物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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242
匿名さん
大崎ってそんなに自転車が多いんですか?
又、マナーが悪い自転車が多い?
自転車は危ないよ!歩行者に対しても、車に対しても!
健康のために、極力歩きましょう>
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243
契約済みさん
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244
匿名さん
13才未満、70才以上は元々走行を認められているし、それなりに車の交通量がああって、路側帯や自転車通行帯のない道路では警察官を含め、大多数の人が歩道を通行しているので、常識的にどうなのかは明らかだと思いますがね。
私は結構車道を走ることが多いですが、車通りの少ない郊外とは違って、子供をのせた自転車が車道を走るのは危険なので歩道を走ってくださいと警察官に注意されることもありますよ。
ここもマンションの正面は幹線道路となっているので同じでしょう。
但し、歩道は歩行者優先ですし、猛スピードで走ったり、並走するのは論外(歩行者にも言えることですが。)です。皆がマナーを守って安全運転を心がけるようになれば、このように考える人もいなくなるんでしょうね。要はお互い様ですね。
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246
匿名さん
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247
匿名さん
自転車に乗るのは問題ないのですが、
小金持ちの住む街だからそんなに自転車ばかり乗る人が多いとも思えませんが。
また乗られる方も、マナ悪の人は他の地域よりは相対的に少ないと思いますが。
以上、まとめです。
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248
匿名さん
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249
匿名さん
そりゃ、無料レンタサイクルもあるし
住んだら品川に行くときなど自転車を利用したいですもの。
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250
匿名さん
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251
匿名さん
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252
購入検討中さん
この辺りは、まだ再開発途中なんですべてが完成した段階がイメージしにくいけど、豊洲が10年間であれよあれよという間に街が完成していった流れをみると、まだイメージできないうちがお買い得局面なんじゃないのかな
10年間で豊洲の新築相場は1.5倍ぐらいになってると思うよ
実際歩いてみて、大崎駅、五反田駅だけでなく品川が使えるということは、新幹線だけでなく、リニアの始発駅も徒歩圏ってことだからね
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253
匿名さん
再開発は終盤だよね。10年前のパークタワー東京サウスのころは、再開発後がイメージできなかったけど、今なら、だいたいイメージできるよ。豊洲が1.5倍になったから、大崎もとはならなくて、大崎は横倍から1.2倍ぐらいしゃないかな。
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254
匿名さん
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255
匿名さん
僅か1ヶ月足らずで350戸 6割強を売り切るとは。かなりの人気ですね。
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256
匿名さん
人気だった東と南がかなりの割合を占めているとはいえ、好調・好調。
年明けから北と西と角部屋をじっくり売っていきましょう。
特に北のフォローが大事ですね。
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257
匿名さん
大崎南口はMR辺りとグラスカの前の工場が今後どうなるか位でほぼ終わりかな?
西口も湘南新宿ライン短絡線建設と合わせた駅前の道路とKM自動車跡の住友の開発でほぼ終わり?
大体あと5年位で街は完成しそうですね
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258
匿名さん
>湘南新宿ライン短絡線建設
これ、何ですか?
今の湘南新宿ラインの線路とは別にできるってことですか?
湘南新宿ラインのホームも西の方に移動しちゃうんでしょうか?
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259
匿名さん
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260
匿名さん
252さん
10年前に豊洲駅直結タワーの抽選に申し込んで外れました。3LDKで4000万円台でした。
10年前の豊洲はららぽもなく、マンションが凄く安かったですから。大崎とは状況が違うと思いますよ。
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261
匿名さん
港区芝浦ヤナセ跡地の三井JVが@350。やはりここはアベノ価格かつ西松使ってこの価格(@360)は高杉だ。五輪後は@300切るだろうな。手放すならその前か。グラスカからの横流れが多いからまたお引っ越しと。できればいいが。
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262
匿名さん
結局30年かけて開発したけど、たいしたもんできんかったね。開発エリア内にもまだ、整備工場とかもあるし。マリオットも期待はずれ。店舗の撤収がたえないからテナント探しもたいへんやな。
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263
匿名さん
短絡線を作るってことは、それに見合うくらい電車の本数が増えてますます便利になるんですね。
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264
申込予定さん
住んでみたいと思う街です
山手線内側で駅近、どこに行くにも便利です
スーパーと学校は目の前で道は整備されています
ここまでそろってる場所はなかなかないですよね
だから半分ほど売れたのもわかります
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265
匿名さん
開発がまだ続くってことは、今よりも更に価値は上がりますね。
この価格が高くないってことは売れ行きみれば明らかだし、グラスカからの買い換えが多いところをみるとこの地域の最高峰になるかもしれません。
前にも書き込みありましたが、グラスカ等々のおかげで水害リスクが激減しているのも大きいですね。
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266
匿名さん
>263さん
いえ、既に湘南新宿ラインの本数は増えていて、それに伴う横須賀線から大崎支線に入る合流点
での混雑によるダイヤの乱れを解消するためらしいです。
しかし急カーブになると福知山線のように脱線の危険があるから徐行運転をしなければならない
ので緩和されないのでは、という見方もあるようです。
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267
匿名さん
グラスカからの移動組が半分だろ。うちわ(信者)の民族移動だね。参考にならんわ。
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268
匿名さん
緩和されないんだったら必要ない工事ってことだから、そんなことするわけないんじゃない?
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269
匿名さん
そうですね。
うちはOWCTから移ろうと真剣に悩んで、検討しましたが
移るメリットないという結論でやめました。
ここの検討者がOWCTの中古を買っているのも事実だし。
やっぱり駅までの動線はピカイチだから。
何度も歩きましたが、利便性を知ると無理ですね。
気に障ったらすみません。
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270
匿名さん
横浜方面から来た列車は大崎に行くか、品川に行くかで途中別れるわけだけど、線路の都合上進行方向左側にある大崎駅には右路線、右側ある品川駅には左路線経由となるため、上り路線と下り路線は平面交差するため現在のままだと列車の本数が増やせないということでしょうか?
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271
匿名さん
うちもやめた組です。
owctから検討してたんですけど、ああ外側のマンションですね?って住んでいるのに
失礼な言い方ばかり。
仕様も比べれば悪いのに何で上から目線なのか理解できません。
期待してたのに残念です。
でも大崎はいいところですよ。
よい街になることを期待してます。
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272
匿名さん
WCTの方が全然いいよ。駅ダイレクトアクセスは希少。ここの再開発だが町並みがしょぼすぎるね。経年劣化するかんじね。グラスカ周辺の緑を見れば将来がよくわかる。リーマンうゆうよいるしね
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273
匿名さん
グラスカはまだ竣工してから3年ですよね。
買い換えたくなる人が多いのは何ででしょ。
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274
匿名さん
ここOWCT住民が相当数紛れてるのね。あんな柱と行灯部屋ばかりのマンション、そりゃ引っ越したくなるよね。
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276
匿名さん
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277
匿名さん
差は歴然でしょ…
品川へのアクセスも、暮らしの便利さも、もはや同じ街とは思えないレベル。
更にいってしまうと、owctの辺りは地盤も悪い。
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278
匿名さん
五山を連想させる北品川アドレス&御殿山小学区というアドバンテージも大きい。
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279
匿名さん
はいはい。
現地行けばこんなこというやついないし。
地図見て話すな。
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281
匿名さん
グラスカは完売したけど、OWCTは完売まだだね。
山手線外側だからしょうがないね。
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282
匿名さん
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284
匿名さん
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285
匿名さん
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287
匿名さん
私はここを購入しましたが、owctも良いところだと思います。
『外側ですね』なんて営業の人に言われたらいい気もちがしないと思います。
共に大崎の発展を願っていけたら良いと思います。
西側の開発も楽しみですね!
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288
匿名さん
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