物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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202
匿名さん
>理由がわからないのはお前がバカだからだよ。
もう少し大人の発言をしましょう。
>よーく考えよう。売れてるのは事実。
そうではなく、あなたの理由を聞かせて下さい。
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203
匿名さん
>>201など
自分の購入したマンションを揶揄されると文句を言いたい気持ちはわかるけど、
揉み消すだけでなくて、どこがどう優れたマンションなのかもっと本質的な議論をしろよ。
斜に構えている人の方がまだまともな発言をしている。
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204
匿名さん
羽田再国際化を踏まえた一連の汐留,港南,台場,大崎開発プロジェクト用地の中でも、
羽田,品川,汐留,台場,大崎へのマルチアクセスとしてはこの上無い立地。
JRのモノレール東京駅延伸計画案も含め、
将来性としては十分過ぎるほどの力を備えた物件であると分析しております。
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205
204
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206
匿名さん
>>204
将来性ていうけど、いろんな予定は実現が先送りされる場合が多い
のでそういうリスクは考えておくべきでしょう
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207
匿名さん
そうですね、立地は良いかもしれませんね。
子供がいるのですが生活環境はどうでしょうか?
将来性は駅近物件と比べてどうお考えですか?
モノレール東京駅延伸計画案と同時に、既存モノレールの
陳腐化した橋脚、ピアとレールが不安になりませんか?
海に近い環境で、橋脚補強工事レベルで大丈夫か心配になりませんか?
ついでにお答えをお願いいたします。
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208
匿名さん
あの〜
質問は住友不動産の担当に聞けば
すぐに教えれくれますよ。
長所短所隠さずちゃんと教えてくれますよ。
欠点まできちんと説明する姿勢が良いです。
2CHやここで書かれていたことも聞きましたけど
ちゃんと説明してましたよ。
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209
匿名さん
204さん、207さん、モノレールが東京駅まで伸びるんですか!?
本当ならば勤務地が丸の内なのでとっても嬉しいのですが。
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210
匿名さん
立地がいいといっても、別にこの物件に限らず、
この界隈のマンション全部でしょ。
しかも大量供給。
それをもって、この割高物件を買いとは…
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211
匿名さん
あの歴史的売れ残り割高物件、深沢ハウスでも
2期くらいまでは「即日完売」をうたっていた…。
デベロッパーの論理として、
大規模物件をこの段階で完売してないなんて言える筈もなく。
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212
匿名さん
納得すれば買えば良いし、納得しなかったら買わなきゃいいんだし、
人は人でしょ。
モノレール延伸は検索したけど無いみたい・・・(あるのは今年の空港内延伸のみ)
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213
匿名さん
>>209
一部の関係者が提言として出しているだけで、具体案はまだ何も
出ていない状況です。
地図を追っていけばわかりますが、現状とても東京までモノレールを通す
余地はなく、やるとしたら大変な時間とコストがかかります。
まず期待しないほうがよろしい。
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214
匿名さん
「供給過剰エリアを見つけるには」
このたび、7月時点の駅別マンション需給バランスの結果をプレスリリース
として発表しました。
http://www.a-lab.co.jp/press/040902/index.html
1位になったのは前月と同じく品川駅。大規模物件の供給が続くだけに
今後もランキングの上位を占めそうです。
前にも書きましたが、供給過剰エリアでの物件購入は、資産価値面での不安
がつきまといます。
従ってマンションを購入する際には、購入予定物件が存在するエリアが、
過度の供給過剰状態に無いかどうかを念頭に置いておく必要があると
いえます。
では供給過剰状態かどうかを見分ける為にはどうすればよいか。
単純に最寄り駅を同じくする物件がどれくらいあるかを調べるだけでなく、
隣接する駅を最寄り駅とする物件がどれくらい供給されるかも調べてみる
ことをお奨めします。
例えば品川駅を最寄とする物件を検討するのであれば、品川駅を最寄とする
物件の供給量だけでなく、隣接する田町駅を最寄とする物件がどれくらい
供給される予定かも調べてみる、といった具合です。
このような観点でエリアの供給状態を見る習慣をつけておくと、自分が物件
を検討しているエリアが供給過剰に陥っていないかどうかを判断することが
できるようになります。
住まいサーフィンの物件検索は広告ではない為、ほぼ全ての物件を網羅して
います。
https://www.sumai-surfin.com/search/index.php
一度この物件検索機能を使って、近隣駅の供給予定を調べてみると、
意外な事実が分かるかもしれません。
■■■----------------------------------------------------------------
□発行人:沖 有人
□発行 :アトラクターズ・ラボ株式会社 http://www.a-lab.co.jp/
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215
匿名さん
需給バランスについてですが、
それは郊外においてはバランスの必要性は発生しますが、
現状の開発戸数で都心部おいて住宅が供給過剰などということはあり得ないのではないでしょうか。
慢性的に都心部に需要はあるわけで、むしろ都心一極集中はさらに進むと私は分析しております。
モノレール東京駅延伸案についてですが、
JRがモノレールの事実上買収決定を発表した際に、
将来計画としてJRが公式コメントしております。
現在、浜松町〜新橋間の橋脚および軌道変更工事中ですが、
モノレール用地確保にも関係しているのではないかと思います。
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216
匿名さん
まあ今の時期に正式な計画がでていない状況ではできたとしても、10年
以上先の話でしょうね。
都心部の需要ですが、一部の環境が良いところの需要はこの先も
あると思いますが、港南のような環境で同じような需要が望めるとは
私は思えません。
これからは人口も減っていき、子供が1人のみの時代、場所に限らず
全体の需要は減っていきますので、たとえ都心部でも2極化する
でしょう。
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217
匿名さん
成田空港の容量不足が指摘されて久しいのにも関わらず、
その開発は地元住民の反対により遅々として進みません。
その容量不足を吸収すべく羽田空港の再国際化が進むと、
これまでは成田空港を利用していた人の少なからずが
羽田空港を利用するような流れになります。
その中には東京駅終点の路線沿線の人は少なくありません。
JRには成田エクスプレスがありますが、
羽田空港へのアクセスはありませんでした。
東アジア各国の巨大空港とのハブ空港競争に勝ち抜いて、
東京をアジアのハブ空港都市に発展させる意図も加味すると、
東京駅、羽田空港間には従来線を敷設して、
成田空港、東京駅、羽田空港間を直結したいところですが、
それは長期的には視野にあっても短期的には不可能です。
そこで短期的にはモノレールを買収して東京駅まで延伸し、
少なくとも東京駅と羽田空港に直結するのは合理性が認められます。
モノレール買収により、従来線敷設までの時間を買ったのでしょうね。
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218
匿名さん
おとつい、お台場に買い物に行ったついでに見てきた。
それなりに車が止まっててちょっと安心したかな。
ただ、周辺でいろいろイベントがあったから、それかも…。
買っといてアレだけど、WCTは立地よくないって認識。
品川駅までは遠いし、駅に入ってから山の手とかの改札までもまた遠い。
期待してるのは、ちっちゃい都市空間として成立することかなあ。
さくらやとか欲しい。w
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219
匿名さん
>期待してるのは、ちっちゃい都市空間として成立することかなあ。
そうですね。私もそうなることを期待しています。
パチンコ屋、スーパー銭湯、ファミレス街などできれば良いなと期待しています。
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220
匿名さん
パチンコ屋さんは、個人的には来て欲しくないなあ...(苦笑)
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221
匿名さん
パチンコ屋はつくれる場所に制限あるし、かえってつくられるのがやな
人も多いでしょうね。
都心だとファミレス街も可能性少ないと思う。
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