東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】
契約済みさん [更新日時] 2015-10-16 19:28:49

ザ・ガーデンズ西葛西の契約者限定スレです。
入居まで時間がありますが、契約者のみなさん、いろいろ情報交換しませんか。


検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343132/
公式URL:http://www.the-gardens.jp

所在地:東京都江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデンズ西葛西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-13 19:36:04

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    593です。
    皆様いろいろなご意見をいただき、ありがとうこざいました。
    言葉足らずでしたので、誤解を与えてしまったかもしれませんが、
    権利だけを主張したいわけでなく、解釈の確認をさせていただくために
    投稿をいたしました。

    防音室を作る気はありませんが、窓を閉めることや、床下への対策を行うとともに、
    最初に投稿したとおり、常識的な時間に演奏するようにしたいと考えております。

  2. 602 匿名さん

    結局、キャンセルした人はいますか?

  3. 603 匿名さん

    いないんですかね。
    ローンキャンセルとあわせ、期待しているのですが。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    キャンセル待ちですか?
    知り合いにもキャンセル出たら連絡もらえるように頼んでいる方がいますよ。

  5. 605 契約済

    そんなに人気あるんですか。
    逆張りで独立性のあるマンションの方がよかったなと思い始めていたのですが、買いたいと思う方は、価格ですか?それともブランド?

  6. 606 契約済みさん

    >>605

    ・大規模
    ・専有仕様
    ・価格
    ・共有仕様
    ・ブランド
    ・学区
    ・立地

    個人的にはこんな感じの評価順位かなー。

    逆張りはさておき、独立性の高いマンションって駅近の規模が小さいマンションが売りにする事が多いから、このマンションと競合になることは無いんじゃないかな。

  7. 607 契約済

    逆梁の間違いでした。失礼しました。
    今15階くらいまできてますね。隣りも巨大だけど、こちらも大きい。迷いながらも、完成が楽しみです。

  8. 608 契約済みさん

    外観が見えてきました。

    1. 外観が見えてきました。
  9. 609 契約済みさん

    なんかイメージと違いますね。
    南西はこんな色使いなんでしたっけ?

  10. 610 契約済みさん

    写真が微妙で申し訳ないですが、実際は結構良いですよ!

    1. 写真が微妙で申し訳ないですが、実際は結構...
  11. 612 匿名さん

    あれれ、色濃すぎですよね

  12. 613 匿名さん

    むしろ、イメージグラフィックよりいい感じですね。
    もっとグレー色が強いと思ってましたが、レンガ色が混ざってて、維持管理もしやすくて劣化しにくい色合いです。

  13. 614 ご近所さん

    一昔前の流行りの茶系のマンションになってませんか?

  14. 615 匿名さん

    >>614
    ライオンズ的なやつでしょ?
    あれとは全く違いますね。
    ライオンズは完全なレンガ色ですが、こちらはアッシュ系で、あまり見たことない色合いですね。
    実物を確かめた方がいいですよ。

  15. 616 匿名さん

    この色の間に白が入るのでいい感じですね。
    継ぎ目も大きく、大成らしい重厚感がありますね。

  16. 617 契約済みさん

    今朝の写真です。
    見た目の色合いにより近いかと。。

    1. 今朝の写真です。見た目の色合いにより近い...
  17. 618 契約済みさん

    その2

    1. その2
  18. 619 契約済みさん

    一番高いところで16、17階です。

    1. 一番高いところで16、17階です。
  19. 620 匿名さん

    アップありがとうございます。
    光の当たり方によって見え方がずいぶん違いますね。
    上のイメージ図と全く違う色ですね。

  20. 621 契約済みさん

    アップありがとうございます。小規模でこの色味はありますが、大規模ではあまり見たことがないので重圧感のある高級なマンションになりそうで楽しみです。薄い色は後々汚れが目立ち年数がばれやすいのですがこの色味は後々年数を感じさせない外観になりそうです。東側は西側とまた違った色合いになりそうですが。

  21. 622 ご近所さん

    ちょっとトレンドから外れて一昔前の色合いって感じですが・・
    洗練簡素なアーバンな印象はないですね。埋もれないですか。

  22. 623 匿名さん

    >>614,622
    誰も相手してくれてないようなので、あえて釣られるけど、素朴な疑問です。
    1.今のトレンドって何色が主流?
    2.洗練簡素なマンションってどんなマンション?具体的にどのマンション?
    3.逆に一昔前って何年前で、具体的にどのマンションがガーデンズと同じ色?

  23. 624 匿名さん

    >>623
    答えられるわけないですよ。
    買えなくて悔しい人の、***の遠吠えですよ。

  24. 625 契約済

    人の感じ方其々。契約者専用に出入りするご近所さんの無益な情報はスルーしましょう。

  25. 626 契約済みさん

    え。。
    ちょっとイメージと違ってショックなのですが・・。
    お隣のレジプレと色味が似てないですか??
    茶系のマンション、あまり好きでないのです。。

  26. 627 契約済みさん

    隣りのレジプレは白っぽいですよ。
    こちらは、もろ茶色です。
    確かにイメとはちょっと違いますよね。
    早く全体像で見たいのですが。

  27. 628 匿名さん

    >>626
    パンフレットの色は、もともと茶系でこの色と全く同じですよ。
    分かってて買ったのに、なんでショックなんですか?

  28. 629 契約済みさん

    >>626
    茶系が好きじゃないって。。
    何色だと思っていたのですか?

  29. 630 匿名さん

    茶色いいですよo(^-^)o熟女のイメージで。

  30. 631 契約済みさん

    近くに住んでいますが実際の方が良い色ですよ。
    隣のアイボリー系とは色合いは全く違います。
    好みは人それぞれなので何とも…

    入居まで10ヶ月きりましたね!
    楽しみです。

  31. 632 契約済みさん

    写真アップしてくださった方々、ありがとうございます。遠方でなかなか見に行けないのでありがたいです。大成さん施工ですし、出来上がりが楽しみです。きっと素敵なマンションになることでしょう!

  32. 633 物件比較中さん

    >>630
    そうですね。
    レジデントさんはお婆ちゃんのイメージですもんね。

  33. 634 契約済

    >>633
    こちらの物件購入しましたが、私は隣りがおばあちゃんみたいだとは思ってません。私もおばあちゃんみたいな年齢だけど、どちらがどうとか、主観ですね。あちらはあちらで全くコンセプトがちがいますね。

  34. 635 匿名さん

    >>634
    じゃあ、こちらは熟女みたいなイメージってのは本気ですか?

  35. 636 名無し

    >>635
    熟女のイメージの意味がわからない。高級感があるかどうかなら、あるとおもいますが。

  36. 637 匿名さん

    >>636
    話の流れ読んでます?
    それは630に聞いてください。

  37. 638 契約済みさん


    くだらない話題はもうおしまい

  38. 639 契約済さん

    インテリアオプションはみなさんどんな状況ですか?
    うちはまだ相談すら行ってない。一年きりましたからね。そろそろ行ったほうがいいですよね。混み具合とか、他何か情報お持ちのかた、お願いします。

  39. 640 契約済みさん

    うちは玄関ミラーのみですよ。

    今日、駐車場&駐輪場の抽選案内来ましたね!

  40. 641 契約済みさん [男性 40代]

    コーディネターさんをお願いして、エコカラットと玄関ミラーを御願いする予定です。
    他にオーダー家具の提案をしてもらっていますが、先日大塚家具で見たものと検討中です。
    これら等は、7月末までに注文すると割引きがあるそうです。
    大塚家具で販売しているものも、店頭価格の5%引きだそうです。
    ちなみにカーテン等は、12月まで割引き対応だったと思います。

    コーディネターさんと面談して、見積書が届くまで2〜3週間掛かっているので、早めに連絡される方が良いかと思います。

  41. 642 契約済さん

    639です。インテリアの情報ありがとうございます。あまりゆっくりしていられませんね。早速予約したいと思います。
    こちらはマンション購入時と違って受け身で居たらだめですね。

  42. 643 契約済みさん

    7月の会で、玄関ミラーとあれば作り付けの本棚とカーテンを検討しています。

    モデルルームがもうないですが、玄関ミラーのサイズって皆さんどのように決められましたか?

    もし金額などわかれば教えて欲しいです。

  43. 644 契約済みさん

    実物見ました。色が…想像してるのと違ったかも。

  44. 645 契約済みさん

    >>644
    どんな色を想像していましたか?
    公開されているCGやモデルルームに置いてあった模型とほぼ同じ色だとおもうのですが。

  45. 646 契約済さん

    >>645
    ですね。

  46. 647 契約済みさん [男性 40代]

    >>643
    「インテリア商品のご案内」のパンフレットの通りの値段ですよ。
    早割とのことで、鏡自体の価格は7月末までの注文で20%強の割引き。
    取付費は12月1日までの注文で20%の割引きです。

  47. 648 ご近所さん

    玄関ミラー、オプションの販売店の未製品ダサくないですか???
    付ける人のセンスを疑います。
    御洒落なブランドのものでもお手頃のがありますよ!

  48. 649 契約済みさん

    >>648

    前向きな情報交換のコメントでなくて、残念です。
    ダサいかどうかのセンスや感じ方は、人それぞれかと思います。

    どのような点でダサいと感じたのか、理由を分かりやすく教えてもらえないでしょうか?

    私は玄関にミラーを付ける事に決めたので、オプション販売会で注文するか、外部の一般業者に注文するかをただいま検討中です。
    御洒落なブランドものでお手頃なものがあれば、教えてもらえないでしょうか?
    参考にさせて頂きたいと思います。

  49. 650 契約済みさん

    インテリア相談会へ行って色々と検討しましたが
    結局玄関の鏡だけお願いしました。
    皆様はカーテンやカウンターの下の収納などは
    どのタイミングでどこで頼まれますか?
    初めてでわからない事だらけなので
    良いアドバイスを頂けるとうれしいです。


  50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸