旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-07-04 12:04:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広はどうですか?

  1. 202 ぴくみん

    今朝から南棟の網がだんだんとはずされています。徐々に南面が現れて
    きました!まだ全部は取れてませんが、今日中には取れるかと。
    足場はまだ組まれていますので、すっきりとは見えませんが。。。
    明日の朝が楽しみです!

  2. 203 ワリオの妻

    >ぴくみんさん
    いつも素早い現場情報、ありがとうございます。
    やっとですか(T_T)
    う、うれしい・・・
    23日絶対見にいきます!!

  3. 204 ウルフ

    つ、ついに全貌を現しますか、JP八広!
    ぴくみんさん、ありがとうございます!
    これでようやくわが家が見れる!!
    すごくうれしいです。

    インターネント接続の件、近日中に担当からきちっとした報告がある
    予定なので、こちらで報告いたします。
    これって結構気になるポイントだったのは私だけではなかったのですね。

  4. 205 ぴくみん

    今日は、足場の解体作業をしていました。南面の網は取れました。・・・が、
    Cタイプの西面の網がまだ取れません。
    南面のCタイプの前の足場もまだ組んだままです。どうやら、エントランスの
    部分がまだ作業中のようですね。
    マンションの全貌が現れるのは、もうちょっとかかりそうです(^^;)

  5. 206 神威

    今日、メール便で卓上カレンダーが届いていました。

    てっきり、今後の入居までの流れとかが書かれた用紙も
    入っているものだと思っていましたが、卓上カレンダーのみでした。
    ちょっと残念。

    まだ建物自体も完成していませんし、内覧会などの予定も立てられない
    とはおもいますけど、施工レポートvol.3もありませんし、、、
    なんらかの形で状況報告とか欲しい時期ですよね。

  6. 207 ウルフ

    本日、現場を見てきましたが、まだぴくみんさんの報告と同じ状況でした。
    でも、自分の家がついに姿を現してくれたのでとても嬉しかったです。

    神威さん、わたしも同じ思いでカレンダー見てましたよ。
    なにか予定でも書いてないかな〜って。

    昨日、インターネット接続の件で担当から連絡がありましたが、
    シ−ファイブが休みになってしまっていて確認がとれないとのこと。
    続報で確実な情報が書けるのですが、年明けになってしまうかもしれません。

  7. 208 リンク

    今朝、残りの足場の解体作業を、通勤中の電車から確認しました。
    本日中には、マンションの全貌が現れるのではないでしょうか。

  8. 209 ウルフ

    私も週末見てきました。
    リンクさんの言う通り、今日当たりすべての足場が外されると思います。
    東側の1階では、機械式駐車場がすでに設置されています。
    屋外の駐車場も設置のための掘削&基礎づくりに取り掛かっていました。
    南側は、Dタイプのベランダのガラス(?)が設置されれば
    外観はほぼ出来上がりといった感じですね。

  9. 210 ウルフ

    2004年もおう終わり!
    来春はいよいよ入居ですね。
    私にとっても、皆さんにとっても最高の新年になりますように!

  10. 211 ワリオの妻

    残すところ、今年もあと一日になってしまいました。
    この掲示板で皆さんと会えたことを、とても嬉しく思います。
    皆様、良いお年を!!

  11. 212 神威

    年末、雪の中出社して仕事してます・・。
    凍えそうな冬ですが、来年はなってくれると信じています。

    この掲示板でみなさんと会えましたが、来年実際に会う日を楽しみに
    しています。

    皆様、よいお年を♪

  12. 213 ミナミ

    明けましておめでとうございます!
    今年は新生活が始まりますっ!
    皆様よろしくおねがい致します。m(__)m

  13. 214 ワリオの妻

    皆様、あけましておめでとうございます。
    4月からの新生活に向けて、お互い頑張りましょう!
    皆様、よろしくお願いいたします♪

  14. 215 リンク

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    いよいよ忙しくなりますね!頑張って行きましょう!!

  15. 216 ウルフ

    あけましておめでとうございます。
    休み中、気になって夫婦で現地に何度も行っていました。
    工事休みだからなにも変わっていないのに・・・(笑
    このところ3月の大量供給を気にしてか、
    マンションのTVコマーシャルが花盛りですね!
    売る人達はこれから大変だろーな〜
    売れ残りの多い物件購入者も・・・
    私たちには関係ありませんけどね。
    楽しい新生活、私も楽しみにしています。
    今年も皆さんとの情報交換を積極的にやっていきたいです。

  16. 217 神威

    あけましておめでとうございます。
    ようやくお休みをもらえた神威です。

    本日気がついたのですが、ジョイントコーポレーションから
    年賀状っぽいポストカードが届いていましたね。

    ポストカードによれば、工事は「順調に」進んでいるとのことです。
    また、1月中旬頃に今後のスケジュール案内が送られてくるとのことなので
    楽しみですね。

  17. 218 ふくろう

    みなさん。こんばんは、始めまして。東側購入のふくろうです。
    どうぞよろしくお願いします。
    年末に本サイトをみつけ、過去レスを読み切ってから投稿しようと
    心に決めていました。やっと今日見終わったので、投稿させて
    いただきます。みなさんの意見すごく参考になっています。
    自分もみなさんと情報を共有できればと思っておりますので
    どうぞよろしくお願いします。

    自分も年末にマンションの写真を撮ったので、どこかに
    掲載できればと検討中です。

    あまり1レスで長文にしてしまうと読みずらいので
    これくらいにしておきます。

  18. 219 ふくろう

    こんばんは、ふくろうです。ふたたび書き込みしています。
    ヤフーにフォトアルバムを作ってみました。
    みなさん見れるでしょうか?

    http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/owlelf_2820/lst2?.tok=bc5l3BCB9ZzS...

  19. 220 ワリオの妻

    >ふくろうさん
    はじめまして。
    色々情報交換、よろしくお願いしま〜す(*^_^*)
    写真、拝見しました。
    でかくて素敵!!臨場感たっぷりです。
    また、撮影された際にはアップのほう、よろしく御願いします。

    我が家も今日、現地に行ってきました。
    周りに貼られていたシートもすっかりとられて、みえ〜るみえる。とってもよく見えました。
    作業員の方が通気口を取り付けたり、結構細かな作業をしていました。
    丁度、我が家の部分を作業している方もいらしたので、「丁寧にやってよ!!」という言葉
    を飲み込みながら、穴が空くほど見つめてきました。

  20. 221 ぴくみん

    新しい年が始まり、いよいよ今年は新しい生活が始まりますね。
    今年も宜しくお願いします。
    さて、昨日担当の営業の方とお話しまして、今後のスケジュールを聞きました。
    入居説明会:2月14日(月)夕方 曳舟文化センターにて
    内覧会:2月19日or20日
    引渡し:3月18日(金)
    このようになっているそうです。詳しくは、近々郵送で送られてくるということでした。
    スケジュールが決まってくると、いよいよという実感がわいてきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

5,298万円~7,098万円

3LDK

67.00平米~73.30平米

総戸数 71戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸