東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 
Favorich tower 233 [更新日時] 2006-06-11 22:07:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
オフィシャルホームページ http://www.s223.jp/

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-25 20:59:00

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    もう一部屋ほしいとおもっていたので、キャンセルまちいれようかな。

  2. 263 匿名さん

    ぼくも転職するかもです。よく転職は・・・というけど全然大丈夫ですよ!

  3. 264 匿名さん

    完売?したら急に静かになってしまいましたね。
    見学会を見てキャンセルを考えている人も大勢いるようだし、完売したっていうのも怪しいですね実際。

  4. 265 匿名さん

    >急に静かになってしまいましたね
    それはそうですよ、入居までまだ1年近くもあるのだから、
    他のマンションみたいに入居が近くなれば、にぎやかになるんではないですか。

  5. 266 匿名さん

    >見学会を見てキャンセルを考えている人も大勢いるようだし、完売したっていうのも怪しいですね実際。

    あ、煽りでも久しぶりのかきこ。

  6. 267 匿名さん

    >見学会を見てキャンセルを考えている人も大勢いるようだし、完売したっていうのも怪しいですね実際。
     ↑こういうこと書くような人と同じ階になりたくないなぁ。何してもマイナス思考っぽい。

  7. 268 匿名さん

    購入者じゃないでしょう?
    見学会を見て(変なの)キャンセル考えるなんて、本当の購入者だったらありえないと思うし。

  8. 269 匿名さん

    この時点でキャンセルするには、10%の申込金を放棄するわけでしょ。
    そんなに簡単にキャンセルする人いるわけないですよね。
    >見学会を見てキャンセルを考えている人も大勢いる
    最近流行のガセネタですかね。

  9. 270 匿名さん

    私の場合は、見学会に参加して俄然盛り上がってきました。
    キャンセルなんて私に限ってはトンデモナイです。
    入居が楽しみで楽しみでしょうがありません。

    実は、見学会までは心配で心配でしょうがなかったんですよ。
    今ではそんな危惧も吹き飛んでしまいました。

  10. 271 匿名さん

    ゲストルームは一度は泊まりたいし、田舎の両親が来たときは使いたいけど、
    人気高くて予約は難しいのかな。

    少なくとも花火大会の日は抽選かオークションにしたほうが公平だと思う。

    http://www.yukadan.net/setsubi_menu/142.html
    フェイバは「豪華な」といえますよね。

  11. 272 匿名さん

    スカイビューデッキ、ゲストルーム、スカイビューラウンジ、パーティールーム、ストゥーディオ、
    パンフレット等ではあまり大きく取り上げていないが、私は密かに期待しています。
    ゲストルームは是非泊まりたいですね。
    メゾネットでレインボーブリッジと東京タワーが望めるビューバスそれもジェットバス!!
    今からワクワクです。

  12. 273 匿名さん

    コンストラクションレポート来ましたね。

  13. 274 匿名さん

    南の写真ばっかりですね。いーなー。
    東西南北、各階の眺望・夜景写真がほしいなぁ。

  14. 275 匿名さん

    >見学会を見てキャンセルを考えている人も大勢いるようだし、完売したっていうのも怪しいですね実際。

    あ、煽りでも久しぶりのかきこ。.

  15. 276 匿名さん

    日曜日に現地へ行ってきました。
    現在、屋上の床コンクリート打設中でした。
    まもなく上棟ですね。

    >コンストラクションレポート来ましたね。
    工事進捗は予定通りとのことで、馬場所長のお顔が頼もしく見えます。

    ひとつだけ気がかりなのは、千代田組倉庫跡地マンションが1/25着工予定なのに
    未だに更地のままでした。
    日商ハーモニー(シノケン)にマンション建設の体力は残っているのでしょうか。

  16. 277 匿名さん

    コンストラクションレポート届きました^^

    現地見学会の時にビデオを撮ったので今また見て再確認(再感激)しています。
    あと10ヶ月程でここに住むことが出来ると思うと楽しみで楽しみで夢いっぱい膨らんでます。

    予定していたメインのカーテンが昨年末で製造中止になってしまったようで
    見切り発車ながら概算の寸法を出して貰って昨日発注しちゃいました。
    アーバンさんからは手配出来ないと断られ、伊勢丹も微妙な回答。
    残る1社に頼みこんでどうにかGetすることが出来ました。
    どうしても妥協したくない、諦められない一品だったので今は少しホッとしています。
    欲しい物が決まっている方は常に追っかけていた方が良いかも知れませんよ!

  17. 278 匿名さん

    確かに東西南北各階の写真が欲しいですね。
    30*4=120枚!
    南の写真が多いですが、個人的には北の風景(真北、北東は24階以上、北西であれば13階以上)も素晴らしいと思います。
    レインボーブリッジと東京タワーには本当に感激しました。
    コスポリも想像していたよりもかなり離れて見えました。
    8角形という形状も圧迫感が無かった要因と思います。
    そういう意味では、コスポリは周りを考えた良い設計をしているなと思いました。
    兎に角、入居が待ち遠しいです。

  18. 279 匿名さん

    いい感じですね

  19. 280 匿名さん

    もうたいへんです。はやくひっこしたい病になって。。
    うちは見学の階が自分の購入階だったので、まさに内覧会のように眺望を確認でき、
    あまりの感動に「うぁわぁ〜うあーーー」ってずっと叫んでいました。
    柱の場所を確認して、ほんとうにこの場所の風景、眺望なんだぁぁぁぁって思って。
    もう、早く引っ越したくて、引っ越したくて。。。

  20. 281 匿名

    初めて書込みます!皆様の投稿楽しく拝見させていただいております。実はかなり長く港南地区在住で、このたび縁がありFTを購入しました。地域のことで何かご質問あれば、お答えできる範囲内でお答えしますね!

  21. 282 匿名さん

    シノケンは、どうなりましたか?
    下水処理場は、どうなりますか?10階以上の建物が建つ可能性ありますか?

  22. 283 匿名さん

    このたび、って最近ですか?12月に完売したと思っていましたが。

  23. 284 匿名さん

    本当に早く住みたいです!
    MRでのオプション会の時にトイプードルの可愛いワンちゃんを
    連れている方がいらっしゃいましたが凄く大人しくてぬいぐるみのようでした。
    我が家も引越しして落ち着いたら是非可愛いわんこが欲しいです。
    勿論ご近所さんにはご迷惑を掛けたくないので躾はちゃんとしないと!と思っています。

    現地見学会に参加してから俄然夢が広がっちゃって・・・果てしないです^^


  24. 285 匿名さん

    本当ですね。
    私も購入を決めてから服やバッグなどに興味がなくなり、その金額があれば結構いいソファが買えるなとか
    カーテンが高いといっても毎日のことだしとかすっかりインテリア重視モードに入りこんでます。
    おかげでバーゲンに浮かれることもなく家具売り場を下見の日々です。
    楽しみですね。

    よその掲示板にマンション内で出会っても挨拶しない人がいる
    という話題がでていましたが私は必ずするつもりですので皆様よろしく。

  25. 286 匿名さん

    皆さんはじめまして!
    うちも見学会以来、なぜか節約モードに入ってしまいました(笑)
    家具や電化製品など夢が膨らむ一方です。
    見学会時にお会いした将来のご近所さんは、皆さん素敵な方でした。
    うちの下の方やお隣の方ともお話することが出来て、有意義な見学会でした。
    うちは低層階なのですが、エレベータから見た景色は高層会ほどではなくても、
    十分に抜けてかつ明るく想像以上でした。
    皆さん、今後とも宜しくお願いします。

  26. 287 匿名さん

    >285&286さん こんにちは〜^^

    私も挨拶はちゃんとしたいと思っています♪
    一瞬のすれ違いでも同じマンションに住んでいるご近所さんですから
    その一言があるのと無いのでは気分が違うと思いますし、
    私は自分にストレスをためないたみにも是非そうしたいと思っています。

    285さん・286さんの書込みを読んだ主人は「家だけじゃないね!」って
    2人の話はお金の話(楽しく?節約しています)かインテリアの話。

    一人の時には洋服だ、靴だ、バックだ〜と何かにつけて買い物し
    海外には年に2〜3回行き貯蓄する癖が無かったのに・・・これでは貯金できる訳がないか(^^;
    ですが今では285さん同様インテリア一色!
    友人からはこの変わりよう〜は何?って云われるくらいの貯金ビンボー状態です。

    このマンションに一目惚れして、現地見学会で惚れ直し、今ここに住むことが大きな楽しみになっています。

    4月24日にIKEAが日本第1号店をザウス跡地にOPENします!
    船橋近辺には色々な家具やさんも多いので時間があれば行って見ては如何でしょうか?
    ・ららぽーとにはアクタス・KEYUKA・モーダエンカーサ・in the room
    ・ビビットスクエアーの中にはOKAY
    ・ららぽーとからちょっと幕張方面に行った所には東京インテリア(かなり大きいです)

    幕張には見晴らしが良い大塚家具幕張ショールームもありますからドライブがてら
    家具や巡りも楽しいのではないでしょうか?

    大きな買い物ですし洋服の様にそうそう変えられないので納得した物を手に入れたいと
    日々アンテナを張り巡らしています。

    都内でもどこでもお勧めの家具屋さんがあったら是非教えて下さい!!
    ちなみに我が家のテーマは「モダン」です^^
    どうぞ宜しくお願い致します。


  27. 288 匿名さん

    みなさん、こんにちは。
    うちはアジアンモダンを目指しています。
    フローリングは、e-mansion では、あまり評判の良くないダーク系(シャインブラック)を選びました。
    ソファやシェルフなどもブラウンなどのダーク系でまとめていこうと考えています。
    ただし、ソファ下に敷くラグは、アイボリーなどのホワイト系を考えています。
    カーテンは、無くても構わないかなと思っていますが、麻系のザックリシンプルなものにしようかなと考えています。
    週末はインテリア雑誌を買いこんではあれこれ想像に耽っています。

  28. 289 匿名さん

    今、ゲストハウスの間取りを確認したら、部屋の中にトイレがないんですね。
    トイレは、となりのスカイビューラウンジの方へ出て行かなくちゃいけないようになっているとは
    知りませんでした。泊まっても夜パジャマで出て行けないですね。。

  29. 290 匿名さん

    >289
    購入者の方ですか?
    洗面室もトイレもありますよ。
    フェバリッチのゲストルームはメゾネット形式です。
    ビューバスや洗面室、トイレなどの水周りは上階にあります。
    さすがにキッチンまではありませんが。(火気の持ち込みは禁止です)

  30. 291 匿名さん

    平面図にはトイレと明記されていませんが、浴室と洗面室が記載されているので、
    おそらくホテルと同じようにバス側か洗面室側のどちらかにあると思います。

  31. 292 匿名さん

    IKEAって一度お店に入ると戻れないんですよね。
    目的は万引き防止なんでしょうけど
    買いにくいんですよね、あの方式は日本で定着できるんですかねえ。

  32. 293 匿名さん

    IKEAの一方通行なかなか不便ですね。出口にCafeがあるのでまぁー許します。
    かれこれ10年以上前に一度上陸して撤退しなのですから同じ間違えはしないのでは?
    あの時はアメリカと同じように荷物を全部持って帰れ!的だったけどさすがに日本でそんな
    ソファを積み込める車を持っている人少ないですからねぇ。
    来週ハーマンミラーのSale都内某所であるのでそれ覗いてみようと思っています。

  33. 294 匿名さん

    うちはMRの帰りにいつも天王洲アイルまで歩いて、りんかい線に乗って有明の大塚家具に寄っていました。
    いつも自由に見ることができたので良かったです。
    いろいろなタイプの家具があって大変参考になりました、でも広いので運動量は凄かったですね。
    MRも無くなって少し寂しい今日この頃です。

  34. 295 匿名さん

    断面図だけで見て確認したら洗面室にはトイレらしきものがなく、
    メゾネット2階部分の階段上がってすぐの扉を出てすぐに「トイレ」と配置されていたので、
    こちらを使用しなくてはいけないのかと思っていました。室内にないわけないですよね(^^;
    でも、室内の洗面室もビューバス同様、ガラス張りですよね。
    どこかのCMみたいに、景色を見ながらのトイレ・・・ってちょっと落ち着かなそうです。
    でも眺めは最高なんだろうなぁ。
    そういえばゲストハウスの室内は禁煙と書かれていましたが、どこまで守られるものなのでしょうかね。。
    喫煙者の方には厳しいお部屋になってしまいますね。

  35. 296 匿名さん

    今気がつきましたが玄関まわりって緑色だったんですね。
    イメージ絵を見た時はあまり気にしていませんでした。
    緑の御影石と茶木目のコントラスト。ナチュラルなイメージになりそうですね。

  36. 297 匿名さん

    外の景色を見ながらトイレタイムなんて贅沢ですよね。
    開放感があって出るものも出やすいんではないでしょうか。
    長年の便秘もこれで解消したりして。
    すみません、個人的な願望で。

  37. 298 匿名さん

    今月の下旬にはいよいよ上棟ですね。

  38. 299 匿名さん

    固定資産税と都市計画税の、23区の3年間の減税(免税?)の、「19年1月1日までに完成」っていう定義ですが、
    フェイバが当てはまるかどうか、税務署か伊藤忠に確認された方っていらっしゃいますか?

  39. 300 匿名

    シノケンの工事が止まっているようですが。中止になったってことは無いですよね?

  40. 301 匿名さん

    シノケンだからねぇ。

  41. 302 匿名

    他の会社が買い取って、高層になるっていう可能性も無くはない。

  42. 303 匿名さん

    もうマンションは完全に供給過剰です。立地の利便性が悪い所はどんどん資産価値が落ちています。「ババ」を引かない為にもマンションの本来であるアー**ティーな場所で最寄駅から徒歩8分以内をお薦め致します。

  43. 304 匿名さん

    都心に限っては供給過剰ではないですよ。
    埼玉とか千葉といった周辺部では、地域の利便性が重要となるでしょうね。港南の場合、駅から
    やや遠いですが、乗換え等を考えると、許容の範囲ですよ。

  44. 305 匿名さん

    購入者専用のホームページ更新してくれないですね。

  45. 306 匿名さん


    >305さんへ
    購入者専用のHPですが写真が増えていましたよ!
    31階工事中!凄くシャープでかっこいいマンションですね〜。
    早く住みたいです♪

  46. 307 匿名さん

    >306さん、ありがとうございます。
    本当だ、写真が増えている。
    写真の撮り方がうまいのか、お隣のコスモポリス様と遜色なく写っていますね。

  47. 308 匿名さん

    でもなぜか「お引越しまであと12ヶ月」なんですよねー。

  48. 309 匿名さん

    うちの場合はお引越しまであと36ヶ月になりそうです。
    急に夫の海外転勤(2年の予定)が決まってしまって...(泣)
    最初は単身赴任も考えたのですが、一人で出すのが心配で。
    実家の両親に留守番してもらう予定です。

  49. 310 匿名さん

    あの・・・
    購入者なんですが、ローンの契約後ローンの手数料などを支払うのは11月金消会の時でしょうか?
    6月の契約時だったでしょうか?

  50. 311 匿名さん

    通常は下記のとおりです。
    手数料のうち金額の多いのは保存登記料、金融機関保証料、火災保険料です。
    保存登記は業者が司法書士に依頼するわけですが、司法書士は原則登記手続き前に登記費用を
    預かることとなってますので、引渡し前の所定の日までに払ってくださいということになると
    思います。19年1月に保存登記申請をするとすると、入金の確認作業を考えると1ヶ月前
    には費用の請求をしておきたい。
    いっぽう保証料は融資の実行日に取扱銀行の預金口座から引き落としされますから、実際の借入日
    までに預金口座に入金しておく必要があります。
    火災保険料も融資の実行時点で付保されてないとまずいのですが、通常は金融機関で代行し
    て保険手続きしますから、保証料と一緒の扱いとなります。
    ではここのマンションの場合ですが建物が完成し保存登記するのが19年1月ですから、たぶん
    保存登記関係・・・18年12月
    借入日・・・19年1月(保存登記と同時期)
    とおもいますが。

  51. 312 匿名さん

    公認会計士さんのブログ完全に止まってしまいましたねぇ(age)。

  52. 313 匿名さん

    マイペースで続けていらっしゃるんですよ。期末時期ですし。
    けど、毎日チェックしているものとしては(ここもだけど)UPDATEが少ないと寂しいですね。
    けど、あと10ヶ月切りましたよね。

  53. 314 匿名さん

    港南3丁目は公示価格が昨年の㎡729千円から900千円になりましたね。
    買ってしまえばあがらないほうがいいのですけど・・・

  54. 315 匿名さん

    23%以上のアップですからね税金が心配です。
    これだと固定資産税と都市計画税で軽く20万円/年越えてしまいますね。
    反動で入居する来年は下がって欲しいですね。

  55. 316 匿名さん

    土地のUPが、そのままUPしますか?ほとんど建物だと思うのですが。

  56. 317 匿名さん

    土地と建物の割合ってどのくらいなのでしょうか?

  57. 318 匿名さん

    容積率700%以上ですから、ざっと自分のとこの区画の平米数÷7が
    土地の権利。
    78㎡の間取りなら、土地が11㎡。としたら公示価格を掛けて、
    約1,000万円かな。

  58. 319 匿名さん

    思ったよりもウェイトあるのかな。。。
    建物は減価償却で年々税金安くなるけど、土地は下がらないんですよね?
    管理費+修繕積立+税金だと、賃貸からならともかく、社宅から比較すると、
    けっこうなコストなんですね。いまさらながら。

  59. 320 匿名さん

    マンションは鉄筋コンクリート造が多いですけど、償却期間が
    47年と他の構造よりも長いので固定資産税の点では不利ですよね。
    少ない土地を有効に使ってるのに税金面で不利益をこうむっている
    というのも、日本の税制での問題点ですよね。
    マンション住人はもっと主張したほうがいいんではないかね。

  60. 321 匿名さん

    06年度予算が成立し定率減税の廃止が盛り込まれた、
    ということは、減免延長の可能性が低いということでしょうか?

  61. 322 匿名さん

    定率減税は景気回復策
    固定資産の減税は地域人口の増加
    と目的が違いますからその意味では延長されるかも。
    だけど、これだけマンションが売れて当初の目的は実現したと思えば
    延長なし。
    だけどいきなりやめるのは不公平という住民の意見も強く出るでし
    ょうから、減税の期間短縮というのが正解かもしれませんね。

  62. 323 匿名さん

    公認会計士さんは閉鎖してしまったのでしょうか?

  63. 324 匿名さん

    今週のマンションズに固定資産税の減免は平成20年3月に延長と書いてありました。

  64. 325 匿名さん

    すまいさーふぉんに、「1RのEDIT-Ⅰタイプ(17階)」を募集していましたね。

  65. 326 匿名さん

    この変則的な取引が成立するかは、それでもほしい人が出てくるか
    どうかなんでしょけれど。
    このままいけば申込金は全額放棄しなければなんないわけですから
    買うほうにプレミアムがないと・・・

  66. 327 匿名さん

    17階じゃ見合いですよね?

  67. 328 匿名さん

    天井高4、500mmのロフトタイプの部屋だから、北向きでも明るいでしょうし、
    ラクシアとの見合いは気にする部屋ではないでしょう。
    (間取りを楽しむ部屋で、外の景色を楽しむ部屋ではない)
    確か3、000万円弱の部屋ですから結構売れてしまうのではないでしょうか。

    でも、気に入っている物件のようなので、買い替えがうまくいくと良いですね。
    仮に買い替えがうまくいかなくても手付金は戻ってくるでしょう。
    申し込み金はあきらめるしかないと思いますが。

  68. 329 匿名さん

    修繕積み立てって、いつからあがる計算になっているんですか?
    何倍くらいあがるんですか?
    20年くらいたったら倍くらいになっちゃうものなんですか?

  69. 330 匿名さん

    資料(管理案)を貰っているはずです。
    物件説明図書(重要事項説明書が含まれている厚い冊子です)の315ページをご覧下さい。
    5年毎に見直す計画で、20年経つと当初の3倍弱です。
    ご承知ですよね。まさか知らずに購入したなんて言わないで下さい。

  70. 331 匿名さん

    知らずに購入しました。
    ページ教えてくれてありがとうございます。

  71. 332 匿名さん

    それにしても、なんでどんどんあがるんですか?
    最初から、必要であろう金額に設定すればよいと思うのですが?
    25年分しか計算がありませんが、この調子で50年後は7倍になってしまうもの
    なのでしょうか?

  72. 333 匿名さん

    計算してみました。たとえば40歳の人が100歳で死ぬとして、60年。
    このあがり方だと、60年後には修繕積み立てだけで今の8倍。
    一番高い90Bで7万、EX1/2で3万。
    だいたい、平均で購入価格の半分ちょっとなのかな?
    100年コンクリートだから、少なくとも80年くらいもってくれれば、
    死ぬまで住めるかなぁと思っているのですけど、けっこうランニングもかかるのですね。

    管理費は上がらないと思っているんですが。

  73. 334 匿名さん

    またフェイバリッチのホームページ更新とまっちゃいましたね。。。。
    もう4月なのに、2月の情報。。。

  74. 335 匿名さん

    修繕積立金はオーナーが負担しなければならないものだから、
    しかたないのよ。最初はそれほど修繕も必要ないけど、
    だんだん増えてくものだし、計画的に集めとかないと
    修理の都度集めたのでは払えない人が出てくる?

  75. 336 匿名さん

    建物も人間と同じで歳を取ると、いろいろとお金が掛かるということです。
    もちろん100年ぐらい持ちます、でもきちんとメンテナンスをすることが前提です。
    自動車も同じですよね、きちんとメンテナンス(ワックス掛け、エンジンオイル交換等)すれば、10年程度軽く持ちますが、メンテナンスしないと10年経たずに廃車になってしまいます。
    マンションも外壁の塗装のしなおし、配管の交換等によって、生きながらえるのです。

  76. 337 匿名さん

    331,2,3です。

    >修理の都度集めたのでは

    それは反対。ぜったい払わない人が出る。毎月徴収賛成。
    だんだんあがるのが、なんだかなぁ、年をとってからが収入がなくなるのに、
    って思っていたのですが、最初は必要なくて、だんだん増えて必要になるなら、
    5年ごとにUPでしょうがないのかなぁ。

    で、やっぱり60年後には修繕積み立てだけで今の8倍になるのでしょうか?
    100年コンクリートのマンションができてから、
    まだ実際には100年たったマンションがない(ですよね?)から、
    わかんないのかなぁ?

  77. 338 匿名さん

    修繕積み立てというのは将来予想される修繕費によって額が変わるんでしょうが、
    フェイバの場合は共用施設が少ない分負担は少なくなるのではないかな。

  78. 339 匿名さん

    固定資産税は、修繕しても、減価償却で大分安くなっていくんだろうか?
    と思ってぐぐってみたのですが、
    http://www.daikyo.co.jp/e-smart/tax/main/qa/dep.htm

    あんまり下がらないのですね。

  79. 340 匿名さん

    久しぶりにフェイバの購入者用H.Pをみたら更新されてました。
    もっと頻繁に更新して貰えたら良いのに・・・
    これからは目に見えての進捗状況が判らなくなるでしょうから特にそう思います。

  80. 341 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/cosmospolis/archives/50433264.html
    屋上は黒いらしいですよ。

    きのう、久しぶりにフェイバ周辺を散歩に行きました。
    WCTがすごいですねぇ〜。スーパーのほかにコーヒーやさんも入るから、
    サンドイッチとコーヒー買って公開空地で食べる、なんていう散歩コースが楽しみです。

    他人が払ってくれる管理費で・・・。なんだか申し訳ない気もするけど。

  81. 342 匿名さん

    WCT以外の住民は利用不可ではないのでしょうか?
    大学生協と一緒で組合員(住民)以外は割り増し料金にしたら良いと思います。

  82. 343 匿名さん

    WCT以外の住民は利用不可ではないのでしょうか?

    公開空地は、その法律的意味を考えても、利用不可ではないはず。実際、入れましたし。
    スーパー、カフェは、言うに及ばず誰でも利用可能。

    もちろん、建物内の施設は利用不可でしょうけど。
    割りましても、セキュリティを考えて、ないでしょうね。

  83. 344 匿名さん

    >大学生協と一緒で組合員(住民)以外は割り増し料金にしたら
    そういう考えかたは営利事業ではないということですから、住民側
    に別の負担が発生してしまいますよ。気持ちはわかるけどナンセンス。

  84. 345 匿名さん

    aga

  85. 346 ゆうこ

    フェイバリッチタワー2DK 15〜20階購入したいのですがおいくらくらいなのでしょう?
    知ってるかたいらっしゃいましたらおしえてくださいませんか?あと毎月どれくらいのローン
    なんでしょうか?わからないことだからけで教えていただけたらと思って書き込みしました
    ゆうこです よろしくおねがいします。

  86. 347 ゆうこ

    誰か早く教えてください どうしてもほしくて・・・お願いします

  87. 348 匿名さん

    北東角部屋55.56㎡で30百万円〜31百万円(10F〜19F)

  88. 349 匿名さん

    真北EXVは最上階で3150くらいでしたよ。若いおにいちゃんな感じの子でした。
    24階だけは3000切っていました。
    3500なら二つ返事の可能性があるかもですね。

    毎月のローンは自己資金と年収をどこかのMRで言って相談してみてください。

    っつううか、ひまつぶしのあおりですか?最近板がさみしいから?

  89. 350 匿名さん

    南なら、10階以上は全て同じだと思います。
    それ以下だと、1階ずつ価値が違うかもしれませんが。

  90. 351 匿名さん

    ていうか、完売しているんだけれど...
    それに、2DKなんて間取りは無いし。
    良い部屋はメチャ倍率が高かったし。
    手元の資料だと

    真北EXV   28Fで3096万円
    真北EX-ROOM 18F 2989万円
    北東角55A 18F 2989万円
    南65A   18F 3719万円
    北西角65B 17F 3906万円
    南80B   18F 4853万円
    南東角90B 18F 5952万円

    ごっつ安いですね。
    という私は2回!落選しました。

  91. 352 匿名さん

    こういう物件はもう出ないですよね

  92. 353 ゆうこ

    ここのマンションって安くていい場所で何かあるのでは?と思いますね 却下! WCTなんて場所近場でこれだけ値段違うのですね WCTにします 色々教えて頂いた方ありがとうございます。
    でも安さと平米数をみると怖くなりますね 地震や災害時に対応できるマンションなのか?それも海沿いだし・・南以外買う人いるのです?

  93. 354 匿名さん

    WCTもいいマンションですね。ただ眺望の良い住戸は20%くらい
    割高ですね。眺望気にしない人には割安かもしれません。

  94. 355 匿名さん

    ゆうこさんはただの煽りでしたね・・・
    竹中なんだけど。。。まいっか。

  95. 356 匿名さん

    気味の悪い書き込みでしたね。
    でもお値段は参考になりました。
    北側は21階から高くなるんでしたっけ?

  96. 357 匿名さん

    出ると思いますが、10年から20年後でしょう。
    あ、再来年都営定借が出ますね。

  97. 358 匿名さん

    フェイバリッチタワーで一番坪単価が高いのは北東角部屋の70Aですね。
    24階を越えると一挙に上がります。
    東京タワー、レインボーブリッジ等、眺望が恐らく非常に良いと思います。
    北西角部屋の65Bも非常に人気のあったようですね。
    この広さでスクエアの角部屋というタイプは今までなかなか無かったし、今後も無いと思われるので稀少価値が高いですね。東京タワーも望めるのではないでしょうか。
    低層階は170万円台もあり非常にお買い得でしたね。
    これだけ安かったのは、元々の土地が売主の親会社の伊藤忠のものだったことですね。
    土地の仕入れが地価が底をついたの2002年ごろというのも大きいですね。
    後は、大量供給の港南地区のマンションとして最後発だったため、売れ残りを心配して値段を下げてきたこともありました。
    今振り返るとこのマンションを購入された方は、運が良かったというか先見の明があったというか。
    いづれにせよ、この価格でこの仕様のマンションは当分現れないでしょう。

  98. 359 匿名さん

    そうなんですね〜すごいですね〜だからこんなにやすいのですね〜
    うちもほしいと思っていたら完売してました ほしかった・・
    友達は2DKといっておりましたが・・15階の。俺の親友です。
    351さんないと言われてるので書いておきます。

  99. 360 匿名さん

    ここのマンションばかりでなく、ベイクレやWCTなんかにも言えるのですが
    レインボーブリッジが見える住戸が「眺望代」分だけ価格を高く設定してます
    よね。そのぶん南側が安いですからレインボーブリッジにこだわらない人にと
    っては、南側がお買い得だったとは思いませんか。

  100. 361 匿名さん

    夜景を選んでも南じゃなきゃ俺はいやですね うちはWCTの南向きの3LDKを購入しました。
    北東がこちらのマンションは人気と書いてありますがよく夜景だけで選べるんですねー
    太陽もあたらない暗い部屋は俺は勘弁ですね

  101. by 管理担当

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸