旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 302 匿名さん

    299さん、こういう登録制ではないサイトだと、そんなこと言っても全く無意味ですし、逆にネタにされるのがオチですよ。購入者同士が建設的なやり取りをしたいのなら、「●まいサーフィン」などの登録制の掲示板サイトに行くことをお勧めします。

  2. 303 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  3. 304 匿名さん

    購入者なんだから、関係ないんじゃないの?

  4. 305 匿名さん

    高いお金出して東戸塚に住むメリットってなんかある?
    ダイエーとか店が近いぐらいしか思いつかないんだけど。
    緑全然ない、大気汚染ひどい、激混みなどのマイナス点は目をつぶるの?

  5. 306 匿名さん

    305へ
    却下!

  6. 307 匿名さん

    305様、東戸塚の美味しいラーメン屋さんを知っていますか?

  7. 308 匿名さん

    305さんは現在東戸塚におすまいですか?賃貸で住んで購入する価値はないと結論ですか?
    私は東戸塚に住んでます。パークタワーに住める人が羨ましいと思っています。
    駅は激混みですが人気の沿線はどこでもそうです。
    オーロラモールの混雑はパークタワーに住めば関係ないでしょ。
    大気汚染は都内ならどこでも一緒でしょ。緑は公園も多いから少ないとは思わない。
    生活利便性はとても高いわけだから高くても仕方がないです。
    横浜や鎌倉にも出やすいので欲しくて仕方がないですが、好きな間取りはもう売れてしまった。
    どなたかと一緒でキャンセルを狙っていますし、中古でも購入したいと思っています。
    喉から手が出るほど欲しいと思っている人は東戸塚在住者には多いです。
    購入者の方が羨ましいです。

  8. 309 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  9. 310 匿名さん

    現在東戸塚に賃貸ですんでいます。
    東戸塚(東口)が好きです。
    平戸4や境木本町の戸建をうらやましく思いますが、とても手が出ません。
    パークタワーの購入も検討しましたが都心のタワーとあまり変わらない価格設定だったので・・・
    308さんと同じで中古での購入を考えています。
    ルパルクやbeの感じからして、5年で3割落といったところでしょうか。

  10. 311 匿名さん

    まだ完成してもいないマンションを中古で欲しいんですか。
    そういうことは、完成してからある程度時間が経ってから
    考えた方がいいと思われる。
    だいいち熊谷組がどうなっているか分からないし。
    (建物の保証期間は10年だがそこまであるかどうか)
    熊谷組飛島建設との合併を白紙撤回したようだが
    この期に及んで主導権争いとはなあ。

  11. 312 匿名さん

    >>310
    308です。平戸や境木本町の戸建がお好きなら、中古でよく見かけましたよ。
    私は駅から遠い一戸建てにはあまり惹かれません。

    >>311
    完成していなくても、いい物件だとわかっているので安心です。
    なるべく早い段階で、希望の間取りのお宅に売ってください広告を入れる予定です。

  12. 313 匿名さん

    >>312
    業者さん、営業活動ご苦労様です。

  13. 314 匿名さん

    みんなよく高層マンションなんか買う気になるな。
    地震のことを考えると高層マンションは怖いな。
    倒壊の危険性だけは低いが、揺れで衝撃を逃がす構造なのでよく揺れる。
    大きな地震が来ると、冷蔵庫やテレビが空中を飛んでくる。
    高層マンションはこれでやられる人が多数生じるという専門家の予測もある。
    http://www.mainichi.co.jp/osaka/jishin/news/0301165001.html
    やっぱり低層の耐震構造のマンションだな。

  14. 315 匿名さん

    >>314
    >大きな地震が来ると、冷蔵庫やテレビが空中を飛んでくる。
    ここは笑うところでしょうか?

  15. 316 匿名さん

    高層マンションを希望する人もいれば低層マンションを希望する人もいる。
    他人の好み、希望を中傷する必要もない。314さんは低層の耐震構造のマンション
    を求めればよろしい。ここでの発言は忠告と受け取っておく。
    一般に高層マンションの耐震性は高いが、たしかに部屋の中の安全性は別の意味で
    心配である。
    地震にもまして火事はもっと不安材料だが・・・。

  16. 317 匿名さん

    現在22〜23Fあたりを作ってますね。
    毎日BeTowerを駅から眺めつつ、ため息が出ます。はやくパークタワーへ入居したいなぁ。
    2月にはトランクルーム見学会、3月には抽選会だそうですね。トランクルーム、欲しいけどお金がないなぁ。

  17. 318 匿名さん

    駐車場確保できるかな?

  18. 319 匿名さん

    駐車場はみなさん機械式・平置きどちらを希望でしょうか?
    うちの車、機械式はムリなんでちょっと心配かも...

  19. 320 匿名さん

    駐車場希望者って多いのかねぇ?
    駅近だから車はいらないって人も多いだろうしなぁ。機械式はいやだなぁ。

  20. 321 匿名さん

    どこの高層マンションか知らないが
    去年の新潟地震を横浜の高層マンションで体験した人の日記

    http://diarynote.jp/d/59517/
    > 地震でした。
    > 家は高層マンションです
    > で、免震構造とか云う造りになっているらしいんですけど、地震が来ると
    > やたら大袈裟に揺れる。
    > ゆらー ゆらー と悠長な然し不自然な無重力感覚を伴う恐ろしいシーパ○とかに在る
    > 船形のジェットコースター(?)の如き揺れ様に無駄に恐怖が3割増し(細)
    > 今TV見たら
    > 神奈川、震度3だって
    > 震度3で此れだったら
    > 震度5とかの時如何すんの?

    あと冷蔵庫やテレビが空中を飛んでくるというのは
    誇張でも何でもない。阪神大震災で実際に起こったこと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸