物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
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51
匿名さん
>>50
もちろんそれは良いんだけど、あくまでも「目指してる途中」なのであって、どうなるかは分からない。
それを「さも完成したように」振舞っているから嫌がられてるってことだね。
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52
匿名さん
でも最近イメージCGと完成後のギャップって殆ど無いと思う。
あのパンフとおりに出来ればそれは素敵な街になると思いませんか?
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53
匿名さん
そりゃ、都営や既存ビルが本当に半透明になってくれれば良いけどね〜?
ちょっと無理じゃないかなとオレはにらんでる。
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54
匿名さん
ビルが半透明になっても、中の人間は見えるんですよね?
目が合っちゃったら気まずいかも。心配。
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55
匿名さん
島完成したら既存施設が半透明になるのか?
すげぇなあ。完成当日カメラ持って記念撮影に行こうかな。
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56
匿名さん
「ブランド」とは総合的な付加価値を象徴的に表現するメッセージ。
実績なきイメージの過剰流布にのせられるのは思考の停止。
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57
匿名さん
周りなんて全然気にならない新婚期間限定居住お勧めの島だよ。
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58
匿名さん
島希望の人のイメージ
①ペット、充実した共用施設が好きなファミリー層
②好きな遊び場ーお台場、みなとみらい、二子玉川、六本木ヒルズ
③ブランド大好き
④人の目が気になります
⑤アメリカ的
CMTが好きな人のイメージ
①若夫婦、定年後の老夫婦
②好きな遊び場ー広尾、西麻布、恵比寿、銀座
③ブランドでなくても、自分が気に入ればいい
④人の目は気にしません
⑤ヨーロッパ的
どうでしょう?他にもいろいろと考えられるでしょうが、どっちにしろ価値観、住民層が全然違う気がする。
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59
匿名さん
芝浦アイランドのアースカラーってとてもグレード感があって良いですよね。
年を経てなお美しく栄えるデザインカラーはリバーシティや青山パークタワーで証明済みですよね。
二つの賃貸棟もカラーは合わせられてるようですね。
グレーでコンクリートや硬質な素材のイメージよりも心が和らぎます。
緑とのコントラストがとても素敵になるでしょう。
とても楽しみです。
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60
匿名さん
CMT希望者です。
自分の場合、58の書き込み、思いっきり当たってます。
ブランド物は敬遠しがち。
外側はシンプルに、自分だけがわかる贅沢を。
華美で派手な装飾はいらない。タレントを起用した広告も。
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61
匿名さん
>>59
マジですごく浮いてるから、ちゃんと社内会議してから書き直してくれ。
あまりの痛々しさに、見てるこっちがつらくなる。
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62
匿名さん
でもグローブタワーって全然売れてないみたいだけど不安になってきた。
CMTもTTTも結構売れてるみたいなのに・・やだなあ売れてない部屋がいっぱいある
MSって。共益費とかまちがえても上げないでね。
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63
匿名さん
販売数字も販売計画も出てこないもんね。
かなりなことになっているんでわ?
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64
B.B
CMTモデルルームガラガラだけど 完売するのかな? 購入を考えている者にとってはとても気になります。管理費
修繕積立金等大幅に上がるのでは…
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65
匿名さん
CMTは登録開始3日間で第一期の2/3の住戸が登録されたみたい。
それって売れている数値?売れってない数値?
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66
匿名さん
芝浦島:モデルルーム混み混み⇔販売登録ガラガラ
CMT:モデルルームガラガラ⇔販売登録混み混み
なんでこういう状況になったのか。よくあることなの?
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67
匿名さん
>>65
悪くはないでしょ、むしろ良いかも。
でも、まだ迷ってる人が多そうだから、最後の日になってみないとなんとも言えなさそ。
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68
匿名さん
規則では、売り主が管理費補填するはずですよね?
多分値段下げても売り切るんでしょうね。
6000万円が4000万円になっても4000万円が3000万円にはならないでしょうけど、4000万円で広くてイイ部屋だったらうらやましいかも。
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69
匿名さん
最近、やたら島からのお誘いが急に増えてるですが〜?
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70
匿名さん
芝浦アイランドKitが送られてきた。
自分でブロックリノベーションして遊びましょうと言うことらしいが、、、
1/3が真っ白だった。。。
逆効果では?
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71
匿名さん
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72
72
>>3日間で第一期の2/3の住戸が登録 登録締め切りまで日数があるし、かなり好調。
今回の販売数は400程度あるから、たった3日で300登録したことになる。
普通のマンションなら売り切れ状態だよ。
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73
72
芝浦島:モデルルーム混み混み⇔販売登録ガラガラ
販売価格の設定ミスだろうね。これは苦戦するよ。もういまさら価格はかえられません。
長期戦ですな。
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74
匿名さん
販売ではCMTの圧勝と見た。
機能は平日にもかかわらず、商談コーナーではあつく商談が展開されたよ。
南低層の60平方のすごい倍率になってる様子。低価格が人気の要因らしい。
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75
匿名さん
ただなー。
スレ違いだけどCMTと港南定借は入居時期が近いからなぁ。
実は港南定借知らないだけで、そっちが発表になったら続々キャンセルするかもよ。
基本的に価格重視の傾向が強いから。
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76
匿名さん
まあ、価格だけで見るなら港南定借の圧勝だけど、あっちはあっちでかなり倍率高くなるし、
時期は時期だから、流れて行くのはここのハズレ組じゃない?
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77
匿名さん
そうかー?
住んじゃってればともかく、多分CMTの入居前に募集かかるから、
手付放棄しても元取れるかもしれないよ?
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78
匿名さん
>>芝浦島:モデルルーム混み混み⇔販売登録ガラガラ
CMのミスリードもあるね。本来的な購入層をハズしたうえに、
興味本位の非対象者ばかり集客動員する結果になっている。
費用ばかりかけて、効率悪し。
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79
匿名さん
>>74
っていうか、芝浦島の動向がぜんぜん分からない。
この感じだと、CMTの1期にぶつけるのは回避したと考えても良いんだろうけど、
肝心の芝浦島自体の希望者はどんな集まり具合なんだろうか。
この前の優先販売(200〜300戸くらい)で弾丸切れ〜?
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80
匿名さん
ちょっとやりすぎちゃったね、芝浦島。
広告代理店も「あたらしい広告のスタイル」としてチャレンジしたい部分もあったんでしょうけど
あまりにもPOPなイメージが退職金で住み替え予定の団塊世代みたいに、
CP重視で堅実な物件選択したい層に敬遠されちゃった模様。
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81
匿名さん
たしかに。>>80
「スマップ〜!キムタク!きゃー」の世代は
億ション買える世代とは微妙にズレてるかもね。
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82
匿名さん
バランスが悪すぎるよ。本気で島にいったの。営業マンは客なめすぎ。コンセプトばらばら。くやしいです。
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83
匿名さん
ほんとここの営業マン態度最悪。あんなに頭悪そな人久しぶりだった。余計な資料ばっかで重たいし、変なパズル送られてくるしさ〜
あんなものがすべて価格に入り込んでいるのならなお無駄。。
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84
匿名さん
「スマップ〜!キムタク!きゃー」の世代は、団塊ジュニアの1次取得層でしょ。
30代前半の小さい子供あり家庭だと、アイランド高すぎる。
4500万未満じゃないと手が出しにくい。
焼肉CMとかもう少し金がある中高年層には逆効果。電通の責任は重いな。
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85
“
マンションは、イメージは大切だけど、奇抜さを追うとだめだよな。
数千万出して、おバカに付き合えるほどシャレがわかる奴はいないだろ。
ちょっとくさいくらいスノッブなくらいでちょうどいい。
営業マンも歯が浮くようなお世辞やごますりするくらいでちょうどいい。
芝浦アイランドは高いくせに、妙に、ポップではじけた感じにしているから
まずいのだろうな。
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86
匿名さん
芝浦アイランドを悪く言わないで。このままだと本当厳しいよ。
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87
匿名さん
確かに厳しいけど、それがアイランド企画自体の問題であって客の問題ではない。
ここに書く人間はデベの立場からではなく客の立場から書いてるから何も問題ないじゃん。
それより本気で売りたいなら一から作戦を練り直して、購入層にアピールすべき。
問題点を理解しないで小手先のテコ入ればっかりすると逆効果。
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88
匿名さん
芝浦島が売れていないというトーンが蔓延していますが、
売れていない情報のソースはどこなの?
信憑性を疑ってます。確かな根拠を示せる人はいるのかしら?
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89
匿名さん
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90
匿名さん
>>88
> 売れていない情報のソースはどこなの?
CMT:第1期440戸を販売開始、3日間で2/3の部屋に登録あり、安住戸は既に高倍率
TTT:会員限定346戸を3日間で平均2倍の倍率をつけ即日完売、続いて第1期555戸を販売開始(限定合算で901戸)
芝浦島:会員限定の完売状況が出てこない、7月下旬販売開始予定の第1期戸数等もなぜか出てこない
デベの考える販売計画等があるので何をもって「売れてない」とするかというのはあるけど、
他物件の勢いと比較してみるとね。
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91
“
芝浦島:会員限定の完売状況が出てこない、
これは危機的状況。会員限定販売は、わざと完売させて盛り上げるための方策。
購入意識の高い見込み客を選んで会員化しているのに、売り切れないとなると
企画に根本的な問題がある。
青くなった三○フドウサンが販売戦略を練り直し、起死回生と大量に打ったテレビスポットも
逆効果と踏んだりけったり。
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92
匿名さん
芝浦島:会員限定の販売戸数は345戸も出したから売り切れない。バカだな三○不。
100ぐらいに絞って出して、様子をみてから正式販売すればよかったのに。
総戸数の半分も会員限定販売するバカがいるか。
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93
“
電通&ジャニーズ事務所の策略に乗ってしまい、マンション販売では歴史的な
規模の大規模広告をティザーも含め展開
→広告効果は絶大で、芝浦アイランドの知名度急上昇、問い合わせも三○不に殺到。
→これは売れるか早とちりした三○不は高めに販売価格を設定し、殿様商売を決め込む
→三○不ほど資金力がない競合デベは、低価格で対抗するしかないと、広告は地味にして、
販促費を値引きに突っ込み、かなりお買い得価格を実現。
→芝浦アイランドが出る前に売ってしまえと、TTTとCMTは、ずばりお買い得価格でさっさと
販売開始。
→おっとり刀で、まずはグローブを会員限定でさばいてから、グローブ正式販売、ケープへ
つなげるつもりが、競合の思わぬ抵抗に足をすくわれる三○不。
→一向に完売がでないアイランドMRは焦燥感が蔓延、経験の足りない営業マンは動揺を隠せず、
契約上のミスも連発、中にはヒマをもてあました営業マンは、掲示板で他社マンションを中傷活動
をする者も出現
→消費者サイドは、島は不人気物件という認識が固まりつつあり、掲示板での工作活動にもあきれる
ものがあり、島物件はおわったと判断。
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94
匿名さん
ん、そうすると芝浦島は
1 SMAPを使ったCMにより全階層への知名度が歴史的に高い
2 つまり世間一般に「芝浦島」は知られている
3 しかし売れない。というか、ケープはどうやって売るんだ?
4 「SMAPの芝浦島」が売れていない、とマスコミが煽る
5 購入者は芝浦島というだけで「SMAPにだまされ売れ残り物件を掴まされたバカ」扱い
ということになりかねなくないか? 購入者がこの物件に満足するかどうかが一番大切
なのはもちろんだが、ここまで有名にしたあげく堕とされたら周囲の眼はキツいぞ。
CMTやTTTの一期後に巻き返せば「さすがSMAP」になり、いい方向に転がるけどね。
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95
匿名さん
電通のCMは自分たちが満足できることを第一にしています。
商品のターゲットに合っていなくても、世間で話題になればいいのです。
最終的には賞が取れればいいのと、合コンで話のネタになればいいのです。
そのためにクライアントを手のひらで転がす事なんて簡単でしょう。
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96
匿名さん
>>95
契約者スレ(気の毒な人達にならなければいいが)で、契約者内でもCM評判悪いね。
旅行先の沖縄でSMAP焼肉CMみて驚いたという書き込みもあった。
資金提供者の契約者親世代狙いもあるだろうが、電通もやりすぎ。
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97
匿名さん
契約者には悪いけど人の不幸は蜜の味...だね。
芝浦島の悪口書くスレいっぱい。突っ込みどころ満載過ぎてカワイソウ。
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98
匿名さん
>>93
おっとり刀=急いで駆けつけること。腰にさす暇もないので手に持った状態。押っ取り刀。
おっとり=のんびり。おとなしい。
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99
匿名さん
契約者限定スレはちょっとイタいかな。「飛ぶように売れないのがブランド品」。
SMAP使って全国津々浦々までCM流して「ブランド品」もなにもないだろうに。
でも、周りがなんといおうと最後まで正しい選択だと思えば幸せかな。
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100
匿名さん
>99 いいんですよ。
広告やブランドに簡単に釣られ、物を見る目がないけど金を持っている団塊の世代と、その援助をもらう団塊Jrには
ちょうどよい割高物件だから。
彼らからたっぷり資金を引き出せれば、それで十分成功です。
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