旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広どうでしょう?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

広告を掲載

  • 掲示板
ウルフ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38735/

前スレが450を超えていたので新しく立てました。
とても有意義なスレになったので、♪つけてみました〜
今後もよろしくお願いします!

[スレ作成日時]2005-04-06 11:53:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

  1. 142 ウルフ

    いよいよ今夜は隅田川花火大会!
    どんな風にみえるんやろな?

  2. 143 神威

    いやー、凄かったですね花火大会。
    混むとはわかっていましたが、あれほどまで混むとは・・・。
    少々なめておりました(--;)

    前半20分ぐらいは歩きながらでしたがいいポジションで見ることが出来ました。
    (通行制限でゆっくり橋の上を歩きながら)
    その後は、ひたすら人人人人....。

    頑張ってみましたが、途中で退散と相成りました。
    来年は、もっと余裕を持って行動するか、余裕がなかったら自宅で
    テレビ観戦ですねー。

    移動中、常に手に持っていたビール*12と氷が効いたのか腕が筋肉痛になっちゃいました。

  3. 144 こさっく

    うちからは遠い方の会場はしっかり見えましたが
    近い方は、建物の影になってしまって高い打点のやつしか見えませんでした
    近い方が見えたら最高なのになぁ〜・・・

  4. 145 ウルフ

    ウチもベランダから眺めていましたが、コサックさんと同じでした。
    あの線路の向こうにある都営・・・あの建物の角がもう少し少なければ見えたのにな〜
    でも、ベランダで友人とのんびりビール飲みながらの見物だから
    あまり贅沢はいえませんね。

  5. 146 神威

    もし、ご存知でしたらお教えください。

    うちの奥さんが、ちょっと精神的に不安定で、心療内科に通っているのですが
    今通っている病院が遠いため、近くの病院にしたいと思っています。

    http://local.google.co.jp/local?sc=1&hl=ja&q=%E5%BF%83%E7%99%8...

    いくつかあるようなのですが、やはり評判等が気になるもので。
    また、今通っている病院が大学病院で待ち時間が2時間超と非常に長く、
    待っているだけで参ってしまっています。

    近所でなくてもかまいませんので・・。
    なにとぞお願いします。

  6. 147 スジコ

    おひさしぶりです。
    >>神威さま。

    うちの家内が看護医師でその軒を訪ねたところ
    葛飾区新小岩の「ひとみクリニック」が評判よいとの事です。
    精、心内, ひとみクリニック, 1240024, 東京都葛飾区新小岩2−10−9−601,
    03-3654-7571.(完全予約制です電話で詳しい事は確認をとってみてはいかがでしょう)


    完全予約制です。

  7. 148 スジコ
  8. 149 ふくろう

    みなさん、こんばんは。やな天気ですね。

    ところで、昨日停電があったようですが、皆さんの家は
    大丈夫でしたか?
    我が家は、今朝HPをみようとしたら繋がらず、なんでかなぁと
    思っていろいろと調査していたら、玄関の靴箱に入っているHUBの
    電源が入っていないことが判明。電源の抜き差しをしてもONにならず。

    業者に電話したら、代わりのHUBを送ってくれることになりました。
    (今は、たまたま使っていなかったHUBを使用して復旧しております。)
    その時、業者はHUBの無償交換は1年ということを言っていました。
    1年後に壊れたら有償(または自分で買う。)とのことですが、
    HUBの保証期間って、話ありましたっけ?
    いつ壊れても、無償かと思っておりました。

  9. 150 ウルフ

    停電があったとは知りませんでした。
    ウチは、かーちゃんは実家、私は東北方面に出張していたので。
    ちなみに、パソコンをはじめとする家電品には影響はありませんでした。
    しかし、ハブの件は私もずっと無料だと思っていました。
    ウチもパソコン購入当初にハブの調子が悪く、新しいものを送ってもらって
    交換している経緯があったもんで。

  10. 151 神威

    >>すじこさん、メールくださった方々
    病院情報ありがとうございます。非常に助かりました。
    今、結構お盆休みとかでお休みっぽいので明けしだい近所から行ってみようと思います。
    本人に会う病院が見つかるまでがんばろうと思ってます。

  11. 152 ウルフ

    >>神威さん
    江東花火大会の時、少しお話を聞かせてもらいましたが、
    ウチの会社の社長が奥様と似ている状況で現在通院しております。
    普段はごく普通の、明るく陽気な親分なのですが、
    一人になるといいしれぬ不安に襲われ、パニック状態になっていました。
    最近はかなりよくなってきたようですが、本人曰く
    「病院での治療より、会社で多くの人と話していることで楽になった」
    と言っております。

    いま、ウチの奥様に「時間あったらお茶にでも誘ってみて」とはなしております。
    今度ウチの奥様とお茶でもしてみませんか?
    奥さん同士、気軽に話ができるようになれば、病院より効果あるかも?
    ウチの奥様も孤立しがちなところがあるので、
    神威さんの奥様と友達みたいになれたら私もうれしいと思っています。
    勝手なことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
    ちょっち心配していたもんで・・・

  12. 153 神威

    >>ウルフさん
    お気遣いありがとうございます。
    奥様同士のお茶会とかは、是非開いてもらいたいですね。
    やはり、近所に友達がいないということも一因としているような気がしますので。

    今は、若干身体の調子も落としているので、調子がよくなったときに
    企画するのもいいですね。各家の奥さん次第ですけども。

  13. 154 ウルフ

    昨日から今日にかけて、外がへんな臭いになっているのに気づいた方いますか?
    あれってなんの臭いなんでしょう?

  14. 155 匿名さん

    皮の臭いですよ。
    東墨田は皮工場が多いので風にのって、臭ってきます。

  15. 156 ウルフ

    そうなんですか、あれが皮の臭いなんですか。
    はじめて体験しました。
    もしかしてゴミ処理場の煙突からかな、と思ったので安心しました。
    教えてくださってありがとうございます!

  16. 157 匿名さん

    さっきマンションへ帰ってきましたが、掲示板の前と郵便箱の前が水浸しで、びっくりしました。
    もしかして、この雨で雨漏りでもしてるんですかねぇ 雨漏りだったら大変なことですよね。
    原因はなんなんですかねぇ

  17. 158 匿名さん

    >157さん
    雨漏りではなく、管理人室前の非常口のドアの下の隙間から
    雨が流れ込んでくるのです。以前にわか雨で一時的に大雨が
    降ったときは管理人室の中までかなり流れ込んでいました。
    管理人さんにはその時に連絡してあるので、施工会社に言った
    ようです。

  18. 159 匿名さん

    駐車場の排水大丈夫でしょうか。特に機械式地下は危ないのでは。
    地上排水溝もボコボコ泡が立って上手く流れていない様子でした(昨日大雨観察)
    格子タイプにすべきか今後の課題ですね。駐車場内アスファルト路面には
    かなりの雨水が貯まっていました。

  19. 160 158

    他にもちょっとこれはどうか?というところがあり、気がついたところは
    管理人さんに伝えました。管理人さんも施工会社に伝えてくれるそうですが
    もうすぐある6ヶ月点検の時に、こちらからも言ってくださいとのことでした。
    気がついた所はドンドン言った方がよさそうです。

  20. 161 匿名さん

     昨日の雨で都市計画の専門家のコメントが書いてありましたが、現在の日本全国どこでも一時間に100ミリ以上
    雨が降ってしますとどこでも排水があふれるみたいですよ。 だから、マンションの構造的な問題もあるのですが
    墨田区の下水処理能力も関係するのでは。。。でも、一時的な大雨で中野みたいにひざまでくるのはちょっと許せ
    ないですけどね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,900万円~7,200万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

5,298万円~7,098万円

3LDK

67.00平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸