旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
レーベンハイム東陽町アクアリア
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38380/
有意義な情報交換をどうぞ。

[スレ作成日時]2005-10-03 10:50:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)

  1. 142 匿名さん

    2cmですか。極薄ですね。(笑)冗談はさておき、
    優良なデベなら他社で再計算、普通なデベなら自社で再計算
    粗悪なデベなら紙一枚。さあ、どれでしょうかね?
    >>139さんの言われてる通り見てるでしょうから。

  2. 143 匿名

    アクアリアに入居予定ですが、今度お子さんが、小学校の新2年になる方、おられますか?

  3. 144 匿名さん

    私のところそうですよ!よろしくおねがいします。

  4. 145 匿名さん

    アクアリアも入居に今問題になっている構造調査してくれるんですか?

  5. 146 匿名さん

    住んでるマンションの建築確認番号が
    第eHo.で始まっていたら
    イーホームズの建築確認

  6. 147 匿名さん

    アクアリアは?どなたか知っている方いませんか?

  7. 148 匿名さん

    >146さん

    第eHo.で始まる・・・。結構あるんですね。

    http://www.leben.co.jp/search/asty/outline/
    http://www.leben.co.jp/search/hitotsubashi/outline.html
    http://www.ple-e.com/leben/ueno/outline.html
    http://www.v-esta.co.jp/bukken/shinki/bukken2003/ichikawanakayama/ichi...

    どうなんですかね。イーホームズは?
    そしてアクアリアは?

  8. 149 匿名さん


    レーベンHPからの抜粋です。

    http://www.leben.co.jp/newsrelease/pdf/news_051121.pdf

  9. 150 匿名さん

    >>146さん

    アクアリアはeHo.ではじまる物件ではなく、ERIではじまるようです。
    みなさん、重要事項説明書に記載されていますよ。

  10. 151 匿名さん

    本当だ!!載っていますね。

    ちょっと、ホッとしました。

  11. 152 匿名さん

    ベランダのフェンスの色は営業さんに確認を取ったところ、濃い青色のままだそうですよ。
    以前どなたかが「フィルムが貼ってある」とおっしゃっていたので安心しておりましたが、
    正直、かなりショックです。
    なぜ、わざわざあの色にしたのか?・・・不思議です。(アクアリアということで水をイメージして?)
    みなさんはあのフェンスの色、どう思われますか?

  12. 153 匿名さん

    ERIって・・・まずくないですか?

  13. 154 匿名さん

    テスト

  14. 155 匿名さん

    カタログと違うような気がする。
    フェンスの色、センスないっすね。なにかとセンスのないマンションですよね。
    外見はどうにもならないので、家具やなにやらで室内をセンスよくするしかな
    いかな〜と。ERIでは何故まずいんですか、勉強のため教えて下さい。
    ちなみに、構造計画書の再調査を行うそうですが入居前、ローンが始まる前に結果を
    出して欲しいですね。結果公示の期限を決めろっつぅーーーの。
    この売主、いろいろと事後報告ばっかりしてくるから、最後の最後で
    がっかりはしたくないものですね。

  15. 156 匿名さん

    フェンスの色あの青のままだとしたら最悪です。建物全体が白っぽいのにあんな濃い青たど強調されすぎですよね。それに見た目も安っぽい。本当いにほとほと嫌になります。
    モデルルームをビデオで撮影したのですがあんな色ではありません。あまりにもカタログとモデルルームと実際の建物のイメージが違うと思うのですがこれって問題にならないのですか?
    同じことを思ってらっしゃる方が住民の中にもたくさんいると思うのですが。内覧会の時に「これもあれもモデルルームと全く違う。」ということになったら困りますよね。

  16. 157 匿名さん

    >構造計画書の再調査を行うそうですが入居前、ローンが始まる前に結果を
    出して欲しいですね。

    当然ですよね。結果次第では、手付け返しのキャンセルもアリという事にして
    もらわないと、何のための再調査かわからないですよね。
    ERIは以前業務停止処分を受けています。ちょっと調べればわかりますよ。
    有名な話です。レーベンもそれ故に不安に思って再調査を行う事にしたのか?
    関係者の方もこちらを見ていることと思いますが、購入者一同、誠意ある対応を
    期待しております。

  17. 158 匿名さん

    あの会社に誠意を求める気持ちをもてません。(これまでの経過から・・)
    ERIがそんな会社なら入居前に調査してもらわないと、大変なことになるじゃないですか?
    入居前にこのような事件がおきたのも私たちへの救いだったかもしれませんよ。
    私はほとほと嫌な思いをしているので手付け返し、キャンセルでスタートに戻りたいです。
    入居予定住民から入居前に調査をしてもらえるよう、要望できないのですか?
    無駄な莫大なローンを組みたくありません。

  18. 159 匿名さん

    本当ですか?またですか?
    フェンスの色、実際と違うじゃないですか!!!
    なんであんな青々しているの??
    もーーーーーーーーーーーーー!!!
    いい加減にしてくれ!!!
    これ以上、失望させないでくれ、タカラレーベンさんよ。
    はやくみなさんとBオプションの話とか
    地域の話で盛り上がりたいのに。
    正直、振り出しな気分です。

    こんなことだと分かっていたら、
    この物件買っていないと断言できます。
    マンション選びって、
    そんなにバクチなんですかね。
    もう二度と出逢いたくない会社
    No.1にランクされつつあります。
    もーーー。マジやばいです。怒りで。

  19. 160 匿名さん

    先日、現場を見に行きました。
    南側の工事シートがとれていました。
    やっぱ、青々していますね、ベランダ。

    私達が、どんな気持ちで
    マンションを買っているのか、
    売主は、わかっているのでしょうか。

    「はい、マンションとなりにできました。文書でお伝えしてますよね。
     詳しくは、これ以上わかりませんけど。」
    「はい、たぶん日当たり大丈夫です。眺望も影響ないでしょう、
     あなたの棟にも影響ないでしょう。」
    「はい、あれはあの色ですよ。
     ブルーってことには変わりないですから。」

    じゃ、ねーだろっつーの!!!
    自分達で勝手に判断するなつーの!!!
    ほんとうに購入者の気持ちになって
    考えているのでしょうか。あきれる。

    あなたたちの言葉を信じて
    自分の財産を賭けて
    大きな買い物をしようとしている矢先、
    こんな対応じゃ、悲しいですよね。

  20. 161 匿名さん

    モデルルームのガラスと同じかどうかが問題じゃないですか?もし違うなら問題だし、やり直していただかないと
    困ります。何か確認する方法はないのでしょうか?このまま我慢するのは嫌です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸