旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 121 ねこ

    駐車場やトランクルームの抽選はいつごろなんでしょうか。
    どうやら入居は17年中にできそうですね。

  2. 122 パークタワー

    横浜市、ゴミの分別が始まりましたよね。
    パークタワーのダストボックスの投入口は確か一つ。
    どうやって分別するのでしょうか。
    対策は考えられているのでしょうか…。

  3. 123 809

    東戸塚便利論がテーブルに載っていましたが、補足しておきます。
    この町・この場所が便利な点は3つあります。
    横須賀線が品川、新橋、東京まで30−40分である点と、その列車が首都圏の路線にしてはすいているという点。
    ②車族にとってみれば、新保土ヶ谷ジャンクションを中心に東西南北のどちらにも主要道路が走っている。東名横浜まで15分程度、横浜西口やランドマークまでも15分程度。東京都内までも40分程度。三浦までも30分程度って利便性です。
    ③(少し経営的に不安があるものの)西武百貨店やダイエーが徒歩圏内である点。

  4. 124 匿名さん

    >122
    私も、ダストボックスのことが気になっています。
    ダストボックスは、”家庭ゴミ”を入れることになるのではないでしょうか?

    BeTowerやルパルクシェルではどのように対応しているのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  5. 125 匿名さん

    ダストボックスは可燃ごみ専用。
    その他、分別ゴミは、それぞれ専用の場所に置く。

  6. 126 102

    タワーマンションの通気性はどうなんでしょう?
    購入を検討しているんですが、吹き抜けに面していない部屋は、通気性は悪いように思うのですが。

  7. 127 匿名さん

    明日最終期最終次分譲が終了しますが、売れ残りはいかほどなのでしょうか?
    15階くらいまで組み立てられました。現在、タワーマンションの建設ラッシュと
    なってきていますが、これだけの条件の物件はなかなかでないと思います。

  8. 128 匿名さん

    >126
    住まいサーフィンの方でも、同じ質問に答えたのですが、
    24時間換気システムがついてますよ。
    窓を閉めたままでも、換気ができるそう。
    モデルルーム3階に置いてある、詳しい案内(プリント1枚)を参照されるといいと思います。

  9. 129 匿名さん

    今の新築マンションは、法的に24時間換気システムは義務付けられて
    いるんで、ついてない物件はありません。

  10. 130 匿名さん

    126さんへ
    マルチポストはやめましょう。

  11. 131 匿名さん

    今16、17Fを作ってますね。ここの過去ログをみると7/18で7F付近の工事ということなので3〜4ヶ月で10F分作った
    ってことですね。ということは
    2005/02で26F、2005/04で30F。来年4月くらいには大枠は出来ちゃうってことですかね?

  12. 132 匿名さん

    >100
    このスレでそんな質問されてもねぇ。
    この地域に住もうとしている人の気分を害するだけですよ。
    お好きな場所で住まわれたらよろしいんじゃないですか?

  13. 133 匿名さん

    18階を作っていましたよ♪

  14. 134 匿名さん

    >>131
    まあ、上棟はそんあもんでしょう。その後、内装やら植栽やらの仕上げで
    半年で10月頃完成、11月内覧会、12月入居が最短コースって感じかな。

  15. 135 匿名さん

    固定資産税のこと考えると、1月に引渡しの方が嬉しい。
    でも、12月なら住宅ローン減税の方の対象になるし、
    どちらのタイミングがお得なのでしょうか?

  16. 136 匿名さん

    >>135
    びんじょうですが、それ私も知りたいっ!!

  17. 137 匿名さん

    ローンをいくら組むかで住宅ローン減税の額は変わってきます。
    ちなみに、ローン3000万35年返済なら、
    12月入居のお得度は10万ちょいくらいだと思います。
    繰り上げ返済をがんがんしちゃうとまた別ですけどね。

  18. 138 匿名さん

    港北NTと東戸塚
    どっちがいいの?

  19. 139 匿名さん

    >>138 またそれですか。他のスレでも荒らしていましたね。私は今も東戸塚ですが読んでいて不快でした。
    個人の好みと勤務先でお決めになったら。

  20. 140 135

    >>137
    ありがとうございます。
    ローン3000万だと12月入居の方が10年で10万ちょいのお得ということですね。
    なら固定資産税の20万ちょいを1年間払わなくて済む1月引渡しの方が、少しお得
    かもしれませんが、トータルではそんなに差はなさそうですね。
    どちらにしても引渡し時期は選べないものだと思いますので、あまり気にしないことにしました。
    でも、最悪の12月末引渡しで1月入居のパターンだけは避けたいですね。。。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸