旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
レーベンハイム東陽町アクアリア
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38380/
有意義な情報交換をどうぞ。

[スレ作成日時]2005-10-03 10:50:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)

  1. 442 匿名さん

    ↑ここには書き込まないと言ってるべや!

  2. 443 契約者の会・窓口

    ↑ここには書き込まないと言ってるべや!

  3. 444 匿名さん

    ???
    過半数以上の同意ならみんなでレーベンにGO!!って感じですか?
    面白そうですね。ま、ウチは参加はしないですが・・・
    経緯はぜひとも知りたいっすね〜

  4. 445 匿名さん

    本日はありがとうございました
    皆さんにお会いできてうれしかったです。
    ガラスのパネルの件ではずっと悩んでいました。
    もしかしたらと希望を持ちこの会に参加しました。
    皆さん諦めずに頑張っておられて励まされました。
    参加の人数がやはりこのサイトを見た人のみという
    状況なのか想像していたより少なく10組前後でしたが
    家族で参加している方ばかりでした。道のりは
    簡単ではないなと正直思いましたが、今後どうするかは
    まだ決定できない状況です。このサイトも情報が
    取れなくなるようですので書き込みもこれで最後に
    したいと思います。


    あれでは全体の一割程度も満たないのではと
    がっかりしてしまいました。やっぱり諦めるしかにのではと
    思ってしまいました。強い気持ちが
    持ち続けられない状態です。
    窓口の方には本当に感謝しています。
    今後も頑張って
    頂きたいと思っています。
    私たちは今後は影から応援して行こうときめました。
    あまり良い参加者でなく吸いません

  5. 446 匿名さん

    うーん、ネガティブな意見をここに書くのはどうでしょうか?
    果たして影から応援しているのでしょうか?どう考えても
    妨害している様にしか見えないですよ。上記に書かれていることは
    購入者じゃなくても遠くから様子を見ていれば判る情報ですから、
    とても参加者とは思えないのですが・・・。

    話は変わりますが、HMの営業って大変な仕事なんですね。(笑)

  6. 447 匿名さん

    住民の会は第一回目という記載でしたので、参加したいけど様子を見ている住民の方も多いのではないでしょうか?
    私もその一人です。今後詳細やご協力をしたい場合は直接お電話をさしあげた方がよろしいのでしょうか?
    このサイトには今後は書き込みをしないと書いてあったので。
    次の集会についてもお電話で聞いた方がよろしいですか?

  7. 448 匿名さん

    インターネットは便利ですけど相手が誰だかわからないのでめちゃくちゃ怖いですよね。
    ただ今までは、本当の購入者同士の横のつながりがゼロでしたから、情報収集の一部として皆さんやむを得ずこのサイトを利用していたのだと思います。
    今日参加できた方達は、沢山の方々と難題を共有できましたし、これからは直接連絡を取り合う事ができるので、ここに自分たちの事書き込む事はまずありません。
    よって本当の購入者の方で御心配な方は電話する以外に詳細は知りえないと思います。

  8. 449 匿名さん

    客観的に見ても特に妨害してる様には見えないですが・・・
    このサイト見てたら気になって相談会出席の話題が家族の中で出た事はあったのですが、
    ちょっと踊らされた感があるかなと思います。
    書き込み見ると10組前後しか来ない様にはとても見えなかったので逆にちょっと
    驚きました。いろんな考えの方がいて、そしてここはフリーの掲示板なので
    様々な書き込みがあるのは当然ですが、我が家ではこの掲示板を毎日見て
    一喜一憂するのにもう限界を感じたので、このサイトをもう封印する事にしました。
    また前の様に来年の入居を楽しみに年を越したいと思います。
    今まで様々な情報を頂いた事に感謝致します。

  9. 451 匿名さん

    :::::

  10. 452 怒りを抑えられません

    みなさん昨日はおつかれさまでした。昨日参加したものの一人です。窓口のお二人には、大変な負担をおかけしてしまい、本当に感謝しています。
    「行きがかり上・・・」とおっしゃっていましたが、お二人の力がなければ私たちは声を上げることができませんでした。本当にありがとうございました。

    この掲示板に書き込んでらっしゃる方の一部に、一言だけ言わせてください。
    昨日参加した人なら、あの会場に入っていた方なら、「10組前後しかこなかった」なんていう事実と全く違う書き込みをするはずがありません。
    自分は何もせず、パソコンの画面を眺めているだけなのに(もしかしたら入り口までのぞきに来たのかもしれませんが)、「がっかりした」だの「諦めるしかない」だのと書き込んで、お忙しい中汗をかいてくださっている方々の足を引っ張ることしか考えない人がいるということに、強い怒りを覚えます。
    せめて、それがタカラレーベンの社員の方でないことを祈るばかりです。

    こんなに不純で卑怯な方がいる場に、名前まで出して、ご自身の携帯番号まで明かして呼びかけて下さる窓口の方には、本当に頭が下がります。お二人だけに負担をかけるのではなく、みんなで力を合わせていきたいと思っています。
    怒りにまかせて不適当な表現があるかもしれませんが、書かずにはいられませんでした。

  11. 453 匿名さん

    まるで月9の様な作り話がここにはある


  12. 454 匿名さん

    まるで月9の様な作り話がここにはあるんですか??

  13. 455 匿名

    453 454 ふざけるなっ!

  14. 456 匿名さん

    こんな事例&開発、
    見たことありません。
    購入者、頑張れ!
    決して負けるな!!

  15. 457 購入者ではありません

    わたしもがんばっている購入者の方達を応援しています。
    頑張れ!不動産業界に一石投じて下さい!

    数の力は大きいと思います。

  16. 458 アクアリアML管理者

    契約者の会に参加された皆様お疲れ様でした。
    そして窓口になってくださったお二方には大変感謝をしております。
    私はお二人がこれまで、
    どれだけご自身の時間を削り動いてきて下さったかを知る1人ですが、
    それこそご自身のポケットマネーを使い、
    休日返上で動いていただいたり、
    ご自身のお仕事も多忙を極める中
    時間をやりくりしながら進めて下さってきています。

    しかし昨日は、これからは皆さんで助け合い進めていける、
    そういった実感の持てる会となりました。
    このような状況下ですが、
    人の繋がりの温かさを感じずにはいられませんでした。

    これからは、ネット上で契約者の会の連絡所が発足しましたので、
    そちらでのお付き合いになると思います。
    そして今後もメンバーが増えると思いますが、
    より良いコミュニケーションが築けますように
    力を合わせていきたいと思っています。
    まだ会に参加されていない皆様には
    こちらでの明確な情報の書き込みを参考いただくと共に、
    心無い書き込みに惑わされませんよう、
    また心を痛められませんようにと願うばかりです。

  17. 459 購入者の一人

    我家もこのチャット封印することで、今後は、後は個人で売主と会って話をし、疑問点を解消し、
    結論を出します。誰かに頼るんではなく、自分が答えを出す世の中なんですよね。
    今は・・・!

  18. 460 岡目八目

    第3者なんだけどさ、ずっとやりとりを見てきて(ごめんね、ときどき書き込みもしたけどね)、あぁ勝負ついたなって感じですねーー。
    タカラレーベンの人、そろそろ「うちは個人でやります」攻撃、やめたら?
    別人を装って何度も書き込んでるけどさ、無駄だよ。あなたたち以外みんな気付いてるって。
    だってさ、かたや正体を明かして電話番号公開でしょ。ちょっと反則っていうぐらいきっぱりしてるよねぇ。
    この掲示板を見てる人で、レーベンさんの匿名の書き込みに惑わされる人ってもういないよ。無駄だからやめな。
    新入社員とかが上に言われてやらされてるんだろうけどさ。やればやるだけ、契約した人たちから反感買うだけだよ。
    契約者の会の人たち、おめでとさん。「影ながら応援してます」よ(笑)

  19. 461 匿名さん

    部外者ですが、本当に頑張ってください!
    応援してます

  20. 462 匿名さん

    世のマンション購入者は、入居前に購入者の集まりを持ちたい(購入者同士での純粋な情報交換)と考えている人が
    多いのではないでしょうか?
    様々なマンションの掲示板を見てもそういう声は上がっても、中々集まるという所まで持ち込めないのが現状の様ですよね。
    契約者の会の皆様は、そういう人達の為にも、とても勇気付けられる存在です。頑張って下さい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸