旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 21 匿名さん

    そうかなぁ。
    自然は個人ごとの感じ方だからといいとして、
    資材置き場でのタバコのポイ捨てなんて、火事の原因だよ。
    そのプロ意識のなさが、欠陥建築への第一歩だと思う。
    監督者がしっかりしていないか、職人がいうこと聞かないかっていうことで。

    タバコを吸う職人さんは多いけど、必ず吸殻入れなどに捨てるもんじゃないですか?
    なので、地元民でその状態を知ってるので、末長組関連の物件は選択外でした。

  2. 22 ???

    このスレッドに関係なくない?

  3. 23 泉区の住人

    横浜市民優先の抽選にはずれました。
    再度、一般で申し込んでいます。
    先週の土曜の「出没!アド街ック天国」の横浜戸塚特集見ました?
    東戸塚のオーロラシティーは第一位でしたね。
    パークタワーも紹介されたので、また人気が出て、はずれてしまうのでは
    ないか、心配です。

  4. 24 東戸塚いいですね

    泉区の住人さん。市民優先分はどの方角のご希望でしたか?差し支えない範囲で倍率など
    教えてもらえませんか?
    当方も考えているので、競合しないといいなと思いまして。ちなみに当方は高層階で
    80m2くらいあればどこでも同じかなと思っています。一応南側希望です。
    こんどの(11/17)抽選はどうなるのかな?優遇倍率のひとのないことを祈ります。

  5. 25 泉区の住人

    はずれてしまった部屋は3倍でした。
    方角については、微妙な時期なので内緒にしておきますが、
    南側ではないので、競合はしません。
    お互い当たるといいですね。

  6. 26 匿名さん

    市民優先で早々と当たってしまったのでなんか恐縮ですが・・・
    南側ではないものの「3倍」ではなかったので、幸い泉区の住人さんを
    蹴落とした者ではなさそうですね^^;
    子供が小さいので中層階ぐらいが良いな、と思っていたのですが
    倍率が低めになりそうだった高層にしました。ずばり2倍でした。
    24の方、25の方>「オプションは何をつけました?」という会話が
    近い将来交わせることをお祈りしております。

  7. 27 匿名さん

    オプションで「浴室アルミ枠付透明強化ガラス扉」を付けようか迷いました。
    標準のはちょっと平凡すぎるので換えてみたかったのですが、
    透明なのはちょっと落ち着かない気がして....勇気いりますよね。
    いっそ枠無しならかっこいいと思ったのですが高すぎ!
    結局、標準のままにしちゃいました。26さんはどうされましたか?

  8. 28 26

    27さん>
    モデルルームで見てかっこいいな、と思いながらも娘が年頃になった時
    には、歯も磨きにいけないだろうということでやめました。
    大物ではオーブンレンジと食器洗浄器は奮発しました。 一応希望小売
    価格よりもそれぞれ6万、1万ほど安いようです。
    エアコンが15万というのは部屋の広さからしてあまりに高いので
    やめました。 あとキッチンのシャワー水栓。 これオプションにして
    欲しかったです。 うちは今ハーレーという浄水器を使っているのですが、
    シャワー水栓だとつけられないんです。 引越し早々ノーマルな水栓に
    取替えるつもりなんですが・・・

  9. 29 27

    うちも食器洗浄器とオーブンレンジは付けました。
    あと大物といえば、キッチン全壁ガラスパネルを
    付けたぐらいですね。
    浄水器はオプションの物(メイスイ)を付けました。
    今は特に浄水器は付けてなくて、ダイエーで水を買って
    きているので、これで少し楽になります。(2年後ですが...)

  10. 30 オプション

    タワーにように2年も先に竣工する建物のオプションはレンジ、食洗器、浄水器などいまから確保
    するのだろうか?倉庫に眠っているというのも気になるが、それより
    そのころにはもっといいものが出そうな気がするのですが。素朴な疑問でした。

  11. 31 匿名さん

    確かに・・・。同感です。

  12. 32 28

    オプションのパンフレットに載っているのは、現時点での参考例と
    いうことで、この機種がつくということではないようですよ。
    例えばオーブンレンジは希望小売価格で21万のものですが、
    2年後にこの価格帯で購入できるもの、がつくようです。
    まあ急激なインフレにでもならない限り、パンフレットのものよりも
    良いものになるとは思います。

  13. 33 33

    市民優先で当たり、オプションも決定 契約した者ですが、
    32番さん(28番さん)のお話に驚いています。
    オプションが契約した時のオプションの商品一覧にのっていた
    ものになると思っていたので、 竣工近くでその値段のものがつくので
    あれば 最高!!です。
    うちは ウオッシュレット(TOTOのアプリコット)とIHにしました。
    IHもよいものになればいいのですが・・・

  14. 34 31

    そうなんですか?
    安心しました。
    家電製品なんて日進月歩なのに、2年後に使うものを今から
    決めなきゃいけないなんて・・・と思っていたので。

  15. 35 33

    その後、ネットで少し調べましたが、その時の最新のものがつくのか
    契約時に決めたものがつくのか わからなくなりました。
    販売担当に直接聞こうと思います。
    でも、はっきり答えてくれるかな・・・
    けっこうはぐらかされることが多いから。

  16. 36 公庫の金利

    公庫金利がアップするようです。以下住宅金融公庫のページから抜粋。
    金利速報〜11月13日(木)国土交通省発表〜
     本日、公庫金利の引上げについて、国土交通省より次のとおり発表されましたのでお知らせします。
     1.公庫の基準金利を2.55%から2.70%に改定する予定。
     2.新金利は、平成15年11月21日(金)から適用する予定。

    ところで ローン控除も平成18年入居ではいまのところ該当しなくなるらしいです
    (今年中に入居するひとは最高500万円くらいもどる)財務省と国土交通省
    の攻防でローン控除もきまるとのこと。がんばれ石原大臣。
    たぶん控除は最高150万円くらいで縮小して落ち着きそうだと新聞にありました。

    ローンの金利は今契約したら支払いは18年だけど2.55%でいいんですよね?

  17. 37 匿名さん

    ローン控除の話でてましたね。
    300万〜350万ぐらいになりそうです。
    でも、18年入居の場合どうなるかでていませんでした。
    また少なくなるのかな。まあ、予定だった150万ぐらいよりは
    よいですが。

  18. 38 匿名さん

    いよいよ明日、第1期1次の抽選会ですね。
    平日ですけど見にいかれる方いらっしゃいますか?

  19. 39 匿名さん

    私も知りたいです。どの部屋が人気があるのか。
    抽選会いかれたら是非ともご報告お待ちしています。

  20. 40 匿名さん

    抽選会 私も興味があります。
    横浜市民優先にくらべて 倍率がつくぐらい
    登録が入っているかどうかが気になります。
    不動産の知り合いに聞くと、エリアの割りに 単価が高い
    といっていたので(実際 高いみたいですが・・・)
    こんなにマンションがでている時代にどうなんだろうと
    思っているので。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸