旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 182 匿名さん

    東戸塚って住みやすいって思いますよ。車なら保土ヶ谷バイパス、横浜新道さらには環状2号で第3京浜への接続が便利だし。
    横須賀線や湘南新宿線で湘南や東京への接続も。またバスなら桜木町や関内方向へも。
    ただ、線路が一つだから大雨で運休や遅れが目立つだけ。
    買物だって本屋、電気屋、ジーンズショップ、デパート、スーパーとか一通り揃ってるし。
    道路、歩道も整備されてるし、坂道も大したことないし、以前住んでたとこは
    町並みが古くてね(そこが味と言えばそうだが)。供給過剰かね?。
    竣工後でも完売すれば良いのではないか?。
    ただ、東口でも開発スペースが無くなりつつあるね、あとはあの駐車場くらいか?。

  2. 183 匿名さん

    ただ、アレだね、計画された町だから、焼き鳥屋とスナックとかは少ないね。
    って言うか、無いか?。

  3. 184 匿名さん

    >>182
    そうか? 空気悪そうだし、マンションだらけで緑少ないし。
    デパートもいつ撤退してもおかしくないコンビだし。
    このスレ見てたら、住人の質も分かると思うけど。

  4. 185 匿名さん

    焼き鳥屋は南の街の「とり吉」かパークヒルズ近くの「喜良喰」。
    まあ、しかし個人で店をやろうという人には厳しい町だな。
    立地条件のいいところは大資本に潰される。
    8年ほど前までは現パークタワーモデルルームのあたりに
    個人がやっている一軒家の飲み屋もあったんだが三井に追い出された。
    それから駅前にあった個人書店は2軒潰れた(現在HACのところとAUのところ)
    個人のやっている喫茶店も潰れた(ガストの2F)
    酒のディスカウントショップも潰れた(現在ブックオフ)
    その他、八百屋、薬屋、弁当屋、等々が潰れた。

    個人商店が大資本に負ける街というのは自分には住みづらいんだが
    タワーを買い求める人には逆の感性の持ち主が多いんだろうな。

  5. 186 匿名さん

    自分としてはデパートはいらないんだが、1Fはガーデンズと名品店外以外はね。
    大手ディスカウントカメラ屋が来てくれたらね万々歳。
    緑少ないのはショウガナイね。その緑をつぶして、この町が出来たんだから。
    個人店が少ないのが、たまに傷だね。、ま、そういうのを求めるなら戸塚駅の方がいいか。
    けど、戸塚駅近辺も再開発でどうなるかね。

  6. 187 184様

    お前の知性も低いですよね

  7. 188 匿名さん

    何年後かに西武撤退、ダイエー撤退ってことになったら目も当てられない。。
    大丈夫。。だよね?

  8. 189 匿名さん

    ダイエー撤退は無いだろう。関東でも1,2を争う売上げらしいし。
    たとえ、名称が変わっても食品スーパーや日曜雑貨は残るだろう。
    西武はね、判らんね。1階の名品街が残れば良いよ。

  9. 190 匿名さん

    えっ?あのダイエーが関東で1、2を争う売上げ?そんなに繁盛してるようには見えないなぁ。
    確かに3Fのレストラン街は混んでるけど。。意外だなぁ。

  10. 191 匿名さん

    184さんはタワー購入者がお嫌いですか?
    私は、このタワー購入者層はハイソだと思っていますが・・・
    ここが低レベルだったら、他のマンションも全部そうでしょう・・・
    購入者の方、煽りには乗らないようにしましょう。

  11. 192 匿名さん

    >購入者の方、煽りには乗らないようにしましょう。
    おまえがなー

  12. 193 匿名さん

    自分の認識では、
    ダイエー=安物を安くもない値段で売っている店。
    そんなダイエーが賑わっているのは、消費者にとって他の選択肢がないからだろう。
    (ザ・ガーデンは全然違う路線だし)。
    個人商店が沢山ある地域の住人は野菜や魚をダイエーで買ったりしないしな。
    そういう意味で今の東戸塚はダイエーにとって例外的に恵まれた地域。
    今後もその恵まれた状況が続くがどうかは・・・
    例えば、JRが一念発起して駅ビルをつくり、
    鮮魚店、精肉店、青果店、惣菜屋、等々を入れれば、
    ダイエーは一挙に窮地に陥るだろう。

  13. 194 匿名さん

    http://www.sji.gr.jp/sample.htm
    ここの2001年段階のデータによると
    ダイエー津田沼店:18,956
    ダイエー碑文谷店:18,326
    ダイエー横須賀店:13,089
    ダイエー東戸塚店:12,246
    で売上げは4位だね。
    推測だが現時点では恐らく3位になっているだろうと思う。
    スポンサー候補企業として、
    「ヨーカ堂・三井物産三井不動産・ユニクロ」の4社連合
    も名乗りを上げているので、もしこれになれば
    食品フロア=ヨーカ堂、衣料フロア=ユニクロ、ブランド品=物産
    とかになるかもね。

  14. 195 匿名さん

    >>193
    すでにダイエー全体は窮地に陥っている訳だが。ま、イオンにしろ、イトーヨーカ堂にしろ
    何処が提携先になってもあのダイエー1階の食品スーパーは生き残るよ。

    このマンションが庶民的とは思わんがハイソとも思わん。って言うか高級感と庶民的にも暮らせる
    周辺の環境が売りだと思うがね。東戸塚、暮らしにくい町とは思えん。
    わし、生まれてから3回引越してるけどね。今、住んでるこの町が良いよ。

  15. 196 匿名さん

    しかし5,500万円くらいのマンションを買う方々の年収っていくらくらいなんだろう?1,200万円くらいは稼いでんのかなぁ?
    当方は4,200万円の部屋を買いました。年収750万円。28歳。ローンがきつそうです。
    あと1年。貯金に精を出さないとな。今日はボーナス日!100万円を越える予定♪

  16. 197 匿名さん

    >>196
    失礼ながら、頭金はいくら何ですか?。あと、入居前後も色々お金がかかりますから、
    百万から二百万は余分に持っていた方が良いかもしれません。

  17. 198 匿名さん

    Yahoo!不動産を見ると築数ヶ月のBeTowerに早くも中古で売りが出ているな。
    現在居住中ということだが数ヶ月で嫌になっちゃったのかな。
    ただ数ヶ月とは言え既に中古になっちゃった物件だから
    この値段では厳しそうだね。

  18. 199 匿名さん

    この辺りだと、中古になったとたん、15〜20%ダウンです。
    三井のリアルプランで扱っているような都心の高級物件だと、横這いか
    ちょっと上がるのもあるのにね。

  19. 200 匿名さん

    >>199
    結構、下落率が低いんで良かった。私は3割は覚悟してました。

  20. 201 匿名さん

    >>200
    パークタワーは中古だったら購入するという方も多いのでは?
    前に出ていましたが、高級感と庶民的にも暮らせる土地です。
    将来売却するときも心配ないのがここの売りです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸