旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルガーデンときわ台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. 大山駅
  7. レクセルガーデンときわ台ってどうですか?

広告を掲載

四十男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨年から話題にあがっていた志村蓮沼地区に登場するこのマンション手どうですかね?真下にコスモ東京ガーデンパークスが見えます。http://www.lexel.co.jp/mansions/MV000517/index.html



こちらは過去スレです。
パークハウス大山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-14 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス大山口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    何回か現地を見て回りましたが、気になるほどの騒音ではないと思いました。
    狭い道路ですし、それほどスピードを出す車もいませんよね。
    確かに音の感じ方は個人差があると思いますが。

  2. 143 MOMO

    「残り7戸になります!」って営業さんから電話ありました。
    しかしもう検討していません・・・。

  3. 144 匿名さん

    今日、MRに行ってきましたが花のボードはあと5つになってました。
    まぁボードはあまりあてにならないといったところでしょうか‥

    私は購入者ですが、できれば完売の状態で入居したいと願っています。

  4. 145 匿名さん

    最近どうですか?こちらは。

  5. 146 契約者L

    こんばんわ。
    もう残り1戸みたいですね!〔HPでも残り1戸になってます〕
    完成前には完売しそうだし安心ですね。
    入居が楽しみですね。

    しかし、この掲示板は契約者の書き込みが少ないのが、ちょっと残念ですね。
    まぁ、でも購入する人は皆さん働いているので、書き込みしてる時間なんてないですよね。

  6. 147 匿名さん

    そうなんだ…。残り1戸とは頑張ったね。
    契約者Lさん、引越日順番決め抽選会のお知らせ、来ました?
    行きます?
    といきなり馴れ馴れしいですが、契約者です。仲良くして下さいね。

  7. 148 契約者L

    どーもぉ。こんばんわ。
    仕事の合間ですが、ちょっと休憩。。。。
    引越しの抽選来ましたよ!!でも、行くつもりはありませんよ。。
    営業さんから聞いたんですが、強制ではないので、好きな日に引っ越してもいいみたいですよ!!

    もうすぐ完成ですね!建物は見に行きましたか??3週間前にに見に行ったときは、夜でよくわからなかったけど、
    9階まで立ち上がってた気がします??
    最近見に行った方いましたら、どんな感じか教えて下さい!
    なかなか見に行けないので気になってしょうがないです♪

  8. 149 匿名さん

    9階まで建ってますねぇ。
    今日は夜遅くまで部屋が明るくなってましたよ。
    内装を仕上げているのでしょうね。

    ところで最近話題の構造計算書の偽造ですが
    ここは大丈夫なのでしょうか???
    心配です・・・

  9. 150 小力

    購入者です。9階まで建ってネットも外されてきて見栄えがしますね。
    構造計算偽造は本当に許せないことですね。
    ここは大丈夫と思いたい反面、何の説明もなく平気かなと思う部分もあり複雑ですね。
    購入してしまった人に対しては何のフォローもないのでしょうか。
    すごく不安で安心感が欲しいので担当者に説明を求めようかと思ってます。
    担当で埒が明かなければ、本社でもいいかも。

  10. 151 匿名さん

    購入者です。
    私も毎日テレビやニュースで構造計算偽造のお話を
    聞いてとても不安です。
    契約書見てもどこを見るのか解りません。

  11. 152 匿名さん

    購入者です。だいぶ建ってきましたね。本当、夜遅くまで各部屋に
    電気がついていますよね。きれいです。
    構造計算偽造問題、本当に許せません!! 住む人たちのことを全然
    考えていない人が設計してるんですね。
    皆、このマンションは大丈夫なの?って思いますよね、当然。
    うちなんて、母親から電話が掛かってきちゃいましたよ。
    「あんたのところは大丈夫なの?」って。
    >150さん、
     担当者の説明、もし良かったら教えて下さい。このマンションは
     1.0以上なのかどうか?私も同感です。誰だって不安に思うと
     思う。何かしらのフォローした方がいいと思う、扶桑レクセルさん!!
     手紙一枚で購入者が安心出来るんだから。皆、不安なんですよ!!
    >151さん、
     私は契約書の中の「住宅性能評価」を見てみました。ん〜、よく
     分からなかった。とりあえず、イーホームズが認定したわけでは
     なさそうなので、ちょっと安心したけど。

  12. 153 匿名さん

    購入者です。私も構造計算偽造問題が気になっていましたが、担当に聞いたら
    昨日案内状を発送したとのことです。とりあえず過去レクセルの物件には姉歯設計事務所は
    関わった事はないそうですよ。

  13. 154 小力

    >153さん、
    構造計算書偽造の件での案内状は購入者全員に送っているのでしょうか。
    それとも問合せをした人に対してなのかご存知でしたら教えて下さい。

    また本物件の設計を担当した㈱アートプランニングってどんな会社なのでしょうか。
    HPなども見当たらないようで、何かご存知の方いらっしゃれば何でもいいので教えて下さい。
    構造計算書偽造問題発覚からいろいろ不安なものですいません。

  14. 155 匿名さん

    >小力さん、153です。
    案内状は購入者(鍵の引渡しを受けていない人)全員に送られてるそうです。
    アートプランニングについては、東京商工リサーチに登録されてたので、
    一部抜粋してみました。

    ◎商号 ㈱アートプランニング
    ◎所在地 東京都豊島区西池袋3-22-15大森ビル2F
    ◎設立 平成2年8月
    ◎創業 平成4年9月
    ◎資本金 10,000(千円)
    ◎従業員 4人
    ◎代表者 小林 明
    ◎取引銀行 東京信金(新宿)
    ◎業績(売上) 2003年2月 70,000(千円)
            2004年2月 80,000(千円)
            2005年2月 80,000(千円)
    ◎業界内売上高順位 全国15,391位/33,975社
              県内 5,934位/10,931社
    ◎仕入先 扶桑レクセル、大京ダイア建設、エルカクエイ、山脇商事

    これだけでは私もよくわかりませんので、他に何か情報があったら教えて下さい。

  15. 156 小力

    >155さん、
    いろいろありがとうございます。
    ㈱アートプランニングの住所は千駄ヶ谷だと思ってました。
    移転したんですかね。

  16. 157 焦驚

    みなさま、はじめまして。おたすけください。
    実はレクセルガーデンのキャンセル住居をすすめられ、いま検討してます。とてもいいマンションなので困っています。
    そこでおしえてください。
    そもそもわたしは東上線沿線で「常盤台から東武練馬」間のマンションを検討していますが、
    このレクセルガーデンのほかに皆さんが検討した(してきた)物件はありますか?

  17. 158 匿名さん

    >157さん
    購入者です。私は、ちょっと前に契約しました。
    その後も、東上線沿線の物件はいくつか目にしますが、
    ときわ台〜東武練馬 間だったら、
    ・エコビレッジ常盤台
    ・D’クラディア上板橋
    ・ライオンズ上板橋
    ・リスタ東武練馬アソシア
    ・日神パレステージ東武練馬台
    じゃないですか??

    ちなみに私が見に行った物件は
    ライオンズ上板橋とエコビレッジ常盤台です。


    残り1戸ってどこの部屋なんですかね??

  18. 159 小力

    週末に構造計算偽造問題の件で説明会があるようですね。
    契約された方は多数参加されるのでしょうか。
    不安が少しでも解消できればいいなと思ってます。

  19. 160 匿名さん

    >158さん
    本当にありがとうございます。
    よろしければ
    >ライオンズ上板橋とエコビレッジ常盤台
    の感想おしえてもらえませんか。
    よろしくお願いします。
    残りは4個あるらしいですが。
    東南角部屋6階です。

  20. 161 匿名さん

    >157さん
    両物件まず価格が高かったのが印象ですね。
    地価が上がっているといっても、今この時期に
    60㎡台で、4000万は出せませんでした。

    エコビレッジは間取りは非常に良いし、レクセルより
    駅からも近く利便性も良かったですね。ただ、広さがないのと
    規模が小さいのであまり魅力を感じませんでした。あとは、高い!!
    それに、60㎡台だったら中古でもありそうですからね。
    ライオンズの方は将来環八がすぐ脇を通るようなので、環境面で心配になりました。

    私の場合広さがほしかったのと、100戸以上の規模が大きめの
    マンションが希望だったので今でてる物件の中ではレクセルがぴったりでした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

5,900万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸