物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
芝浦は判りませんが、港南三丁目(コスポリあたり)の土丹層は20m以深で間違いありません。
N値も100以上になります。
東京礫層は16mから20mまででN値は50以上あります。
コスポリは20m掘り下げて土丹層の上に直接基礎としています。
もともと朝日新聞社の印刷工場の輪転機(凄く重い)が土丹層を基礎にして設置されていて、
これを掘り出す必要があったため結果的に直接基礎となったようですが。
なお、輪転機の掘り出しに数十億円要したそうです。
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42
匿名さん
>>39
それは芝浦島単独の話でしょう。
もうちょっと掘れば土丹層なのに、なんで東京礫層にしたのかは、係のヒトに聞いてください。
(たぶん、島のところだけ柔らかめなのでは?地下は一律じゃないので。まあ良くあることです)
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43
匿名さん
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44
匿名さん
芝浦アイランドの現地に昨日行ってきました。
洗練されたファザードは駅を降りて直ぐに目をひき、お客さんも迷わずにすみそうです。
マンションを見ながら現地まで歩くと思ったほど距離を感じません。
運河も含めて水と緑であふれるリバーシティのような素敵な街になることでしょう。
販売も好調のようですので二つの賃貸棟も分譲して欲しかったですね。
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45
匿名さん
>>運河も含めて水と緑であふれるリバーシティ
デベの予想図しか見てない?
>>販売も好調のようですので二つの賃貸棟も分譲して欲しかった
そんなことしたらグローブ購入者が暴動を起こしますよ。
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46
匿名さん
>>44
リバシティは騒音撒き散らす高速にも、汚い橋脚を晒すモノレールにも挟まれてないよ。運河の汚染度も違うんじゃない?
リバシティの辺は広々とした運河で良くボートの練習も見る。リバシティの人たちが怒るよ。動物の死体の浮く臭い狭い運河と別世界の話ですよ。
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47
匿名さん
確かにリバーシティは格上ですね。
価格も未だに高いですし、でも、だから、ここは価格が手ごろと思いませんか?
リバーシティの100㎡前後の高層フロア角部屋は間違いなく1億超えます。
それに石川島播磨重工の跡地ということではあそこも居住地としてはあまり良い環境ではなかったはず。
それを環境を整備してあそこまでブランド化できたんだと思います。
ココもそれぐらいの意気込みが見えるからそれに期待しているだけです。
リバーシティも結果論なので芝浦アイランドも予想であれこれ決め付けられませんが、そうなれば良いなと思っています。
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48
匿名さん
またブランドですか・・・
島擁護の書き込みが愛用する言葉ですね。
将来はいざ知らず、今現時点で島に何のブランドがあるのですか?
「将来リバーシティみたいな所になるかもしれないのでそのつもりで値段設定させてもらった」という言い訳でも展開するのでしょうか。
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49
匿名さん
何よりリバシティと違うのは周囲環境ではないでしょうか。緑は何とかなっても音と水と匂いは無理です。
あっちこっちで言っていますが広告代理店作の幻想が多すぎ。仮りに、総宣伝費50億円(これ以上はかかっていると思う)として、一戸あたり600万円の負担によるクルマで横切れば10秒の土地に「島」という広告代理店作の苦心のイメージ作戦。私は同じ宣伝関係に従事するものとしてこの「騙し」に引っかかることがいやなことと、どの戸もリビングに風通しがないことでここを外しました。
この幻想に引っかかるレベルの購買層は、価格維持またはアップしているリバシティやツインパークス、Vタワーなどの購買層と違い、住人が自ら作り維持するブランド構築は無理ではないかと思います。
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50
匿名さん
将来、住みたい街NO1、になれるような街作りを目指しているんだから応援したいと思うだけです。
芝浦に素敵な街が出来ることってそんなに悪いことかな?
汚い運河しかない街が緑溢れる統一された素敵な景観の街になるってとても良い事だと思うけど。
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51
匿名さん
>>50
もちろんそれは良いんだけど、あくまでも「目指してる途中」なのであって、どうなるかは分からない。
それを「さも完成したように」振舞っているから嫌がられてるってことだね。
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52
匿名さん
でも最近イメージCGと完成後のギャップって殆ど無いと思う。
あのパンフとおりに出来ればそれは素敵な街になると思いませんか?
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53
匿名さん
そりゃ、都営や既存ビルが本当に半透明になってくれれば良いけどね〜?
ちょっと無理じゃないかなとオレはにらんでる。
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54
匿名さん
ビルが半透明になっても、中の人間は見えるんですよね?
目が合っちゃったら気まずいかも。心配。
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55
匿名さん
島完成したら既存施設が半透明になるのか?
すげぇなあ。完成当日カメラ持って記念撮影に行こうかな。
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56
匿名さん
「ブランド」とは総合的な付加価値を象徴的に表現するメッセージ。
実績なきイメージの過剰流布にのせられるのは思考の停止。
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57
匿名さん
周りなんて全然気にならない新婚期間限定居住お勧めの島だよ。
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58
匿名さん
島希望の人のイメージ
①ペット、充実した共用施設が好きなファミリー層
②好きな遊び場ーお台場、みなとみらい、二子玉川、六本木ヒルズ
③ブランド大好き
④人の目が気になります
⑤アメリカ的
CMTが好きな人のイメージ
①若夫婦、定年後の老夫婦
②好きな遊び場ー広尾、西麻布、恵比寿、銀座
③ブランドでなくても、自分が気に入ればいい
④人の目は気にしません
⑤ヨーロッパ的
どうでしょう?他にもいろいろと考えられるでしょうが、どっちにしろ価値観、住民層が全然違う気がする。
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59
匿名さん
芝浦アイランドのアースカラーってとてもグレード感があって良いですよね。
年を経てなお美しく栄えるデザインカラーはリバーシティや青山パークタワーで証明済みですよね。
二つの賃貸棟もカラーは合わせられてるようですね。
グレーでコンクリートや硬質な素材のイメージよりも心が和らぎます。
緑とのコントラストがとても素敵になるでしょう。
とても楽しみです。
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60
匿名さん
CMT希望者です。
自分の場合、58の書き込み、思いっきり当たってます。
ブランド物は敬遠しがち。
外側はシンプルに、自分だけがわかる贅沢を。
華美で派手な装飾はいらない。タレントを起用した広告も。
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