旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-07-04 12:04:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広はどうですか?

  1. 422 ウルフ

    購入を決めてからほぼ1年と2ケ月。
    長かったような、あっという間にここまできてしまったよ〜な・・・
    残念ながら明日の鍵受け取りは仕事でいけないので妻に行ってもらいます。
    契約した本人ではないので委任状を書いて持たせないといけないみたいですが。
    ウチは日曜日に引っ越しなのに、私の仕事がピークとぶつかってしまって
    もうてんやわんやです。
    無事に引っ越しが済むといいのですが、少々不安になってきました。

  2. 423 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    >照明の件
      いろいろと情報ありがとうございます。
      ワリオの妻さんの大塚家具の5ガケ情報が気になるので
      ちょっと調査したいと思っております。

    いよいよ鍵引渡しですね。

    諸々の理由により、明日は、ジェイパーク八広(現地)で
    鍵を引き渡してもらうことになりました。

    我が家は、引越しまでまだまだ先なので、
    (これまた諸々の理由により・・・)
    是非、住み心地状況を教えてください。

    落ち着いたら是非、オフ会実施したいですねーー。

    最近の日経新聞に、「マンション誰のもの」という記事が
    掲載されていますね。管理を巡るトラブルだとか、とても
    参考になる記事が載っています。

  3. 424 ミナミ

    おはようございます!お久しぶりです。
    いよいよ今日ですね!仕事終わってからなので
    楽しみです!帰りに寄って帰っちゃうかも(~_~;)

    大塚家具の照明を以前購入しようと思って、取りおきしてもらったんですよ。
    やすーい。すてきー。って・・・
    しかし、電球と本体?傘とつなげるところ?を買わないといけなくて
    思ってた金額の倍になってしまったのであきらめました。
    大塚家具で見ていいなぁ〜ってのに似てるのを探しましたxxx
    担当さんがずっとついて回ってくれて(いないと迷子になる)
    丁寧でよかったですよ〜

  4. 425 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    昨日、鍵の引渡しを完了しました。購入を決めてから長かったです。
    ホッとしました。
    当日再々内覧を実施したのですが、何点か直っていない部分があり
    再度、対応してもらうことになりました。早くOKを出したいのですが
    ・・・。

    今日は、普段使っていない荷物を車で運ぶのと、カーテンの開け閉めの
    具合が悪いので、エルテックの方に来ていただき見てもらいました。

    駐車場に入れる際、前の方が同じエリアに入れようとしていた時に
    駐車場の機械がうまく稼動せず、初期トラブルか?と一瞬ヒヤリとしました。
    その後動きましたが。
    (うちの奥さんが、その時の一家が、ワリオさん一家では?と言って
     いるのですが、どうでしょうか?違ったらごめんなさい。)

    カーテンの方は、ランナー(滑車)の交換をしてもらいました。
    どうも備え付けのランナーは、カーテンの重みに耐えられなかったようです。
    みなさんのところはどうでしょうか?

    明日は、照明等の調査にでも行こうかと思っております。

  5. 426 ウルフ

    おはようございます!
    現在、引っ越し作業の真っ最中です。
    ウチは荷物少ない上に、早朝からはじめているので
    すぐに終わってしまいそうですが、昨日はけっこうトラックが並んで順番待ちしていました。
    アリさんの人が南千住のトキアスの話をしていましたが、
    世帯数が多い上に交通整理が行き届かず、2時間、3時間待ちなんてのも多いそうで
    だいぶ混乱しているようです。
    東側のワンルームマンション建設、作業が始まったようですね。
    すでに重機が運び込まれて作業していました。

  6. 427 リンクの妻

    おはようございます。
    うちは18日夕方に引越し終了しました。
    昨日は一日中荷ほどきをして、なんとか普通に生活できるくらいにはなりました。
    (まだ一部屋分ダンボールの山ですけどね)

    皆さんに注意しておきたい事があります。
    エレベーターなどにセールスに注意してくださいって書いてありますよね。
    うちは「水まわりの説明に来ました、2,3分よろしいでるか?」と言われ、開けてしまいました。
    すると、お風呂の抗菌のセールスを始め、その場で契約させようとしました。
    断ると次はシンクと床のコート。次はレンジフードのフィルターを売りつけようとします。
    かなりしつこいです。もちろん買わずに追い返しました。
    普通セールスに来たら資料とか名刺とか置いていきますよね。
    何も置いていかなかった所があやしいです。
    これから引越して来られる方、気をつけてくださいね。

  7. 428 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    この週末はいい天気で、引越し日和(?)でしたね。
    我が家も小物系を自家用車で運んでおりました。
    (引越し業者のトラック台数を1台にしようと頑張っております。)

    昨日、お台場の大塚家具に行ってきました。
    とにかく広かったです。
    お目当ての照明なのですが、いろいろあって迷ってしまいました。
    たまたま、そこでマンションの間取り図と自分達の希望(イメージ)の
    照明を伝えると、無料でコーディネートしてくれることを実施していたので
    それに申込みをしてきました。1週間くらいで、その結果の案内が
    来るようなので、それを参考にして、選んでいく予定です。

  8. 429 ウルフ

    なんとか引っ越し作業終了しました。
    会社に出勤してみて、その近さに感動しております!
    セールスはとても多いです。
    リンクの妻さんも大変でしたね。
    すべて門前払いするに限りますね。

    うかつにも引っ越しを終えて気付いた点があったのでカキコしておきます。
    ●メールボックスの中がサビていた!
    ●風呂場の洗濯物を干す物干し棒が1本しかない。かけるところは2ケ所あるのに・・・
    ●台所のシンクの扉に包丁を立てて入れておくヤツがついていない。
    最初からこういう仕様(サビはないと思いますが)なのか、現在妻がジョイントに問い合わせ中です。
    皆さんのところはどうですか?
    これから引越しされる方、大変ですけど新居はいいですよ〜♪
    がんばってください。

  9. 430 ミナミ

    うちは明日引越しですxxxまだ準備終わってないですけど・・・

    ・メールボックスが一番上なので錆が確認できてませんxxx
    ・風呂場の物干し棒。今のところが2本でかけるところが4箇所なので
    じゃまにならないように置く所なんだなぁと。
    ・包丁立て(*_*)なきゃ困りますねxxxウルフさんの奥様結果よろしくお願いします。

    あと・・・引越し挨拶は隣近所しますか?上下左右?
    みなさんいつ引っ越されるのかばらばらですし、どうしようかなぁと・・・

  10. 431 ミナミ

    今マンションに行って包丁立て確認してきました。
    うちはついていました。結構ちゃっちかったけど・・・

  11. 432 ウルフ

    >>ミナミさん
    そ〜ですよね、包丁立てぐらい着いていますよね!
    教えていただいてありがとうございます。
    早速ジョイントにどうなっているのか聞いてみます。
    メールボックスにつけるネームプレートってサービスだとエルテックホームは言っていたけど
    どうやって配られているのか知っている方がいたら教えてください。

  12. 433 ミナミ

    >>ウルフさん
    メールボックスのネームプレート1枚サービスですよね?
    なので外からのは付いてましたけど、マンション内のはついてませんxxx
    中は注文ですかねぇ・・・

  13. 434 ぴくみん

    日々着々と引越しが進んでいますね(^^)
    うちは来月なので、なんか早く引っ越したくなってしまいました。。

    >ウルフさん
    メールボックスのネームプレートは、外の分がサービスみたいですね。
    うちは、玄関の表札を注文したところ、「表札を注文した方には、メールボックスの
    内側の表札をサービスします。」と言っていました。
    なのでうちのメールボックスは内外ついてました。
    内側の表札は注文みたいですね。

  14. 435 ウルフ

    >>ミナミさん、ぴくみんさん
    ポストのネームプレートの件はジョイントに確認したらお二人のおっしゃる通りでした。
    ありがとうございました。
    包丁たてはどうやら付け忘れのようです。
    昨日、ジョイントからジェイパーク八広のオフィシャルサイトがあるとの案内が届いていました。
    会社に持ってくるの忘れたのでアドレス書き込めないの残念ですが、
    どんなサイトになっているのか、見てみるのがとても楽しみです。

  15. 436 こさっく

    はじめまして。
    ジェイパーク八広を購入したものです。
    こんな掲示板があるなんて知らなくて、今日はじめてみて
    もっとまえからみてればよかった!!!!
    ってすっげぇ〜悔やんでます。
    もう、入居した後だし、ここはこの後は終息に向かう感じですかね???

  16. 437 ワリオ

    こさっくさん

    初めまして。
    もっと前から情報交換できれば良かったですね。
    私も色々勉強させていただきました。
    この掲示板に代わりマンションコンシェルジェの住民フォーラムで今後は
    情報交換することになるでしょう…。今後ともよろしくお願いします!

  17. 438 ミナミ

    >>こさっくさん
    初めまして!
    この掲示板も段々人数が減ってきたように思います。。。
    でも気になってみてしますんです。
    住宅フォーラムもみてみましたが、まだまだこれからなので
    もうしばらくここでよろしくお願いします。

  18. 439 神威

    お久しぶりです。

    いつのまにやら、住宅フォーラムなるものが出来てるんですか〜。
    うちは、私の仕事の都合でローンの契約からなにから遅れていてようやく月末に
    引き渡しと言ったところです。

    住宅フォーラムの資料とかはそのときにもらえるのかな??

    引越が待ち遠しい今日この頃です。(準備は全く出来ていませんが)
    ちょっと上でミナミさんが書かれていますが、引越後の挨拶は隣近所やっぱり
    したほうがいいのでしょうか?

  19. 440 ミナミ

    >>神威さん
    お久しぶりですね。
    挨拶どうしましょう。。。
    普通するものだと思いましたが、みんな引っ越してくるので
    まだの方もいますし、もし向こうにその気がないのに挨拶に行って
    気を使わせるのも・・・落ち着くまで待ったほうがいいのでしょうか。

    住宅フォーラムの資料は郵便受けに入っていましたよー

  20. 441 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    住宅フォーラムがあるのですか?
    まだ、我が家は引越し終わっていないので、
    この掲示版を頼りにしておりますので、
    引き続きよろしくお願いします。

    明日も少し荷物を運ぼうかと思っています。
    先日、運んでいるときに、隣の隣の方も運んでいたので
    お互いに挨拶しました。
    隣はまだですが・・・。下の階も行った方がいいのかなぁ・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸