旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広どうでしょう?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

広告を掲載

  • 掲示板
ウルフ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38735/

前スレが450を超えていたので新しく立てました。
とても有意義なスレになったので、♪つけてみました〜
今後もよろしくお願いします!

[スレ作成日時]2005-04-06 11:53:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

  1. 162 ふくろう

    みなさん、こんばんは。
    排水関係、気になりますね。
    駐車場、地下1階なので・・・。

    ところで、みなさんは6ヶ月点検の際、どんなことを
    記載しますか?
    今週末に、確認しようと思うのですが、・・・。

  2. 163 くじら

    みなさん、こんばんは。お久しぶりです。
    久しぶりの参加でこんな話題で申し訳ないのですが・・・。
    実は今日、昼間にうちのベランダでとうとうゴキブリと対面してしまいました・・。
    チャバネという種類なんでしょうか。小ぶりでした。でも動きはすばしっこかったし、
    うちの中に飛び込んできたんです!!
    しかも夜にもベランダに出たらもう1匹発見して気絶しそうになりました・・。

  3. 164 ウルフ

    え・・・もうでましたか!ゴキブリ!!
    ウチも用心していますが、いまのところは・・・

    6ケ月点検、ウチは寝室窓の枠のところに隙間ができていたので修理を頼む予定です。

    遅い夏休みを取り、久しぶりに一人旅して今日帰ってきました。
    四国の高松〜瀬戸大橋〜琴平(こんぴらさん)〜徳島〜阿南まで
    のんびり自転車で旅行してきました。すっかりリフレッシュです〜

  4. 165 くじら

    一人旅で自転車旅行ですか。いいですねえ!!
    台風は大丈夫だったんですか?

    ゴキちゃんは、うちが2階にあるのでどこからか上ってきたのかもしれません。
    生ゴミなどはすぐに捨てるようにしているのですが。
    何か良い対策はないのでしょうか?
    新築なのに、出没するのが早いですよねえ・・。

  5. 166 匿名さん

    ゴキブリは配水管をつたってあがって来ることが多いようです。
    ベランダで見かけるのはそのせいでしょう。
    エアコン室外機の裏や周りに巣を作ってしまうと大変なので
    よくチェックした方が良いですよ。
    ゴミ置き場で発生するのは免れないと思うので、外から家に
    入れないような手だてを考えた方が良さそうです。

  6. 167 ふくろう

    みなさん、こんばんは。
    このサイト、新サーバに移行中ということだったので、
    しばらくは、ご無沙汰しておりました。
    3連休だというのに、やな天気ですね。
    明日も雨らしいですね。ちょっと憂鬱です。

    我が家は、ゴキが出ると大騒ぎなので、出てきて欲しくないですね。

  7. 168 ウルフ

    御無沙汰しています。
    みなさんにお聞きしたいのですが、この近辺で夫婦でいけるような
    美容院で、よさげな所ってご存知ないですかね?
    いままで使っていた所の担当が辞めてしまい(20年ずーっと同じ人に頼んでいました・・・)
    こちらで探そうと思っています。
    心当たりありましたらぜひ教えてください。

  8. 169 ぷー

    みなさん、はじめまして。
    ちょっと前にこの掲示板を見つけて閲覧させていただいてます。
    もっと早くみつければよっかったな〜と思っています。
    私も参加させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。

    早速お聞きしたいことがあります。
    病院なのですが、整形外科でいいとこ知りませんか?
    超近くの加藤さんや少し遠くの吉岡さんははずれだったので
    なんとかいいところを探したいと思っています。
    知っているかたがいましたら教えて下さい。

    >ふくろうさん、
    うちも8月の半ばにゴキブリ出ました。(うちは3階)
    かなり大きくてリビングの壁にはりついていて、大騒ぎでした。
    あと、8月はベランダにセミが数匹飛び込んで死んでいたのがショックでした。

    >ウルフさん、
    この辺の美容院は使ったことがありません。
    ちょっと足を伸ばせば、この辺よりも安いところが多いので
    そっちに行ってしまいます。

  9. 170 ミナミ

    お久しぶりです。

    >ぶーさん
    すっごい混んでますけど・・・・
    医療法人社団 高山整形外科病院
    〒125-0042 東京都葛飾区金町3丁目4番5号
    ℡ 03-3607-3260

    >ウルフさん
    東京都墨田区墨田3‐41‐5
    03-3614-3355
    Plein Soleil(プラン ソレイユ)

    いかがでしょうか(^o^)丿

  10. 171 ウルフ

    ミナミさんお久しぶりです〜
    そして情報どうもありがとう!
    早速リサーチしてみます。

    最近、専用自転車を組み立てて自転車通勤はじめました!
    会社(秋葉原)まで行くとちょうどいいのですが、すぐに盗まれてしまうので
    川沿いに地下鉄新宿線の東大島駅まで毎日走っています。
    めちゃ気持いいんですわ、これが。
    最近からだがプヨプヨしてきたし、通勤が面白くなるし・・・
    冬もこのまま続けていこうと思っています。

  11. 172 ミナミ

    >ぷーさん
    ごめんねさい!さっき「ぶーさん」って失礼な・・・
    高山整形外科病院ですが、金町の駅から徒歩5分位です。
    駐車場もあります。

  12. 173 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    ウルフさん>
      自転車通勤すごいですね。
      でも気持ちよさそうですね。

    自分も、全然運動していないのはやばいと思い、
    週1回ですが、テニススクールに通い始めました。
    でも週1だけでは、まだまだだと感じています。
     
    今日、以前ここにも掲載された、マンション近くの「洋食50番」
    (王監督の親戚の店)に行ってきました。
    結構メニューも豊富で、さらに
    カキフライミニ(カキフライ3個)とかプチグラタンとかあって
    そんなにたくさんはと言う人でも、大丈夫な店ですね。
    結構おいしかったので、今後も行きたいと思います。
    (次回は、気になる「ポークニンニク焼き」にチャレンジしたいです。)

    八広辺りで、他に土曜とかにランチを食べるとしたらどこですかね?
    やはり曳舟とか東向島まで出ないとだめですかね?

  13. 174 ぷー

    みなさん、こんにちわ。いい天気ですね。
    昨日の夜、ベランダから下の庭の辺りを見ていたら、猫が4匹遊んでいました。
    首輪もつけていないし、野良だと思うんですがどうなんでしょう。
    また同じように見かけたら管理人さんに報告はしておこうかな、と思っています。

    >ミナミさん、
    情報ありがとうございます。散歩がてら一回覗いてみようかと思います。
    確かに”ぷー”と書いても”ぶー”に見えちゃいますね・・(笑)。

    >ふくろうさん、
    目の前のお蕎麦屋さんと”洋食50番”とラーメン屋さん数件以外だと近辺にはなかなかないですよね・・。
    ”サムライ”のある通りに蕎麦屋やラーメン屋とかありますよね。
    曳舟方面だと”デニーズ””ロイホ””暖中”とかファミレス系に行くことが多くなってしまいます、うちは。

  14. 175 こさっく

    >ふくろうさん
    テニスされるんですね!!!
    テニススクールはどちらに通ってるんですか??
    私も引越しと同時にやめてしまったので、あたらめて
    通い始めようと思っているので、よろしければ紹介してください♪

  15. 176 ふくろう

    みなさん、こんばんは。
    涼しくなりましたね。

    >こさっくさん
      私は錦糸町と亀戸の間にあるルネッサンス亀戸店に行っています。
      今年の7月に出来たばかりのスポーツクラブでさらに
      インドアなので、雨とか気にせず毎週確実にテニスができるところが
      魅力ですね。
      天気がいい日は自転車で通っています。(15分くらい)

      丁度、今日(5日)から第2期が始まったばかりだと思うので、
      入会するなら丁度いいタイミングかもしれませんね。
      (1期は約3ヶ月(12回)、週1回、1回は80分です。)
     
      http://www.s-re.jp/club_info/introduction/kameido/index.html
      (新しく入会する人を紹介すると特典があるようなので、HPを見て
       もし入会しようかな?と思ったら、是非紹介カードを使ってください。)
      他に何かあれば、メールでも電話でもいいので、連絡ください。
       
     

  16. 177 ウルフ

    6ケ月修繕の日取りってまだきませんね。
    メールボックスに入れておくとか書いてありましたが。

  17. 178 こさっく

    >ふくろうさん
    おぉ!!!あそこ行ってるんですか!!!
    どうですか?教え方とか。
    実はうちの実家の(八広に引っ越す前までいました)すぐそばなんです。

    私はもともと、亀戸のサンストリートのスクール(TOP)に通ってたんで、
    あんなに近くにスクール二つも作ってお客さん取り合いにならないのかなぁ〜って心配してます。
    (TOPのコーチ達にはとてもお世話になったので・・・)
    ルネッサンスもちょっと興味ありなので、見学でも行ってみたいと思います。
    良ければふくろうさんがいる時間に♪<嫌じゃなければ時間を教えてください。

    体験レッスンがあるといいのですけどねぇ〜。

  18. 179 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    >ぷーさん
      我が家も「デニーズ」は良く行きます。「夜デニ」愛好家です。
      ちなみに「暖中」はどこにあるのですか?

    >こさっくさん
      自分は、スクールに通うのは初めてのことなので、コーチの
      教え方については、まだまだ評価できない状態です。
      でも、コーチとの練習の際は、ひとりひとりのレベルに合わせた
      打ち方をしてくれているので、自分としては満足しています。
     
      見学も可能ですし、体験レッスンもできますよ。

      ちなみに自分は、通常は日曜のレッスンなんですが、
      今週末は10日(祝)の13:45、レベル2(ラリーができるレベル)に振替してます。
      昨日振替連絡をしたら、今のところ、自分を含めて4名(うち2名が体験)らしいです。
      まだ先のことなので、振替者は多くなりそうですが・・・。
      

  19. 180 こさっく

    なるほど!了解です。
    もしかしたら10日に見学に行くかもしれません。
    ちゃんとHP見て予習していこぉっと・・・(笑)

  20. 181 こさっく

    >ふくろうさん
    10日行こうと思ってたのですが、
    9日にテニスの試合で体がぼろぼろでいけませんでした・・・。
    右手首腱鞘炎、サーブの打ちすぎの腰痛の他、右腕、両太もも、背筋、首の筋肉痛等など。
    いつもは日曜日のレッスンということで、日を改めて見学に行こうと思います。
    今度の日曜日は、この右手首が治れば、また試合なので無理ですが・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸