東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん

広告を掲載

台場大好き [更新日時] 2006-05-22 23:36:00

どこへいっても盛り上がっていませんが、実際契約した人・購入予定の人
情報交換しませんか?
ラウンジがないのがちょっと(´・ω・`)ショボーンですが、魅力満載なので悩んだ挙句、ここに決めちゃいました。
ちなみに、我が家は昨日の登録でカブった人がいなかったのでスムーズに仮契約へ進めそうです。
公庫の審査が問題なければ再来年には・・。゜+.(・∀・).+゜。

皆さんがここを選んだ決め手はなんでしたか?



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-01 09:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    オリックスと三井は、購入者にぎりぎりまで隠して隠して、話を進めてしまおうという魂胆です。
    とにかく今はオリックスと三井に対して、そして土地の譲渡を認可した東京都港湾局担当部署へ、内容確認を求めるときです。
    ひとりでも多くの購入者の抗議が必須です。
    私はすでに何回もデベに質問電話入れています。
    明日は東京都に電話してみます。

  2. 222 匿名さん

    スーパー誘致できなかった責任とって、
    物件価格半額にしてくれるなら、許してやってもいいよ。

  3. 223 匿名さん

    熟慮の上この物件を選んだ購入者なら、この掲示板での軽卒な発言は控えなさい。
    他の購入者に多大な迷惑を掛けていることがなぜわからないのか。
    ストレス発散したいならデベに電話しなさい。

  4. 224 匿名さん

    あの苦戦している田町の物件でさえポロロッカが入るそうです。

  5. 225 匿名さん

    223の匿名さんへ、
    「他の購入者に多大な迷惑を掛けていることがなぜわからないのか。」とはどういう事でしょうか?
    私はシーリア在住の購入者ですが、○エツのひどさは身に沁みておりますので、他のスーパーが入るという事に心動かされ、購入を決意いました。
    この件に関してはやはり、オリックスと三井に重大な落ち度があると思います。
    東京都公式ホームページによると、土地売却公募時の応募の概要、審査基準等に
    ○賃貸事業
     『営業時間の長いスーパー、クリニック・人間ドック事業を中心としたヘルスケア施設、託児所等を配し、当該住民のみならず、臨海副都心内の住民等の生活をサポートする。』
    とあります。居酒屋は上記に該当するのでしょうか?『当該住民のみならず、臨海副都心内の住民等の生活をサポートする。』という審査基準を守れないのなら、都に土地を返却するか、賃貸料を低額に抑えてでも、スーパーを誘致する義務があると考えるのは私だけでしょうか?

  6. 226 匿名さん

    >>225
    そう考える人はあなただけではありませんが
    >>180-181の誘導を無視してまで、マンション内の揉め事を全世界に発信し続ける必要はないんじゃないですか?

  7. 227 匿名さん

    近隣にもマーケットあるから良いじゃん。そんなに嫌ならみんなキャンセルしちゃえば?

  8. 228 匿名さん

    再誘導します〜。>>139さんの書き込みの部分引用です。

    >(情報集積所)
    >まずお手元にタワーズ台場の不動産売買契約書をご用意ください。
    >土地や建物におのおの共有持分が設定されていると思います。
    >
    >たとえば土地ですと
    > 共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
    >と書いてありますね。このAAAAAAAがURLです。
    >
    > http://AAAAAAA.info/


    ここは完売物件ですから、eマンションの運営ポリシー上「住民板(要ID登録)」への移行を促される可能性アリです。議論の途中でスレッドが終了すると、問題解決へのモチベーションも低下しますし、今のうちに移動しちゃいましょう。

  9. 229 匿名さん

    ID必要だったら2ちゃんねるの方がマシだな
    もう一個
    どうでしょうスレが残ってるからそれを流用すれば?

  10. 230 匿名さん

    ID必要なのはeマンションの住民板のことです。
    >>228の情報集積所は個人サイトなのでID登録は必要ナシです。

  11. 231 匿名さん

    http://www.kokusen.go.jp/jirei/j-top_kurashi.html#sumai

    こういうとこには相談しましたか?
    せっかくのGWで昼間でも動ける時間があるのですから、思い切って
    オフ会みたいな気持で集まればいいのに、と老婆心ながら。

    ステキだなーとティアラに憧れていたファンです。

  12. 232 匿名さん

    オリックスと三井は、購入者にぎりぎりまで隠して隠して、話を進めてしまおうという魂胆です。まったくそのとうりです。231さんありがとうございます。相談してみます。

  13. 233 匿名さん

    業界の大手、オリックスと三井にとって、この手のパブリックな掲示板に書き込みをされる事は、立派なブランドを傷つけらて、ダメージが大きいでしょうね。
    現に私もブランドを信頼して、購入を決めましたから。
    竣工の2年も前に数千万〜数億円の物件を購入するのに、素人が何を頼りにするか?といえば、施主・施工のブランド力でした。
    それが裏切られるのであれば、オリックスと三井はこういう企業ですと全世界に発信したい気持ちです。
    クローズな掲示板に購入者を誘導し、公の閲覧者には事態が伝わらないようにするのは、オリックスと三井にとっても好都合かもしてませんね。

  14. 234 匿名さん

    おっしゃるとおり!
    実物も何も分からない想像上でしかない建物に数千万円単位のお金をつぎ込み
    数年間も待たされているのです。
    常識で考えれば普通では考えられないことを不動産では常識として契約しているのです。
    これらの不安を払拭できる唯一の指針が「売主のブランド力と信頼性」に他なりません。
    まだ入居もしていない状況でこんな不安にさせている我々のどう思っているのでしょうか?
    仮に状況が好転したとしても楽しく入居し暮らせると思われるのでしょうか?
    契約前の時間に戻して欲しいとすら思うこのごろです。

  15. 235 匿名さん

    私もそうおもいます。

  16. 236 匿名さん

    別に隠さなくてもいいんじゃないですか?公にしたほうがオリックスも困るし、事態も好転するように思えます
    私は購入者なので向こうの掲示板も覗いていますが、管理人先頭に一六堂肯定者か多いようで‥
    私は、もし飲食店になるようでしたら決して利用しません。
    つぶれて空き家になるのが恥ずかしいと言う意見を見ましたが、恥ずかしいのは私たちではなくオリックスのほうです。
    ○エツとオリックスとの密約?も、本当にありえる話だと

  17. 237 匿名さん

    三井のマンションのファンで、緑園都市、本牧、そして台場と住み替えを三井限定でしてきましたが、こんな不祥事は今までありませんでしたよ。
    オプション会での値付けからしても、オリックスが金儲け主義なのは想像できます。
    三井ガンバレ!オリックスに引きづられて社名を汚されるな!!
    ボンボンを舐めるなよ、っと言う所をみせてくれ〜〜〜。

  18. 238 匿名さん

    緑園都市や本牧は三井の「この街は我々が造っている」的なオーラがありましたね。
    緑園は友人も住んでいますが素晴らしいです。住居数が初期の段階から採算取れるはずも無いのに
    しっかり相鉄ローゼンがありましたね。本牧もマイカルがありましたし。
    三井がしっかりしていたら居酒屋など入れないはず。採算重視で進むと資産価値が下がる原因です。

  19. 239 匿名さん

    居酒屋というよりはテイクアウトをおもにそれに飲食店があるというかんじでは?あまりかわりないけど。住まいサーフィンでも必要な施設としてスーパーが1位ですね。大幅な変更であるいじょう変わります一言じゃだめですよね。

  20. 240 匿名さん

    238さん、その通りなんです!街づくり、マンションづくりの老舗の三井が、新参のオリックスの資金力に引きずり回され、泥水を飲まされているのでは・・・?
    自社物件を誇りに思えるような良い仕事をしていただきたいのです。
    それが、住民のそこに住まう誇りと満足につながり、信頼が生まれるのではないでしょうか?

  21. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸