旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 82 Be

    Be Towerの南側に住んでいる住人です。
    今かろうじてベランダから西方向に富士山が見えていますが、これからパークタワー
    に加え、その西側にも建物が出来るとのことで、富士山がますます見えなくなるのではと
    少し心配しています。  (まあしょうがないですが......)

  2. 83 匿名さん

    だいぶ売れてきているようですね。
    そろそろ工事進捗レポートvol.2がきてもよさそうなのですが、
    いかがなものでしょう。
    (うちだけきてない??)

  3. 84 匿名さん

    現在9Fあたりを作ってますね。10Fを作り終えたらキリが良いから進捗レポート送るのかな?

  4. 85 Be

    Beタワーの南側ベランダから工事の様子が見えますが、熊谷組の方は
    平日のみならず、猛暑の中、土曜日も工事に励んでいます。
    現在ですと、西武の7階からダイエーに向かう屋上通路からまじかに見ることが出来ます。
    (またはオーロラモールアネックス屋上からもよく見えます。)
    今ちょうど7階付近を建築中のようですので、建築現場を見たい方は今がチャンスです。
    Beタワーの時は完成予定の16年6月より3ヶ月早く完成し、3月末に入居が可能となりましたので
    パークタワーもきっと当初の予定より少し早く出来るのではないかと思います。
    ただ、気をつけなくてはならないのは、当初の予定より極端に早く出来上がるような場合、
    きちんと乾かすべきコンクリートが生乾きのまま次の工事に入ってしまているようなケースも
    考えられます。 そのような場合、後々の耐久年数に大きく影響しますので、早く入居出来る
    からといってぬか喜びすることは禁物です。 
    進捗状況については、こまめに三井不動産販売の方に確認することをおすすめします。

  5. 86 ねこ

    パークタワーももう残りわずかのようですね。
    ところで完売したらモデルルームは閉鎖になってしまうのでしょうか。
    Beタワーのモデルルームは建物完成までありましたけど…。
    もしモデルルーム閉鎖になってしまったら、
    インテリア相談会とかはどこでやるのでしょうか…?

  6. 87 匿名さん

    週末から、最終期第1次販売、始まりますね。
    最近の、
    タワーが4棟並んで「Final Tower」と
    書いてある広告ですが・・・かっこいいです。
    HPもその広告と同じ物に画面が変わりましたね。

  7. 88 匿名さん

    いよいよ販売も大詰めのようですね。
    ほぼ一月ごとに現場を見に行っているのですが、ふと疑問に思ったことが、
    http://www.iuk.co.jp/others/secret01.htm
    を見て解消しました。 へぇ〜〜。

  8. 89 匿名さん

    Beさんに質問です。
    コンクリートの生乾き・・・の話を聞いていて、新築マンション入居時の匂いって大丈夫なのかな〜と少し不安になりました。
    入居された方だけしか参加できないようなBBSはありますか?
    知り合いが全くいないので、そういうのがあったら・・と思っています。

  9. 90 匿名さん

    このマンションで 1番人気の間取りはどれだったかご存知の方いらっしゃいますか。

  10. 91 匿名さん

    80Bは第2期販売のときはもう売り切れでした。

  11. 92 90

    >>91
    情報ありがとうございます。
    それにしても、最近ここは盛り上がりませんね。
    最初はもっと盛り上がっていたのにね。

  12. 93  

    もう最終期なのに、入居まだ1年以上もあるので待ちくたびれちゃいます。
    私は第1期購入です。希望の間取りが買えて良かったのですが、
    早く立たないかなあ。
    ところで、東戸塚駅の反対側に大型888世帯の「フォートン東戸塚」
    が立つことに。ますます、朝夕の駅が混雑しそうで、ちょっと心配です。
    JRさん、横須賀線の増発をお願いしまーす!

  13. 94 匿名さん

    元々、東戸塚駅を使ってる人が、新築マンションに入居するなら駅の
    混雑度も変わらないんだけどね。地元の購入比率って高いのかな?

  14. 95 匿名さん

    東戸塚地元の人は「フォートン」の購入を希望されている方は少ないです。(公園仲間との会話です。)
    888世帯のマンションができると知っていたら、パークタワーを購入しなかったのに・・とおっしゃっている小さいお子さんをお持ちのママもおありだとか。保育園競争が増すからでしょう。
    駅前マンション購入者とフォートン購入者とでは生活レベルに違いがありすぎそうですね。
    フォートンの先日のイベントに来場している層は・・・でした・・・。

  15. 96 匿名さん

    でも、どうしてこんなに東戸塚って人気なんですか?便利な街だとは思うけど。
    異常にも思えるこの人気。
    実際、田園都市線の横浜と比べてどうですか?
    港北ニュータウンと比べてどうなのでしょうか?

  16. 97 まきべ

    通勤の面から見ると
    港北ニュータウンって横浜市営地下鉄ですよ。東京方面通勤には必ず乗り換えしなくてはいけないですよね。
    田園都市線は渋谷新宿方面に出るには悪くないけど、品川・新橋・東京方面にはあんまり向いていないような気がします。
    通勤時の急行の混みようは半端じゃないですしね。

    そこ行くと横須賀線はそんなには混まないし、通勤にも便利です。

  17. 98 匿名さん

    通勤時間が問題なら東京まで36分の千葉県・稲毛と同じくらいかかりますよ。
    稲毛は東戸塚と比べてマンションの値段も地価も安いです。まきべさんは考えてみなかったのでしょうか。
    昨今の東戸塚人気は異常かなと思うんだけどね。このマンションだって割り高だと思いませんか。

  18. 99 匿名さん

    東戸塚はマンションが高いと思いますが、これだけレベルの高い公立の小学校等、
    親が教育熱心な街はそうないのではないでしょうか?
    稲毛がどのような街かは知りませんが、東戸塚は世帯年収も子供の偏差値もかなりよいと言うことで
    安心して子供を育てられます。

  19. 100 匿名さん

    >東戸塚は世帯年収も子供の偏差値もかなりよいと言うことで
    安心して子供を育てられます。

    あざみ野界隈に住む友人によると、横浜の1番子育てするのにいい地域は田園都市線の横浜だそうです。横浜の南はだめだと・・。それって本当ですか?

  20. 101 匿名さん

    99さんとおなじご意見があれば教えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸