旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-07-04 12:04:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広はどうですか?

  1. 2 若名さん
  2. 3 匿名さん

    俺は八広という土地柄をまったく知らずにMRに行ったが、
    駅前には見事に何にもなくて、営業の人も俺がそれをどう思っているか気にするくらいだった。
    沿線的には便利だと思っていたが、特急が止まらない駅みたいで不便そうだったし。
    もともと通勤沿線で安さにひかれて見に行った。物件自体はまあまあだったんだが。

    断った後もいまだにチラシが来る。
    でも良い部屋からかなり埋まっていっているようだ。

  3. 4 ?1/4?3

    ?ニ、書いたら完売したようだ。まあ、おめでとう。

  4. 5 匿名さん

    早かったですね。
    この物件っていつ頃発売開始したのでしょう?

  5. 6 ケンちゃん

     この物件についての話題は情報がかなり遅いですね。発売は今年2月ぐらい
    だったみたいですよ。交通の便を気にされてますが、あまり特急なんて必要と
    しないですよ。千葉方面に下る方なら関係ありますが・・・
    あれだけの頻繁に電車がくれば、利便性については問題ないですね。
     駅前については何もないですね。あまり土地感のない人だとなれるのに時間
    がかかるかもしれないですね。でも、主婦の方が好みそうな安売りのお店が結構
    まわりに点々としていて、なれると暮らしやすい土地柄らしいし、前の駅(曳舟)の開発
    もあるので、家族で住む人はいいのかも。公園も近くに大きなものを多く、荒川もあるので
    環境もいいですね。この時期に完売するのは遅いかもしれない。正直6月には完売してると
    思ったので、少し意外な感じもします。
     まあ、購入された方はラッキーだったかも。

     

  6. 7 ウルフ1720

    ジェイパーク八広を購入しました。
    完売したということでMRは8月1日が最終日でした。
    私も情報交換希望です。

  7. 8 匿名さん

    あそこってホントに駅前は何も無いね。
    ただ、凄い勢いで売れたみたいだから良い物件だったんだね。

    俺的には駅前にむなしさを感じてしまったので理屈抜きで却下。

    でも、ニーズに合う人や駅前を気にしない人には確かに購入して正解。
    マンション自体はなかなか良さそうだった。

  8. 9 ウルフ

    08>
    たしかに駅前はな〜んにもないですね、八広は。
    かえって駅から歩いた街道沿いに店やスーパーがあるような所でした。
    まぁ、駅から3分であの価格ですから、そうそう贅沢は言えんけど。
    私的には自転車大好き人間なので、その行動範囲内にはいろいろあるなということで購入しました。
    それと、都心からかなり近いので自転車での通勤ができる!
    これは私にとっておおきな魅力でした。
    あと、駅近なのに車がつかえる点。
    駐車場は500〜5000円ですが、これは近いうちに上げざるを得ないでしょう。
    機械式でこの価格では維持が困難でしょうから。
    なので料金は言い値の3倍を見込んでいますが、それでも安いと思います。
    私はあまり駅前重視ではないのですが、そうでない方にはお勧めはできませんね。
    マンション自体は私もいいと思っています(だから買ったんですけどね)
    玄関がほかのマンションと比べるとかなり広い。
    シンプルだけど必要なものは一通りある。
    難を言えば、東側の道路に面したすぐ隣に新たに10階建てのワンルームマンションが
    できることになったこと。
    Jパーク販売当初は計画になかったと言っていますが・・・
    ウチの部屋はとくに関係がないのでいいですが、この説明があった後、
    かなりのキャンセルが発生したようでした。

  9. 10 とっちゃん

     ジェイパーク八広の評判は結構よかったみたいですね。
    物件的には色々な見た方があると思うけど、無難なものであえて細かいこと
    はあまりいうことはないけど・・・
     評判がいい理由は地域的にすごく穴場だったからだったのかも。。。
    現在、ひとつ前の駅の京成曳舟近辺で大規模な開発が行われ、駅前では
    立退きが進み、大きな26階ぐらいのビルが2棟立ち、近くにあったイトー
    ヨーカー堂が東武との間に大きな店をできるらしいですよ。
     本来なら曳舟がいいと書いた方がいいのかもしれませんが、26階のビル
    がどの程度、影響がでるのかわからないので、ちょっとだけ離れた八広で
    利便性の向上した曳舟を利用できる点は魅力かも。
     あと錦糸町の精工舎跡地へもすぐ近くのバス停から真横まで行ける点では
    主婦にはいいかも、MRのそばには大きな図書館もあるので、ファミリー向け
    には手ごろでいい物件だと思いますよ。

     

  10. 11 ウルフ

    >>とっちゃんさん
    ものすごーく貴重な情報です。感謝感激です!
    再開発の件は知っていましたが、ここまで細かい内容は知らなかったので。
    これから住む私にとってとても助かる情報です。
    かなり早めに契約したので、後になっていろいろな情報(とくに売主の評判)を
    聞きましたので、正直ど〜なのかな、なんて思うときもありました。
    だけど、あちこちで話を聞いて、八広の物件自体はまぁまぁ評判いいし、
    なにしろ自分たちが気に入って買ったので、今はよかったと思っています。
    たしかにここは『穴場』的存在かもしれませんね。
    八広自体には目立つものがなくても、
    ちょっと自転車で走ればいろいろな店や施設がある、そんな場所。
    駅も近いし。
    ところで、精工舎跡地ってなんですか?
    よかったら教えてください。勉強不足でスイマセン。

  11. 12 とっちゃん

    こんにちは
    先日の文章はめちゃくちゃですみません。
    あんな文章で理解してもらいありがとうございます。
    精工舎跡地というのは錦糸公園の横のBrilliaタワー東京のことで、北側の
    バス亭から乗って20分程度で、錦糸公園前で降りればすぐまえなので
    すごく便利です。
     あと、もうひとつ北側の道路を八広駅に向かって、15〜20分程度自転車で
    鐘ヶ淵駅を越えて隅田川を越えると南千住の開発地区なのでスーパーやダイソー
    もあり、ちょっとした外食もおいしい店があるので、結構楽しいですよ。
     八広は駅前は何もなく寂しいですが、ちょっと自転車を乗ると大型スーパー
    (オリンピック)など転々とあるので、休日にまとめ買いし、平日は近所のスーパーで
    買い物するなどできるので便利ですし、電車で二つほど乗ると(立石)から
    歩いてすぐのところにはスパのような温泉があるんですよ。
    家族で楽しくすむならとてもいい物件ですよ
     あと、余談ですが、西側の方は駐車場が何になるのか気になりますね。
    でも日当たりなど関係ないけど。
    JR駅で一番近いのは・・・平井、南千住のどっちかで、タクシーなら1500円
    程度ですよ。でも、夜遅くは南千住にはタクシーがなくなるので、平井の方が
    便利かも。
     くだらないことですみません
    それでは、また何か疑問がありましたら、掲示してください

  12. 13 ウルフ

    >>とっちゃんさん
    なんだかこちらばかり聞いてしまってるので申し訳ないです。
    とっちゃんさんはジェイパーク八広のご近所なのかな?
    詳しい方に参加してもらってうれしいかぎりです。

    >>あと、余談ですが、西側の方は駐車場が何になるのか気になりますね。
    ・・・やはり目に付きますよね。
    真ん中に家が残っているので、それが立ち退いたらマンションには
    うってつけの土地ですよね、あの広さは。
    北側の道路にはジェイパーク八広に並ぶようにして10階建ての
    ワンルームマンションが別に建つ計画があるそうです。
    東側の塔の人は話を聞いたときかなりショックだったのでは?
    ウチは南側なので両方ともあまり影響がなくて済みそうです。
    こんなことがあるから、選びって難しいんですよね。

  13. 14 とっちゃん

     近所といえば近所だと思います。地元ではないんですが、墨田区を転々と
    10年以上住んでいますから・・・一箇所にずっといるのではないので、結構
    墨田区は詳しいのかも??でも地元の人にはこんなこと言うとまだ甘いって
    言われますけど
     近所にマンションが立つ話ですが、私からすると歓迎することのように思える
    のですがいかがですか。だって、八広の足りないところは駅前の開発が遅れて
    いることなんだから、マンションが立ち並び駅使用人口が増えれば、大型の
    スーパーだって進出してくるかも。勝手な推測なんで根拠はないですが、
    西側だって大型スーパーができる可能性だってあるかもしれないですよね。
    日照の面からみても西側に立っても道路挟んでいる分、多くの人にとって
    関係ないですしね。でも推測だから・・・
     駅前もなんか開発しそうな感じで、これからが楽しみですね。

  14. 15 ぼんた

     私もここ契約しました。
    皆さんのレス読んでると評判いいですね

  15. 16 匿名さん

    >>ぽんたさん
    やった〜ついにご近所さんに巡り会えたー
    うれしいで
    すね!これからも情報交換よろしくお願いします。
    ぽんたさんはどちらの棟になるのですか?
    わたしは南側になります。

    >>とっちゃんさん
    ははは・・・たしかに八広自体にはなにもないですからね。
    これで駅前が開発されたら文句なしのマンションになるんだがな〜
    こういう場所にワンルームマンション・・・おそらく独身もしくは一人身の人が入居するんだろうけど
    こういう人たちに暮らしやすい場所になることもある意味大切なのかも。
    それにしても、とっちゃんさんには感謝します。
    私どものように契約した人間は見て回っても何でも良く見えてしまうもの。
    第三者で地元に詳しい方が客観的に情報を伝えてくださるととても助かります。
    これからもよろしくお願いします!

  16. 17 ウルフ

    ↑すいません、上の匿名は私です。

  17. 18 ぽんた

    ┏━━━━━━━■■【インテリア小物販売会】■■━━━━━━━━┓
    ┃                               ┃
    ┃  ┏ 日程:8月28日(土)・29日(日)         ┃
    ┃  ┏ 時間:10:00〜16:00             ┃
    ┃  ┏ 場所:ジェイパーク八広 マンションギャラリー     ┃
    ┃       東京都墨田区向島6−57−15         ┃
    ┃             曳舟川通り沿い「ユニクロ」隣    ┃
    ┃                               ┃
    ┃         ◎価格:100円〜         

    ジェィパークの項目に関係ある情報がありましたよ

  18. 19 ぽんた

     最近気づいたんですけど、八広の物件は東側の上の階の人は江戸川の
    花火大会がベランダから見えるんですよ。江戸川の花火大会は評判がいい
    のでみれたらうらやましいです。

  19. 20 ウルフ

    ぽんたさんは東側じゃないんですか?
    私が南側の物件を契約したとき、となりのマンションの影にならない物件は
    隅田川の花火が見れると営業さんが教えてくれました。
    そして、窓から見える風景を移した写真(ラジコンヘリにカメラつけて撮ったモノ)
    もみせてくれましたが、ウチは影にならないで済みそうです。
    距離があるから見える花火がちょっと小さいかもしれないですが
    あの広いベランダから花火見えたらいいな〜なんていまから想像しています。
    江戸川の花火は結構迫力でしょうね!残念ながらウチからは見えんだろうけど。
    そーだ、屋上庭園からだったら見えるな〜
    それはそれで楽しみだ。

  20. 21 ウルフ

    どなたか実際の現場に入って工事の状況を見たという方いらっしゃいますか?
    私も頼んでみましたがやんわり断られました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸