旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 322 匿名さん

    駐車場はないと困る。子供つれて電車ばかりでもね。うちは機械式でいいです。というかそれ以外はもったいなくて払いません。

  2. 323 匿名さん

    >>321
    その日記が論拠かよ。(w
    きっと、同じマンションでも、その逆の「大したことなかった」ってコメントとれるよ。

  3. 324 匿名さん

    >駐車場希望者って多いのかねぇ?
    駅徒歩2分で平置き駐車場の設置率が多いのがパークタワーを選んだ理由です。
    都内で同程度の価格の高層マンションは機械式駐車場で月3万〜4万もします。
    まあ抽選にはずれると困るので駐車場希望者が少ないほうがいいのですが。

  4. 325 匿名さん

    素人の日記では信用出来ないと言うなら、図書館に行って
    以下の雑誌でも見なさい。

    【週刊文春】2004.9.30号
    直下型地震「高層マンションがしなる」恐怖
    最新のビルやマンションなどで採用されている免震構造(柔構造)は
    倒壊しない分“激しい揺れ”が別の被害を生むといいます。

    【週刊現代】2004.11.25号
    地震に弱い「死の高層マンション」の見分け方

  5. 326 匿名さん

    >>325
    「見なさい!」って命令かよ。(w
    それも週刊誌の記事ってジョークみたいだな。

  6. 327 匿名さん

    >314,321,325
    相手にしないのが一番ですよ。

  7. 328 匿名さん

    というか空気嫁 > 314,321,325
    タワーは危ないよ(プッ と言いたいなら一発でみんなの恐怖心を煽る文を書けよ。
    つまらん駄文を必死に書くなよ

  8. 329 匿名さん

    何だかHPを見ると年が明けたら売れ残り住戸が4戸に増えているな。
    以下のA、Bどっちかね?
    A.正月の間にキャンセル住戸がたくさん発生した
    B.実は元々売れていなかったのを出してきた
    まあBだと見るのが妥当だろうな。
    何故売れ残りが南向きに集中しているのか?
    価格設定の大いなるミスだろうな。
    苦戦だな。

  9. 330 匿名さん

    そう?大型物件なんて、竣工前に9割売れれば大成功だよ。
    この程度の売れ残りにより生じる損失(キャッシュフローの悪化、値引販売)分は
    全体の販売価格に織り込み済み。今の時点でこの程度なら、上々の売れ行きの
    部類だよ。

  10. 331 匿名さん

    このペースが売れ行きがいい方か悪い方かはまあ別にどっちでもいいが、
    俺の言いたいことは、要するに、三井クラスでも
    残り戸数に関しては大本営発表の情報操作を行っているということ。
    このスレの上の方で「残り○戸になりました」と
    HP上の残り戸数を盛んにアピールしていた人はどこへ行ったのか知らないが、
    ともあれ三井の情報操作のせいで現に

    >>244
    >が言いたかったのは、「完売した」ってことで、・・・

    と思い込んだ人もいるんだから罪は大きいな。
    (12/28に完売して年始早々4戸もキャンセルが出たというのは
    如何に何でもちょっと無理がありすぎるわな)
    これは三井を疑うということを知らない客の方にも問題があるが、
    情報操作をする三井のみならず不動産業界全体の体質に
    より大きな問題があるんだな。

  11. 332 住人希望老人

    タワーの欠点をあげつらうもの、売れ残りだと言い張るもの。
    少なくとも購入者、購入希望者にあらず。ならばその目的はなにか。
    ただひとさまを不快にする素人ともおもえるが素人を装った・・・・。
    推察するに、タワーを目の敵にしなければ成り立たない生業の者とは考えられんか。
    大凶、党和などお値ごろ価格の集合住宅売り?これは邪推かのう。

  12. 333 匿名さん

    またまた最終受付なる広告が配られてきました。
    棟内モデルルームと銘打った見学会は購入者ばかりなのでしょうか?
    行った方いらっしゃいますでしょうか?

  13. 334 匿名さん

    購入者ではなく、「これから購入を検討されている方」向けだそうですよ。

  14. 335 匿名

    購入希望の友人に付き添って、棟内モデルルームを見学してきました。
    内廊下の部分とトランクルームも一部見る事が出来ました。
    感想として素晴らしかったです。
    まず内廊下の感じが重厚で、部屋も南向きの4階で光がリビングの中に
    燦燦と入ってきていました。
    窓の外は公園の木々で将来隣に建物が立つ確率は低いでしょう。
    また内装、設備、なども素晴らしく、私が見たモデルルーム(10件程)
    の中では最高に良かったです。
    欠点が見つからないぐらいの物件ですが、値段が高いのが唯一の欠点
    かも?

  15. 336 匿名

    追加レスです。
    内廊下にもエアコンが完備されていたのには、びっくりしました。
    管理費がたりるかな?

  16. 337 匿名3

    棟内モデルルームに行ってきました。
    実際に見れたのが1タイプだけだったのですが、細部の造りは良くできていると思います。
    南の部屋だったのですが、低層階(4F)であったため、以前にBEタワーの棟内モデルルームを見に行った
    ときと比較すると、若干日差しの入りが弱い気がしました。
    1stからBEタワーまでの工法と異なり、アウトフレーム工法であるため、室内は広いが、フレームを外
    (つまりベランダ)に出した分、ベランダへの陽の入りが弱くなっている印象を受けました。
    おそらく、ある程度の階以上では、全く問題はないかと思います。
    前にある公園も、小さな神社と石碑があるため、基本的には公園のままだと思います。
    三井不動産販売の方に現在の空き情報を確認したところ、当初から売れていない物件が2件(南部屋)
    キャンセル物件が4件、それにこれからキャンセルになる可能性のある物件もあるらしいとのこと。
    キャンセルになった原因について尋ねたところ、「現在の住居のリハウスが上手くいかなかった(思っていたより
    資産価値がなかった)ケース」、「金融機関からの融資が下りなかったケース」、「尋ねても答えてくれなかった
    ケース」があるとおっしゃっていました。 3番目理由は他に好みの物件がみつかったからだと思いますが、
    これは出来る2年前から募集している、いわゆる青田買いにはつきものなのでしかたがないですね。
    以上、現場リポートでした。

  17. 338 匿名さん

    >>337
    現場レポートありがとうございます。
    実は、4階の南向きの部屋を密かに希望し様子を伺ってきたものです。
    詳しい説明はありがたかったのですが、三井不動産販売の方があなたにされたキャンセル情報などは公にしない方がよかったのではないですか?
    知りたい人は聞けばいいことです。
    私はこの部屋を購入したかったのに、いろんな人が入室しているという情報を流されて迷惑です。
    購入意欲がそがれます・・・

  18. 339 なんと勝手な!

    337さんありがとうございました。大変参考になりました。
    総戸数348戸もあってたった6件程度の残りとは案外キャンセルもでないもの
    なのですね。2年間で人生いろいろなことがあると考えればかなり少ないのでは
    ないですか?逆にいえばキャンセル狙いのかたはちょくちょく三井と連絡とっていないと
    希望の物件は出ないかもしれませんね。

    それにしても338さんみたいにまだこんなことをお考えの方がいらっしゃるとは。
    いちいち反論するのもいやで大人気ないですが、
    >4階の南向きの部屋を密かに希望し様子を伺ってきたものです
    いったいどういうこと?もう少し買い叩こうということかしら?意味不明です。
    自分のものでもないのに
    >いろんな人が入室しているという情報を流されて迷惑です
    冗談が過ぎますよ!
    この時代ひとりの客に話したことは公にしたのと同じなのです。
    あなたは購入しないで正解だと思います。

  19. 340 匿名さん

    パークタワー東戸塚工事進捗レポート って まだ Vol1 しか 見てないけど
    もしかして 完成時にVol2 がきて終了とか。。

  20. 341 匿名さん

    私も、棟内モデルルームみた〜〜〜〜〜〜い!
    購入者はダメと断られてしまいました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸