旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 242 匿名さん

    >>241
    そうでもないらしいよ。***マンションあたりは、購入希望者が列を
    作って待ってるから、1年後の空きでもいいっていう人がいるってさ。

  2. 243 匿名さん

    242様、***の部分、もう少しヒント下さらないでしょうか。お願いします。
    我が家の売却プロジェクトに関係しそうなので。

  3. 244 匿名さん

    >>241
    240さんが言いたかったのは、「完売した」ってことで、中古の話じゃないですよ。
    でも240さんの引用も不適切なので、かえって話が混乱してしまうんでしょうけど。

  4. 245 匿名さん

    >>243
    三井のリハウス、東急リバブル、住友住宅販売あたりに聞いてみれば?
    自分のマンションの購入希望者状況を。
    まあ、***は少なくとも品濃町エリアのマンションでしょう。
    個人的には、パークヒルズの低層や、タワー3本あたりだと思うけど。

  5. 246 匿名さん

    タワーズ1stを売ってパークタワーに買い換える人って本当にいるのかいな?
    あそこって分譲時価格1億以下の部屋なんてほとんどなかったもんな。
    それを売る人というのは1億程度の売却損など平気ということか。
    今やタワーズ1stの130平米を売ってもパークタワーの80平米が買えないもんな。
    個人的にはタワーズ1stは買う気にならんな。
    不動産転がしに失敗した人の怨霊が住み着いていそうな気がするから。

  6. 247 匿名さん

    Yahoo!不動産の中古売り物件情報(東戸塚)を見ると
    期日指定条件付きの売りがそろそろ出始めたようだな。
    指定された期日を見ればここへの住み替え狙いというのがばればれだな。
    まあ余程の希少物件でない限り慌てて買う買い手はアホだな。
    大部分の買い手は、売れなかったら困るのは売り手側
    ということを知っているからな。
    個人的意見ではパークヒルズ低層以外には希少価値はないな。
    他の物件(含タワー3本)は慌てて手を出さずとも似たようなのは次から次に出てくる。

  7. 248 匿名さん

    タワーマンションは中古になった瞬間に500〜1000万程度は値段が下がることを
    覚悟して購入しないといけません。まあ損得を考えてるような人は買わないほうが懸命です。

  8. 249 匿名さん

    タワーマンションに限ったことか?(w
    所詮需給関係で価格は決まるんだから、その辺の何の変哲もない
    マンションよりは下がらないよ。

  9. 250 匿名さん

    緑も全然無い東戸塚になぜそれ程までにこだわるのか全然分からんな。

  10. 251 匿名さん

    全然分からなくてもいいじゃないですか?皆さんが好きというのであれば

  11. 252 匿名さん

    タワーマンションは既に首都圏全体で100本程度はある。
    更に首都圏各地にどんどん作ろうとしている。
    もはや希少価値もなく、明白に、供給>>需要でしょう。
    しかも政府も税制面から、住宅ローン控除、譲渡損繰り越し控除、贈与の特例措置、etc
    でいけいけどんどん型の需要の先食い政策を取っていることから、
    将来の需要はぱたっと冷え込むだろうな。

  12. 253 匿名さん

    しかし東戸塚のタワーはこれで最後ですよ。しかもこれ以外の三本はパークタワーの足元にも及ばない
    構造と仕様。私はルパルクのころから検討しているので良くわかります。
    設備的にも買いたいと思った矢先に欲しい住戸に外れました。欲しい間取りが一戸しかなかった!!
    個人的には南東角の間取りをもっと充実させてくれればもっと高い値でも売れたと思います。
    キャンセルになったらすかさず買うつもりです。でもならないだろうなー・・・
    首都圏全体の需要とかそんなのどうでも良いじゃないですか。あんないいマンションに住めるんですから!!
    私のようにうらやましがって見ている通行人たくさんいますよ。
    あと、250さんは東戸塚のこと何もご存じないのね。

  13. 254 匿名さん

    >>253
    購入希望間取りはどれですか?キャンセルが出るといいですね。
    ここは首都圏全体うんぬんは全く関係ないです。他のタワーとは違いますね。
    私も東戸塚在住ですがパークタワーに住める方がうらやましいです。
    タワー在住者がダイエーに買い物に行かれるのをよく目撃します。
    ラフな服装をされていてもそこはかとなく品があります。物心とも余裕ある方が多いのでしょう。

  14. 255 匿名さん

    >>254
    >物心とも余裕ある方が多いのでしょう。

    また、そういう荒れるネタ提供する。(w
    そんなかわんねんよ。

  15. 256 匿名さん

    東戸塚が上品? おいおい。
    Loftはほとんど客が入らず撤退、後に出来た100円ショップは大繁盛
    という時点でここはその程度の街なんだということだよ。

  16. 257 匿名さん

    >256さん
    256さんにとって、横浜市内のどのあたりが上品だと思いますか?
    私は東戸塚が上品かは?ですが、住みやすそうだなって思います。
    休日は鎌倉、江ノ島へもいけるし、横浜へもでれるし。

  17. 258 匿名さん

    >>257
    横浜市内で上品と言えば、定番だけど元町〜山手あたりではないの?
    住みやすいかどうかは??ですが、上品趣味を満足させたい人なら
    東戸塚よりもあの辺を選ぶでしょう。
    もっとも東戸塚のタワーマンションがやっと買える程度の層では
    あの辺の一戸建てはちょっと手が届かないでしょうけど。

  18. 259 253

    ですからぁーー、欲しくても資金があっても手に入れられなかった者がここにいるんですってば。
    山手の戸建てと比べてどうとかそんなことどうだっていいです。パークタワーが欲しかった。
    ちなみに欲しかったのは 100 のアルファベットです。
    今日の午前中のガーデンと西武の混みは大変でした。でも、今日あわてて買いに行かなくても明日も営業しているんですよね。
    うちはロフトが百均になってがっかりしたものです。あのあたりからテナントの雰囲気が変わってしまった。

  19. 260 257

    あ〜〜!たしかに!
    元町山手は、いいおうち多いですね。

  20. 261 匿名さん

    東戸塚にこだわる理由が分かりません。
    公園や緑も少ないのに・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸