物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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422
匿名さん
>420
まあ君らがどう思おうが自由。
でも私は天王洲エリアの将来性を高く評価してるし
現状でも十分他にないお洒落なエリアだと思ってる
RCより都会的だし
ここやこのエリアにネガティブなことをかいてる人って都心の変化のスピード
をしらない地方出身者なんじゃないかとさえ思うよどーでもいいけど
>421
空気なんてどーだっていい
好きなとこから計測してください
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423
匿名さん
周囲環境については十分に分かりました。
建物構造・間取り・安全・管理などの突込み所は?
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424
匿名さん
417さん
私も契約後4ヶ月。検討期には相当パビリオンに通った一人です。
購入後も何度も遊びに行きましたが最近はまた込んでるようで遠慮しています。
例の眺望モニターを見るのが好きなので空いてるときでないと。
時々アイルを通りますが一部ガラスが入っていて少しずつ実感が湧いてきました。
今14階位ですね。しかし大きくて圧倒されます。早く完成した姿を首都高からクルマで
見たいです。かなりの迫力だと思います。
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425
匿名さん
天王洲は立派な計画都市ですよ。さすがに台場のようなパイプ路はありませんが。
都市機能は既に次世代のクオリティを持っています。私は天王洲公園やシーフォートが
大好きで、まさに運河ルネッサンスの発動地に相応しいと思います。水上レストラン
は流行ると思いますね。それこそ親水性って思います。
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426
匿名さん
>422さん
排ガス規制後のデータや定点観測法を知れば、もしあなたが契約者なら
買って良かったな、と思われる事でしょう。私も購入者ですがWCTを選んだ
幸せを後から後から実感している毎日です。
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427
匿名さん
都心エリアでWCTと同等か上のクオリティを持つ物で18年に同時竣工する物件があったら知りたいです。
多少、高くてもよいから。
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428
匿名さん
>>421
NOXの有害性知ってる?知るわけないか。。
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429
匿名さん
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430
匿名さん
知ってるよ。知ってるからこそ
フィルタがついてる物件=危険性があるってこと物件自体が証明している
ということを言いたい訳。
それなのに「ココは批判者が言うほど空気悪くない」って論調の人がいるから
大丈夫なのかなぁと心配しているのです。
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431
匿名さん
415さんと同じ考えです。ここは品川ではなく天王洲という認識です。
しかし、世の中の住宅評論する人はなんでここが品川徒歩14分で遠いという
評価をするんですかね。天王洲4分という住宅評論する人がいないのには
日本の住宅評論業界のレベルの低さを感じます。
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432
匿名さん
いや、わかってない。
NOXフィルターは都心部では必須アイテム。他と比べて空気悪いからつけてるわけじゃない。
ないよりあったほうがいいでしょ?
あなたの理論からすれば、フィルタがついてない物件=危険性がないってことになるけど、そうじゃないよね?
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433
匿名さん
あんなに風通しがいいのに、空気がわるいわけがない。
そんなの小学生でもわかると思うんだけど。。
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434
匿名さん
>431
それなら住友不動産の営業レベルの低さも憂うべき。
各種物件広告には「港区 新都心・品川」のキャッチフレーズばかりが踊って、
天王洲が最寄であることを(書いてはいるものの)メインの宣伝材料にしていませんよ。
だから皆品川駅基準で物件を解釈して「遠い」と評するのです。
これが
「運河ルネッサンス構想モデル地区 品川区天王洲より徒歩4分」
というキャッチコピーであれば文句言う人は減るでしょう。
でもこれだと売れませんよね。
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435
匿名さん
立地ではない、うわもののところで
地域ナンバーワンの座を得ようとしているので
常に後から建つマンションに脅かされる。
後からできたほうが、設備面は良いに決まっているから。
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436
匿名さん
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437
匿名さん
434さん
いやそれで売れますよ。都会に住んでてこの地をわかってる人なら。
どうやら地方の購入者にもわかるように品川、モノレールを販売材料に
してるんかな?
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438
匿名さん
>>434
憂うもなにも、住友にそんなこと期待すること事態が間違い。
わかってる?住友なんだよ、住友。営業のレベルは知れてます。
だから最初から期待しなければ失望もしないw
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439
匿名さん
> 「港区 新都心・品川」のキャッチフレーズばかりが踊って
> 「運河ルネッサンス構想モデル地区 品川区天王洲より徒歩4分」...だと売れませんよね。
個人的にはWCTをチラシで初めて見た時に
その完成予定図の圧倒的な存在感と、
「品川14分」のキャッチフレーズに注目しました。
毎日の通勤に使うにはちょっと遠いけれども、
山手線の駅が徒歩圏内と言えなくはないかなと。
住友不動産が「品川」の文字に拘ったのは、
私のような素人の目を奪うのには正解だったと思います。
14分と言う数字にはあまり魅力を感じませんでしたが、
駅までのシャトルバスが高頻度で出るとの事。
まあこれも時には利用できるだろうなとは思ったものの、
むしろ注目したのはあまり前面に出されていなかった
モノレール駅まで徒歩4分の方でした。
品川もモノレールの終着駅の浜松町も
都営はあっても東京メトロが通っていないのが残念です。
でも通勤にはモノレールと都営浅草線で、
青山、六本木、麻布方面へはモノレールと都営大江戸線で、
渋谷、新宿方面へはりんかい(埼京)線で、
各々不便なく向かうことが出来ます。
東京メトロの駅が近くにあれば、
いずれの目的地への交通費も200円内で済むのが、
どの方向へも二系統の交通手段を使うので、
400円近く掛かってしまうのが難ですね。
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440
匿名さん
空気環境は重要だね。
幹線道路沿いに住んでる人は肺がん・胃がんになる確率が1.5倍。
発症年齢も早まるそうです。
さあどうする?
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441
匿名さん
「幹線道路沿いに住んでいる」の定義も曖昧ですし、
突き詰めたら東京に住むか地方に住むかになってしまいます。
地方の人に言わせると東京の空気は地域に関係なく悪いそうですし、
地域間格差の議論は「目くそ鼻くそ」だと別スレにありました。
私は東京出身ですが、その意見にそうなのかなと思えるものはあります。
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