物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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985
匿名さん
年明け時期は毎年プラウドしかり、三菱しかり住宅メーカーが頻繁に企業&ブランドCM流してます。三井もその枠を削ってやってるのでしょう。CM素材自体はたいしたことがない感じだから金掛かってはなさそうだし。
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986
匿名さん
15秒で200万とか。500回流したとして10億。一戸あたり200万ね。
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987
匿名さん
986さんはTV広告のGRPや枠などのコストレベルご存知ないんですね(笑)
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988
匿名さん
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989
匿名さん
仮に2週間、提供番組などにCM流すのであれば1億位もしないでしょう。当然、番組などにもよりますが。これでよろしいでしょうか?
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990
匿名さん
補足するとCMは回数当たり単価ではなく認知到達度合いです。届けたいターゲット、番組の視聴率もその他で流す時間帯や番組が決まってきます。
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991
匿名さん
>986&988さん
単価200万の知見をご教示下さい。物件の正味価値算段時に是非とも試算材料にしたく。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
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992
匿名さん
もう販売価格が決定しているんだから、必要以上に販売管理費を掛けて、利益落とすわけないじゃん。
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993
匿名
いや早期に完売させないと営業マンの維持コストやMRの賃料がかさむのでは?
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994
匿名さん
というか全部で500億近いプロジェクトなのにテレビCMくらい当然だろ。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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995
匿名さん
次にレジデンス棟もあるからね。レジデンス棟も強気の価格になるのかな?
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996
契約済みさん
元広告代理店マンです。
987さん、990さんのご指摘のようにGRP(総世帯視聴率)1%当りのコストで決めます。
スポットの場合は取り方によって料金も違います。
全日なら安いですが、逆Lと言ってゴールデンタイムと土日全日を選ぶと高いです。
その他に掛け率(枠それぞれで設定してる定価に対して何%の料金になるか、の総計)、
A単価(ゴールデンタイム15秒一本の実質料金)、Aシェアも考慮します。
986さんの言う一本200万はこのA単価と捉えるならわりと近い数字です。
ゴールデンタイムに何本流せるかこそ重要と考えるクライアントも多いです。
ただしこの物件のCMがゴールデンタイムに流れていないならそんなに大きな投下量では
ないかと思います。
ご参考になれば幸いです。
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997
申込予定さん
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998
匿名さん
996さん、湾岸以外のマンションでも
994さんがおっしゃるようにTVCMを流すのが当然なんですか?
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999
匿名さん
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1000
契約済みさん
998さん
必ずしも大規模だからCMを打つのが当然というわけではないと思います。
でもCMをやるということはそれだけの予算を確保できるだけの大きな売り上げが
期待できる、ということです。
ふつう都心のマンションは中吊り広告、額面広告、新聞、チラシ、Webですよね。
またそれだけ三井が力を入れてるということになります。
この物件のみならず今後三井が開発して行く大崎のブランドディングという役割
も担っているのではないでしょうか。
CMの予算は予め計上されているものです。
またTVスポットのバイイングは2ヶ月前になります。
つまり11月頭、第一期の抽選の頃には既にTV局に発注が終わっているはず。
だから「売れないからCMをやる」というのは違うと思いますよ。
第一期の好調と評判でホットになっている時期にCMで弾みをつける、という
当初からの計画でしょう。
広告の鉄則ですが。
「CMをやらなくても売れるものこそCMを打て」ということです。
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1001
匿名さん
週末から2期のモデルルームもオープンしてますが
入り具合はどんなもんでしょうね?
行った方がいらっしゃったら是非レビューを。
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1002
匿名さん
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1003
匿名さん
私が行った時はかなり混んでましたね。結構年配女性の派遣っぽい女性営業が多かったような。これまで2回ほど訪問してますが、男性営業も見た事がないかたばかりでした。6割売れて完売算段ついたので営業体制も変わってるかもしれませんね。モデルルームは基本変わってませんが、東向きの80Jが西向きで同じ間取りの80Kに変わっており、変化点はベランダからの眺望写真が西向き高層からのものになっていましたよ。富士山が見える感じになってました。
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1004
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
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