東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん

広告を掲載

台場大好き [更新日時] 2006-05-22 23:36:00

どこへいっても盛り上がっていませんが、実際契約した人・購入予定の人
情報交換しませんか?
ラウンジがないのがちょっと(´・ω・`)ショボーンですが、魅力満載なので悩んだ挙句、ここに決めちゃいました。
ちなみに、我が家は昨日の登録でカブった人がいなかったのでスムーズに仮契約へ進めそうです。
公庫の審査が問題なければ再来年には・・。゜+.(・∀・).+゜。

皆さんがここを選んだ決め手はなんでしたか?



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-01 09:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名

    内覧会後にコーティングするみたいですが・・・。5年後は剥離した箇所だけをコーティングするの
    でいくらか費用は安くなると言ってましたが・・。

  2. 122 匿名さん

    >>120
    まあそういうときはコート業者に抗議すべきで そんな詐欺師軍団みたいに疑っては
    いけません 何でも除外項目ってのがありますからね これは三井仲介の案件だから野村や
    弱小デベみたいに悪質じゃないですよ あくまでも免責事項の為

    そういえば外装の壁が無くなって人魚様が消えてしまいました

  3. 123 匿名さん

     人魚の壁無くなっちゃったんですか!?思えばTVで
    人魚が台場の海を泳ぐコマーシャルを観て冷やかし半分
    でモデルルーム見たらやられちゃって、あれよあれよとい
    う間に契約してました。衝動買い、吉と出るか凶と出るか。

  4. 124 匿名さん

    吉でしょう。こんな良い物件はまじで無いですよ

    周辺にマンションできますが、江東区だし。

    値上がりも確実みたいだし。

  5. 125 匿名さん

    >>123
    うちも全く同じパターンでしたよ!まさか買うなんて思っていなかった。
    特大チラシ広告が目をひき、興味津々で見に行っただけだったはずなのに、魔法にかかったように
    あれよあれよ・・・。完全な衝動買いです。
    でもビビビときましたから、自分の第一印象を信じましょう。ね。

  6. 126 匿名さん

    ティアラが朝陽に輝いて、かっこいい〜

  7. 127 匿名さん

    お台場は環境が良いので早く住みたいです!

  8. 128 匿名さん

    そうですか?高速の隣だし明らかに空気は汚いですよ。
    なのでけして環境は良いとはいえないと思いますが。。。

  9. 129 匿名さん

    とおりすがりの者ですが、このマンションを買った人たちは
    不動産市場も金利もボトムのところで買ったわけですよね。
    今から見ればいろいろ言えるけど、当時は結構リスクをとったわけで、
    そのリスクから考えれば当然なリターンかな。

    私自身は別のところにマンション市場の分譲価格上昇直前に
    すべりこみでマンションを買うことができましたが
    (ここほど良いタイミングではないですが)
    お台場には時々遊びによらせてくださいね。

  10. 130 匿名さん

    129さんのような方にTOWERSを褒めていただけると
    HAPPYです。129さんもきっと素敵な場所に購入された
    のでしょう。

     仕事の都合上なかなかインテリア相談会に行かれませんでしたが
    最後のチャンスで4月の催行は行けそうです。皆様はどのような
    ものを注文されたのでしょうか?市場価格よりお安く販売してい
    ただけるのでしょうか?

  11. 131 匿名さん

    インテリア相談会のものは
    ほぼ高いです。

    ただ、一ケ所で注文できるから
    ラクということだけ。。。

    引越してから揃えてもいいんじゃ、というものもけっこうあった。

    カーテンは高いかー。

    家具、その他もレンタルとかの方が今はいいのかも。

  12. 132 匿名さん

    インテリア相談会のものは、高い!です。エアコンの取り付け費用を聞いてびっくりしました。<br>結局エアコンとカーテンはキャンセルして表札と照明とコーティングだけにしました。

  13. 133 匿名さん

    コーティングしたんですねー。その理由は何ですか?
    お子さんがいらっしゃるから?動物を飼っているから?
    床の色が白っぽいから?
    ノアショコラにしたんですが、コーティング必要ですかね〜迷っています。

    照明と表札はお願いしようと思っています。あとレンジフード。
    食器棚も。皆さんは食器棚どうするんですか?
    市販のものでぴったり来る寸法のものがありますか?
    奥行き40センチのところ、45センチ(5センチ出っ張る)なら既製品があるんだけどな〜。オーダーすると金額が2倍以上違うからな〜

  14. 134 匿名さん

    コーティングを選んだ理由は、床の色が白っぽくまた自分でワックスをかけるのは(月一回)手間がかかるので。
    コーティングは値段が高いから悩みますよね。

    エアコンは引越し業者で頼もうかなと検討中です。
    「○○では、いくらだったよ。」と交渉したら値引きしてくれたと知り合いが言っていました。

  15. 135 匿名さん

    ↑の○○とは、家電量販店の事です。

  16. 136 匿名さん

    ノアショコラの比率高いのかな?
    ウチはSOHOだからエアコン要らないし
    コーティングは賃貸に出す予定なので他業者に依頼する予定

  17. 137 匿名さん

    照明はネットで購入すれば
    かなり安く買えます。

    表札も違う所の方がかっこいいかも

  18. 138 匿名さん

    皆様はもうローンを組む金融機関は決められたのでしょうか?
    公庫の審査が通っているので他の銀行等と比較していないのですが・・。
    初歩的な質問ですが、建物が完成しないとローンは組めないのでしょうか?

  19. 139 匿名さん

    ローンの申し込みや(事前の)審査は今のうちに済ませておきます。
    そして、建物完成後に金消会(金銭消費貸借契約会)という場で
    最終的にローンの契約を行います。

    ・建物の引渡しには代金の支払いが必要
    ・代金を支払うにはローン契約が必要
    ・ローン契約をするためには建物の引渡し(担保の登記)が必要

    という3すくみみたいな関係にあるので、関係者(契約者、金貸し、売主)が
    集まって一気に契約処理をしてしまうのです。
    で、一般的な住宅ローンの場合はこの時(実行時)の金利が適用になります。
    (住宅金融公庫に限っては申し込み時の金利が適用になります)

    最終的にどこのローンに決定するかはそろそろ考えなければいけない時期ですが、
    5月中旬くらいにローン相談会が開かれる予定らしいので、とりあえずそれを待てば
    いいんじゃないでしょうか。
    ちなみにオリックスのフラット35は使えるそうです。(相談会で案内があるそうです)

    ※余談
    タワーズ台場契約者向けの交流サイトがいくつかあります。

    (交流サイト)
    ttp://www.geocities.jp/thetowersdaiba/

    (情報集積所)
    >まずお手元にタワーズ台場の不動産売買契約書をご用意ください。
    >土地や建物におのおの共有持分が設定されていると思います。
    >
    >たとえば土地ですと
    > 共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
    >と書いてありますね。このAAAAAAAがURLです。
    >
    > http://AAAAAAA.info/

  20. 140 匿名さん

    駐車場はどうしますか

  21. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸