初めまして。サングランデ桜橋を契約しているDです。本日みずほ銀行のローン契約を
しにMRに行ってきました。で、帰りに現地へ行ってみて遠くから見ていると、中に人影が。
よーく見てみるとMRの人が現地案内をしているようでした。さっそくMRへ電話し、自分
の担当の人に、「現地に入れないですかね?」と問い合わせてみると、予約を入れてない
と無理だと思うが、現地にいる担当にちょっと聞いてみてもらえないかとのこと。そこで、
15分くらい待っていると現地の人が‥。「担当の○○さんに聞いたんですが、中をちょっ
とだけ見せてもらえませんか?」と聞いてみました。するとあからさまなにイヤや顔をし、
「ムリムリ!」という回答をはじめとし、逆ギレしながら担当の人の悪口を言いまくりで
す。すごく気分が悪くなりました。別に普通に「申し訳ありませんが、予約を入れてくだ
さい」といえば済むことだと思うのです。私は別に金払ってんだから見せろと言ったわけ
ではないのです。しかも私に対する口調が上から物を言う態度なのです。私は担当の人に
はお世話になってますし、すごく気に入っている人なので、その人の悪口をいうのに腹が
立ちました。どうも現地で会ったこのむかつく人はMRで一番偉い人のようでしたが、そん
な人がこんな態度をする人でいいのでしょうか? あまりにも怒りが収まらなかったので、
本社の京成不動産に電話をし、この件でクレーム入れました。担当の人は悪くないし、不
信感も持っていないということと、現地にいた上司らしき人物に対する怒りを伝えました。
話が長くなってすみませんでした。これを書いている間も非常にむかついています。ちょ
っと契約をやめようかとも思いました。