旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-07-04 12:04:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広はどうですか?

  1. 302 ひつじの妻

    ワリオの妻さん
    うちは月曜日に届きました。

  2. 303 ぴくみん

    >ワリオの妻さん
    入居説明会の当日、登記に関する手続きもあるようで「内覧会のお知らせ」
    に整える書類(住民票や印鑑証明)についての案内も同封されていました。

    週末には連休も入ってしまうし、役所に行って必要書類も整えなければ
    ならないと思うので、今日届かないようでしたら、早めに営業担当の方に
    連絡をとったほうが安心かもしれません。。

  3. 304 ウルフ

    >ワリオの妻さん
    ウチは先週の金曜日に搗いたかと思います。
    ぴくみんさんの言う通り、確認の電話を入れたほうがいいかもしれませんね。
    JP八広については、スケジュールの告知や進行が遅いですよね。
    予定が組みにくくて困ります。

  4. 305 ワリオの妻

    >ひつじの妻さん、ぴくみんさん、ウルフさん
    皆さん、ありがとうございます(T_T)
    役所に行かなければならない訳ですね。今日届かなければ連絡してみることにします。

  5. 306 ひつじの妻

    入居説明会のときに住民票がいるのですか?
    うちに届いた内覧会の案内に紙一枚しか入っていなくて、
    登記に関する案内はなかったです。
    なぜでしょう。

  6. 307 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    入居説明会の時は、住民票とかは不要と認識しております。
    提出済の書類の不備があるかもしれないので、銀行印だけは
    持参しようと思います。

    おそらく、住民票等がいるのは、内覧会のお知らせと一緒に
    同封されていた、金銭消費貸借(ローン)契約時ですね。

    内覧会の際には、エルテックの販売会を実施することを
    担当から聞きました。再度の案内はないようですね。
    過去のログを見ましたが、あまり皆さんは、エルテックでは
    購入しないのですか?
    我が家はレンジフードフィルターは必須。
    ガラスフィルムをどうしようかと・・・。
    照明等も当初は考えていたのですが、
    引渡し後すぐに引っ越すわけでないので、これも別途に
    しようかと。

  7. 308 ぴくみん

    住民票等の情報で、ご心配をおかけしたようですみません。。

    うちでは、「入居説明会」の前に「登記申請手続き」があるようで、住民票等
    を用意するようにと司法書士さんからの案内が入っていましたもので。

    うちは提携ローンを使わず、自己借入でローンを組むので、他の方々とは
    少し手続きが違ってくるのかもしれません。

    それぞれのケースで、違う書類が送付されてきているみたいですね(^^;)

  8. 309 ワリオの妻

    おかげさまで郵便とどきました。

    うちもぴくみんさんのお宅と同様で、入居者説明会の前に登記手続きがあるようです。
    6時からとなっていました。

    なんせ全てはじめてなもので、色々わからないことだらけです(^_^;)

  9. 310 神威

    いやはや、慌しくなってきましたね〜。
    引越し、説明会、登記、と大変です。

    我が家は紙切れ一枚の内覧会「詳細」でした。
    新しい情報としては開始時間だけでしたので、あまり意味が・・・w。
    今は、それよりもローン申し込みがギリギリなため、正直言って焦りが隠せません。
    引渡しに間に合うのか不安です。


    ■オフ会の件■

    登記が説明会前にある方もおられますので、ほんとに参加できる方のみ
    参加する方向でお願いします。

    事前にメールを頂いた方には私の携帯メールアドレスをお教えしていますので
    そちらまで連絡をお願いします。(参加できる人のみでOKです)
    折り返し携帯電話の番号をお教えします。

    まだメール送ってないけど参加するよってな人は、まずメールください。
    携帯メルアドと番号をお教えします。

    13日の時点で参加者無しの場合には、オフ会中止しましてまたの機会となります。


    ぜんぜん関係ない話ですが、今日限定で吉野家牛丼復活なので
    これから照明とエアコンを量販店に見に行った後で食べてこようと思います。

  10. 311 ウルフ

    >神威さん
    説明会当日は仕事で千葉からとんぼ返りになると思うのですが、
    がんばって時間作ってぜひ会いたいですね。
    いま、どうやって仕事かたずけるか思案中です。

    昨日、アリさんと引越しの契約結んで、
    早速ダンボールの束が我が家に届きました。
    一応、金額を確認しましたが、やはり7万8000円でいいとのことでした。
    前日の夜に荷物を積み込み、翌日の朝に運び込むというパターンです。
    幹事会社のサカイとも時間などの確認をし、契約しました。
    貧乏所帯のウチにとって、この金額はなにより助かります。
    まあ、朝一番の引越しなので、前日になにもない八広で一夜を
    明かさなければならないなど、考えておく点はいくつかあるのですが、
    この時期は早い者勝ちらしいので、先に日にちとトラックを確保しちゃいました。

  11. 312 -----

  12. 313 ワリオの妻

    >ウルフさん
    早々と引越会社が決まってよかったですね。

    うちは明日サカイと○ートが見積もりに来ることになっています。
    ○ートは電話した感じがとてもよく、「先にサカイさんを見積もってもらって、
    その後に伺うようにします。頑張りますので是非うちを使ってください!!」
    ってかんじでした。
    今日サカイから明日の見積もりにくる時間の連絡があったのですが、都合が合わず
    時間をずらして欲しいむね伝えたのですが、変えられないと言っていました。
    やる気満々の○ートとは違い、マイナスポイントです。
    見積もってもらったらまた報告します。

  13. 314 ひつじの妻

    >ウルフさん

    引越しが決まってよかったですね。

    うちも明日にサカイさんに来てもらいます。
    いくらぐらいになるでしょう。
    結果がわかりましたら報告します。

  14. 315 ひつじの妻

    サカイさんの見積もりは14万でした(午後便で、2トン車一台)。
    高いか、安いか、ちょっと微妙なところです。
    来週またほかの業者さんに見積もってもらいます。

  15. 316 神威

    こんばんわ。

    明日の説明会楽しみですね。
    説明会前のオフ会も開催を決定しました。

    時間:2/14 17:00〜
    場所:ロイヤルホスト 曳舟店(店の入り口あたりでボーッとしてる予定です)
    目印:真っ赤な携帯に深紺のジーパン、上着は真っ黒なやつが居たらそれが神威です。

    ハンドルネームは神威(かみい)ですが、参加可能な方には本名を
    お教えしてるので、そちらで声をかけてもらえればと思います。
    もしくは、近くにきたら携帯を鳴らしてもらってもかまいません。
    (携帯の番号をメール送信しておきますね〜)

    >参加予定メンバ:ウルフさん、ふくろうさん、ワリオさん、神威

    17時に到着が確定しているのは神威だけですが、開催決定です。
    私は嫁が仕事のため、1人での参加になります。
    (説明会は2人の予定です)

    ワリオさんは、6時から登記があると思いますので
    登記前に顔出し程度でも出来たらいらしてください。

    もちろん、まだ参加は可能ですよー。
    明日の昼頃にメールチェックしますので、それが期限です。
    直前なので、メールに携帯アドレス等の連絡がリアルタイムで取れるものを
    記載してもらえればと思います。

    それでは、当日よろしくです〜。

  16. 317 匿名さん

    写真とりにいこっと

  17. 318 ワリオの妻

    いよいよ明日ですね、入居者説明会。
    オフ会も楽しみです。ちらっとでも顔を出せると良いな、と思っています。
    神威さん、色々御世話様です。後ほどメールさせて頂きますね。

    さっきサカイと○ートに見積もりにきてもらいました。
    サカイは2トンロング×2台+1.5トン  作業員5名で25万でした。
    (これでもかなり値切りました。)
    ○ートはトラックは2トンロング×2台、作業員は同じで20万を切ったので我が家は○ートにお願いすることになりそうです。
    ちなみに両社とも朝からの普通の引越です。お任せとかではありません。
    果たして吉と出るか凶と出るか、ドキドキです(^_^;)

  18. 319 ウルフ

    昨日、現地を下見してきました。
    予想以上に綺麗に仕上がっていました。
    そのあとに、○○オンズの東向島MRを見てみました。
    JPと比べると、造りの差に驚くかもしれませんな〜

    いよいよ今日は入居説明会!
    私も引っ越しが決まり、入居が近づいてきてドキドキしはじめています。
    う〜オフ会参加して〜よ〜

  19. 320 ミナミ

    こんばんわ。
    みなさんどうでした?入居説明会!
    うちは駐車場の抽選がメインだったのですが、微妙な番号で
    結果が楽しみです(^^ゞ
    帰りにJP八広近くの飲み屋で飲んでたら、うちもです。って人が
    いて、これからこの店も繁盛するんだろうなぁ。と思いました。

    オフ会はどうでした?
    出席出来ませんでしたが、無事会えましたか?
    もう、内覧会・引越しと忙しくなりますが、これからも
    宜しくお願いします!

  20. 321 ワリオの妻

    皆さんお疲れ様でした〜。
    思っていたより時間が短く済んだのでラッキーなんて思ってしまいましたが・・・
    うちは駐車場の抽選、残り物には福があったようで、希望の所に入れられそうです。
    しかしチャリンコが・・・(^_^;)
    お腹が減ったので帰りに、東武曳舟駅近くの東武飯店で中華を食べて帰ってきました。
    久々に行きましたがおいしかったです。

    うちも時間的に無理があり、オフ会には残念ながら参加できませんでした。
    文化センターの中にいた、黒い上着の人が全部神威さんに思えてしまい(笑)
    主人と「あの人かも」を連発。変な夫婦だったかも・・・

    次は内覧会ですね。寒そうなので、皆さん厚着して頑張りましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸