東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川 WORLD CITY TOWERS 統一スレッド《1》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 品川 WORLD CITY TOWERS 統一スレッド《1》

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-30 06:57:00

2つのスレッドとも規定レス数の450レスになっているので
新規スレッドをたてました。

前スレッド-------------------------------------------------------------------------------

品川のWORLD CITY TOWERSをご検討中の皆さん
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/

WORLD CITY TOWERS入居予定の方々
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40616/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-14 05:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

1. 551 549

賛否の投票権利はやっぱり出席で。
    意見のみはメールでも受ける、が妥当かな。

あと、委任状のまとめ方はどうすれば?
    理事や役員の負担にならない方法は?
    集計を考えたら紙で提出してもらうのがやっぱりいいのかな。

2. 552 匿名さん

管理費や駐車場代を滞納する人の取り立ても理事長の仕事。

仮に50人に1人としても、40人か…

3. 553 匿名さん

取り立ては事務代行会社にやってもらってよいのでは。
    電話取り立て代行も確かありました。
    あるいは理事給与制もあってよいのでは。

4. 554 匿名さん

ここの書き込みは購入者ではない人ばかりですね。
    情報が不正確だし、購入者説明会時に渡された管理規約を
    読めば、ほとんどが記載されていることばかり。

正しい情報が知りたい方は、やっぱり住友不動産の方も注目して読まれている
    掲示板に投稿するのがベストですね。
    ここの内容で検討結果を出すのは危険です。

お勧めサイト: http://wct.freezone.client.jp/

5. 555 匿名さん

どのマンションでも
    基本的には引き渡し後はデベロッパーは全く無関係。
    管理は自分達でやるしかないです。
    何かを委託するにせよ何にせよ。

関係があるのは
    欠陥建築などがあった場合、保障を求める場合くらい。

6. 556 tamamail

管理者さんへ
    309から311は私のブログ「気分は都心生活」からの全文コピーペーストです。
    一応パスワード設定している居住者サイトです。
    引用されるのは結構ですが私が書き込んだという誤解もあり、全く不愉快です。IPアドレスをお教えくださるか
    削除願います  tamamail

7. 557 tamamail

↑IPアドレスとはもちろん書き込んだ人のリモートホストのIPのことです。
    一応ブログの読者さんなのだと思いますが、雑誌の記載記事ではなく個人の著述ですからそれなりの敬意を表してほしい。

8. 558 匿名さん

でたー。takomail。

9. 559 匿名さん

出て悪いかこの厨房

10. 560 匿名さん

お前ねえ こっちはちゃんと意識してプライベートサイトに書いているんだよ
    オープンにコピペしたら明らかに雑誌の誹謗中傷になるだろうがよ。
    そういうことはしたくねーんだよタコ!!!!

11. 561 匿名さん

<546さん
    ありがとうございました。
    やはり西側は20階位でも辛いですか。

12. 562 匿名さん

こういう人たちが希望を胸に
    購入する物件なんですね

13. 563 匿名さん

だから、ここは購入者が書き込みするところじゃないって
    言ってるじゃないですか。
    購入者は別掲示板で、しっかりとした投稿をしています。

14. 564 匿名さん

下記は主に契約者の方が投稿されていますが、
    検討の方はWCTの雰囲気もわかってよいのではないかと思います。
    どうぞご参考になさってください。

http://www.style-21.jp/bbs/ain03/

15. 565 たこめーる

荒れるのは匿名書き込み許してるからですよ
    固定ハンドル IP表示にすればいいのでは?
    匿名書き込みを許すからそういうことになるのでは?
    IP抜けばわかることだけど書き込みしているのは特定の数名でしょう。
    それにしてもtamamailさんはWCT板の人に毛嫌いされていますね。
    何故なんでしょう。

16. 566 匿名さん

> 購入者説明会時に渡された管理規約を読めば、ほとんどが記載されていることばかり

私は契約者です。重要事項説明会には参加しましたが、
    実は管理規約にはほとんど目を通せていません(苦笑)
    ごめんなさい...(とぼとぼ)

でも既に700戸も契約となると、私のような者も少なくないかも。
    また管理規約を離れて「どんな風に管理するのが良いか」なんて
    侃々諤々するのも、その後の管理組合のあり方を提案する上で、
    決して無益ではないような気がします。

またこの掲示板では情け容赦なくWCTを切り捨てる人々も
    多く書き込みされていますが、それらも、またそれに対して
    「私はこう思う」と言う意見が出てくるのにも
    自分自身の考えをまとめる上で非常に役立っています。

上記の掲示板も楽しく拝見してますよ♪

17. 567 契約者

匿名であることをいかして井戸端的に参加、投稿する人もあるでしょう。
    他人に損害を与えない範囲であれば悪い事ではないでしょう。
    しかし上記の掲示板では物件に特定なイメージを持たせているので
    内容を住友不動産に確認したところ「好ましくない表現がある」とのこと。
    また、管理概要に関する事柄も組合が発足する以前に問われるのは不参加者としては
    不愉快に感じております。管理人の方が度々意見投稿をされるので私的サークルのような
    性質の物と見受けますが参加しない方々も大勢おられるのにいかなるものか、と思います。

18. 568 匿名さん

またtamamailがいろんな掲示板でとやかく言い出した。。。
    ほんとうんざり。。。
    それなりの敬意って何?でしゃばりに敬意??
    どこにもいるのね。こういう人。

19. 569 匿名さん

>>567
    内容を住友不動産に確認したところ・・・

いやいや、何でもかんでもよく確認するね〜
    ホントに仲良し倶楽部で夢を語り合い、ワクワクにしたいなら
    自ら進んでクローズドのMLでも作れば良いじゃん。

公開掲示板なんて>>566のスタンスでいいんじゃないの?

20. 570 匿名さん

↑確認でもしたくなる変な内容があるからさ。いくら個人の自由で
    板つくっても、いくら住友と無関係っていっても仲良し倶楽部をオープンでやるのなら
    その範囲だけの内容にしてほしい。クレームをかいても削除されるからしょうがないが。

21. 571 匿名さん

>565
    tamamailさんにはブランファーレ住人も毛嫌いしてます。
    マンションのイメージダウンに、
    いや、港南全体のイメージダウンにつながることは控えて欲しいです。

22. 572 契約者2

>>563さん
    ここの板はジョークもマジメもあり、というつもりで読めばいいのですが、
    AINさんの板は主に入居者の意見と定義されてるのでしょう?たしかに立派な
    意見もありますが、ハッキリとWCTの欠点と聞こえる部分を管理人の意見として自ら
    投稿されてるのはいただけません。
    C棟の評価と東、西や高層階と低層階の差異と排ガスの関係、周辺は小さい子に危険で不向き、とか、、、、。
    西を買った方、低層階を買った方や小さい子を持つ方もいるのだから。
    ご自身で物件評価を操作されてませんか?もう少し気遣いを願います。

23. 573 検討者1

個人が入居前から物件用掲示板作って、そこで持論展開することは、
    本人は良かれと思ってやってることでも営業妨害につながることがある。
    (デベは条件の悪い低層も、B棟も売らなきゃいけないのだから…)
    また、管理組合結成前から、私設とはいえ「管理人」と「その他の契約者」
    というヒエラルキが発生するのは好ましいことじゃないよ。

そういった意味からも、
    ここや2chのような匿名掲示板は必要悪だと思うんだよね。

匿名はヤダっていうひとはコテハン名乗るとか住まいサーフィン使うとか。
    販売会社でも契約者でもない、第3者が運営するサイトを上手に
    使って情報収集するのが後々問題おきなくて良いと思うんだけどな…。

特にAINさんのところは、クローズでやるなら問題ないのだろうけど、
    この板に度々リンクが張られるから正直うんざりだよ。
    管理者本人がやってることなのかしら?
    それともいたずらでリンク張られてるの?

24. 574 匿名さん

一部の住民が購入者用掲示板で勝手に盛り上がるって、ちょっと嫌だ。
    その掲示板の管理人=ヌシみたいで、そのヌシ主催のコミュニティーに加わり、賛同することを強いられそう。
    ましてその存在すら知らなければ仲間はずれか?
    購入者だってそれぞれの考え方や都合があるのに。

25. 575 検討者2

2CHはともかく,,,,,
    AIN氏の掲示板は全部に目を通すと管理者が首位性を台頭してきた感じがする。
    特に「百噴水」の板では、賑わっているパビリオン内での喧噪と、将来のWCTのロビー
    を同一視して、入居者向けに「子供の躾をしておいて」と提唱づける飛躍はご自身が指導者に
    なられたかのようで不快だった。

26. 576 匿名さん

World City〜〜の掲示板管理者はちゃんと自己紹介してオープンな方だと思いますね。
    でも、おそらくご本人の趣向が反映されすぎて、(多分、ペット好きだが人間の子嫌い?)
    ペット嫌いの妊婦には参加がキビシイ感があります。少し憂鬱。
    良い方なんでしょうが。

27. 577 匿名さん

現在発売中の物件を扱うサイトはどれもパブリックでしょう。しかも契約者が運営してるとなるとプライベートなサイトではないですよ。
    ここのように第三者運営のオープンフォーラムか、住友管理のサイトでなければ入居者の階層化に転じてしまうよ。

28. 578 匿名さん

>>575
    私もあの一連の書き込みはちょっと残念でした。
    子供の状況判断力はいろいろ。事情もいろいろ。
    「じゃあそんな子はMRに連れてこなければ良い」という意見もあるけれど、
    MRこそ家族で行って、子供達に実感させてみなくては。
    大人にはわからないけど、子供の目線では危険な内装設備だって存在するかもしれないし。

買うかどうか決断する前に、個人掲示板で、契約者達のパーソナリティを
    垣間見ることができたのはラッキーだったかも…。

29. 579 匿名さん

>>576
    あれは残念な書き込みでした。管理者の意見はさみしいですね。
    当初の港南は子供が集まるような土地ではないという批難があったけど、
    だんだん解消されて家族連れがMRに集まるのって、物件にとって良い傾向だと思うけど。
    3歳のコントロールはすごくむづかしいですよ。急に泣いた、騒いだ、、て
    親がコントロールできるもんじゃありません。叱ってみると今度は号泣されたり、、、、
    でも、泣き声もこれまたきらわれるから、どうしようかってね、、、、。私はMRの
    親御さん、迷惑をかけないように神経をすり減らしがんばってたと見えましたね。
    でも他人様は「親が悪い」ってね。肩身狭いもんです。

30. 580 匿名さん

DINKSだと子供の雄叫びってイヤだ。だからって親の躾がどうか?なんて単純に言えない。
    WCTのロビーだって元気に帰ってきた子供たちが騒ぐ場面はあるだろう。それがイヤだってのはどうもね。

31. 581 匿名さん

>578
    でも、ほんとに契約者が書いてるかどうか分からないですよ。
    同じ契約者ではない、と願いたいが。

32. 582 匿名さん

でも実際ちょっとおおきくなって分別がつく年なのにロビーを自転車で
    走り回ったり、とんでもないことする子供もいるのは事実。しかも親は
    注意しないし。

33. 583 匿名さん

>571
    WCT購入者です。
    私は、tamameilさんがブランで毛嫌いされているとは思っていないですよ。
    私のネットの友人がブランの役員をしていますが、tamamailさんはネット
    以外でも具体的に理事会活動や近隣との渉外活動に尽力しているみたいですし。
    多分このひとかなぁ と思い当たる人物も知っています。(職場が同じですから)

具体的に彼が書いた、「港南のイメージダウンにつながること」って何でしょうね。
    思い当たることがありません
    彼のブログはよく読んでいたけど、知識も経験も豊富で内容は面白かったです。
    今度のことでtamamailさんはブログも掲示板も住まいのサーフィンの書き込みもすべて
    消去されたみたいです。
    AINさんもtamamailさんも、自己満足というより善意でやっているのだし
    メールアドレスも公開されているのだから、批判は隠れたところでやらないで
    メールを差し上げるなどしたらいかがでしょうか。
    本人の見えないところで批判する人がいつも同じ人なので それこそ
    うんざりです。
    良いと思う人もいれば 迷惑と思う人もいらっしゃるでしょうが、うじうじ
    他所でカキコする人の心理が私には理解できないのですが、ネットとは
    そもそもそんな場所だということなのでしょうね。

34. 584 匿名さん

583さんに同意します。

35. 585 匿名さん

私も583さんに同意します。

掲示板って参加者が少ないうちは寂しいものです。
    件の契約者の為の掲示板は立ち上げ間もなく、
    少しでも多くの契約者の意見交換の場にしたいと言う気持ちが
    こちらの掲示板にリンクを貼り盛んに広告する事に繋がるのでしょう。
    また、そうしているのは管理者ではないかも知れません。

また一度でもその掲示板を訪れた人には
    どんどん発言してもらいたいと言う気持ちから、
    管理者自らが盛んに発言して掲示板を盛り上げようとしているのだと思います。
    発言数が伸びない時には多少無理してでも発言する時もあるでしょう。

そんな多少無理して行った発言の中で意図が疑問のものがあったなら、
    こちらの掲示板で隠れて批判を展開するのではなく、
    件の掲示板で直接意見具申するのはいかがでしょうか?

ご本人は顔写真まで公開し、善意で掲示板運営を行っていると理解しています。
    その善意がちょっと脱線しかけたなら、その旨直接反論されれば、
    きっとすぐに分かっていただける方なんじゃないかなと思いますよ。

36. 586 AIN

どうも、AINです。
    こちらで話題になっているということで、早速拝見させていただきました。
    いろいろとご意見を伺えて大変参考になりました。
    不愉快な思いされている方には、誠に申し訳ありません。

わたしは、管理人といっても、迷惑投稿のないようにチェックすることと、
    サイトのメンテナンスをさせてもらう下僕のつもりです。
    何か運営に関しご助言いただけるのでしたら、
    当初から掲示板にご意見拝借のトピックを設けて意見を募っておりますので、
    そちらに投稿いただければ幸いです。

ここに投稿していただいた方に、それぞれ感謝を記したいところですが、
    長くなるといけませんので、この投稿でまとめてさせていただきます。
    ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

37. 587 匿名さん

AINさんのサイトは、あくまでも希望者による集まり、サイトです。そこで語られる内容は入居後の管理組合の運営とはまったく関係がありません。このサイトの延長線上で管理組合が運営されるなどありえないことです。私もそのつもりで投稿しています。あれは一人で考えたり思い悩んだりするより、純粋に意見交換をしたいという方々の集まりとご解釈いただけたらと思います。AINさんは当然のこと、ほかのみなさんもそのお考えでしょう。
    ただ、掲示、交換された意見内容に賛意を表して、あるいは掲載した持論について、入居後発言される方はいるでしょう。私もすることはあると思います。一方、サイトを見てその逆の意見を出される方もあるでしょう。しかし、それらはいずれも一部の方々のご意見です。どの道を選ぶかはこれら一部の方々でない、全入居者の総意によるものです。しかもそれは、2年以上あとの管理組合ができてからの話です。それまでは、掲載された内容の中でも自然と淘汰されていくものもあるでしょう。つまり、多くの人の目にされされることにより多くの方々に賛同される意見だけが残っていく…、私など実はそこにもっとも意味があると思っています(時間は偉大)。AINさんの掲示板はその点からも大変意義のあるものだと思います(このサイトもそうですね)。AINさんのサイトに関しては、誤解のないようにAINさんに提案しようと思っていることもあります。AINさんのサイトに関してのご意見が出たことをきっかけに、より多くの、特に入居予定者の方々にご参加いただけたらと思います。私もできるだけ多くの方々と意見を交換したいです(AINさんも意見の数が大事といっているのは正解)。ブレインストーミング法の上であるならば、異なる意見を出されても問題ないはずなのですから(先に意見を出したもの勝ちがブレインストーミングではないことも、もう少し具体的にAINさんに標記してもらおうと思っています)。以上について、意のあるところを汲んでいただければありがたいと思います。

38. 588 匿名さん

>583
    > メールアドレスも公開されているのだから、批判は隠れたところでやらないで
    > メールを差し上げるなどしたらいかがでしょうか。

>585
    > こちらの掲示板で隠れて批判を展開するのではなく、
    > 件の掲示板で直接意見具申するのはいかがでしょうか?

でも、AINさん自身もご自分の百噴水掲示板のなかで、他の物件掲示板について
    (おそらくここや2chのことを指しているのでしょう)
    「見る価値なしというか、全然建設的ではないですよね。」と批判されておりますが。

39. 589 匿名さん

>583
    プライベートサイトには批判的です。仮にWCTサイトと記します。
    同掲示板に書き込むよりこちらに書いた理由は次。
    1,WCTサイトの皆さんの個人関係を壊す意図はないから。
    2,WCTサイトが他の契約者と無関係であることを強調したかったから。
    3,当物件の価値を左右する書き込みを放置している点を確認したかったから。
    4,非参加の契約者の思惑を超えた論議を公開しているから。

匿名でブレインストーミング法は成立しない。投稿者が購入者を装って巧妙に悪評を示唆する事を
    助長する結果にみえる。現に販売妨害ともなりかねない投稿も削除するべきかどうか判断
    が付かないのではないか?
    しかも管理者ご自身で「周辺は危険で」とか「育児中の人は少ない、」という曖昧な
    定義付けをしている。いつしか管理者の偏った持論を参加者が助長する派閥グループが
    形成されていませんか?
    それから587さんの記述をみると、サイトの延長線上で管理組合が運営されるなどありえない
    とあるが、他には「管理の内容を事前に話し合っておきたい」という方もおられる。
    このように参加者同士で別々の思惑であるのに大事な点に責任を持たない立場で話を進めようと
    するのは、非参加契約者かみると迷惑な事です。

ここの掲示板は不特定多数の自由空間であるのに対して、同氏のWCTサイトはその内容
    の不備が購入者のものだと限定されるのも遺憾です。

40. 590 匿名さん

>メールアドレスも公開されているのだから
    そこに送信すると、より具体的な個人と個人の争いが発展しかねないでしょう。現に
    サイト同士でいがみあい、結果、私のブランファーレの方とも仲良くしたい、、、
    という気持ちに逆らってトラブルが起きてるじゃないですか?しかもオープンな場所で。

41. 591 匿名さん

契約者です。

かなり以前からのWCT関連のトピックをまとめると、
    ①港南・品川地域の将来性・居住性
    WCTの購入価値・比較優位性
    ③入居予定者の雰囲気
    ④一般的なマンション購入時の疑問
    ⑤入居後の管理組合のあり方
    ⑥掲示板のあり方
    などなど

これらをごちゃまぜにして、購入予定者と既契約者の意見が混在するから
    面白い意見が出るのかも。また、発散してしまうのかも。
    ・③、⑤はAINさんのサイトでなんとなく分かりますね。
    ・ここは①、②、⑥が長らく中心の話題でしたね。
    ・④は住まいサーフィンでどうぞ。
    購入以前に私がもっともしりたかったのはどういう(価値観の)人が住まうかということでした。
    まだ入居よりはるか手前の時点ですがそれを分かるAINさんのサイトの
    有用性は非常に高い。(といっても私の購入直後に立ち上がったサイトですが)
    ぜひがんばっていただきたいとおもいます。
    AINさんはある程度プロフィールを出されているのに、こちらで匿名某氏に批判意見を言われている。
    これでは善意がつりあわないので匿名の応援書き込みをさせていただきました。

42. 592 匿名さん

AINさんの子供さんに関するコメントに対して、このサイトでご意見がいくつかありましたが、これが今の世で人の子をしかる難しさかと思いました。やはりWCTでも出るのでしょうか。それとも、ごくごく一部の方だけのご意見なのでしょうか。うちの子はもう大きいですが、自分の子をしかってもらう、批判してもらうのは大歓迎のほうでした。こらっ、と言ってもらいたい方でした。そのくらいですから、私は他人の子供に対して注意する方です。
    AINさんはご意見だけですが、もし私が他人の子供に注意したらその親からはなんと言われるのでしょうか。

WCTの共用私設では、他人の迷惑にならないように、図書館のように使われるべきところもあります。実際簡易な図書館もできます。そういう場で子供が目に余る騒ぎや行動をとっていたらどうしたらよいのか。上の階の住人がうるさいからと110番で警察を呼ぶ人がいる東京ですが、直接言わない方がいいんですかね。やっぱり管理組合の方がうまく間に入ってもらう形があった方がいいんでしょうか。

43. 593 ??????

>>583
    [本人の見えないところで批判する人がいつも同じ人なので それこそうんざりです。]
    いえいえ、ネットに不参加で具体的な反論をできない(したくない)人に対して
    本人の見えないところで批判してるのはあなた方ではないですか?

44. 594 匿名さん

>これが今の世で人の子をしかる難しさかと思いました。
    実際に難しいですよ。たとえば592さんが他人の子を叱る時に、自分が単に腹が立ったから、
    という気持ちであるのか、それとも「その子のために」という気持ちであるのか、周囲は
    どう判断するかわかりません。
    、、、、、というより、あちらは3〜4歳のお子さんのことでしょう?
    それは叱る事なんか無理ですよ。

45. 595 匿名さん

>>591
    >AINさんはある程度プロフィールを出されているのに、こちらで匿名某氏に批判意見を言われている。
    >これでは善意がつりあわないので匿名の応援書き込みをさせていただきました。

これが果たしてよいことなのか疑問です。正直なところ、あちらさんがWCTの顔である、というふうに
    世間がみたらどうするんですか?だから住友も「あまり歓迎できない」と言ってるのでは?

46. 596 匿名さん

私の一言で、もうめちゃくちゃな状態ですね。
    男の人(多分)ってなぜ 女々しいとか うじうじしていると批判されると決まって
    漢字や難しい言葉をならべて見当はずれの説明しはじめるのでしょうか。
    理解しがたいです。
    私は 「自由空間」であろうと何であろうと、ハンドルネームのある1人のひと
    (tamamailさんもAINさんも)の陰口をきくのは どうなんですかって
    言いたかっただけです。
    ネットの掲示板で、やりとりしたくらいで、ブランとWCTの住民さんが仲良くなれる?
    顔をあわせてはなさなければ、本当のおつきあいなってできないと私は
    思いますけど。
    それより、こういう無記名の卑怯な批判で、役に立つ個人サイトが読めなくなることのほうが
    私にとって残念だといいたかっただけです。
    みなさん勝手に意見を言って楽しんでおられるだけでしょう。
    現地の写真撮ったり、区役所で調べた情報を書いたり、ご自身が販売会社に質問されたことを
    書いて伝えてくださったりしていただけないですか。
    それなのに 問合せしている人をからかってみたり・・

頭のよい方がたなのかもしれないですが、ちょとあきれます。

47. 597 匿名さん

>596他。
    ずっとみてますが、いいかげんにしてほしい。
    ではあなたは具体的なフォローをできるんですか?ご自身もいくつかハンドルをお持ちではないですか?
    あなたの個人的紛争につき合わされて不快な思いをした人たちは少なくないでしょう?
    私はWCTの購入者ですが、明らかにtama〜〜さんの論述の方が正しかったことは分かりますよ。
    その瞬間、あなたはWCTの恥だった。MRでも評判を聞いた事がある。第一
    >男の人(多分)ってなぜ 女々しいとか うじうじしていると
    というような思い込みがつまらない争いの発端ですよ。女性の投稿も多いですよ。

48. 598 匿名さん

AINさんは、あれ好きでサイトを作ったのではないのですよ。住友不動産に、入居の前に入居者同士で意見交換をするサイトを作ってほしいとかなり多くの意見が出ていたのに(営業から聞いた)、結局ダメ、あるいは無視されたので、それなら、とこのサイトとはAINさんが別に作られたものです(あのころここの前のサイトがかなり荒れてましたし)。住友のダメな理由が管理人を一人作らなければならないという主に経費、手間からの問題だったようですが、あれこれいう前にまずはそのくらい掲示板を作り運営するには苦労がいることを再確認する必要があると思います。酔狂では作れませんよ。それから、住友不動産の人間が、AINさんの掲示板の内容を不適切云々といったという投稿がありましたが、それほんとですか。私もずいぶんお願いしましたが、サイトを作るのを断っておいてそれはないでしょ。

49. 599 匿名さん

592さん
    うちは契約者でしかも子持ちです。もし我が子が図書館のように静寂保全の環境で騒いだ時、
    それが親の目のとどかない時であったら叱ってもらってけっこうですよ。
    ただし、MRで子供が騒いだ、だからロビーで子供が騒ぐだろう、と予想して、入居前に躾をして
    おけ、なんて言われたくないですよ。

50. 600 匿名さん

個人で立ち上げた掲示板がAINさんだけだから、あれこれ言われるところはあるかも知れませんね。

51. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定