旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その7
とくめいさん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最終棟の販売が始まりました。
既に購入した方々、購入検討している方々で有意義な情報交換をしましょう。

<前スレ>
 ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
 ●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
 ワンダーベイシティ「サザン」その5
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
 ワンダーベイシティ「サザン」その6
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/

 購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
  http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
 SAZAN
  http://www.w-sazan.com/
 ゼファー(売主)
  http://www.zephyr.co.jp/

管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-18 13:22:00

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    80さん>

    答えていただいてありがとうございます。
    大まかに言いますと、私と同じような場所の部屋ですね。
    なんか嬉しいですね、自分の選択が良かったのかなと思えて。

    私は鬼門なんかの知識もなく、しかも全く気にしていませんから、
    私は奥様と同じで実用的に日照とか、ベランダからの景色とか、プライバシーなどを気にします。
    結果やはり同じ高さの建物が南側に建つということを一番気にしました。

    でも悩んだ末に購入してしまいましたので、今は住み心地の良いことを切に願っています。

    ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

  2. 82 とくめいさん

    >>80-81さん
     奇遇です。実は私もSW上層階の東側です。
     今週末がオプション申込会なんですが、ひょっとしたらお会いするかもしれませんね。

     工事の方も着々と進んでいるようで、SWは来月位から10階以上に着工しそうです。
     現場へ行ったり、写真を見ながら「ウチの部屋はあの辺かな〜」と中空を指差しています。
     既にご存知かもしれませんが、工事中写真がアップされているサイトを紹介します。
      http://blog.livedoor.jp/w_sazan/
     ゼッティー君より健康なようで更新頻度も高いですよ。みんなで管理人さんを応援しましょう。

  3. 83 とくめいさん

    ※連続投稿でスイマセン。
    >>80さん
     >(南向きである事と、日影図による日当たり確認は、妻のこだわりでした。。。)
     とのことですが、"日影図"っていうちゃんとした資料があるんですか?
     私は資料としては見たこと無くて、模型などで確認しただけなので。
     自分の部屋の日当りよりもアミティスガーデンの日当りが気になる・・・。

    >>81さん
     >私は奥様と同じで実用的に日照とか、ベランダからの景色とか、プライバシーなどを気にします。
     日照については全く心配しておりませんが、ベランダからの"景色"はどうなんでしょうね。
     正面は1年後にはマンションが建つので、入居一年後以降はある程度の景色は割り切っていますが、
     少し左右に目を向ければそれぞれ視界がありますよね。
     最近思うのは、右側に富士山が見える角度なのかなぁ、と。

  4. 84 匿名さん


    >83さん

    80に書込みした者です。
    私が一番気にしたことはベランダからの景観でした。
    南側に同じ高さの建物ができると左右は、25mしか開口部がありません。
    特に中央部ですと閉ざされた感じでいやだなと思ったのです。
    もちろん四六時中外をみて暮らすのではないですから、本当は日当たりが良くて室内が住みよければ、
    それ以上を求める必要もないのですが、やはり何でも求めてしまいますよね。

    それで「とくめいさん」も上層部の東側とのことですが、多分25mの開口部からは富士山は見えないような気がします。
    運良く見えるといいのですが、なにせ25mでは視野角にしても20度ないと思います。
    その間に富士山が見えれば言うことはないのですが、難しいような気がします。
    もう景観は諦めていますのでいいのですが、私の場合は実は南東の角部屋なので、
    25mの前の正面に建物ができますので、プライバシーが気になりますね。
    私は下着等でリビングを歩く人間ですから(笑)

    今後もよろしくお願いします。

  5. 85 匿名さん

    >83さんへ

    日影図は大事ですよ、どの季節のどの時間にどれくらい部屋に影が落ちるかを明確に知る事が出来ます。
    皆さんと同じで我が家も日当たりに非常に気にしまた。
    日影図を確認して、ちゃんと日が当たることも確認致しました。
    私は、SW、上層(10階以上)の西側になるのかな?
    担当の方に日影図が見たいといえば、見せてくれる資料ですよ。
    ちなみに、私も今週末OP会です。

    あ、長くなって申し訳ないのですが、昨日MRに雨の中遊びに行ってきたのですが、SWの南側マンション(SAZAN2/仮称)は、3月より着工するとのことでした。
    入居後、1年弱の眺望を楽しみにしてます。

  6. 86 匿名さん

    フロントウィング上層階の購入者です。
    私も日当りは重視しました。日影図は営業の方によって表現が違い、見やすさに差がありました。
    SWとの距離があるので、上の方は結構日当りいいです。景観は本当は開放的な方が良かったのですが、南向きが絶対条件だったのでまあガーデンが見られるし、EとWとの隙間も結構あるのでいいかなと思いました。
    でも100mの距離(FWからSW)ってどんな感じなんでしょう?実際は住むまで分かりませんね。

  7. 87 匿名さん

    私も日当たりは絶対に譲れなかったので日影図を見て確認をしました。
    白黒コピーの棟全体図に一番日の短い冬至に日陰の対象となってしまう
    部分が塗り潰されている物が時間ごとに何枚かありました。
    コピーが欲しくお願いした所参考資料なので出来ませんと言われましたが。
    多分見られていない方はあまり日陰とは関係のないお部屋ではないかと?

    >86さん
    我が家もまだ空中のFW中住戸なのでSWとの間がどのように見えるのか凄く気になります。
    別のMRに行った時、前のマンション迄の距離が80mであの20F建てマンションですと
    説明され以外に遠くに感じた事を思い出します。でも右も左も囲まれているのでどうかな。
    チラシも同じ位置からの建物図しかなく色々な方向で見たCGがあったら楽しいなと。
    前別MSのHPでお部屋からの眺めと言って部屋番をクリックするとその窓からどのように
    見えるのかという物件があり凄く楽しかったのを覚えてます。そんなのがあったらな〜。

    それにしても耐震偽造問題でMRは閑古鳥と思っていましたが、昨日行った限り
    物凄い人で驚きました。既に最終棟の見学も人が多く見受けられました。
    あと1年近くになりますが素敵なマンションが出来ればなと思っています。


  8. 88 匿名さん

    私も87番さんに賛成!

    ものすごく悩んで、どーしようかと考えての結論だったので、素敵なマンション、素敵な生活が出来ればと思います。

    購入者の皆さん仲良くして下さいね。

  9. 89 とくめいさん

    >>84さん
    >多分25mの開口部からは富士山は見えないような気がします。
     うーん、やっぱりそうでしょうね。
     しょうがないです。バルコニーでは海空を見て過ごします。
     きっと私は下着でバルコニーに出ると思います(笑)

    >>85-87さん
    >白黒コピーの棟全体図に一番日の短い冬至に日陰の対象となってしまう
    >部分が塗り潰されている物が時間ごとに何枚かありました。
     あ、やっぱりちゃんとした資料があるんですね。
     そういえば、SWの影がFWまで届いちゃったりする時間帯はあるんでしょうか?
     アミティスの幅が約100m、SWの高さが約70m。どういった影の動きになるんでしょうね。

  10. 90 匿名さん

    >89さん
    SWの影がFWまで届いちゃったりする時間は、日照図みたかぎりですと、たくさんありましたよ。
    一日中影にならないとなるとかなり上層階でないと無理なようです。

  11. 91

    >>90さん
     そうなんですね。
     自室はSWの上層階ですので心配はしてないのですが、
     

  12. 92 とくめいさん

    ※途中で送ってしまいました・・・
    >>90さん
     そうなんですね。
     自室はSWの上層階ですので心配はしてないのですが、
     アミティスガーデンの日当りが心配でしたので。
     アミティスガーデンで日向ぼっこできる時間はどれくらいなんでしょうね。

  13. 93 匿名さん

    ≫92さん
    私が見た限り冬至の時期はFWの部屋ですらSWの影になる部分がかなり
    ありますので、アミティスに直接太陽の光はかなり難しいかと思います。
    夏場(暑いですが)は太陽の角度が上がるので多少当たるのかな。
    前のスレにもありましたがバルコニーの反射を利用するしかないかな?

    窓からサンサンと太陽が降り注ぐ方がいいと思いベランダもガラス?
    タイプにこだわりお部屋を決めましたが、友達に2mバルコニーでは
    部屋まではそんなに日が入らないよと言われちょっとへこみました。
    どなたか今現在2mバルコニーにお住まいの方どうなのか参考までに
    教えて下さい。

  14. 94 匿名さん

    >93さんへ

    日影図を見て、一年中太陽が当たる部屋を選択した場合でも、夏場は太陽の角度が高いので、部屋まで陽が届くことは殆ど無いと思っていたほうがいいですよ。

    逆に、冬至の時期の方が、太陽の角度が低いので部屋の中まで陽が届きます。

    今のマンションがそうで、逆に冬場の昼間は、太陽の陽で十分暖かく、暖房は夕方日が落ちてからで十分でしたよ。

  15. 95 とくめいさん

    >>93さん
    >アミティスに直接太陽の光はかなり難しいかと思います。
     そうですか。残念です。
     ちなみに前スレの反射云々っていうのは私の書き込みです(笑)

     話題をずっと前に戻してしまうんですが、
     工事中OPの「コンロ背面壁ステンレスパネル」って皆さんどうしました?
     ちょっとかっこ悪いような気がしますが、料理をする家庭ではかなり重宝するOPです。
     後付OPの冊子には、ホーローパネルなどといったOPはあるのでしょうか?

  16. 96 匿名さん

    >>95さん
    うちも工事中OPの「コンロ背面壁ステンレスパネル」迷ってます。
    >後付OPの冊子には、ホーローパネルなどといったOPはあるのでしょうか?
    パネルは載っていないのですが、「ハイブリッドコーティング」というオプションが
    載ってました。キッチン施工(タイル目地・タイル・キッチン天板)で39,800円となって
    いて、他に洗面浴室(80,000〜100,000円)、セット(107,800〜118,800円)というのが
    ありました。確かにMRで見たパネルはイマイチですよねぇ〜。

  17. 97 匿名さん

    「コンロ背面壁ステンレスパネル」うちは付けましたよぉ〜
    格好悪いかな・・・割と実務的で好きなのですが(^^;

  18. 98 匿名さん

    我が家も97さん同様にパネルは実用的だし格好悪いとは思わなかったです(*^-^*)゛。
    今の家はガスレンジなので壁面タイルの油はね掃除には苦労してるので付けたいな・・と思っていましたが
    サザンではキッチンはIHにするつもりです。
    油はねが少ないと言われているIHの場合は壁面パネルは必要ないのでしょうか?

  19. 99 匿名さん

    IHだと上昇気流が発生しない分、IH専用の強力なレンジフードを装備しないと
    周囲が汚れやすい(飛散した油などはガスの場合よりも広く漂う)と言う認識なのですが。
    (ガスはレンジフードが主に汚れる)
    http://www.tohogas.co.jp/event/hono/qa/qa_a10.html

  20. 100 匿名さん

    >99さん

    そーなんですか、やっぱり一長一短ですね。
    我が家は、ガスにします。IHと比べて機能が充実してますし。それとガス代の割引率が魅力です。
    あと、うちは壁面パネルつけますよ。

  21. 101 ガス子

    IHでも油が跳ねる時は跳ねます。
    ですが火を使わないので新聞紙かなんかで蓋をしちゃえばかなり軽減できます。

  22. 102 匿名さん

    98です。
    みなさん、ご意見有難うございます。
    参考にさせていただき、IHで壁面パネルを付けで検討しようと思います。
    ガスも機能満載で魅力的ですよね。
    私もガスなら迷わず壁面パネル付けると思います。
    IHは使ったことがないので使用感がわからなくて迷ってしまいました。

    他にもご意見あれば聞かせてください。よろしくお願いします。
    もしもIHを利用されている方がいらしたら意見聞かせて頂けると嬉しいですヾ(*^-^*)゛

  23. 103 とくめいさん

    >>96さん
     キッチンの汚れ防止にはステンレスパネル以外にも
     「ハイブリッドコーティング」っていう選択肢もあるんですね。
     ちょっと調べてみました。きっとコレですね。
      http://www.haseko.co.jp/hc/news/2003/0304.html
     こちらだとキッチンの天板など全体的に防汚できて良さそうです。
     ちなみにキッチン施工で39,800円というのは長谷工の定価そのままのようです。

    >>97-98さん
    >格好悪いかな・・・割と実務的で好きなのですが(^^;
     ウチの間取りではキッチンがL型なんですが、
     I型と違ってL型だとリビングからコンロ背面が見えるんですよ。
     そうすると、ステンレスパネルのギラギラッという反射が目立ってしまって
     カッコ悪いかな、と思ってしまいました。
     I型キッチンだったら迷わず付けてるかも。ステンレスパネルの方が安いし(笑)

  24. 104 とくめいさん

    少しだけOPと関係ない話題を。

    みなさん、これご存知でしたか?
     http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn060208-2/jn0...
    南船橋の隣駅の新習志野駅と海浜幕張駅の間の空き地に、
    今年の春にこんな素敵な広場が出来るそうです。
    設計はあの安藤忠雄さんの建築事務所のようです。

    あの辺りには新駅計画もあるので、これから楽しみですね。

  25. 105 匿名さん

    南船橋駅前も発展してくれると良いですね。
    現在は寂しい限りです…

  26. 106 匿名さん

    南船橋の駅前空き地は、何か出来るんですかね。。。

    結構広い空き地ですよね?

  27. 107 匿名さん

    >104さん
    さくらの公園になるんですね。
    海浜幕張勤務なので、電車から見て「何が出来るんだろう?」と
    思ってました。あの近辺では日立造船所有だった土地を島忠が買ったそうで
    今後、ホームズなのかは??ですが、出来るみたいですね。

    >106さん
    南船橋の駅前土地は企業庁所有ですが、たまにデジカメ撮ったりして
    調査らしきことしているスーツ姿の人たちがいますね。

  28. 108 とくめいさん

    この週末に工事中OPを申し込んできました。
    その際に、先日ここでお聞きしたインテリアOPのカタログ冊子を事前に下さいとお願いしたところ、
    ・MRには置いてなく長谷工からの郵送になる
    ・ただ、現在改版中ですぐには送付できない
    ・5月(&夏ごろ)にインテリアOP会をやるので、その前には送付できる
    とのコトでした。早く中身を見たかったのに、ちょっと残念・・・。
    既に入手している方、これは!というOPがあったら是非価格も含めて書き込みをお願いします。
    予算計画などを立てるのに費用感を知りたいです。

    ちなみに、カタログ冊子の改版は殆どは間違いの修正レベルだということでした。

  29. 109 匿名さん

    >>107さん
    島忠は06年度下期くらいにホームズを作るようですよ。
    あの辺は新駅含めてこんな予定のようです。
    http://www.makuhari.or.jp/pamph/pdf/J/j10.pdf

  30. 110 匿名さん

    >108さんへ

    あれれ?? 私も今週末OP会でしたけど、インテリアのカタログについては、もう発送手配済みですって言われました。
    1から2週間しても来なかったら、ご連絡下さいって言われましたよ。。。

    ちなみに、OP会の会場の小部屋の中に、多分インテリアのカタログらしきものを発見しました。

    ちら〜っと見ましたけど、お部屋のタイプ別に記載されてましたよ。

  31. 111 匿名さん

    >108さん

    私も昨日の日曜日にOP会でしたので、予算の都合上インテリアカタログが見たいと思いまして
    一週間前にカタログ手配(長谷工アネストに電話)したところ、土曜日に宅急便で届きました。
    電話で確認してみたらいかがでしょうか?

  32. 112 匿名さん

    工事中OP会の対象階でなかったのですが、カタログ取り寄せしたい時ってどこに電話したらいいのでしょうか?
    OP会に出席された方は会社の連絡先などを教えてもらってるんですよね?

  33. 113 とくめいさん

    >>110-111さん
    >・私も今週末OP会でしたけど、インテリアのカタログについては、もう発送手配済みですって言われました。
    >・一週間前にカタログ手配したところ、土曜日に宅急便で届きました。
     そうなんですか?
     担当者によって知識の偏りがあるのでしょうか。私も電話で問い合わせてみます。
     問合せ先は工事中OP担当と同様、長谷工アネシスのインテリア事業部門の担当者の方でいいんですかね?

  34. 114 匿名さん

    >112さん、113さん

    111です。長谷工アネシスのインテリア事業部門へ電話しました。
    電話番号はMRに聞けば教えてくれます!(こちらでの記載はネット上なので控えさせていただきます。ごめんなさい)
    そちらに電話し物件名(サザン)と部屋番号を聞かれお、伝えしたら送って頂けました。
    送っていただいたのは工事中OP会前でしたので特に担当者宛に電話しなくても送っていただけると思います。

  35. 115 匿名さん

    >114さん

    教えてくださってありがとうございます!
    MRに電話してみますね!

  36. 116 とくめいさん

    さっそく今日、長谷工アネシスさんにTELしてカタログ請求してみました。
    ところが、部屋番号を伝えたところ、既に昨日に送付手配が済んでいるとのことでした。
    >>110さんが書いていた通りのようで、今週中に届かなかったら連絡下さいと言われました。

    週末にMRで教えて貰ったことはガセでした(涙)
    やっぱり担当者によって知識の偏りがあるようですね。。。

    とにかく今はカタログが届くのを楽しみに待ってます。

  37. 117 検討中

    はじめまして SAZANを検討中のものです。広くて安い!おまけにスペックもなかなかよい。ということで、サウスの
    90㎡以上を狙っているのですが、通勤に総武線を使いたいのですが西船に行くのに武蔵野線の本数が...というところで迷っています。
    どなたか総武線を利用する方いらっしゃいますか?前向きな情報、または武蔵野線の本数が不便という気持ちの消化の仕方を教えてください!
     ちなみに騒音、渋滞、南側に物件が建つ ということは自分は納得しています。(妻はこれから)

  38. 118 匿名さん

    >>177さん
    通勤先は総武線沿いなのですか?通勤先の最寄の駅はどこでしょう?
    また、現在はどういった通勤経路でしょうか?

    基本的には今現在との比較で判断されたら良いかと思います。

  39. 119 検討中

    >>118さん
    最寄り駅は亀戸です!
    現在は東西線の東陽町からバスで10分くらいの場所に会社も家(社宅で家賃3万)に住んでいて、
    亀戸駅から徒歩5分ほどのところに変わります。(社宅なし)
    ちなみに通勤1時間程の経験ありです。7時台と8時台に4本くらいですよね?武蔵野線って、、、
    原チャリで船橋経由も検討しています。船橋までってバスありますかねー?

    実家が浦安の70㎡3LDKで一姫二太郎の4人家族で狭かったので(長い目で見ればいっときですが)、広い部屋はとてもあこがれます。
    すごくすごく欲しいのですが、上記の件があるのと、妻が子供には悪環境の場所では?と言われたり、
    若松保育園は入るのが難しいらしいとか、説得が大変です!
    妻の件で同じこと言われて苦しんだ方いらっしゃいませんか?この様な苦境を乗り切る、よきアドバイスを
    お願いします!!

  40. 120 匿名さん

    >119さんへ

    そうですよね。家族の同意は大変ですよね。うちの場合は今住んでいる所との比較から入りましたよ。
    今住んでいる所より都心に行くか、電車で下るか。
    都心に行くには、今住んでいる部屋よりも狭く、日当りの悪い部屋しか無いことを確認し、電車で少し下れば、うんと広く、そして日当りもいい部屋も確保できる。
    つぎに、今の家に住んでいて、こんな設備があったら良かったよね。こんなのもいいよねってな感じであったら良かったものをピックアップしました。
    そして、このマンションにはこんな設備があるよねってな具合です。
    私も娘(0歳児)がいますので、学校は悩みました。今住んでるところは、学校が歩いて大人でも20分から30分ちかく掛かるんですよ。
    SAZANは、小学校、中学校共に、市立だったら近いところもありますしね。
    それに保育園は、何処の市でも難しいと聞いてます。
    どーしてもだめなら、SAZANの中に出来るコティを利用しようかとも考えてます。
    周りの環境は、よほどの住宅街でなければ私の考える良い環境は望めません。。。(現在東西線の某駅に在住ですが、駅前の飲み屋の客引き及びホステス獲得のお兄ちゃんが居たりと、ちーと心配ではありました。)
    長くなりましたが、こんな感じで家族と話をしましたし、2週間に1回ぐらいMRを見に行ったり、ららぽーとへ買い物行ったり、周りを散歩したりといい面、悪い面を目で見て家族と確認したりして決めました。
    契約した今も南船橋通いは続けていていますよ。

  41. 121 匿名さん

    >>119
    亀戸だときつい、1回通勤してみれば分る

  42. 122 121

    亀戸だと場所による京成使って八幡(徒歩)本八幡→大島徒歩亀戸が楽

  43. 123 匿名さん

    総武線ではありませんが、南船橋→西船橋→東西線になるかも、です。
    京葉線で新木場→バスと迷っています。

  44. 124 匿名さん

    新木場からバスでどこまで行くの?亀戸の人?

  45. 125 匿名さん

    今日の午後から日銀で量的緩和解除に向けた討議が始まりますね。
    1年後にローンを組む私たちにとっては超不安なニュースであります。
    解除は避けられないでしょうが、金利急上昇なんてことになったら…
    福井さーん!1年待って〜!!!!!!


  46. 126 匿名さん

    京葉線もパンクするんじゃない。
    サザンの通勤人口を受け止められるんでしょうかね。

  47. 127 匿名さん

    亀戸なら、バスか自転車、バイクで船橋まで出るのが良いと思います。
    雨の日だけバスとか・・。

    妻の立場からですと、一日中家にいるのは妻子なので、奥さんの意見を優先して欲しいです。
    奥さんは何を望んでるのかな?
    同じ値段の中で、なにを優先するか考えてもらったらいいと思います。
    そりゃあ臨んだらキリがなく、値段もキリがないですから・・・。
    もし都内からは離れても、静かな所がいいって思ってたら、サザンはダメですよね。

  48. 128 匿名さん

    ちなみに、お子さんはおいくつでしょうか?サザンからも自転車でもあれば、子育て支援センターとか、谷津干潟なんかも行けて、子育て環境も不便じゃないと思います。
    ららぽは子連れには最高だし。普段の買い物にも困りません。

  49. 129 匿名さん

    そりゃあサザンは都内からも離れているし
    静かとは言い難いですからね。

  50. 130 検討中

    >>120さん 「都心に行くには、今住んでいる部屋よりも狭く、日当りの悪い部屋しか無い」まったく
    そのとおりだと思います!今までららぽーとや南船橋には余り行く機会がなかったので、今週末に家族を連れて
    ひるに行ってきます。有難うございます。


    ちなみに今日一人で退職前の有給休暇を使って行ってきました!だいぶ出来てきましたね。思いのほかオート
    と、若松団地が近いと感じたのと、やっぱり駅が近いですねーー オートも音が聞こえましたよ!1台?くらい
    走っていました。でも駐車場は半分以上埋まってました。平日も走っているんですかねーー 音は想像していた
    よりも高い音だったのでびっくりしました。でも夜中に走るわけジャーないですもんね。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
シュロスガーデン千葉

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸