東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん

広告を掲載

台場大好き [更新日時] 2006-05-22 23:36:00

どこへいっても盛り上がっていませんが、実際契約した人・購入予定の人
情報交換しませんか?
ラウンジがないのがちょっと(´・ω・`)ショボーンですが、魅力満載なので悩んだ挙句、ここに決めちゃいました。
ちなみに、我が家は昨日の登録でカブった人がいなかったのでスムーズに仮契約へ進めそうです。
公庫の審査が問題なければ再来年には・・。゜+.(・∀・).+゜。

皆さんがここを選んだ決め手はなんでしたか?



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-01 09:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名さん

    ずいぶんと、スーパーに関する書き込みが多いですね。フツーのスーパーが一階に入るものだと思っていた契約者の方からすると、入居説明会前のちょっと手痛い先制パンチを食らった感じですね。
    一買主としては、今後の売主の公式な説明に耳を傾けつつ、信頼関係が崩れないように良く話し合いをしたいと思っています。掲示板の内容は参考になりました。ありがとうございます。

  2. 342 匿名さん

    諸費用売主側負担で解約に応じればいいんじゃないですかね。
    一階はスーパーではなく居酒屋が入ることを明記して、
    その上で再販売すればいいだけだし。
    マンションブームだし、損した諸費用分を上乗せしても売り切れるでしょ。

  3. 343 匿名さん

    318さん。スレの内容以前にあなたのその命令口調、板の規則に反してますよ。
    顔も見たことのない相手に失礼じゃないですか。
    規則熟読してくださいね。

  4. 344 匿名さん

    318さんオリックスはたいした努力はしてないと思うよ。内覧会がまじかにせまりやっとこしをあげた状態だとおもいます。正直なにがはいってもいいような気がします。しかし購入者の意見も聞かず、販売されるときに誰もがスーパーはいりますよということはきかされているとおもいます。変な言い訳をせず(オリックスのスーパーはほかのスーパーとはちがいます。)素直に謝ることが一番の終息にむかう手立てだとおもいます。まあ謝るといろいろと問題あるとはおもいますが、たぶんそこがネックなんでしょうけど

  5. 345 匿名さん

    どのようなスーパーといわれればやはりパンフレットにのっているスーパーと答えるのがふつだろうな。あまりにも往生際が悪いようなきはする。おねがいだから素直に謝ってください。もうこの問題からは離れたいです。

  6. 346 匿名さん

    極論ですけど、ニュース番組のホームページにある
    「ご意見や、気になる情報を教えてください」
    というようなところにコメントを出して、取り上げてもらうのはどうでしょう。

  7. 347 匿名さん

    雑誌もテレビも取り上げるわけないよ、スポンサーだもん

  8. 348 匿名さん

    そうかな?

  9. 349 匿名さん

    デベの誠意がみられない・・・

  10. 350 匿名さん

    これだけ土地が回りにあってもイオンもヨーカドーもお台場に出てこない。(東雲には出てきているのに)1Fのスーパーの成り手もいない。観光客は多いけど、住人が少なく商売が成り立たないということですか。皆でクィーンズやピーコックに陳情メールしますか、オリックスに訴訟を起こしますか、それとも○エツでガマンしますか。そろそろ住民の意思の決め時です。ここで文句を言っていても何も始まりません。

  11. 351 匿名さん

    リゾートにはスーパーは合わないでしょう。
    車で1週間分の食料、衣料を購入して暮らすのば欧米流ですよ。
    私は、スーパーが入らなくても困りません。
    お洒落な居酒屋の方がよっぽど嬉しいな。

  12. 352 匿名さん

    どんな施設が誘致されるか全く分からない状況下では「私は居酒屋が良い」
    などと暢気に言われてもよいでしょう。
    でも「一階はスーパー」という謳い文句に共感して購入している人が大多数いるのが
    現状なのですから、やはり深刻に捉えるべき!

  13. 353 匿名さん

    オシャレな居酒屋ではありません。
    中途半端なオリックス流スーパーです。

  14. 354 匿名さん

    お台場がリゾート?!
    ずいぶんと中途半端なリゾートですなぁ・・・。

  15. 355 匿名さん

    352さんへ
    私はまずは10日以降に届くデベからの詳細を確認してから、何らかのアクションを起こそうかと思ってます。もちろん既に港湾局や公的な機関、デベに照会をしてすぐにでも動き出せるよう準備はしている最中ですが。

  16. 356 匿名さん

    あそこにスーパー作っても経営成り立たないでしょ。
    食品スーパーは利益率が低いんで。
    購入時に説明したオリックスのミスですな。
    でもスーパーなんて無いほうがいいよ。
    せっかくのかっこいい外観が台無し、近所にマルエツもあるんだし。
    特売とか旗を置かれるよりおしゃれなオリックスの考えるスーパーとやらに期待しては?

  17. 357 匿名さん

    もう煤で汚れていた。

  18. 358 匿名さん

    ここの立地、外観に合うスーパーなら紀伊国屋とかの高級スーパーしかないでしょ。
    そんなスーパーならなくてもいいかな。

  19. 359 匿名さん

    自分だけに都合のよい夢をみて、現実とのギャップにヒステリーを起こすごく一部(1%くらい)の購入者。
    それを苦笑しながら見守る大多数の購入者。
    読んでるけど絶対に足跡を残さない業者。
    おもしろいので購入者のふりをして煽るネット住人。

    結局ここも凡百のマンションということですね。
    それが嫌な人は早く解約すればいいのに。

  20. 360 匿名さん

    私も、このマンションは購入を真剣に検討した一人です。
    職場への通勤で結局諦めましたが、いまだに大好きなマンションです。

    でもその後、ちょっと心配になるほど、値上がり話で、浮かれている書込みを
    多々目にしました。

    港区台場唯一のマンションですので、値上がりの可能性は十分有りますが、
    完売前を思い出して下さい。
    同時期に発売されたタワーマンションが最終期まで即日完売する物件もある中、
    タワーズ台場はなかなか完売せず、雑誌などに数頁に亘る広告をかなりの期間
    目にしていました。
    この理由は、やはり特殊な立地と交通の利便性と思います。
    購入者はそれを承知の上、いや かえって便利と感じるでしょうが、
    一般的にはそうで無いと思います。

    それが、今回のスーパーの出店にも大きく響いていると思われます。
    ここの市場規模と立地では、 大中の企業は出店に二の足を踏むでしょう。

    残念ながら、浮かれムードから一点悲観色が強くなったスレですが、
    もう一度自分が選んだマンションに自信をもっては如何でしょうか。
    私もスーパー併設には大きな魅力を感じていましたが、それが全てでもなく、
    決定要因でも有りませんでした。
    売主に言うべき事は言う姿勢は大事でしょうが、一方 なぜこのマンションに決めたのか落ち着いて思い出すのも、悪い事ではないと思います。

  21. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億430万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸