旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 222 218

    >>219
    >>220
    さん どうもです もう一度見にいったほうがいいですよね。。
    でも階数は微妙な階...

  2. 223 匿名さん

    >>212
    東戸塚に1度住んでみたら、永住したくなる人が多いみたいです。
    便利で自然も多し。
    経済的に許すなら、東戸塚に永住したいです。
    東戸塚の駅前周辺は、他の駅周辺とは違いますしね。
    私はこの街に賃貸で越してきましたが、永住希望です。

  3. 224 匿名さん

    http://www.mars.dti.ne.jp/~takao/topics/kajusato/
    果樹の里の岩崎さんの声:

    >東戸塚駅ができ、駅を中心に一大都市計画が計画された。自分達の地域が便利になるのは
    >よいことだが、便利さとは裏腹に今まで緑一杯だった山が削りとられて高層住宅ビルが
    >林立するようになった。

    >これ以上緑を無くしてはならない、子や孫に継ぐ故郷がなくなる、と思い、
    >安心して果樹の里として農業を続けていくために、市街化区域だったのを
    >市街化調整区域に逆線引きを神奈川県に陳情し成功した。 これで安心して農業ができる。

    >農業は「人の心の故郷」です。その盛衰は国の、いや人の盛衰にあると考えます。
    >農業者と地域住民が一緒になって自然を守り、住民参加の農業を行うことが、
    >ふるさと創世であると思います。そしてこれを次の世代へと継承していきたいと
    >思っています。

    東戸塚に自然が多いのは、開発の手が自分の住む土地に伸びてきた時、
    こうやって頑張った人のおかげでしょうね。
    私個人としては、果樹の里あってこそ東戸塚と思っている。

  4. 225 匿名さん

    東戸塚に緑が多い?冗談でしょ。

  5. 226 匿名さん

    頭金はどれくらい準備してありますか?
    ダメ元だったんですが当選してしまい、ただ今必死に資金をかき集めて
    いるところなんで、参考に皆さんの話が聞けたらなぁ〜

    今は頑張っても諸経費の方にしか資金を充てられないくらいです。
    こんな人っていますか?
    やっぱり皆さん計画的に、余裕があっての購入なんでしょうかね?

  6. 227 匿名さん

    当初の手付けが10%なので頭金は2〜3割りは考えているのではないですか?
    いずれにせよ固定資産税も高いですし、中古になったとたん1割以上は安くなると思いますよ。

  7. 228 匿名っ子

    手付け10パーって他のところに比べて多いですよね。
    友達に言ったら、驚かれました。

  8. 229 匿名さん

    安売り重視というか、低所得者層相手でもガンガン販売しちゃう会社であれば
    手付け5%とかいう感じですね。あと売れ残り住戸とかね。
    チープな物件やカタカナ名前のデベ、あと経営に不安がある会社で騒がれたところ
    (●和不動産とかね)は5%でもいけるでしょ。三井、三菱、住友、野村あたりは
    なかなか5%では許してくれないという感じです。

  9. 230 匿名さん

    確かに手付けで10%は高飛車ですね。おまけに住居決定から一週間
    そこそこで振り込まないといけないなんて・・・。
    固定資産税も高いのでローンの支払いは慎重に考えたほうがいいですよ。

  10. 231 匿名さん

    固定資産税は、いくらぐらいでしょうか?税務署の気分で決まるとか言いますよね。
    大規模マンションなので土地代大したことないと思いますが、建物は億ション級の内装なので心配です。
    三井不動産の試算では5年間の軽減措置を含んだものと思いますので、どの程度信用していいのでしょう。

  11. 232 匿名さん

    >>231
    >建物は億ション級の内装

    冗談きついっす。三井の人がしめしめって笑ってるよ。

  12. 233 匿名さん

    >>231さん

    固定資産税って、税務署じゃないですよね?
    あれって区役所とかの担当だってような・・・
    その役所の気分で決めてもらっては困りますけど、実際は何が基準なんでしょうね?

  13. 234 匿名さん

    建物内モデルルーム公開予定!  だそうです。
    1/8〜1/10 予約制

  14. 235 匿名さん

    固定資産の評価基準については以下の横浜市のホームページ参照。
    http://www.city.yokohama.jp/me/zaisei/zei/kotei-s1.html#shinnsa
    評価基準について不平不満のある人も多いようだが
    別に役人の気分で決めている訳でもないでしょう。
    まあ、いずれにせよ、
    駅前で建物の内装も立派だから資産価値は下落しない、転売の時に有利、
    などと言っておきながら、固定資産税だけは安い方がいい、
    などという虫のいい話は通用しないでしょうね。

  15. 236 匿名さん

    >>228
    >>230
    >>231
    もっと色々なモデルルームをまわってみたほうがいいですよ。
    自分の足で動いて、自分の目で見て、自分の耳で聞く。
    そうすれば、「10%の手付けが高い」「億ション級の内装」なんて言葉は
    でてこないと思います。

    手付け5%未満ですと、売り主が倒産した場合に保全処置がとられない
    ので戻ってきません。
    気をつけた方がいいですよ。

  16. 237 匿名さん

    残り2戸になりましたね。

  17. 238 匿名さん

    駅前ラグジュアリー、申し込みました?
    建物内モデルルームって何が見れるんでしょうかね。

  18. 239 匿名さん

    駅前ラグジュアリーってなに?
    建物内モデルルームってのは建設中のパークタワー内にモデルルームが出来るってこと?

  19. 240 匿名さん

    >181三井のリハウスあたりから東戸塚で売りに出される中古物件の何割かは
    >確実にここへの住み替え狙いだろうが、供給過剰の東戸塚で思った値段で
    >売れるかどうか・・・
    売れてしまったようです。

  20. 241 匿名さん

    >>240
    おいおい、売却活動に入るのはこれからだろ。
    再来年に空きます、などという中古マンションを
    今慌てて買うアホな買い手はいないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸