旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 382 匿名さん

    ないだろうな。住戸を小分けにして販売する限り、トランクルームが全住戸分なければ、
    先に住戸契約して、後で抽選って順番にならざるを得ない。駐車場もまたしかり。

    >>378
    その某掲示板、見当つけて確認してきたけど、図星だった。(w

    話は全く変わるが、なんか薩摩揚げ嫌いになりそう。

  2. 383 匿名さん

    >380
    トランクルームを売買するのは出来ないの?
    あれは部屋とは別だから、出来るのではないの?

  3. 384 匿名さん

    重要事項説明書の説明受けてないの? 分離しての譲渡はだめ。
    まあ、管理規約なんで、入居後、管理組合で変更できる可能性はあるけどね。

  4. 385 匿名さん

    なんだかものすごく不公平感のあるマンションですね。。。

    素人目に見ると、揉め事の原因になるなら
    トランクルームなぞ最初からつけなくともよかったのでは?と思えてきます。

  5. 386 匿名さん

    トランクルームの販売方法はいたって普通だよ。要望を出すのはいいが、自分の主張が通ら
    ないからといって、あちこちで暴れるのはおかしい。371-374のような自作自演してまでね。
    非常識なクレームの現場だって大勢の人に目撃されてるんだから。
    今時、ネットで企業vs個人の構図に持ち込めば、自分の意見が通ると思ってる当たりが痛い。
    某クレーマが善良な消費者を装って、当初某企業を叩いたのに成功したが、その後、何かお
    かしと感づいた人たちによって、過去の数々の悪事が暴かれてボロボロになった有名な事件
    があったな。(w それだけ、匿名のネットの世界でもメディアリテラシーが高くなって、おかし
    なクレームつけてる奴は、逆に叩かれるよ。

  6. 387 匿名さん

    多くの物件は、トランクルームにしろ駐車場にしろ、全戸分は用意されていないですよね。
    とくにこの物件の場合、立地が駅のすぐ近くなので、駐車場は他のマンションよりも少なめだと聞きました。

  7. 388 匿名さん

    そろそろ、トランクルーム申し込むかな。はずれたら、荷物のダイエットをしよう。

  8. 389 371-374からお詫びです

    すみませんでした。やり方がよくなかったと反省します。
    ただ、まじめにトランクルームのことは皆さんに聞きたいと思っているので、ご意見を寄せていただけると嬉しいです。
    三井不動産販売(というよりもパークタワー東戸塚の営業担当)には、引渡しまでの1年弱の間にもっと顧客のことを考えてもらいたいと思っています。
    トランクルームのことは、380さんのように「当初から分譲してもらったほうがよい」という意見も出てきて、なるほどな、と思うところもあります。
    実際は住戸が348戸あってもトランクルームは120しかないので、難しいのかもしれませんが、そういう中でも、何かしらやれることはあるのではないかと思います。
    例えば、実際にアンケートによって、トランクルームの価格が見直されたりしていますし、顧客側が事業者側と前向きに取り組むことは決して双方にマイナスにならないのではないでしょうか。
    この掲示板をはじめとして、販売代理店に対して不満などを書き込む方もいらっしゃいますが、そういうことをここでとどめるのではなく、ぜひ販売会社に提案してみたらいかがでしょうか。

  9. 390 匿名さん

    >389
    内覧会の時に噛みついていた方ですか?
     「あれから1ヶ月も経っているのに、何故他のトランクルームを見せてくれないんだ。
      こっちは、わざわざ来ているんだよ!」
    はっきり言って、気分を害した人は私だけではなかったと思いますよ。
    実際の部屋を見ることが出来るのを楽しみに行ったのに、朝っぱらから苦情を
    聞かされるとは・・・。

    ン千万円のマンションは2年も前に青田買いしているのに、トランクルームで
    騒ぐとは。
    駐車場の抽選などでも、お騒ぎになるんでしょうね。

  10. 391 匿名さん

    話しぶった切ってすみません。パークタワは、素敵なマンションだと思いますが、都内にも買えるぐらいお高いですよね?
    皆さんなぜ東戸塚に大金を払う気になったのでしょうか?
    実は私も東戸塚の新築を買ったのですが、環二から離れたところを買ったのに、遠くの音を拾う「シャーッ」という音で
    良く眠れず、快速が止まらないことがこんなに不便だったとはと今頃気づき、思いっきり郊外なのに高値で買ってしまいちょっと欝気味です。
    私が気づいていない魅力があればと思い、自分を納得させようとしている次第です。

  11. 392 匿名さん

    >391
    バークタワー東戸塚購入者です。都内の十数件の物件を検討したうえで購入を決めました。
    決め手は、オーロラシティが共有施設のように使える点、便利な駅、治安のよさ、平置きの駐車場の
    設置率の高さ(当たらなければ問題外ですが、都内の物件では機械式が多く、駅前なら月3万から4万もしました。)
    建物の価値としては都内の高級物件に引けをとらないと思います。確かに高いですが、ここしかない物件ですので、
    資産価値落ちないのではないでしょうか?

  12. 393 匿名さん

    >391
    まず自分が戸塚の出だった事。

    あとは、JRの駅前でこのようにきっちりと開発計画が実行できるのは、
    新駅である事、
    デベロッパーが長期視野に立てる(30年、40年規模)体力があること、
    行政が全面支援する事、
    が必要で、それは東戸塚以外にありえるはずもないので。
    今それがありえるのは、常磐新線ですが、あそこと東戸塚では比較にならないです。
    埼京線もうまくすればチャンスはあったかもしれませんが、匹敵する計画なんてありませんでしたね。

    私鉄ではいっぱいありますが、JRと私鉄では比較にならないです。

    つまり、ONLY ONEでした。

  13. 394 匿名さん

    住宅金融公庫のフラット35って皆さん検討されてますか?
    買ったときにはまだ無かったのでローンの組み立てが公庫中心なのですが
    フラット35を使って35年固定金利の方が心配なくいいんじゃないか?と思っています。
    モデルルームに行けば計算してもらえるんでしょうかね?

  14. 395 匿名さん

    >>349
    私もフラット35に興味あります。
    変更したいです。
    今からでも可能なのか、営業担当さんに問い合わせようと考えています。

  15. 396 匿名さん

    >>390
    このクレーマは内覧会なんか、すごそうだな。

  16. 397 匿名さん

    もうちょっと品の良いお金もちの方が住むのかと思ってましたが、
    バカ人間の吹き溜まりですか?

  17. 398 匿名さん

    いろんな人がいますよ。でも近くの部屋になりたくはないですね。
    抽選会にジャージで来てた、見るからに**親子は結局買ったんだろうか。。?

  18. 399 匿名さん

    まあ、広さや位置によっては、安い住戸もあるけど、この辺にしてはちょっと高めのマンション
    なのは間違いない。よって
     ①この程度のマンション、何のためらいもなく買える高収入な職業の金持ち
     ②ローンを目一杯借りて、目が血走っているバカ
     ③金持ちは金持ちでも、その稼ぎの方法がまともじゃないやつ
    クレーマは②、ジャージは③って感じかな。

  19. 400 匿名さん

    東戸塚はいろいろ店はあるが買いたい物がほとんど売ってないんだな。
    東戸塚に越してきた人は、最初はあっちこっち店の探検をするが、
    そのうちろくな店がないということに気付いて、しばらくすると
    買い物はよそへ行くようになるんだな。
    東戸塚西武なんて首都圏で2番目にしょぼいデパートだよ
    (一番目は某所の京成デパート)

  20. 401 匿名さん

    400 正解。日常の食料品でさえ、最低限って感じだな。西武1階のしょぼさは・・・
    せめて、並みのデパ地下くらいの充実度が欲しい。横浜の高島屋とは言わない。
    せめて上大岡の京急くらいのものはほしっす・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸