物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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951
匿名さん
向きといえば、北向き保留はまだ続いているのですか?
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952
匿名さん
西は東と比べて割高だし、西向きを高値のまま長期戦で売ってくれればむしろたの方角の資産価値はプラスでは。
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953
匿名さん
マンションって、近隣住民、勤務者や地縁のある人の購入が多くを占める。そういう人達ではけるのであれば新聞の折込とかローカルなメディアで十分。テレビとか新聞の一面みたいにマスなメディアで広く一般に広告するってのは、(見込み客という意味で)集客が厳しいってこと。
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954
匿名さん
三井は住友みたいにずっと販売ってことをしないで、売れ残りを賃貸にしたりする。某物件では大量に賃貸に出されて、その賃貸住民が風俗営業で騒ぎを起し他なんて事例もある。
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955
匿名さん
>952
それ大きな間違い。住友みたいにずっと販売してると、新築未入居の販売とバッティングして中古も売れなくなる。
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956
契約済みさん
> 953
コメントありがとうございます。比較していた富久や桜上水も新年に入って日経の一面広告出してましたが、
同じように苦戦しているのでしょうか?
富久なんか絶好調に見えるのですが。。
大規模マンションの宿命なのか、調子が悪いのか、
あちらは新聞でこっちはテレビCMと、いろいろ勘繰ってしまいますわ。
あー、契約したらしたで悩みは尽きないわー
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957
匿名さん
他物件スレに書いてありましたが
正月明けは不動産の売り時なのだそうです。
帰省して親族からそろそろ家を買うように勧められるそうで。
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958
匿名さん
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959
匿名さん
>958
選手村跡地ってのが全くのデマ。選手村として建設する宿泊施設を住宅を再利用するって計画のはず。大量に住宅供給があるから需給バランスを崩して周辺相場は落ちるってのが読みだけど。
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960
匿名さん
晴海の選手村は、要はリフォームした中古をマンションとして売り出すってことですかね??
TVCM打ってるのは、1期~2期の公告期間がかなり短いのに結構な数を売り出すみたいだから、一気に売りきっちゃうつもりなんでしょうね。正月を挟んでいるので、公告期間は実質半月ちょっとしかないですからね。
何にせよ、ここまで好調なんだから、売れ残りを心配する必要は皆無でしょう。
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961
匿名さん
営業の方も似たようなこと言ってましたね。ほぼ広告なしで約1ヶ月足らずで6割売ったのは想定外と。元々、第二期までの広告期間が短く訴求を年明けに仕込んでいると。
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962
契約済みさん
TVCM→二期以降の販売苦戦?と悪い憶測をしていてもキリがないかと。
一期で自分の満足のいく部屋を購入できたのなら、それでいいでしょう。
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963
匿名さん
961さん、保留の北向きを入れた戸数ですよね。6割って数は。
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964
匿名さん
保留の期間なんてもう終わったんじゃないの?
完売御礼の数が変わらないんだから、全員契約したんでしょ。
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965
匿名さん
三井の完売を真に受けちゃダメ。過去には完売アナウンスした物件が、竣工後に系列の仲介業者から大量に賃貸に出てたってのがあった。多分売れ残りでしょ。ちなみにそこは、賃貸住民が風俗営業して大騒ぎ。
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966
匿名さん
やっぱり第二期がはじまるとこんな書き込みが増えるのですね。他社営業の方の動きがよくわかります。。。第一期も売り出しの際はネガ書き込み増え、結果、6割売れちゃうと書き込みがピタッと止まる。非常にわかりやすくオモロイです。
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967
匿名さん
964
完売御礼は登録完売でしょ?契約したかどうかではなくて。
このスレにも住民スレにも保留期間が終わったと書いた人はいないし。
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968
匿名さん
>961
販売期間は1ヶ月だけど、その半年前から延々と販売活動してたんだけどね。即日完売って業界で慣例になってる表現も誤解を招くから止めたほうがいいと思う。1日で売れたわけじゃないのに。
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969
匿名さん
登録されただけで完売って表現は詐欺まがい。そのまま契約に至らなくてもOKな訳だし。三井はダミーの登録を社員が暴露本に書いちゃってる。
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970
匿名さん
登録完売って表現もそうだけど三井って、最近、野村の悪いやり方踏襲してる。別物件では落選者への倍率優遇なんて掟破りにも手を染めようとしてる。
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971
匿名さん
↑この物件に関する裏付けなくしてのコメントであれば、この書き込みも単なる威力業務妨害になるだけでは?書き込む側も同じようなもんですよw
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972
申込予定さん
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973
匿名さん
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974
匿名さん
じゃ、その某物件の掲示板で書き込みして盛り上がってよ。。。
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975
匿名さん
ここのネガさんって、この物件のネガ書き込んでるのかと思うと、ネガってるうちにこの物件から徐々に離れた内容でのネガになってって、何故にそのネガネタこの掲示板でやってんの?的な流れを繰り返してますよね。そのパターンが微笑ましく感じ、根は悪い人ではないのかなと思えてきました(笑)
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976
匿名さん
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977
匿名さん
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978
匿名さん
販促費余ってるなら入居後住民に還元すればいいのに。今のマンション、入居後に売主がイベント開催をプレゼントしてくれた。その後管理組合が引き続いて、まだ続いてる。
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979
匿名さん
この物件についてネガりたいんだけど、ネタがないんでしょ。
一般論と他物件についてのネガしか出てこないことがこの物件の優秀さを物語ってますね。
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980
匿名さん
この物件のTVCM見ました。
湾岸タワマンみたいにタレントを使ってTVCMを流す内陸物件もあるんですね。
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981
サラリーマンさん
へー初の試みなんですね、内陸では 訴求力あるかも?
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982
購入検討中さん
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983
匿名さん
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984
匿名さん
ここのTVCM、昨日は3回も見たなあ。金を使ってるね。
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985
匿名さん
年明け時期は毎年プラウドしかり、三菱しかり住宅メーカーが頻繁に企業&ブランドCM流してます。三井もその枠を削ってやってるのでしょう。CM素材自体はたいしたことがない感じだから金掛かってはなさそうだし。
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986
匿名さん
15秒で200万とか。500回流したとして10億。一戸あたり200万ね。
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987
匿名さん
986さんはTV広告のGRPや枠などのコストレベルご存知ないんですね(笑)
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988
匿名さん
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989
匿名さん
仮に2週間、提供番組などにCM流すのであれば1億位もしないでしょう。当然、番組などにもよりますが。これでよろしいでしょうか?
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990
匿名さん
補足するとCMは回数当たり単価ではなく認知到達度合いです。届けたいターゲット、番組の視聴率もその他で流す時間帯や番組が決まってきます。
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991
匿名さん
>986&988さん
単価200万の知見をご教示下さい。物件の正味価値算段時に是非とも試算材料にしたく。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
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992
匿名さん
もう販売価格が決定しているんだから、必要以上に販売管理費を掛けて、利益落とすわけないじゃん。
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993
匿名
いや早期に完売させないと営業マンの維持コストやMRの賃料がかさむのでは?
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994
匿名さん
というか全部で500億近いプロジェクトなのにテレビCMくらい当然だろ。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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995
匿名さん
次にレジデンス棟もあるからね。レジデンス棟も強気の価格になるのかな?
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996
契約済みさん
元広告代理店マンです。
987さん、990さんのご指摘のようにGRP(総世帯視聴率)1%当りのコストで決めます。
スポットの場合は取り方によって料金も違います。
全日なら安いですが、逆Lと言ってゴールデンタイムと土日全日を選ぶと高いです。
その他に掛け率(枠それぞれで設定してる定価に対して何%の料金になるか、の総計)、
A単価(ゴールデンタイム15秒一本の実質料金)、Aシェアも考慮します。
986さんの言う一本200万はこのA単価と捉えるならわりと近い数字です。
ゴールデンタイムに何本流せるかこそ重要と考えるクライアントも多いです。
ただしこの物件のCMがゴールデンタイムに流れていないならそんなに大きな投下量では
ないかと思います。
ご参考になれば幸いです。
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997
申込予定さん
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998
匿名さん
996さん、湾岸以外のマンションでも
994さんがおっしゃるようにTVCMを流すのが当然なんですか?
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999
匿名さん
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1000
契約済みさん
998さん
必ずしも大規模だからCMを打つのが当然というわけではないと思います。
でもCMをやるということはそれだけの予算を確保できるだけの大きな売り上げが
期待できる、ということです。
ふつう都心のマンションは中吊り広告、額面広告、新聞、チラシ、Webですよね。
またそれだけ三井が力を入れてるということになります。
この物件のみならず今後三井が開発して行く大崎のブランドディングという役割
も担っているのではないでしょうか。
CMの予算は予め計上されているものです。
またTVスポットのバイイングは2ヶ月前になります。
つまり11月頭、第一期の抽選の頃には既にTV局に発注が終わっているはず。
だから「売れないからCMをやる」というのは違うと思いますよ。
第一期の好調と評判でホットになっている時期にCMで弾みをつける、という
当初からの計画でしょう。
広告の鉄則ですが。
「CMをやらなくても売れるものこそCMを打て」ということです。
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1001
匿名さん
週末から2期のモデルルームもオープンしてますが
入り具合はどんなもんでしょうね?
行った方がいらっしゃったら是非レビューを。
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1002
匿名さん
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1003
匿名さん
私が行った時はかなり混んでましたね。結構年配女性の派遣っぽい女性営業が多かったような。これまで2回ほど訪問してますが、男性営業も見た事がないかたばかりでした。6割売れて完売算段ついたので営業体制も変わってるかもしれませんね。モデルルームは基本変わってませんが、東向きの80Jが西向きで同じ間取りの80Kに変わっており、変化点はベランダからの眺望写真が西向き高層からのものになっていましたよ。富士山が見える感じになってました。
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1004
管理担当
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