旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
レーベンハイム東陽町アクアリア
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38380/
有意義な情報交換をどうぞ。

[スレ作成日時]2005-10-03 10:50:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)

  1. 422 契約者の会・窓口

    民事上は明確な基準がありません。複数の法律家に相談しましたが、販売時点の説明と食い違う程度によっても変わってきます。
    耐震性能にせよバルコニーの件にせよ、民事解釈上の争点にするより「これだけ大勢の契約者が改善を求めている」という実績を重ねて、売主に対し圧力をかけたほうが賢明という見解です。協力を約束してくれている東京都の行政担当官も同意見でした。
    私たちが出来るだけ大勢の方に賛同していただきたい、とお願いしているのは、そういう背景があるからです。
    ローンの手配をしてからでは遅いですし、内覧会のときにサインしなければ良いという単純な問題でもないようです。

  2. 423 匿名さん

    418の方 窓口の人なのにメンバーが社長と
    面会したのもしらないの?
    自作自演?
    変なの

  3. 424 匿名さん

    集会に行くと宗教に勧誘される
    本当に
    行かない方が身の為じゃないですか
    行ったら最後

  4. 425 契約者の会・窓口

    >423さん 窓口「宛」では?
    >424さん 残念です・・・。

  5. 426 匿名さん

    必死ですね はは

  6. 427 匿名

    今日オプション会に行きました。「契約者の会」の方はとても感じのよい
    方でしたよ。明日参加します。
    自分ひとりではできないことが多いです。時間もあまりありません。
    参加することは、とても効率的なことかと思ってます。

  7. 428 匿名さん

    ホントに必死!!自作自演・・??
    がんばれーーーーーーー!!

  8. 429 匿名

    強制ではないので参加したくなければ参加しなければ
    いいじゃないですか 関わるつもりもないのに
    興味本位でいろいろ質問される方も気持ちよくありません

  9. 430 匿名さん

    ikanaihougaiidesuyo

  10. 431 匿名さん

    質問してないよ。心配しないでね
    邪魔はしないよーーー!
    当たり前だけど参加なんてしないよ

  11. 432 匿名さん

    考えてみたら、eマンションの掲示板を見ている人が限られており
    なおかつバルコニーを見ていない契約者の方も沢山いるのかもしれない
    と思うと何だかゾッとします。(内覧会迄知らない人がいたりして…)
    少なくてもレーベンは契約者全員にこのことを告げる義務あるのでは?

    ちなみに私は明日の契約者相談会には参加しますが、429さんの言う
    とおり強制参加でないわけですから、参加しない人は参加しないことを
    わざわざ宣言しなくてもいんじゃないかな。
    一生に一度となるかもしれない大きな買い物のことなのに茶化した様な
    メールを見るとほんと腹が立ちます。
    それともレーベンさんも必死といったところでしょうか…

  12. 433 匿名さん

    相手にしないことです。本当の住民なら参加しないという件について具体的な意見を述べてくると
    思います。世の中には暇な人が多いですね。
    ガラスの件ですがモデルルームの際と違うというのは重要な理由にあたりませんか?
    レーベンの見解が認められれば、これから私達消費者は何を基準にマンションを購入すれば
    良いかわかりません。
    今はマンションの件、世間でも非常に注目された問題ですから、問題にするには良い時期かと
    思うのですが。

  13. 434 匿名さん

    書き込むあなたも暇な人

  14. 435 匿名さん

    私もバルコニーのガラス確認してきました。あの色はヒドイですね。
    ブルーというかなんというか。あんな色のマンション(外観)いまどき見たことないですよね。驚きです。
    あんな色なら買わなかった・・・!!

  15. 436 匿名さん

    ちゃかしている人は同一か数人でしょうけど、
    こんな場でしかストレス発散出来ない格好悪い人間ですね。
    匿名で顔も見えない掲示板ですが、一言一言に情けなさが
    見えるので逆にこの人馬〇だなーと笑えます。

  16. 437 匿名さん

    今日ちょうどオプション会と重なったため、契約者相談会には出席できなかったのですが、
    どのような話し合いがなされたのでしょうか?

  17. 438 匿名さん

    本日の詳細が聞きたいのでしたら、契約者の会の窓口
    へ連絡して聞いてみたらどうでしょうか…

  18. 439 匿名さん

    ひみつ・・・☆

  19. 440 契約者の会・窓口

    本日第1回の相談会にご出席いただいた皆さん、長時間お疲れ様でした!
    あれほどたくさんの方々にお集まりいただけるとは、正直驚きました。
    実体のある会が発足しましたので、耐震性能やバルコニーガラスについて調査・交渉した内容をこの掲示板に提供するのは今後止めにしたいと思います。
    もちろん、本日の会にたまたま参加できなかった方、今後初めて会の存在をお知りになる方、是非気軽にお電話をください。
    個人的には、奥様やお子さんを連れてご家族みんなでお越しになった参加者の方が多かったことに感激しました。
    入居後もよりよい関係を作っていきたいという皆さんのお気持ちが伝わってきました。
    最後に所感めいた書き込みで済みません。
    契約者の会・窓口(090-4829-4055)

  20. 441 匿名さん

    何組位来たんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸