旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 262 匿名さん

    >>261
    おまえにわかんなくたっていいんだよ、馬鹿。

  2. 263 匿名さん

    >>259
    いつまでクジに外れたことをうだうだ言っているんだよ。

    もっとも、俺もここには縁がなかったな。
    ルパルクやBeの時は最後まで広い部屋が売れ残ったので、
    その経験から言って、広い部屋狙いなら慌てなくてもいいと思っていたのだが・・・
    広い部屋をここまで減らしてくるとは予想外だったな。
    そのことが予め分かっていたらルパルクかBeにしていたんだが。

  3. 264 匿名さん

    >>259
    そこまで残念がられるっていうのは、その間取りのどこが気に入られたからでしょうか?
    洗面所が2個あった?収納が多かった?リビングが広かった?その1つだけを狙っていらしたというのはどうしてなんでしょうか。
    他にも100や110㎡の間取りはあったと思いましたが・・。
    今は全部売れてしまったようですが・・。私は広ければいいですが、もう売れてしまっていましたね。

  4. 265 匿名さん

    261へあなたは退場です。

  5. 266 匿名さん

    >>261
    公園や緑にこだわるなら、他の土地に行ったら?

  6. 267 匿名さん

    タワーがいいんだったらみなとみらいに沢山ある。
    緑が欲しいんだったら東戸塚より緑の多いところはいっぱいある。
    電車は本数が少ないし、混雑は激しいし、駅は欠陥構造。
    図書館はないし、郵便局に行くと1時間待ち。
    俺は>>261さんではないが、東戸塚にそこまでこだわる理由はほとんどないんじゃないの?
    あと、東戸塚でタワーマンションは確かにこれで最後かもしれないが
    ある程度の高層マンションは今後もできる可能性はあるんじゃないの?
    例えば、地権者の意向次第だが、友隣堂裏の青空駐車場には
    将来何か高層(西口周辺のオフィスビルと同程度の十数階建て程度か?)
    の建物ができる可能性は大いにあるんじゃないかな。
    もちろん商業ビルになるかも知れませんが。

  7. 268 匿名さん

    神奈川事情を知らない私は、戸塚とうと以前の「戸塚ヨットスクール」しか思い浮かばず怖いイメージがある。(苦笑)

  8. 269 匿名さん

    戸塚ヨットスクールの「戸塚」は人名ですよ。確か校長だったかな。地名とは関係ありません。

  9. 270 匿名さん

    >>265
    そうか? 254=259のような、変な階級意識持ってる奴に退場してほしいよ。

  10. 271 匿名さん

    >>270 禿同
    東戸塚なんてプレミアムな土地でも何でもない。
    戸塚とか大船とかと全く一緒。

  11. 272 匿名さん

    東戸塚より大船のほうが
    公園や緑が多い
    東京への時間距離が短い
    商業施設が充実

  12. 273 匿名さん

    東戸塚のタワーがポートサイトやMMと違うのはオーローラモールを利用してほとんどぬれずに
    スーパーを利用できる。しかも、大衆スーパーと高級店ね。あと、ビデオレンタル店や医院や中堅クラスの病院まである。
    暮らすには便利だよ。実際、そこが受けて鎌倉当たりから転居組が多いらしいではないか。
    あと緑もね近くのゴルフ場を借景できる。
    東戸塚はプレミアムな場所では無く生活出きる場所なんだよ。
    ま、ワシャ、タワーが高すぎて1000万ほど安い近隣のマンションを買ったもんだが。
    前は東戸塚のタワーの利便性には心奪われたし、今もあと10年たったらパークの中古購入もって考えてる。
    所で生ゴミが1階に充満する欠点は解決したのか?。

  13. 274 匿名さん

    272さんへ
    大船の方が東戸塚よりいいよね。仏像もあるし、工場もあるし、田んぼも多いし
    昔からの農家も多いし、蛙も多いし。
    計画的に出来た東戸塚より田舎だしのんびり出来るな。
    東戸塚の人はよそから来た人が多く、地域密着度が低い。大船は田舎で
    昔からの人が多く住んでいて祭りもあっていいよね。しかし新参者が参加できるかは知らんが・・・
    地域になじむのが難しいですが私も出来れば田舎っぽい大船に住みたいです。

  14. 275 入居予定者

    パークタワーに入居を予定されていて、
    地元の小学校に子供を転校させる方はいらっしゃいますか?
    ここは学区で言うと、品濃小学校なのですが、東品濃の方が学徒数も多い
    と知って悩んでいます。
    かといって、同じマンションで一人だけ違う学校だったらかわいそうだし。
    どうなんでしょう。
    ここに入居される方で東品濃だという方はいらっしゃいますか?

  15. 276 匿名さん

    東戸塚で緑にこだわりたいなら、フォートンにすれば?
    自前で森や畑つくるみたいだよ。

    人それぞれ価値観が違うんだから、いい加減にこの話題はやめたらいかがでしょうか?
    きりがないよ。

  16. 277 匿名さん

    大船のビッグオレンジもいいかと思いましたが、東戸塚のパークタワーの方が断然いいのではないでしょうか。275さんがおっしゃっていますが、ほとんど濡れずに買い物できるには便利です。夢のような暮らしでしょう。私もパークタワーを中古で狙っています。
    生ゴミが1階で充満する欠点なんてありましたか?生ゴミはここはディスポーザーだったような・・

  17. 278 匿名さん

    あのー、ここは、東戸塚やパークタワーが気に入った方向けなのでは?
    大船が気に入ってるとか、緑が少ないとか文句を言ってらっしゃる方は
    他に書き込みされたらどうでしょうか?人それぞれ、住宅環境に対する
    価値観は違うと思いますので・・・。

  18. 279 匿名さん

    >>275
    そういうことを悩むんだったら購入する前に悩むべきで
    購入してしまってから悩むのは子供にとっていい迷惑だろう。
    ここは品濃小学校区。そう決まっているんだよ。
    指定地区外就学許可制度(下記のHP参照)
    http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/gakku/shugaku/index.html
    というのもあるにはあるが、当然ながら
    「生徒数が少ないから」などというのは正当な理由とは認められないわな。

  19. 280 匿名さん

    以前パークヒルズに住んでいましたが
    管2の暴走族が本当にうるさくて今は他に住んでいるものです。
    暴走族はいなくなったのでしょうか?
    であれば東戸塚へもどりたい。

  20. 281 入居予定者

    >>279
    申し訳ありませんが、「入居予定者」の方に聞いているのであって、
    貴方には聞いていません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸