旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その7
とくめいさん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最終棟の販売が始まりました。
既に購入した方々、購入検討している方々で有意義な情報交換をしましょう。

<前スレ>
 ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
 ●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
 ワンダーベイシティ「サザン」その5
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
 ワンダーベイシティ「サザン」その6
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/

 購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
  http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
 SAZAN
  http://www.w-sazan.com/
 ゼファー(売主)
  http://www.zephyr.co.jp/

管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-18 13:22:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>39
    機械式の駐車場の修繕は、管理費からではなく修繕積立金からだと思います。
    勘違いされていませんか?
    管理費は修繕には使われないと思います。
    >>40
    浄水器のメンテナンスは年1回の交換費用1.5万円くらいを入居者負担で行う
    と認識しています。ですので管理費からではないと思います。

    サザンの管理費の高さは、24時間有人管理であることやコンシェルジュサービス
    、カフェラウンジなどがあるからだと考えています。

  2. 42 とくめいさん

    機械式駐車場の「修繕」は修繕積立金によって行う、で正しいと思います。
    ただし、機械式駐車場の「保守点検費」は管理費用によって行われれるようです。

    ちなみに、>>38さんが書いておられるように、駐車場使用料は稼働率70%を見込んだ使用料うちの
    9割以上を管理費用(駐車場保守を含めたマンション全体の運用費)として使うようです。
    この管理費用は、駐車場の維持というよりも、>>41さんが書いているように
    24時間常駐警備や共用部電気代が大きいようです。

    この辺は"管理に関する説明書"に具体的な金額を含めて細かく載ってますね。
    管理組合での運営が始まった後には、この明細を見て、
    管理運用にかかる金額が妥当かどうかを管理会社と住民で検討していくことになるんでしょうね。

  3. 43 匿名さん

    FW17階購入者です。
    工事中オプションの申し込み会って、いつ頃あるか知っている方いますでしょうか。
    たしか3月のはずですが、まだ案内が来ていません。

  4. 44 匿名さん

    うちの車は、高さ制限に引っかかります。
    安くて11000円なんですよね。。。。
    今、駐車場代無料、全車自走式平置きなので、何となく高く感じるのです。

    私は、SW20ですが、今週末、来週末がOP会ですよ。

  5. 45 匿名さん

    40さん
    浄水器のカートリッジの交換は強制ではなかったように記憶しています。
    ですので、浄水器にお金をかけたくない(必要ない)場合は
    入居者の判断で、はずす事も出来るようです。

  6. 46 匿名さん

    駐車場無料って言っても通常、管理費に含まれているのが落ちなんだけどね。

  7. 47 匿名さん

    浄水器のカートリッジ交換は入居者の個人負担で1万8千円で年1回の交換と説明を受けました。
    但し希望者ということですが、希望しない場合取り外すのに費用がかかるかは確認していません。

  8. 48 匿名さん

    船橋市は政令指定都市になろうと、頑張っているようですが、
    政令指定都市になれる見込みは、どれくらいあるのでしょうか?

    詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    ちなみに、FW購入者です。

  9. 49 匿名さん

    不勉強ですいません。政令指定都市のメリットは?
    教えてください。

  10. 50 匿名さん

    船橋市が政令指定都市になるなら、他の市と合併しなきゃ無理じゃない?
    船橋市より市川市の方がはやいんじゃない?
    あ、でも市川市は、市政がだめなんだよね。。

  11. 51 匿名さん

    >50
    市川市は、市政がだめなんですか?
    具体的にどんな点が?

  12. 52 匿名さん

    それにしても「ゼッティー君の工事進捗レポート」まったく更新されませんね。
    ゼッティー君、インフルエンザでもかかったかw。。

  13. 53 匿名さん

    >47さん
    私が確認した限り取り外しにお金がかかるとは言われませんでした。
    1年の更新をしなければ機械は外すとまでは聞きましたが
    新たにまた付ける事までは確認しなかったな。。。。。
    でも使えるようにはセットしておくから後は勝手にやって状態で
    実は我が家では物凄く驚いた話でありましたが。

    >52さん
    私もいつになったら更新されるのか楽しみに待っている者です。
    外側は見れますが、中側の工事進行状況は見れないのでどんどん
    更新して欲しいと思っています。
    インフルエンザには家族一同笑わせてもらいました。

  14. 54 匿名さん

    >43さん

    FWはSWの後の、4月8日位にOP会行うと聞きました。これから連絡が来るそうです。
    3月と聞いていて、連絡が来ないので心配ですよね。

  15. 55 匿名さん

    こんにちは。SWを今週末本契約に行く者です。
    いまからわくわくしているところです。
    私なりの解釈ですがかなり南船橋は発展が期待できると思っています。
    まず1週間ぐらい前の朝日新聞千葉欄に県政の今後の予算配分の記事が載っていましたが
    若松団地のすぐわきあたりに東関東自動車道のICを作る予定だそうです。
    具体的な日程までは書いていませんでしたが予算配分をしたとなると期待できるのではないでしょうか?
    あとは心配しているスーパーですがちょっと歩いていくのはしんどいですが
    4月にOPENする茜浜のスーパービバホーム内に激安スーパーマルエイが出来ます。
    駅前の空き地にも99円ショップあたりが入ってくれるといいんですけどね。
    あとは京葉線の東京駅のホームが遠いのが気がかりですが、構想では横須賀線
    相互乗り入れをする計画があるそうです。
    ただそれもいつになるかは分かりませんが・・・
    どなたかの書き込みにも合ったと思いますが新宿までつながる計画もあるんですか?
    そうなってくると本数がもっと増えるのも期待できるかな?
    ただ、コテイが入る予定の託児所は他のコテイ自体の価格が高くてびっくりしました。
    1時間1800円とたまたま見た雑誌に書いてあったので・・・(サザン内のものではなく)
    まだ子供がいないうちからそんな事を考えていますが、なんとかなるさと考えています。
    駐車場は相場並なんでしょうが自分の車も立体に入らないので平置きだとちと高いかなと思っていますが
    仕方ないですね。
    あと1年、みなさんよろしくお願いします。

  16. 56 とくめいさん

    >>27さん
    >浴室入り口ドア変更ですか?ガラス貼りですよ。ちょっとエッチな感じがしています。
     遅レスで申し訳ありません。
     浴室ドアについては、私も最初はちょっとエッチな感じがしていたのですが、
     よくよく考えてみると、入浴中に洗面所に他人が入ることってあまり無く、
     恥ずかしいような状況になることって無いのでは、と思いました。
      参考:http://www.yukadan.net/setsubi_menu/71.html

     やっぱり恥ずかしい、ってことになったらフィルムでも貼ります・・・。

     もうちょっと標準の浴室ドアが立派だったら良かったのに。
     標準のドアって、ちょっと安っぽくないですか?

  17. 57 匿名さん

    ゼッティー君はインフルエンザですか!
    それで、更新されないんですね。寂しい限りです。ゼファーさん、更新してくださいな。

  18. 58 匿名さん

    >>56さん。27です。
    『参考』ありがとございます。
    ガラス貼り考えが変わりましたよ。確かにそうですよね。
    標準のドアは、確かに普通な気がします。

    お風呂好きな僕としては、いい勉強になりました。
    また何かありましたら教えてくださいね。

  19. 59 匿名さん

    >56さん

    浴室のドアは、ガラスだと広く見えて、良いんですね。
    ただ、私はめんどくさがりなので、ノーマル対応かな・・・。
    ノーマルって、そんなにださかったでしたっけ?
    MRは、ガラスだけでしたっけ?

  20. 60 匿名さん

    透明だと水滴の跡とか、気になりそう。

  21. 61 匿名さん

    >59さん
    MRでは確かFIタイプだけ標準仕様だったと思います。うちも
    標準が安っぽくてガラスに変更することに決めました。汚れが目
    立つのは、なるほどって思いましたが...。
    あと他に頼もうと思っている工事中オプションは、食洗機、ポッ
    プアップ排水栓、ピクチャーレール(コンクリの面だけ)、ファッ
    ションドアストップって感じです。

  22. 62 匿名さん

    59です。

    61さんありがとうございます。

    さっそく、今週末にでもFIタイプを確認してきます。

  23. 63 匿名さん

    抽選会アヤシイト思い抽選会にいきます!と電話したところ相手方がキャンセルでおめでとうございますって・・

    でもはずれるひといるんですよね。一応

  24. 64 匿名さん

    う〜む。微妙です。
    私は、抽選会見ませんでしたから、なんかトントンと決まっちゃった気がしてます。
    でも、決まった部屋は中々気に入ってますよ。
    だから、いいかなぁ〜って思ってます。
    抽選会ではずれた人いるんですか?よね?

  25. 65 匿名さん

    ここに決めました。
    ただし、住所が悲しいです。
    千葉県船橋市浜町○丁目○番地○号はいいのですが、その後のワンダーベイシティー サザン フロントウイング○○○号ってのが辛い。

  26. 66 匿名さん

    >65さんへ

    WBC FW 000

    でいいじゃないんですか?

  27. 67 匿名さん

    千葉県船橋市浜町○丁目○番地○号−F○○○○
    でいいんじゃない。

  28. 68 匿名さん

    E、W、S、F
    そういえば、イースト、ウエスト、サウス、って方角だけど、Fって、フロントだ。
    なんでNにしなかったんだ?

    既にOP会終了してる方いますか?
    やっぱり、混んでますか?時間指定ですけども。。。

  29. 69 匿名さん

    >68さん
    私は、朝10時からでしたので混んでませんでした。
    場所は、2階のキッチンコンロ体験の隣のスペースでした。
    ちょっと狭かったです。


  30. 70 匿名さん

    >>65
    >その後のワンダーベイシティー サザン フロントウイング○○○号ってのが辛い。

    って、どうしてマンション名がいやなの???

  31. 71 匿名さん

    住所書く時、「サザン(SAZAN)」は良いにしても、「ワンダー ベイ シティー」だよ。

  32. 72 匿名さん

    普通、住所と部屋番号があればマンション名書かなくても郵便物着くよ。

  33. 73 匿名さん

    でも、棟名は必要だよね。

  34. 74 匿名さん

    だから面倒臭い人は
    千葉県船橋市浜町○丁目○番地○号−F1001とかでいいじゃない。

  35. 75 匿名さん

    普段は74さんの書いている感じで私もいいと思います。
    郵便物が届けばいい訳で。でもFとかSとか見落とされかなり郵便物が混じって
    しまわないかもちょっと心配。
    今でも棟違いの同じ部屋番の郵便が入っている事があるので。
    苗字が違うのになんで間違えるのかと思うことも多々あり。
    でも公的機関とか、必ずマンション名を書いて下さいという書類って
    沢山ありますよね。私も大変だな〜と今から思っています。
    せめてSAZANで登録してもらえればいいなと。

  36. 76 匿名さん

    ほんとですよね。マンション名はきついですね。
    でも、ここ以外だって、いいマンション名なんて聞いたこと無いし。
    あきらめてます。

    それから、抽選ですけど、私は参加しました。
    3倍だったから、絶対負けたくないって思ったので。
    ちなみに、抽選のガラガラをやりました。
    自分でガラガラやって、自分の番号出せなかったら、
    相当落ち込むなーって思って、びくびくでしたが、当たりました。
    抽選までや、抽選後はいろいろ調整してると思いますが、
    抽選はちゃんとやっているようですよ。

  37. 77 匿名さん

    >76さんへ

    え、自分でガラガラするんですか!
    よかった〜。私はくじ運というのが無いので、自分で引いてたら、絶対外れてたですよ。

    ふぅ〜。
    あと、1年って、長いですね。
    この楽しい、幸せな気持ちを持って皆さんとお会いしたいです。

  38. 78 匿名さん

    抽選の件ですけど、うちはSWの2次だったのですが、営業の方が
    「100%の保証出来ませんけど、重ならない様に調整します!」
    って言ってくれてました。
    「抽選会は一生に一度の事ですから、是非来て下さい!」
    とも言ってくれました。
    当日の抽選会には参加しませんでしたが、営業の方から
    当選の連絡があり「当選しました!おめでとうございます!」
    と言われました。また、その時の営業の方からの説明で、今回は
    競争相手はなく形式のみの抽選会での当選だったとの説明もありました。
    非常に気に入った間取り、階数でもあったので、ここに住めると
    決まった事は、本当に良かったと思ってます。

    私にとって抽選の有無って、大した重要なことではありません。

  39. 79 匿名さん

    >78さんへ

    私もSWの購入者です、もちろん正式契約もしましたので入居はしますし期待もしています。
    私は一次で契約しましたが、部屋の選択でどこにすればいいのか本当に迷いました。
    決めてからも本当にここで良かったのかと思いました。(サザンで良いのかでなく、この部屋の選択で良いのか)
    今では住めばきっと気に入るだろうと思っていますが、部屋の選択は本当に難しいですね。

    >非常に気に入った間取り、階数でもあったので、ここに住めると
    >決まった事は、本当に良かったと思ってます。

    差し支えなければ、大体どの辺なのか教えてくれませんか?
    例えば階数は、10階より上か下か。SWの中で建物が折れてる部分より西側か東側なのか位でいいですので。
    ちなみに私はSWの上層階の東側の部屋を購入をしたんですけどね。

    なんにしても同じSWに住むということで、ある意味運命共同体ですのでよろしくお願いします。

  40. 80 78

    79さん>
    私の場合、家相などを気にする方なので、鬼門、
    裏鬼門に欠けなどがないとか、水廻りが掛からない
    などを自分では重要視しました。
    また、SWのベランダ側には同じ高さのマンションが建つ
    という事も分かっていましたので、日影図で一年を通じて
    の日当たりなんかにも気にしました。
    (南向きである事と、日影図による日当たり確認は、妻の
    こだわりでした。。。)

    結果として購入したのは、SWの上層階(10階以上)の
    東側寄りです。

    確かに契約してからも、ここの掲示板だけじゃなく、
    他の物件なんかの情報などを見ながら、自分の購入した
    物件と比較したりはしています。
    ただ、自分の購入できる予算、妥協できない方位や家相を
    考えた時に、今回購入した間取りには満足しています。

    いずれにしましても、同じSWに住む住人として、こちらこそ
    宜しくお願いします。

  41. 81 匿名さん

    80さん>

    答えていただいてありがとうございます。
    大まかに言いますと、私と同じような場所の部屋ですね。
    なんか嬉しいですね、自分の選択が良かったのかなと思えて。

    私は鬼門なんかの知識もなく、しかも全く気にしていませんから、
    私は奥様と同じで実用的に日照とか、ベランダからの景色とか、プライバシーなどを気にします。
    結果やはり同じ高さの建物が南側に建つということを一番気にしました。

    でも悩んだ末に購入してしまいましたので、今は住み心地の良いことを切に願っています。

    ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

  42. 82 とくめいさん

    >>80-81さん
     奇遇です。実は私もSW上層階の東側です。
     今週末がオプション申込会なんですが、ひょっとしたらお会いするかもしれませんね。

     工事の方も着々と進んでいるようで、SWは来月位から10階以上に着工しそうです。
     現場へ行ったり、写真を見ながら「ウチの部屋はあの辺かな〜」と中空を指差しています。
     既にご存知かもしれませんが、工事中写真がアップされているサイトを紹介します。
      http://blog.livedoor.jp/w_sazan/
     ゼッティー君より健康なようで更新頻度も高いですよ。みんなで管理人さんを応援しましょう。

  43. 83 とくめいさん

    ※連続投稿でスイマセン。
    >>80さん
     >(南向きである事と、日影図による日当たり確認は、妻のこだわりでした。。。)
     とのことですが、"日影図"っていうちゃんとした資料があるんですか?
     私は資料としては見たこと無くて、模型などで確認しただけなので。
     自分の部屋の日当りよりもアミティスガーデンの日当りが気になる・・・。

    >>81さん
     >私は奥様と同じで実用的に日照とか、ベランダからの景色とか、プライバシーなどを気にします。
     日照については全く心配しておりませんが、ベランダからの"景色"はどうなんでしょうね。
     正面は1年後にはマンションが建つので、入居一年後以降はある程度の景色は割り切っていますが、
     少し左右に目を向ければそれぞれ視界がありますよね。
     最近思うのは、右側に富士山が見える角度なのかなぁ、と。

  44. 84 匿名さん


    >83さん

    80に書込みした者です。
    私が一番気にしたことはベランダからの景観でした。
    南側に同じ高さの建物ができると左右は、25mしか開口部がありません。
    特に中央部ですと閉ざされた感じでいやだなと思ったのです。
    もちろん四六時中外をみて暮らすのではないですから、本当は日当たりが良くて室内が住みよければ、
    それ以上を求める必要もないのですが、やはり何でも求めてしまいますよね。

    それで「とくめいさん」も上層部の東側とのことですが、多分25mの開口部からは富士山は見えないような気がします。
    運良く見えるといいのですが、なにせ25mでは視野角にしても20度ないと思います。
    その間に富士山が見えれば言うことはないのですが、難しいような気がします。
    もう景観は諦めていますのでいいのですが、私の場合は実は南東の角部屋なので、
    25mの前の正面に建物ができますので、プライバシーが気になりますね。
    私は下着等でリビングを歩く人間ですから(笑)

    今後もよろしくお願いします。

  45. 85 匿名さん

    >83さんへ

    日影図は大事ですよ、どの季節のどの時間にどれくらい部屋に影が落ちるかを明確に知る事が出来ます。
    皆さんと同じで我が家も日当たりに非常に気にしまた。
    日影図を確認して、ちゃんと日が当たることも確認致しました。
    私は、SW、上層(10階以上)の西側になるのかな?
    担当の方に日影図が見たいといえば、見せてくれる資料ですよ。
    ちなみに、私も今週末OP会です。

    あ、長くなって申し訳ないのですが、昨日MRに雨の中遊びに行ってきたのですが、SWの南側マンション(SAZAN2/仮称)は、3月より着工するとのことでした。
    入居後、1年弱の眺望を楽しみにしてます。

  46. 86 匿名さん

    フロントウィング上層階の購入者です。
    私も日当りは重視しました。日影図は営業の方によって表現が違い、見やすさに差がありました。
    SWとの距離があるので、上の方は結構日当りいいです。景観は本当は開放的な方が良かったのですが、南向きが絶対条件だったのでまあガーデンが見られるし、EとWとの隙間も結構あるのでいいかなと思いました。
    でも100mの距離(FWからSW)ってどんな感じなんでしょう?実際は住むまで分かりませんね。

  47. 87 匿名さん

    私も日当たりは絶対に譲れなかったので日影図を見て確認をしました。
    白黒コピーの棟全体図に一番日の短い冬至に日陰の対象となってしまう
    部分が塗り潰されている物が時間ごとに何枚かありました。
    コピーが欲しくお願いした所参考資料なので出来ませんと言われましたが。
    多分見られていない方はあまり日陰とは関係のないお部屋ではないかと?

    >86さん
    我が家もまだ空中のFW中住戸なのでSWとの間がどのように見えるのか凄く気になります。
    別のMRに行った時、前のマンション迄の距離が80mであの20F建てマンションですと
    説明され以外に遠くに感じた事を思い出します。でも右も左も囲まれているのでどうかな。
    チラシも同じ位置からの建物図しかなく色々な方向で見たCGがあったら楽しいなと。
    前別MSのHPでお部屋からの眺めと言って部屋番をクリックするとその窓からどのように
    見えるのかという物件があり凄く楽しかったのを覚えてます。そんなのがあったらな〜。

    それにしても耐震偽造問題でMRは閑古鳥と思っていましたが、昨日行った限り
    物凄い人で驚きました。既に最終棟の見学も人が多く見受けられました。
    あと1年近くになりますが素敵なマンションが出来ればなと思っています。


  48. 88 匿名さん

    私も87番さんに賛成!

    ものすごく悩んで、どーしようかと考えての結論だったので、素敵なマンション、素敵な生活が出来ればと思います。

    購入者の皆さん仲良くして下さいね。

  49. 89 とくめいさん

    >>84さん
    >多分25mの開口部からは富士山は見えないような気がします。
     うーん、やっぱりそうでしょうね。
     しょうがないです。バルコニーでは海空を見て過ごします。
     きっと私は下着でバルコニーに出ると思います(笑)

    >>85-87さん
    >白黒コピーの棟全体図に一番日の短い冬至に日陰の対象となってしまう
    >部分が塗り潰されている物が時間ごとに何枚かありました。
     あ、やっぱりちゃんとした資料があるんですね。
     そういえば、SWの影がFWまで届いちゃったりする時間帯はあるんでしょうか?
     アミティスの幅が約100m、SWの高さが約70m。どういった影の動きになるんでしょうね。

  50. 90 匿名さん

    >89さん
    SWの影がFWまで届いちゃったりする時間は、日照図みたかぎりですと、たくさんありましたよ。
    一日中影にならないとなるとかなり上層階でないと無理なようです。

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
シュロスガーデン千葉

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸