旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 342 匿名さん

    >341
    ずいぶん心が狭い売り主ですな
    購入者にも見せておけば、「さくら」になるのにな(w

  2. 343 匿名さん

    棟内モデルルームの写真がインフォシークのアルバムサイトにありましたよ。
    http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=129345&key=118194...

  3. 344 匿名さん

    最近寒いので暇つぶしに子供ら連れて
    オーロラモールへよく遊びに行くが、そのたびに
    「パークタワーに住んでたら18時にモールを出たって余裕で夕飯作って
    21時前に寝られるのにな〜」と思う。
    かっぺはつらいよ・・・

  4. 345 匿名さん

    購入者も見ることが出来るようになりました。
    今日、案内がきましたよ。

  5. 346 匿名さん

    25階ができました。
    予想よりも早いですね。
    ということは、入居も年内?

  6. 347 匿名さん

    年内入居は確実だと思いますよ。
    しかも建物の完成度もかなり頑張っているようです。
    熊谷組もこのニューシティ東戸塚地区は威信をかけて頑張っているのです。
    ある意味会社としてもシンボリックな物件にする為に頑張っているようです。
    いずれにせよ株を分割して債権放棄してもやばいには変わりありませんが、
    熊谷組さん頑張ってくださいね。

  7. 348 匿名さん

    4階の部屋は>>338氏が購入したのかな? それとも他の人かな?
    あの文章から判断するに、自分で住むために狙っていたのではなくて
    収益還元法でペイする値段まで下りてくれば、という考えだったのだろう。

  8. 349 匿名さん

    >>347
    ???
    当初年内の見込みだったが、最近は年を越しそうって聞いたぞ?
    いずれにしても、まだ先が長いし、不確定要素があるんだから、確実なんて
    思わない方がいいんじゃない。
    売主としては、資金回収の面から早く完成するに越したことはないが、あくま
    で当初の入居予定日を守れば御の字なんだから。

  9. 350 匿名さん

    >>347さん。どちらで伺いました?素人目に見て年内には入居できるな。とわくわくしていたもので。。
    >>131, >>134を信じていました。。

  10. 351 匿名さん

    そんな誰も保障できない入居時期の前倒しなんかに今から一喜一憂して
    どうすんの?

  11. 352 匿名さん

    >>351 宝くじは当選発表までが楽しい。それと同じ心境ですよ。

  12. 353 匿名さん

    予定より3ヶ月入居が早まった横浜市内の
    とある三井×熊谷組マンションの例もあるので
    あまり悲観しなくてもよろしいんじゃないですかな。

    そのマンションは「熊谷組は不安定な会社なので」という理由で
    熊谷組が提示した完成予定日に三井がもしもの場合に備え
    それに3ヶ月猶予をプラスしたものを入居予定時期と決定し
    MRの客に説明していたらしい。
    しかし熊谷組が当初の予定通り工事を終えたので
    猶予期間の3ヶ月分が浮いて入居が早まったというワケ。

    三井だからそのくらい余裕を持ったスケジュールを立てているはず。
    349の聞いた「年を越しそう」という説明は猶予期間プラスでの予測
    ではないかと思われるし
    347の聞いた「年内入居は確実」は熊谷組が本来予定している引渡し日
    のことと思われる。

  13. 354 匿名さん

    私は、購入時に、営業担当から以下のように聞きましたが・・・・・・。

     ・BeTowerとルパルクは、3ケ月前倒しで入居になっている
     ・超高層マンションは、立ち上げに悪天候のリスクを多めに入れるから、
       工期には余裕を持たせている
     → 因って、 立ち上げが順調にいけば、入居は月単位で早まる

  14. 355 匿名さん

    BeTowerの話は聞きました。
    「でも、あてにはしないでね。そうなったらラッキーくらいに思ってくれ」というもっともな説明でした。
    でも、期待しちゃうよね。

    それはさておき。

    購入者は住まいサーフィンの方がいいよ。
    変な茶々入れる人がいないから、とても楽に書き込めます。
    登録しても、DMメールも、DMも来ないし。

  15. 356 匿名さん

    >>348
    私338は購入していません。
    購入した人に、迷惑かけたくないので、明記します。
    貴方の思っていたとおりです。収益判断しやめました。

  16. 357 匿名さん

    サーフィンもこちらも両方見てるのさ

    サーフィンのメンバーでもこちらを閲覧専用として参考にしていると
    明記している人もいるくらいだからね

  17. 358 匿名さん

    >>355
    >購入者は住まいサーフィンの方がいいよ。

    そういう意見はどうかと思う。
    こちらの掲示板に書き込まれるネガティブな側面なども、物件の判断に必要。
    「住まいサーフィンのほうがいい」のではなく、大事なのは情報を
    どのように取捨選択するか、だろう。

  18. 359 匿名さん

    >>348
    この部屋の収益還元法でペイする値段って、いくら位を想定しているのでしょうか?
    参考までにご意見をお聞かせください。

  19. 360 匿名さん

    残り先着1戸。モデルルームは3月で閉鎖。
    ひやかしでも見に行きたい人はお早めに。

  20. 361 匿名さん

    >>339
    338氏も考えた末にやめているが、要するに少なくともあの値段では
    長期投資として自分の代でプラスに転じることはないだろうなと思う。
    子供の代までかかってどうかということ。
    しかし、そうなると、超高層タワーの区分所有というのが長期的にリスクがないことなのかどうか、
    そこを見極めるのが極めて難しい。
    懸念されるシナリオは、

    本人:投下資金を回収しきれないうちにお迎えが来る
    その息子:何とかこの代までかかってようやく投下資金回収
    その孫:老朽化した建物をどうするかで他の所有者との話し合い難航

    長期投資としては、建物の容積率に余裕がないのが気になる(超高層の弱点)。
    子孫に迷惑をかけない他の投資を考えた方がましのように思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

4,768万円・6,898万円

3LDK、4LDK

68.40平米・81.57平米

総戸数 89戸