物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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21
匿名さん
車で買い物に行くなら、品川シーサイドのジャスコまで足を延ばすのでないでしょうか?
港南の別のマンションからならば徒歩かせいぜい自転車では?
なお、コスモポリスやPT品川の人達は、都営跡地のスーパーの方が近いでしょうし品揃えも豊富で安そうですよね。
ちなみにお肉は、コスモポリスの前の都営1階のお肉やさんが良いです。コロッケやメンチカツも美味しいですよ。
都営跡地のスーパーが出来ても是非営業して欲しいですね。
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22
匿名さん
買い物はいろいろ選択肢があって便利そうだね。よい街だ。
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23
匿名さん
今までは倉庫街だったからほとんど何もなかったみたいだけど、
やっぱり需要が増えるとなると供給の方も充実してくるのね。
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24
匿名さん
報知新聞社前は今でのネズミ捕りの有名ポイント。
それだけスピードオーバーのクルマが多いということです。
子持ちの家族としてはちょっと心配。
マンションが並んで、こういうところも改善されるといいですね。
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25
匿名さん
↑港南4丁目交差点から天王洲まで信号がないほとんど真っ直ぐな道だしね。
WCTの駐車場出口のところに横断歩道と信号を作る話の陳情が進んでいるよう。
これが出来てその頻度が適当に調整されると、少しはと速度超過も減少する?
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26
匿名さん
渋滞の名所よりは良いでしょう。
車が流れていれば排気ガスも少ないようですよ。
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27
匿名さん
WCTの駐車場出口のところに横断歩道と信号を作る陳情の話はそのとおりです。契約時に管轄警察署への
陳情書にサインをしましたから。これは確実にできるそうです。
東の「*ターゼン」さんの看板も改良してもらうように陳情して、変更してもらうと、景観が向上します。
何とかできないでしょうか?東向きの人(特に低層階)がいつも見ている景色ですし、運河沿いの遊歩道
からも良く見えます。私は「部分肉」という表現が気になりました。
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28
匿名さん
>21
確かに車を利用するなら、駐車場1000台のジャスコまで行くと思います。
他のMSがWCTのスーパーに期待しているのは、「徒歩圏」にスーパー
ができることが生活環境の向上につながる(MSの売りになる)からです。
>24
もし、スーパー前に違法駐車や一時停車の車が増えたら、逆に走行車の
スピードは落ちるでしょう。警察はスピード違反か駐車違反のどちらかを
検挙すればいいことになると思いますよ。
ただ、気になるのはむしろ北側にできる公園に来る人の駐輪・駐車がどう
なるかということです。公園自体にせめて駐輪場でもあればいいのですが、
防災機能を持たす(地下にトランクを設けて大量の水や乾パンを貯蔵する
らしい)ということからも少なくとも駐車場のスペースはなさそうですよね。
公園前に車と自転車がびっしりでは折角モノレール下を買収してオープン
な公園になったとしても手放しでは喜べない状況になるかもしれません。
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29
匿名さん
都営跡地にも区立公園とスーパー、診療所、保育所ができるし、
自衛隊跡地にも都立公園が出来るし、段々と住みやすくなりますね。
自衛隊跡地の公園に車でわざわざ来る人はいないでしょう。
スーパーや公園はいづれも徒歩圏だからこそ価値がありまた利用されるのだと思います。
私も、車を使うのだったらシーサイドのジャスコへ行くし、
公園だったら台場か大井の中央海浜公園へ行くでしょう。
帰りは羽田で食事というのも良いかもしれません。
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30
匿名さん
TTTの安さに驚いています。
TTTよりWCTの良い点をあげて皆さん慰めてください。
ちなみに私の買った広さ&フロアで勝どきに行くと2000万安いです(泣
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31
匿名さん
TTTよりアクセスが便利。それだけでしょう。
さすがに大江戸線しかないってのは厳しいと思います。
ちなみに私が買った広さ&フロアで勝どきに行っても500万しか違わないです。
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32
匿名さん
>>30
TTTも見たけど、同条件で2000万ってことはないでしょう。
WCTを評価しているのは、将来にわたって眺望が遮られることがない点、
敷地内に賃貸棟がない点、仕様の良さ。
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33
匿名さん
TTT 84.74m2 3LDK 46階 4990万円
WCT-A 約85㎡ 3LDK 3?階 6000万円台後半
事実!
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34
匿名さん
WCT契約者です。
眺望を目的に引越します。TTTは昨年のはじめから現地にも行って調べています。
台場の高層MSも検討しました。長くなるので、この眺望の件だけ書きます。
私がWCTにしたのは、
・ 昼間の海が、順光で見える割合が多くきれいである。逆光では、海がきれいに見えない。
晴れた日にアクアラインを走ると、海の見え方の違いがよくわかる。
・ 検討した都内MSの中で、WCTは海の水平線が一番良く見えたから。
これが見えない眺望は、海が見えても水溜りのように感じたため。
・ 港湾の活気ある風景が楽しめる。昔、ベイブリッジ上でバイクを止めて、
オレンジ色に照らし出された夜の埠頭をはじめて見たとき、それは感動したものです。
WCTからは目の前の品川埠頭をはじめ、大井埠頭、対岸の青海埠頭が見られます。
埠頭が前で船は貨物船を含めてたくさん見られるのが楽しみです。
共用施設とかその他の理由もありますが、多くは上記を理由としています。
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35
匿名さん
>>33
WCT-A棟でその値段なのは東、南向きのプレミアムでしょう。
TTTの84.74平米の4990万円は北向きの安い部屋だと思います。
WCTの高い部屋とTTTの安い部屋と比較して「ほらやっぱり2000万高いじゃん」って
のはおかしいじゃないですか?
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36
匿名さん
ちょっと広くなるけど、TTTの南向きの91.27平米は7140万円。
WCTのC棟南向きの94.39平米(プレミアム仕様)は6990万円、非プレミアム仕様の中層階は6000万円前半。
これも事実ですが、33さんはどうお考えでしょうか。
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37
匿名さん
30です。
そっか悲観することでは無いのですね。
WCTに自信が出てきました。
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38
匿名さん
TTTの価格表を見ると、50階近くの80平米前半だったと思いますが、
レインボーブリッジが見える南西側は南東側と比べても、5,000万前半に対して7,000万前半と、
2,000万も高いですね。レインボーブリッジが見えるほうはやはりそれなりの価格みたいですね。
それでも高層階としてはでは安いけど。ただ、同じ南側なのにずいぶん違うこと。
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39
匿名さん
レインボーブリッジを眺望におさめるのに2000万もかかるのか。
私なら2000万を節約して南西側を購入するのでしょう。
WCTとは関係ない話題ですみません。
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40
匿名さん
WCTは、レインボーブリッジが見えなくても南側は東側に負けない価格になっている。
低層も高層も同じくだ。
眺望も違うだろうが、ディベロッパーの考え方の違いもありそうだ。
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