。ややスレてる印象もあるが良識人ばかりに見える。服装、態度からみて裕福な人が多いと思う。
今のとこ、だらしない雰囲気の人間をみたことがない。
駐車場は高級車が目立つ。テレビ局の駐車場みたいだ。業界人が多いと聞いたが本当か?
・住人マナー よい。一般的に分譲マンションの入居時は妙にツッパる雰囲気があるものだが、ここの住民にはあまり感じない。
マンションに慣れているのか、実にソツない。クリーンステーションのゴミも、奇麗にまとめられている。
セレブマンションのゴミ置き場ですら散乱するものだが、入居ラッシュの割に整頓されている。
住民同士の挨拶も頻繁におこなわれているし、我が家にも、もう2件の方が挨拶にいらした。
・ファミリー 多い。ここはDINKS中心だと言われてたが、乳児期、幼児期の育児世代の家庭が目立つ。
・子供の躾 親の教育意識が高い様子を感じる。遊具で元気に騒いでいてもロビー、EVに入るとピタリと大人しくなる。
いわゆる悪ガキ風なのは見てない。どっかの団地の子供たちより明らかに洗練されている。
いいとこの坊ちゃん嬢ちゃんが多いようだ。
・ロビーの対応 まあまあ良い。コンシェルジュサービスが機能するのは4/1からだが、不慣れな様子も感じるがホテル並みの対応は感じる。
・スタッフ 客に対する気遣いが立派。今はクレームの多い時期だろうがなかなかがんばってくれているのがわかる。
今の時期はストレスも多いのか疲労の様子も感じてきた。なんとかがんばって欲しい。
困る部分 引越ラッシュで家具などの運送業者が上手く入れない。パーキングガードマンは不慣れで混乱気味。
だが皆、人格者なようで恐れ入った。
今は仕方ない事だが、クルマの出し入れの時に待たされるし、引越トラックが止まっていて見通しが悪く危険だと思う。
それと、セキュリティが甘すぎる。EVスタッフは、住人チェックなしで人を案内してやる必要はないと思う。
現に、関係ないリフォームやコーティング業者の飛び込み営業マンが何人も侵入してきている。
玄関で適当に部屋番号をおして、インターフォンに出た住人にセールスしてる奴を放置しないで欲しい。
引越専用ではないEVにはセキュリティをかけるべきだ。
生活利便 コンビニに頼る。近所の弁当屋が出店をだしているのは良かったが、来年のスーパー開店までは不便を感じるだろうと思う。
以上、うちと友人宅の2世帯の1週間の感想にすぎませんが、ここにしてよかったと思っています。
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240
匿名さん
>>239
書かれた内容を客観的にみるとこんなかんじのようですね。
環境:まさに湾岸環境でやはり良くない
住民層:最近のURマンションと同じ位
スタッフ:決められた仕事をふつうにこなしている
利便性:いまは悪い
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241
匿名さん
239さん、具体的なレポートで面白く読ませていただきました。
まだあわただしいばかりで我が家は新居を楽しめない状態ですが、
質は低くないMSですね。
また、人のフォローは施設にましてうれしく思うことが多々あります。
眺望はいいですね。昨日は空気が澄んでいたせいか、台場越しの千葉方面の街の明かりまで漁り火の
ようにきれいに光っていました。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
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