旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルガーデンときわ台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. 大山駅
  7. レクセルガーデンときわ台ってどうですか?

広告を掲載

四十男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨年から話題にあがっていた志村蓮沼地区に登場するこのマンション手どうですかね?真下にコスモ東京ガーデンパークスが見えます。http://www.lexel.co.jp/mansions/MV000517/index.html



こちらは過去スレです。
パークハウス大山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-14 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス大山口コミ掲示板・評判

  1. 62 41です。

    レポありがとうございました!!!!!
    モデルルームにある、食器棚って素敵だなって思って営業さんに聞いてみたら、
    結構なお値段で。びっくりしました。

    でも統一感とかはやっぱりオプションでお願いした方がいいんですかね???
    食洗機はとりあえずいいかなって思っているのですが。食器棚は必要かなとか思っちゃったりして。

    現段階で、我が家は、コンセントの場所を変えてもらって、洗濯機の上に棚をつけてもらうことが決定しました。
    あと、フローリングのワックスと、台所のコーティングなどを検討しています。
    やはり食器棚は値段が。。。ということで却下になってしまいました。。。

    知り合いから聞いて笑ってしまったんですが、知り合いは照明がないことを知らなかったらしく、1週間電気なしで生活したそうです。
    それを聞いて我が家も照明選びを忘れないようにしないとなって肝に銘じちゃいました。

    カーテンなどは他のところで買った方がやはりお値打ちなんですかね?????

  2. 63 匿名さん

    どなたか教えて下さい。
    この物件、バルコニーがガラス手摺(?)ですが、洗濯物をかける物干金物は用意
    されているのでしょうか?モデルルーム行った時に気にもとめなかったの
    ですが、一瞬、不安になりました。パンフレット見たけど、それらしきものは
    見当たらないし…。じっくりモデルルームを見た方、教えて下さい!!

  3. 64 匿名さん

    レクセルはモデルルームオプション多いから、引渡し住戸のイメージつかみにくいですね。

  4. 65 41です。

    63番さんへ

    ついてますよ!!
    確か和室の前あたりにあったと思います。
    この件は質問したので。私。。。
    1階とルーフバルコニーに関しては、独立型でついているようです。
    我が家は、ルーフバルコニー付きではないので、和室の前にあるタイプです。


    64番さんへ

    レクセルに限ったことではないのかと。。。????????!!!!!!!!
    確かに引渡しの状態が想像しにくいとは思うのですが。
    最近のモデルルームの流行なんですかね????
    引渡し状態のモデルルームっていうのもなんだか質素になってしまうからなんでしょうかね???
    実際の引渡しの状態って結構すっきりというか。
    照明もないとのことなので。少し寂しい感じになってしまうんでしょうね??(笑

  5. 66 63です。

    >41=65番さんへ

    レス、ありがとうございます。助かりました。
    物干金物は賃貸のアパートであっても付いているものですが、
    付いていて当然でも、付いていない可能性も否めないので…。
    ありがとうございます。すっきりしました。

  6. 67 検討者

    ここって前は何があったのですか?

  7. 68 匿名さん

    ソフマップの物流センターです。
    この辺がいわゆる郊外でなくなったので引っ越した敷地です。
    コスモの化学工場の類ではないですよ。

  8. 69 匿名さん

    68へ
    他社物件のことは聞いてませんよ。
    他社物件で確認したいことことがあれば該当スレがあります。
    余計なことまでレスすると荒れるもとです。
    せっかくのコミュニティなので、
    買った人も買わなかった人も検討している人も気持ちよく利用できるといいのですが。。。

  9. 70 匿名さん

    最近の販売状況はどんな感じでしょうか。
    物件のHPでは、まだ第一期販売先着順受付中となってますね。。。

  10. 71 匿名さん

    はじめまして。Hタイプ購入者です。
    今、仕様変更とオプションについて検討中です。
    どなたかもおっしゃっていましたが、カーテンボックスがないのが以前より気になっていたので、カーテンボックスの取り付けを依頼したところ、LDのみで20万以上とのこと。
    絶対ぼったくってると思って頭にきています。
    その他、和室を洋室に変更する予定ですが、そちらもとても高額です。
    せっかく物件が気に入っているので最後まで気持ちよく購入したいのにちょっとがっかり。。

    また8月末のオプション会に向けてオプションについても検討中です。
    食洗機、食器棚、洗濯機上の棚、ウッドデッキ、フローリングのコーティングを検討していますが、いずれも本当に高額すぎ。
    オプションではつけずに、あとから別の業者に頼んだ方がいいのでしょうか?

    仕様変更・オプション等を検討されている方がいらっしゃったら情報交換しませんか?

  11. 72 匿名さん

    カーテンボックスの20万はぼってますね(笑
    購入された皆さんはカーテンボックス無しのように、
    オプション満載のモデルルームと引き渡し住戸の違いを認識しないと
    内覧会であれ?ということになりますね。
    競合物件を意識した値付けも影響しているのか、オプションや設計変更が高めなのが残念です。
    レクセルの標準仕様では不可能のようですが床暖房とディスポーザーは設備として欲しかったですね。

  12. 73 41です。

    購入者です。
    わたしもオプション一覧をみせてもらいましたが、どれもやっぱり高いですね。
    とりあえず、フローリングのコーティングは知り合いに頼むコトにしました♪
    その他いろいろつけたいとは思いますが、高いので別で探すコトに。。。
    設計変更は、今しか出来ないことらしいので、必要なトコだけやることにしますが。。。
    どうせなら、無償のとかにしてもらえるとうれしかったのですが。。。

  13. 74 匿名さん

    どの程度まで売れているんでしょうか?
    マンション激戦地なので、気になりますね。

  14. 75 匿名さん

    週末は現地前の交差点に若手営業の方が数名で張り付いています。
    通行人に「マンションいかがですか?」と声をかけています。
    ときわ台最寄物件にしては、コテコテの営業ですね。
    効果があるからやっているんでしょうが、炎天下でご苦労さんなことです。
    毎回、声をかけられるので、正直ウザイですし、
    キャッチセールスのようで、マイナスイメージの方が大きいのではないでしょうか?
    レクセルの営業方法って、電話セールスや宅訪など人海戦術で、昔ながらのいわゆる不動産屋的な感じがします。

  15. 76 匿名さん

    初めまして、私は今検討しているものなのですが実際に常盤台駅までは歩くと結構あるように思います。
    購入者の方々で実際に歩いた方はどの位かかるか教えて下さい。それからレクセルより常盤台駅に近いマンションが
    今建設しているのですが詳しい事をご存知な方はいらっしゃいませんか?

  16. 77 匿名さん

    実際にご自身で歩いて何分かかるのか確認されるのが一番ですね。
    毎日歩くことになるのはご自分ですからね。
    私は20分弱かかりました。。。

    近傍物件はリブランではないかと。
    http://www.livlan.com/tokiwadai/index.html

    マンション選びはいろいろ大変でしょうが、駅までの時間はちゃんとご自身で確認してくださいね。

  17. 78 匿名さん

    77番さん有難うございました、ちなみに今日常盤台に住んでいる友人と話ていたところ常盤台の駅前に
    レー○ベンが建っているのですがその近くに来年マンション建設予定があるとの事だったのでご報告
    いたします。私は駅に近いほうが狭くてもいいので、そちらが販売するまで待とうかなぁと思ってしまいました。
    常盤台という住所も魅力ですし。

  18. 79 匿名さん

    場所的にはコスモよりこちらのほうが絶対にいいですよ。
    子供がいれば、通勤に使わなくても、常盤台近辺に用事がかたよります。
    近隣住民なら皆そういうはずです。

  19. 80 匿名さん

    79
    ↑でどれくらい売れているんでしょうかね???
    78さんはコスモの話なんかしていないのに無理やり杉(笑

    >子供がいれば、通勤に使わなくても、常盤台近辺に用事がかたよります。
    >近隣住民なら皆そういうはずです。
    結論を支える根拠が希薄でようわかりません。論理的にもおかしい。
    レクセルの回し者と言われないようにレスしてくださいな(笑

  20. 81 匿名さん

    >79
    コスモのモデルルームはもう無くなるみたいだし、今更比較する必要はないでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

5,900万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸